【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にコメント欄などを転載します。






「6.11」に大きな災害イベントがあるのか?

 2001年9月11日 9.11テロ
 ~10年
 2011年3月11日 3.11テロ
 ~10年

 2021年6月11日 6.11テロ?

 という疑念がある。

 今朝、
「おかえりモネ」というNHKのドラマを見ていたら、
 最後に画面一杯に
 パタパタ時計の大写しが「カチャッ」と鳴って
「2:46」
 と表示されて番組が終わった。
「2:46」と言えば3.11。
 何の暗示だ?
 疑念が残る。

 番組は8時ジャストから8時15分までなので
「2:46」という表示は意味不明だ。

「おかえりモネ」という番組は
 気象予報士を目指す女の子の話らしいのだが、
 初回から気持ちが悪かった。
 近年多く見られる人工的な気象現象についての解説が
 詳しすぎるのだ。
 どうやらこのドラマを使って、
 今ビル・ゲーツらが企て実行している
 対人類攻撃の2本柱、
 ①ウイルス&ワクチン使用によるものと
 ②気象兵器によるもののうち、
 後者の方を狡賢く解説しながら
 国民の疑念を払拭したい計画のようだ。

 参考
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8A%E3%83%A2%E3%83%8D

 この気味の悪いドラマが始まったのは
 5月17日(月)。
 この日は熊本を線状降水帯が襲った日であり、
 自衛隊のワクチン大規模接種予約が
 東京で始まった日でもある。

 自衛隊は災害対応より
 ワクチン接種の方に軸足があるようだ。
 本当に気味が悪いウイルス・ワクチン戦争だ。

 この日は日本海のおかしな低気圧の影響で、
 関東地方でも狂風が吹き荒れ、
 個人的にも不快なめまいに襲われたので
 よく覚えている。
 ドラマでも雨が降っていった。

 ここの所、気味の悪い地震も多い。
 直近では5月29日10時2分46秒の茨城県沖地震。
 https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/05/29/

 相当広大な範囲で震度2。
 千葉県北東部の私は1階にいたが、
 まるで高層マンションの上にでもいるかのような、
 乗り物酔いしそうな長周期の揺れだった。

 深さは20kmとされていた。

 5月24日にも茨城県南部でおかしな地震(震度3深さ60km)。
 https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/05/24/

 防災科学研究所が
 即時公開データには載せない
 特殊な地震だった。

 本日は雲仙・普賢岳火砕流30年とのこと。
 犠牲になった43名の方々のご冥福を祈るとともに、
 私たちはウイルス・ワクチンテロだけでなく
 気象改変テロにも警戒しているということを
 ここに記しておきたい。
 邪悪な6.11イベントが企画されているなら、
 それを中止に追い込むために。

 投稿: 穂咲青二才 | 2021年6月 3日 (木) 09時31分


(lalameans注:
 私もドラマを観ていましたが、
 あれは
「ライヴを観ている時に311が起きた」
 ということなのでしょう。
 2014年の3年前の受験の時だとすると、
 モネが中3の時の3月11日で
 ピッタリ合いますし。
 なので明日は
 311の被害及び避難状況の描写に
 なるのでしょうが、
 確かにそれまでの、
 子供からお年寄りまでに向けたほのぼの演出から、
 突然デジタル時計を映し出しての
「2:45」から「2:46」の切り替わり映像の
 ホラーっぽい演出には、
 異様なものを感じさせられました。
 そして土曜日の「1週間の総集編」では
 サンドウィッチマンがMCを担当しているのですが、
 私はサンドウィッチマンのコントは大好きだけど、
 311と関連づけて考えると、
 必ず潜在的にすごく嫌なイメージがつきまとうのです。
 たまたま311の時にロケで近くにいたこと、
 311以降大ブレイクしたこと、
 2012年から
 ナイツと中川家とサンドウィッチマンの3組で
 コントイベントを行っていることなど
(ナイツと中川家は創価です)、
 サンドウィッチマンの好感度とはうらはらに、
 黒いイメージがつきまとうのです。
 ただの私の思い過ごしならいいのですが……)















 当動画では
 冒頭で故カダフィさんについて取り上げておられますが、
 我々はカダフィさんについて十二分に知っているわけですが、
 こちらに来られて間もない方の中には
「えっ?カダフィがなんで出てくるの?」と
 思った方もおられるでしょう。

 そんな方たちのために、
 カダフィさんが本当はどんな偉業を為しておられたか、
 リビア国内のことについてだけでも列記すると、
 以下のようになります。

【カダフィ政権化のリビアが
 本当はどんな国であったか?】

・教育費は無料
・医療費も無料
・電気代はゼロ
・税金は無し
・ローンに利子は無し
・ガソリンはリッター10円
・全国民に家を持たせた
・新婚夫婦には
 5万ドル(500万円)の住宅補助金を支給
・失業者には無償で家を支給
・車を購入する際は、政府が半額負担
・農業を始めたい人には
 土地、家、家畜、飼料など全て支給
・薬剤師になりたい人には必要な経費は全額無料
・子どもを産んだ女性には5千ドル(50万円)を支給
・学校卒業後、仕事に就けない人は、
 仕事に就けるまで国が相応の給与を支給
・国民の25%が大卒資格者
・国民の識字率が95%
・石油の売上の一部を、全国民に現金で支給

 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 3日 (木) 14時00分










 東京オリ・パラのボランティア約8万人のうち
 1万人が辞退。
 残るボランティアの皆さんも、
 どうか勇気を出して辞退して下さい。
 DSと菅義偉朝鮮悪裏社会利権まみれの
 東京オリ・パラは要らない。
 アスリートの皆さんも
 前向きに検討するべきですよ。
 ↓

 東京五輪・パラのボランティア
 約8万人のうち1万人辞退
 2021年6月2日 19時20分
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210602/
 投稿: 蒼莱 | 2021年6月 2日 (水) 20時43分










 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6395018
 1万人が五輪ボランティアを辞退。
 いいぞ もっと辞退しろ。

 何としてもオリンピックを中止にして
 電通を倒産させようぜ。

 プーチンさんのロシアだけじゃなく
 不参加の国が続出しろ。
 何としても中止にしろ。

 電通が違約金払って倒産しろ。
 投稿: イノセント | 2021年6月 2日 (水) 21時29分










 https://news.yahoo.co.jp/pickup/639501
 ボランティア1万人辞めたけど
 7万人はオリンピックのボランティアに
 参加するんでしょう。

 本当かどうか知らんけど
 この7万人
 大馬鹿野郎だよ。
 私なら金くれてもやらねぇえよ。

 こんな危険な五輪株。
 イベルメクチンあるから
 200万円ぐらいくれるのなら。
 それでもやらねぇな

 とにかく100年に一人の大統領
 プーチンさんのロシアをはじめ 
 ボイコットする国が続出して
 電通が違約金払って倒産してほしいね。
 投稿: イノセント | 2021年6月 3日 (木) 00時02分










【性の祭典】
 東京五輪選手村が「一大感染源」になる危険!
 酒類持ち込みOK、
 浮世絵をプリントしたコンドームを16万個配布!
 ライアン・ロクテ選手
「出場選手の70~75%が大会中にセックスをしている」!
 https://yuruneto.com/tokyogorin-sakerui/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 3日 (木) 07時21分










【汚リンピック】
 東京五輪水泳会場の糞便問題、
 全く改善されないまま五輪強行へ!
 このままでは「コロナ地獄」に加えて「大腸菌地獄」まで!
 https://yuruneto.com/tokyogorin-hunben/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 3日 (木) 07時29分










【五輪ヤメロ】
 五輪聖火台なぜお台場エリアに設置?
 密を生むイベント多数
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/289986
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 3日 (木) 07時45分










【妄言】
 官邸関係者「五輪中止の選択肢はない」「いよいよ時期が来た」
 大会組織委員会幹部「空気が変わってくるだろう」
 https://johosokuhou.com/2021/06/02/47580/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 3日 (木) 07時36分










「オリンピック強行は無謀すぎ」
 ひっ迫する医療の現場から怒りのNOサイン
(週刊女性PRIME)
 https://www.jprime.jp/articles/-/21019
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年6月 3日 (木) 15時22分










「変異株の祭典になりかねない」
 東京都議会で五輪反対の声
(中央日報日本語版)
 https://bit.ly/34EovdY
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年6月 3日 (木) 16時13分










 モスクワオリンピック、ミュンヘンオリンピック、
 東京オリンピック21世紀。

 人脈がだな、
 モスクワオリンピック参加出来なかった人と、
 ミュンヘンオリンピックのメダリストがいるんだが、
 不吉な予感がすんだけどね。
 既に不参加の国が一国だが決定している。
 イスラエルは参加して
 パレスチナゲリラになんてなるんぢあないだらうか。
 投稿: あのねあのね | 2021年6月 3日 (木) 16時37分










【焼け太り】
 竹中平蔵「パソナ」の純利益が前年の10倍以上、
 営業利益も過去最高に!
 東京五輪と政府のコロナ対策事業を大量受注、
 巨額中抜きの結果か
 https://lite-ra.com/i/2021/06/post-5906-entry.html
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 3日 (木) 07時42分










【カニメロン大臣】
 菅原一秀前経産相が議員辞職へ!
 東京地検特捜部が公選法違反で略式起訴する方針を受け!
 有権者にメロンやカニに加えて現金も配布した疑い!
 https://yuruneto.com/sugawara-jisyoku/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 3日 (木) 07時23分










【さすが悪徳政治屋】
 公選法違反の菅原一秀前経産相、
 夏のボーナス(314万円)をちゃっかり受け取った直後に辞職!
 →野党や国民から怒りの声が殺到!
 https://yuruneto.com/sugawara-bonus/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 3日 (木) 07時31分










【本当?】
 二階幹事長が
「政治とカネの問題は随分キレイになってきている」
「マスコミも国民も評価すべきだ」などと自民党を自画自賛!
 →批判殺到!
 https://yuruneto.com/nikai-kirei/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 3日 (木) 07時24分










 コロナとは少し離れますが…。

 損ちゃんはお星さまになったのかなぁ??

 ソフトバンクグループの定時株主総会が
 2021年6月23日(水曜日)午前10時 に
 東京都港区海岸一丁目7番1号 の
 東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー1階 ポートホール で
 開催されます。
 https://www2.tse.or.jp/disc/99840/140120210526429843.pdf

 ところが、ソフトバンクグループは
 昨年に引き続いて、
『議長を含めすべての出席役員は、
 ウェブ会議システムを通じた遠隔からの出席となり、
 来場いたしません』
 とのことです。
 遠隔っていったいどこだ?
 地球上なのか?それとも…??

 昨年の株主総会では、
 こんな株主総会も何社かあったと記憶していますが、
 今年の3月決算の株主総会で、
 こうしたケースは非常にレアなんですけどね。

 だからいろいろな妄想がわくのです!
 投稿: been | 2021年6月 2日 (水) 19時46分










 コロナ解雇・派遣切り・雇止め・契約打ち切りによって失業した
『働き手世代』の生活保護申請件数が増加。
 今後、更に増加するものと予測します。
 ↓

 20年度の生活保護申請、
 リーマン・ショック以来の11年ぶり増加
 6/2(水) 11:29配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年6月 2日 (水) 13時57分










【生活苦】
 昨年度の生活保護の申請件数22万8081件、
 リーマンショック以来の増加記録に!
 緊急事態宣言以降で急増
 https://johosokuhou.com/2021/06/02/47604/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 3日 (木) 07時38分










【当然】
 最低賃金に時給1500円以上、
 全労連の試算結果で議論に!
「全国一律で時給1500円は必要」
 https://johosokuhou.com/2021/06/01/47561/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 3日 (木) 07時34分










 原発避難の新潟訴訟、国の責任は認めず…
 東電に1億8375万円の賠償命じる
(読売新聞)
 https://www.yomiuri.co.jp/national/20210602
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年6月 2日 (水) 16時12分










 今日玄海原発4号機から
 使用済み燃料を搬出する旨の連絡が
 関係各所に回った。
 燃料棒の搬入は計画に入ってない。

 約一月かけての作業ですが、
 オリンピック前に
 燃料棒とか抜いた通常運転の原発を作る意味って何??

 あ・・・3.11を再びやるための仕込みですか?
 DS裏社会さん。

 皆さんも取引とか構内の入構する人に
 変に燃料棒を引き抜くとかの作業がなかったか
 聞いてみましょう。
 搬出自体大がかりな作業なので、
 各所に連絡回して通行規制とか必要なので
 こそっとやるのは無理でしょう。
 投稿: もきゅ | 2021年6月 2日 (水) 19時45分










 八高線乗ったら枕木が未だに木でした。
 気動車乗ったんですが、
 電化しない区間は廃止も考えているんだろうか。

 埼玉の山に登ったら
 NHKの身延のFM放送も聴こえたし、
 葛飾区のコミュニティFM、八丈島のFM放送、
 新島も小笠原もFM放送聴けました。
 半島国家は二国とも
 日本のAMラジオ放送聴いてることでせう。
 情報丸わかり、そりゃあオリンピック来ないよね。
 余談ですが、日本の衛星放送なんか観てますよ、
 二国とも。
 投稿: あのねあのね | 2021年6月 2日 (水) 17時16分










 日本、韓国、中国、米軍で
 新型コロナ新型株同時大パンデミックが起きると、
 全員イベルメクチンを飲んだ北朝鮮兵が
 オウム事件の時の南進計画を実行し、
 韓国奪取の軍事行動はありえるか?

 中国がパンデミックしなければ、
 人民解放軍が北朝鮮に入れて鎮圧できるが・・・
 中国も大混乱の場合はやはりありえる?
 投稿: マスコミは嘘をつく1号 | 2021年6月 2日 (水) 15時54分










 2024年大統領選、
 2022年の中間選挙への立候補。
 ↑
 トランプさんがこれを示唆しているだけなのは
 何故でしょうね?😜

 トランプ氏、8月に大統領職への復帰を期待=NYT記者
 https://jp.sputniknews.com/world/202106028431363/

 シドニー・パウエル:
「トランプは大統領として単純に復職することができるが、
 失われた時間の功績は認められない」/
「バイデンはホワイトハウスから退去し、
 トランプ大統領は再び入居すべき」
 http://totalnewsjp.com/2021/06/01/trump-892/
 投稿: Ryun | 2021年6月 2日 (水) 14時04分










 おい買臀(バイデン)、
 そもそも黒人奴隷貿易を専らに商っていたのは、
 お前と同じハザールユダヤ人だろうが!

 しかも、今その黒人たちも含めて
 世界人類をウイルスとワクチンで大虐殺しているのも
 お前らだろうが!!(大激怒)
 ↓

 バイデン氏、
 100年前に虐殺された黒人らを追悼
 https://jp.sputniknews.com/world/202106028431324/
 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 2日 (水) 17時38分










 イスラエル野党が連立合意
 ネタニヤフ氏退陣へ
(AFPBB News)
 https://www.afpbb.com/articles/-/3349805
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年6月 3日 (木) 15時48分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月03日 21時39分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… New! 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.