【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にコメント欄などを転載します。






 いつもありがとうございます

 正式承認されていないワクチンの「治験」に
 半強制的に参加させられている世界市民。

 ファイザーの治験期間は
 2023年の1月31日までとされている。

「治験であること」を説明せずに
 一般市民を「騙して」治験に参加させている
 世界の政府は完全にヤクザ以下。

 とにかく世界の政府は
「コロナ禍終息にはワクチンしかない!」の一点張り。
 これで「危険な治験」「人体実験」、
 いや、「人口削減の罠」に誘い込んでいる。

 これは完全に
「B層向け小泉純一郎式ワンフレーズ連呼選挙」と同種のもので、
「B層向けワクチン接種キャンペーン」なのだ。

 邪悪な資金でこのキャンペーンを強引に進めている。

 小泉純一郎というキャラクターを愛し、
 その政策を全く理解していない「愚かな8割の大衆」を
 B層と設定し、
「こいつらの票をもらえれば勝ち!」と、
 小泉旋風を巻き起こしたのはスリード社。
 自民にスリードを紹介したのは
 岸博幸だと言われている。

「愚かな8割をターゲットにした選挙」と
 それに学んだ「今回のワクチン接種」は
 同じ手法に見える。

 反知性主義は
 邪悪な者たちが立てる恐ろしい計画を
 実現させるために必須。

 この場合、優秀な医者であっても
 ワクチンの成分を調べることを怠り、
 かつ、政治的背景を読むことが出来なければ、
 その人も「B層」に入ってしまう。

 私たちがいくら叫んでも
「愚かな8割」と「殺人ワクチンキャンペーン実施者」には
 届かないかもしれない。

 が、選挙と違ってワクチンには
「なんだか怖い」という感覚が付いているので
「愚かな8割」の「根拠なき躊躇」に期待するしかない。

「愚かな8割」と言って馬鹿にしているわけではない。
 何とか彼らを救いたいのだ。
 彼ら無しに私は生きていけない。

 猫や野良犬への虐待は見るのも聞くのも嫌だ。
 ましてや「愚かな8割」は立派な人間だ。
 私たちは社会でしか生きていけない。
 私たちはお互いに支え合って生きている。
 彼らに苦痛を味あわせたくない。
 皆が健康で元気で、
 それぞれが社会の一部を支えあうのだ。

 当然、「殺人ワクチンキャンペーン実施者」は
 私たちの声を聞かない。

 小泉選挙の時もそうだった。

 はじめから
「ワンフレーズを叫び続ければいい!」
「事情を理解できる人とは話すな!」
「頭のいい奴と議論するな!」
「そういう奴が近付いて来たら逃げろ!」
 という汚い戦術なのだ。

 ビル・ゲーツは誘拐犯と同じだ。
「子供を返して欲しければ金を出せ!」と同じ言い方で、
「普通の日常が欲しければワクチンを打て!」と、
 治験も終わっていないワクチンを
 強制的に騙し打ちしている。

 以下、犯人ビル・ゲーツの要求。


[ビル・ゲイツ氏「22年までコロナの再拡大リスクある」]
 PICK HEADLINE NEWS
 2020.12.15
 https://pick.nanda.tokyo/news/118014/

 アメリカのマイクロソフトの共同創業者、ビル・ゲイツ氏が
「2022年までコロナウイルスの再拡大のリスクはある」と
 警告しました。 

 ビル・ゲイツ氏:
「我々が他国のコロナ収束にも協力し、
 米国内でワクチンの高い接種率を確保しない限り、
 2022年初旬までコロナ再拡大のリスクはある」 

 ゲイツ氏の慈善団体「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」は、
 世界のコロナウイルス対策に10億ドル、
 1040億円以上を寄付していますが、
 追加で2億5000万ドルを寄付すると発表しました。

 ゲイツ氏は
 アメリカ国民でワクチンを接種しようとしている人が
 6割ほどにとどまっていることについて、
「ワクチンの有効性について
 誰の発言なら信用されるかを見極め、
 データを示さなければならない」として、
 オバマ前大統領らと同様に
 自分もワクチン接種の模様を公開する考えを
 明らかにしました。
 また、ワクチンが普及しなければ、
 今後4カ月から6カ月が
 感染拡大の最悪な時期になる可能性があるとも
 警告しました。


 以上

>ワクチンの高い接種率を確保しない限り、
 2022年初旬までコロナ再拡大のリスクはある
=脅迫文

>ワクチンの有効性について
 誰の発言なら信用されるかを見極め
=詐欺の手口

>オバマ前大統領らと同様に
 自分もワクチン接種の模様を公開する考え
=詐欺の手口

>ワクチンが普及しなければ、
 今後4カ月から6カ月が
 感染拡大の最悪な時期になる可能性があるとも警告
=脅迫

 警告?
 医者でも政治家でもないワクチン会社の株主が警告?
 もう邪悪な詐欺師、凶悪誘拐犯の心理状態を
 隠さず表した脅迫文にしか見えない。

 投稿: 穂咲青二才 | 2021年6月 2日 (水) 08時52分










 イベルメクチン12mgを4月に購入しました。
 これは体内から完全に排出されるのに
 2週間程度かかります。
 近くに感染者が出たら2週間に1錠。
 いなければ3週間に1錠。
 万が一怪しければ数日間連続服用すれば良い。
 初回後は48時間して2回目を飲めば
 あとはそれを繰り返すだけ。
 ちなみに私は体重が90kgなので1回1.5錠。
 アビガンより安価で入手容易で副作用の少ない
 こっちの方が現実的。
 こうして私の家族や親類一同のコロナ問題は終わりました。
 今は周りへのエチケットとしてのマスク着用以外は
 ごく普通に生活しています。
 ざまぁみろ日本政府!
 投稿: 鬼退治 | 2021年6月 2日 (水) 11時28分










 こんにちは
@アビガンジェネリックとイベルメクチンを持って、
 自分と家族の身を守る。(重曹も)

@イベルメクチン注文しました。

 イベルメクチン

 ストロメクトールジェネリック12mg(イベルメクチン)
 通販|抗寄生虫薬|医薬品個人輸入代行くすりエクスプレス
(kusuriexpress.com)
 投稿: おそうじ当番 | 2021年6月 3日 (木) 09時01分










 臆病にもほどがある私でも、
 イベルメクチンはとうとう買いました。
 ワクチンいやだなー、いやだなー、って
 怪談話する稲川淳二みたいな声を出していましたが、
 とうとう地元のご老人たちは接種されはじめ、
 明日ではないにしろ
 自分にも接種の日がひしひひと迫ってくる中、
 アビガン輸入は
「コロナ流行ってるインドからの輸入って大丈夫かしら」と出遅れ
 在庫不足や値上がりのため
 なかなか手をだしませんでしたが、
 イベルメクチンの人気と効能と、
 アビガンほどたくさん用意しなくてもいい感じなので、
 それなら家族の分も手に入るかも、と
 イベルメクチン注文しました。
 まだ届きませんが。
 あ、アビガンも1箱くらいなら買ってもいいな、と
 ついでに買いました。せっかくですもんね。
 ついでに虫下してちょっと下痢になっても、
 腸内の掃除になるんじゃないかしらと思っています。
 アレですよね、
 医者に見放されたがん患者の方が、
 ネットの「獣医さん発信の癌にきくかもの薬」って、
 イベルメクチンだったのかあ、と
 いまさら納得しました。
 あの余命の外国人の方どうなっただろう…。
 投稿: なんかねえ | 2021年6月 3日 (木) 13時43分










 アビガン、アクテムラ、ストロメクトール…
 日本の薬が世界を救う日
 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72467
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年6月 2日 (水) 16時48分










 インド弁護士会からMadamへ
 https://bird-group.org/
 https://indianbarassociation.in/
 投稿: jcl | 2021年6月 2日 (水) 18時40分










 YouTube(※)のコメントにあったものです。
 これが本当なら
 厚労省はコシミズ氏の言う通りテロリスト省です。

 猫太郎
 開業医ですが、
 イベを発注しようとしたらメーカーが
「ウイルスに使用するなら販売しない」と。
 おそらくKR省からの圧力があると思います。
 --------------
(※)ファイザーワクチンと心筋炎おそらく関連ある
 https://youtu.be/9PCamqn0AAo
 投稿: 亜 | 2021年6月 2日 (水) 22時36分










>イベルメクチンを積極的に使わせない菅義偉一味

 ↑
 その様子を見るに、
 明らかに、菅らDS朝鮮悪一味には、
 アビガンと同様にイベルメクチンも
 こっそり配布済みでしょうね。
 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 3日 (木) 07時29分










 冷蔵庫の不具合?とか、
 そもそも電源が入っていなかったとかで、
 新型コロナワクチンを廃棄する所が
 全国あちこちに。

・熊本 114回分廃棄
 https://www.news24.jp/sp/

・岡山 138回分廃棄
 https://news.tbs.co.jp/

・千葉 50回分廃棄
 https://www.chibanippo.co.jp/news/national/797466

・大阪 186人分廃棄
 https://www.asahi.com/articles/ASP614VS9P61PTIL029.html

・大阪 210人分廃棄
 https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20210601/

★猛毒ワクチンなんだから、
 もう全捨てでいいですけどね。
 毒ワクチンを保管すると、
 冷蔵庫まで具合が悪くなるのか?

 そして最後の大阪の記事を
 最後まで読むと…。

>インテックス大阪に大阪市が独自に設ける
 大規模接種会場の予約の受付が
 6月1日に始まりました。
>対象は大阪市内に住む65歳以上の高齢者で、
 6月7日~13日の1週間分・1万6200人分の予約を
 受け付けていますが、
 午後2時時点で、
 予約定員の21%となる3443人分しか
 予約が埋まっていないということです。

★やっぱり予約埋まらないの?
 ワクチン忌避ムーブメント来たか。

>予約はネットのみの受け付けとなっていて、
 松井市長は今後も予約が埋まらない状況が続く場合は、
 65歳未満への接種も
 並行して始める考えを示しています。

★予約が埋まらないのは不人気だからでしょ。
 接種対象を広げても、不人気は不人気。w
 だ~れも打ちたがらないワクチン、
 余りまくって、冷蔵庫も壊れて、全捨て。
 ウイルステロの頓挫の理由の一つとして、
 ふさわしい間抜けさ。W

 投稿: 母うさぎ | 2021年6月 2日 (水) 22時48分










 え、選手200人もワクチン接種したんですか?
 あー、どうするんだろー

 知らないよ、どうなっても。

 ところで、選手のワクチン接種って
 ドーピングじゃない?
 日本アンチ・ドーピング機構の
 2021年禁止表国際基準を見ると、
 https://www.playtruejapan.org/entry_img/

 13頁に
 以下の競技能力を高める可能性のある事項は
 禁止される

『正常なあるいは遺伝子を修飾した細胞の使用』
 って書いてある。

 ワクチンって、
 コロナウイルスの遺伝子修飾してたんじゃなかったっけ?
 じゃ、日本選手団アウトじゃないの?
 と言うより、
 日本がワクチン接種と言う
 ドーピングの組織的な不正をやったんだから、
 オリンピックなんて開催する資格なんてないじゃん。
 しゃんしゃん。
 投稿: been | 2021年6月 2日 (水) 12時36分










 JOC山下泰裕会長、
 選手のワクチン接種「9割5分がする方向」
(Sponichi Annex)
 https://bit.ly/3phzJyg
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年6月 3日 (木) 15時58分










 3度の飯よりキャバクラお持ち帰りが好きというバカと
 久々に会ったら、
 コロナを2回2種類貰ったらしい。
 ケロッとしてたけど、
 2回とも高熱で意識が飛んだと。

 取り敢えず、復帰?を祝って?
 汗かいたり飯食ったりと、
 殺人厚労省の規定による濃厚接触をして、
 自然免疫の並行遺伝を試みた
(対面で馬鹿話しながら飯食っただけ)。
 コロナ後遺症はブタに成った事位か?
 お馬鹿なので、何を処方されたかは聞けずw
 型違いで2回食らったのはビビったみたい。
 ワクチンは射つ気ないとか。

 毎年メキシコに行って遊んでる30代の事業家だけど
 遊びが過ぎるからそうなる。
 懲りたとか言って2回ひいたのに、
 嫁を捨てて、
 そのキャバ子ちゃん22才とお付き合い中らしい。
 何とも元気な事で😆

 さすがの去年はダメだったけど、
 今年はメキシコに行けると喜んでた。
 本人はバカだから
 イベルメクチンのイの字も知らないけど、
 まともな国の国策イベルメクチンのお陰ですね。
 テキーラとテカテ飲みまくって来るんでしょう。
 元気が何より。

 うちの会社はもう20人位は陽性者が出たかな?
 名前は出ないけど社内の行動履歴が出るので
 夜勤外人ってのがバレバレ。
 外人を連れてくる派遣営業が立ちん坊で、
 自分等の連れて来た外人の体温を
 日々、測らされています。
 世界はバカばっかり。
  
 もう、太田、大泉には近付きたくない位、
 外人が増えていますね。
 ワケわからん所に体育座りしてたり、、
 ホント、東日本政府は、
 この国を崩壊させる為の布石を
 あちらこちらに撒いていますね。

 いつか手縄にかけて折檻仕手やらにゃ
 気が澄みません。
 投稿: ポンにだ | 2021年6月 2日 (水) 09時56分










 連中、イロイロばれて来て、
 次はとにかく、
 アビガン、イベルメクチンでも阻止出来ない、
 スパイクタンパク、ナガレースなどの直接注入などに
 注力してくるでしょうね。

 複製、生産は阻止しても
 タンパク、酵素その物への攻撃を行うものでは無いから、
 毒素その物には、
 抗体だけに頼らない
 元来の自然免疫コンビで対処するしかない。
  
 唯一?効くであろうナファモスタットは
 経口薬ではないので
 取り扱いには障害が多いし。

 この時の為に、何十年も掛けて
 ヒトの免疫力を落とす為の洗脳や商品摂取を
 続けて来たんデスね。

 ファブリーズやら、お口くちゅくちゅモンダミンやら、
 無駄な歯磨き、日光浴を避けさせる美白商品券啓蒙文化、
 その他もろもろの消毒液、除菌消臭文化の徹底、
 ラウンドアップ大量陳列文化、野菜の塩素殺菌販売、
 コンプライアンス遵守文化、個人情報保護文化、
 欧米崇拝文化、中国朝鮮ギライの台湾韓国ラブ洗脳、
 三色旗イメージの企業共が、
 もうやれる限りの事をやってますね。

 ホント、スーパー入る時ならず出る時も除菌する
 バカばばぁを見てると虫酸が走ります。
 足下のリノリウム床がふやけてシミに成ってるぞw 
 IPA入りが安いの~!って、
 IPAは特化物に成ってるの知らないのか?
 手荒れ洗剤で真皮を壊し、
 ワケの分からん油とタンパクを擦り込んで満足してる、、。
 まあ、白粉と言って顔に鉛を塗りまくっていた時代も含め、
 ゴロツキは女性など、
 鵜呑みで信じやすい趣味趣向の人から
 悪いモノを持ち込むものなのかもしれませんね。

 ホント、質がワルい。
 投稿: ポンにだ | 2021年6月 3日 (木) 09時43分










 既に、2019年のインフルエンザワクチンから、
 Covid-19のワクチンが使われていたのではないのでしょうか。
 だから、2020年春から
 スパイクタンパク質によると思われる症状で、
 呼吸困難による死亡(エクモで病院治療受けてた重症患者)、
 いきなり卒倒して道端で死ぬ人(脳梗塞?)が出て、
 世界中に衝撃を与えたのでは。
 投稿: Sal | 2021年6月 3日 (木) 14時25分










 信じられないような恐ろしい話。
 でも事実…。

 アストラ製ワクチン打った元テコンドー世界チャンピオン、
 足を切断「腫れて血が噴き出た」
 https://s.japanese.joins.com/JArticle/278474

>メディアによると、
 1984年世界武術選手権大会で
 テコンドー部門のチャンピオンにのぼった
 英国人デーヴ・ミアーズさん(58)は
 3月5日、突然インフルエンザのような症状を見せて
 ひどい高熱に苦しめられ、
 原因不明の細菌感染で
 結局足を切断した。

>ミアーズさんは、
 高熱はアストラゼネカ製ワクチンを打って
 わずか数時間後に始まったという。

>「医師たちは
  私の症状がワクチンと関連性があるということを
  証明することが難しいと言うが、
  私は関連性があると考える」と訴えた。
 投稿: 母うさぎ | 2021年6月 3日 (木) 14時04分










 接種者と接触したリー・メリット博士。
 鼻血止まらず。
 はい、血小板減少による血栓症です。

 医師が語る
 ワクチン接種済の患者さんと
 接触した後に出た症状と体験談、アドバイス。
 ヒドロキシクロロキンについて
 https://twitter.com/ayi_mayi/status/1398647476253466625
 投稿: Ryun | 2021年6月 3日 (木) 12時28分










>私たちはスパイクプロテインは
 優れた標的抗原であると考えていました。

 ワクチン開発に携わっている現場の人間も、
 スパイクタンパクの性質を理解していないのでしょうか?
 意図しないワクチン開発が
 多くの人の命を奪うことに。悍ましい。😱

 コロナワクチン 病原はスパイクプロテイン
 血液中に入ると判明
 Dr Byram Bridle COVID-19 Vaccines 2021/05/27
 https://rumble.com/
 投稿: Ryun | 2021年6月 3日 (木) 13時21分










 パンデみックの為に考えた?
 保健所役割ですか?
 誰か説明御願いします。
 コロナ悲劇は続く

 自民党の須田旭府議、
 保健所に200回電話で繋がらず 
 父親が新型コロナウイルスに感染して死亡 
 https://t.co/CTo9W3V6gr
 投稿: 日光浴 | 2021年6月 3日 (木) 12時43分










>「コロナワクチンは、
  この有害なスパイクタンパク質を作り出す遺伝子を
  注射している」

>日本政府あるいは日本の保険当局は、
 この内容を知っていて
 それを公開しなかったということは……
 おぬしらまさか……
 ということになるのですかね。

>カナダのワクチン研究者が「大きな間違い」を認め、
 スパイクタンパク質は危険な「毒素」だと語る

>「何億人もの人々が
  他の臓器に影響するスパイクタンパク質ベースのワクチンの
  意図しない影響を短期間で認識できなかった結果、
  脳や心臓の微小血管系に
  長期的または永続的な損傷を被る可能性があります」

 カナダも日本と同様に
 ディープステート奴隷国家として
 いい味を出していますね。

 アメリカ大統領不正選挙加担国家と
 新型コロナテロ加担国家は
 重複している?
 ◆
 HUGE!<疑惑が公になる時22>ファウチ詰みか?
 ファウチのメールが流出/
 武漢実験室の出資者ダスザック氏がファウチに
「実験室のリーク説を否定したことに
 感謝の意を表明したメール」が流出
 http://totalnewsjp.com/2021/06/02/fauci-11/

 mRNAコロナワクチンの開発者が
「私たちは間違いを犯しました。あれは単に毒素です」と
 メディアに語る。
 研究者たちがそれを知ったのは
「日本から流出した」ファイザー社の
 動物試験極秘文書より
 https://indeep.jp/we-made-a-mistake-says-the-developer-of-the-mrna-corona-vaccine/
 投稿: とくお | 2021年6月 2日 (水) 18時57分










 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 米政府の情報公開で、
 ファウチ・メールが続々出始めた!

 ウイルスの中国起源説は黙殺、
 市販マスクは効かないと言っていた
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400044517617639426

 台湾初
 アストラ製ワクチン接種の男性に血栓
 https://mjapan.cna.com.tw/news/asoc/202106020007.aspx

 コロナワクチンは、
 人体をスパイクタンパク質工場に変化させ、
 さらに摂取していない人にも被爆させる
 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=366950

 新型コロナウイルス感染の分子機構を解明
-医薬品の分子設計に貢献する「富岳」による新しい知見-
 https://www.riken.jp/press/2021/20210218_2/index.html
 投稿: とくお | 2021年6月 2日 (水) 20時26分










 総理 8億ドル拠出表明 
 途上国ワクチン目標額達成
 https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000218074.html

 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 ファウチ・メール

 トランプを動かして
 バーとジムとビーチを閉鎖させる
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400240556685467649

 ファウチ・メール

 ファウチは2020年1月には
 ウイルスが人工的なものであるようだという報告を受けていた
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400239838096281601

 ファウチ・メールで明らかに

 コロナウイルスの実験室合成説を否定していたピーター・ダスザック、
 武漢のウイルス研究所に
 彼が主宰するエコヘルスアライアンスから資金を出し、
 ファウチが公式に研究所からのウイルス流出を否定したことに感謝
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400236648420368384

【中国、今度は鳥インフル】
 中国で世界初の鳥インフルエンザ(H10N3型)のヒト感染例が報告/
 保健当局は偶発的な例として軽視/米国CDCは綿密に追跡/
 ネット:世界の迷惑大国チャイナ
 http://totalnewsjp.com/2021/06/02/china-68/

【集団免疫】
 河野大臣、
 職域接種「1千人以上の大企業でスタート」 ネットの反応
 https://www.news-toranomaki.net/?p=26487

 空港の入国者待機、1日300人が応答せず!
 ザル状態の水際対策 
 抗原検査の精度にも疑問 
 https://johosokuhou.com/2021/06/02/47615/
 投稿: とくお | 2021年6月 3日 (木) 09時34分










 日本発、弱毒ヘタレ新型コロナ株が蔓延する事に期待。
 なんなら、大阪大学で作ってくれ。
 ◆
【速報】
 京都で新たに62人の感染確認 
 感染者1人が死亡
 https://www.fnn.jp/articles/-/190889

 大阪 新型コロナ 新たに27人死亡 213人感染確認
 https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210602/

 東京都、新たに487人感染 新型コロナ
 https://www.nikkei.com/article/

 横浜・旧大口病院での連続殺人 
 10月1日に元看護師の初公判
 https://mainichi.jp/articles/20210602/k00/00m/040/201000c

 テッド・ニュージェント、
 新型コロナウイルスから回復した方法について持論を展開
 https://nme-jp.com/news/102163/

 小池知事「行動範囲の広い若者などへ」
 ワクチン接種20代優先案浮上
 https://www.nikkansports.com/m/

 性急さに国民警戒
 予約が埋まらないワクチン接種の大誤算
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/289985

 伊藤忠、
 本社ビル勤務の社員委託先社員に新型コロナワクチン接種
 https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_2246514/

 新型コロナワクチン 
 接種が1000万人超え、人口の約8%に
 https://mainichi.jp/articles/20210602/k00/00m/040/156000c

 神戸で国内初タイプの変異株 
 ワクチン効果弱める可能性
 https://www.sanyonews.jp/sp/article/1136711
 投稿: とくお | 2021年6月 2日 (水) 18時00分










 アストラ製ワクチンを打った30代男性、
 韓国初の希少血栓症
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20289957/

>脳静脈血栓症や脳出血、てんかん
>接種後最大4週間までは
 頭痛や腹痛など異常症状があるか確認してほしいと
 呼びかけた。

 ↑
 接種後4週間だって?
 違うでしょ!
 そんな短期間よりも、
 本当の恐怖は「最短でも4ヶ月後」なんでしょ!

>チョン・ウンギョン疾病庁長は
「発生がとても珍しく、
 早期に発見すれば治療が可能だ。
 接種による危険よりは利益が大きい」と
 強調した。

 ↑
 大ウソですね。
 抗凝固剤なんかで血栓を防いでも、
 血栓を作り出している本当の原因である「スパイクタンパク質」は
 残り続けているし、
 それを発生させるようワクチンにより
 体は作り変えられてるし。
 それらを何とかしない限りは、
 一生「死の危険」と隣り合わせです。

>新型コロナワクチンを一度でも打てば、
 直系家族が集まる際、
 人員制限から除外される。
>高齢者の場合、
 ワクチンを一度でも打てば
「敬老堂」など高齢者向け地域福祉施の利用が可能になり、
 療養病院や療養施設の患者、面会客の中で
 一方でも接種を完了すれば
 対面面会も可能になる。

 ↑
 韓国政府(=南朝鮮悪国政府)も
 日本国政府(=東朝鮮悪国政府)と一緒ですね。
 そんな特典で釣ってでも
 何とかして民衆にワクチンを射たせたいという
「殺人鬼集団」です。
 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 2日 (水) 13時25分










 河野太郎行政改革担当相は2日、
 企業や大学で産業医らが
 新型コロナウイルスのワクチン接種を行う
「職域接種」の対象について、
「とりあえず(従業員)1000人以上の企業で
 スタートしたい」と明かした。

※河野太郎糞野郎だよテメェが

 ワクチン2回以上打って消えろ。
 投稿: イノセント | 2021年6月 3日 (木) 00時05分










 WHO、コロナ変異株に新名称
 国名使わずギリシャ文字に
 https://www.afpbb.com/articles/-/3349393

【図解】
 新型コロナウイルス変異株、WHOの新呼称
 AFP 2021年6月2日 16:02
 https://www.afpbb.com/articles/-/3349683

 ↑
「蔑称や差別にあたるから」なんて
 心にもないことをほざいてる
「ウイルス&ワクチン人口削減大虐殺テロ首謀者一味のWHO」ですが、
 これってある意味
「新型コロナの正体&自分たちの謀略について
 白状」してしまってるようなものでもありますけどね。

 つまり、
「発生した国や地域が問題ではないから、
 ギリシャ・アルファベットで呼称する」=
「単にWHOもその一味である
 ウイルス&ワクチン人口削減大虐殺テロ首謀者どもが『作って、
 その地域に撒いた』だけだから、
 国名をつけるのは妥当ではない。
 ナンバリングにする」って見方も出来ますから。

 ハザールユダヤDS:
「チクショー!
 俺たちが丹精込めて作って撒いたアルファ、ベータ、ガンマ株は、
 ヨーロッパ人を殺すだけでアジア人には通用しなかったか……
 よーし、ならば、
 今度はアジア人どもをぶっ殺せるヤツを作ったから撒いてやる。
 行け、我ら肝いりのデルタ&シータ&カッパ株よ!
 アジア人どもを虐殺せよ!!」

 まさしく、そういうことなのでしょう。
 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 3日 (木) 06時58分










 アビガンに関係あるかもしれないニュースです。
 改ざん、隠蔽でもしようとしたのかと
 疑ってしまいます。

 富士フイルム
 不正アクセスの可能性
 調査のためネットワーク遮断
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4283175.html
 投稿: 黄色い | 2021年6月 3日 (木) 08時10分










 今回の動画ではもちろんのこと、
 ここ最近のRK動画においても語られていることですが、
「もしかしたら、アビガン&イベルメクチンは
 ワクチン毒害も治せるかも?」との話。

 おそらく、これこそが、
 今回のDSウイルス&ワクチンテロについて語る際の、
 コシミズさん&我々独立党の真骨頂でしょうね。

 他の真相追及者では、
 良くても「アビガン&イベルメクチンでコロナの治療&予防を!」
 という所にギリギリ到達できるくらいでしょうから
(そこに到達できてる者すら、ごくわずかですが…)。

「そのさらに次の段階」=
「ワクチンテロに冒されてしまった方々を救う方法」を、
 今の段階で真剣に探究し始めているのは、
 残念ながら我々以外は皆無でしょうから。

【追記】
 コシミズさんが
「『ワクチン=ウイルス兵器の一種』であるから、
 ワクチン毒害もアビガン&イベルメクチンで治せるのでは?」と
 おっしゃられたのを聞いて、
 私の頭に浮かんだのは……
(当然ながら、こちらに来られてる多数の方々も
 頭に浮かんだでしょうけど)

「あっ!イベルメクチンを飲んでおけば
 コロナウイルス感染を予防できるわけだから、
 もしかしたら、イベルメクチンを事前に飲んでおけば、
 そのあとワクチンを射ってしまっても、
 そのワクチン毒害をも
 イベルメクチンは防いでしまうのでは?!」

 ……あり得るかもしれませんね。
 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 2日 (水) 20時10分










>5.どうしてもワクチン接種を断れない。
   打つまえに、イベルメクチンかアビガンを
   予防目的で飲んでおく。

 ↑
 この発想を私も2つ前のスレでカキコしましたが、
 ただ、なんといっても、
 ハザールユダヤDSが
 人口削減=人類大虐殺のための最終兵器として
 準備してきたのが「ワクチン」ですから、
 新型コロナの予防とは
 レベルが違う話になるかもしれませんね。

 それが、例えば
 コロナ予防よりも容量を多くすれば良いのか、
 それとも、違う服用の仕方
(例えば、他の薬も併用するとか)をすれば良いのか、
 今のところはまったく未知の状態です。

 ただし、
「ハザールユダヤDS&朝鮮悪の連中が
 どういう連中なのか」についてよーく考えてみると、
「ワクチン予防薬」や
「万が一ワクチンを射たれてしまった場合のワクチン毒消し薬」も
 絶対に存在するでしょうね。

 なんといってもヤツらは、
 他の真っ当な人々の何十倍、何百倍も
 自分の命を惜しがる連中ですから、
 万が一の中の万が一なことであろうと、
 その対策を絶対に事前に準備しておくでしょうから。

 ウイルス&ワクチン開発者:
「あのー、ウイルスの方は
 アビガンとイベルメクチンが十分に支給されるのですから
 大丈夫ですし、
 ワクチンの方も、
 我々は絶対に射たないわけですから、
 何の心配もないのでは?」

 ウイルス&ワクチンテロ首謀者ビルペドゲイツ:
「ば、ばかやろーー!
 万が一ってこともあるだろうが!
 俺様は今やDSの王だぞ?
 王には万が一のことすら起こっちゃなんねえんだよ!!
 ちゃんと『ワクチン予防』『ワクチン毒消し』の方法も
 確立しておけよボケが!!」
 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 3日 (木) 13時43分










 アビガンとイベルメクチンは
 ネット能力0のガテン系でも
 どうにか手配出来そうなので、
 取り敢えず在庫を持って、
 安心して毎日楽しく過ごしたいものです(^-^)

 国家破綻して久しい日本ですが、
 官が機能不全に陥り民が生きてゆく術を模索する…
 そこら辺に生えている草をよく食べる埼玉県民は、
 これをあいりん地区と呼ばずに何と呼ぶ?
 なんて思うこの頃ですね(^-^;)

 馬鹿は加減と言うものを知りませんけど、
 いい加減なワクチン接種をゴリ押しする
 ポンコツパン君&殺人鬼タムタム+
 時流に伴わないオリンピック開催を頑張る競輪BBAと
 オマケの口が裂けてる元東朝鮮国営放送アナウンサー、
 破滅直行の特急列車は
 停車駅が無いかも知れません(^o^)
 投稿: プロフィア乗り | 2021年6月 2日 (水) 20時21分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月03日 21時18分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.