【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にコメント欄などを転載します。






 テレビ・新聞と言ったマスゴミの果たす役割は
 80年ほど前の太平洋戦争の時と同じですね。
 ちっとも進歩していない、と言うよりは
 そもそもマスゴミとはそんな存在でしかないんでしょうね。
 ただ、80年前の戦争と現在進行中の戦争と比較すれば、
 状況は全く違っていると思いますけど。

 投稿: been | 2021年6月 3日 (木) 21時18分










 皆様、お疲れ様であります‼️
 結局、野党も売国奴自民党と同じ
 裏社会の奴隷でありますね‼️‼️
 誰か一人でも、野党の議員が
 毒入りコロコロワクチンの危険性を訴えてくれることを
 期待していたのでありますが‼️
 こういう時に、
 ブログの影響力のでかさを思い知らされます‼️‼️
 知らなかったら、まず間違いなく
 こいつら売国奴のいうことにまんまと騙されて
 毒入りコロコロワクチンを打つはめになっていたと思います‼️
 では失礼します‼️
 投稿: JOTXーTV | 2021年6月 3日 (木) 21時26分










>一言も言わない

「言わない」というより、
「言えない」のであろう。

 隠れた「植民地」には、
「主権」など無いのである。

 この隠れた「二重構造」の
 ふざけた「ナンセンス」を、

 もうそろそろ、ぶち壊そう。

 やらなきゃダメなのです、
「立憲民主党」の皆さん方。
 投稿: ぷち | 2021年6月 3日 (木) 23時50分










 日本に増えたアレルギー体質の人は
 ワクチンなんか簡単には射ちませんね。
 アレルギー体質の人にとって、
 ワクチン射ったら即死の可能性が有ります。

 残留農薬と食品添加物は
 アレルギー体質の原因だと思います。
 規制がユルいから
 アレルギー体質の人が増えたんです。

 投稿: あのねあのね | 2021年6月 3日 (木) 23時31分










 信じるか信じないかは貴方次第です。

 小生は、
『前橋リポート』と『赤ワイン』を
 調べた事があります。
 また、中央アジア起源の『ニンニク』も
 調べた事があります。
 詳細は省きますが。

 前橋リポートは1970年代に
 前橋医師会が市内の小中学生に
 インフルエンザワクチンを
 打ったグループと打たないグループを調べたら 
 どちらも数量的に変化なく
 ならば打たなくてもいいという結果をだして
 厚生省も採用したのですが・・・・・
 いつのまにかまた打つ、打たせようという
 魂胆に変わってしまったんですね。
 利権です。

 赤ワインでの出来事は
 16世紀ペストが猛威を奮ったときのフランスで
 日頃ニンニクを赤ワインにつけて酢にしたものを
 飲んでいた4人の泥棒(囚人)達だけが 
 ペストで路上で倒れた市民の遺体処理を
 幾度やっても罹患しないので
 役人が連中の出所を調べたら 
 ニンニクのワイン酢を日々飲用していた事があると
 突き止めました。

 ニンニクの書物をひっきりなしに調べたら
 あらゆる雑菌の類のシャーレの中に
 ニンニク成分を落とすと
 翌日の培養器の中のニンニクを落としたシャーレには
 菌は増殖どころかいなくなっています。

 過去数年おきにインフルエンザに罹患した時にはいつも
 3~4日は仕事を休まざるを得ない状況でした。
 罹患した時の症状は 
 心身ともに気怠くなり関節が痛くなり
 悪寒が始まります。
 罹患したら数日はいつも寝たきりです。
 しかし、ニンニクの事を知った時 
 これを取り入れたら
 あらら・・・・あらまぁ! 
 トンデモないことになりました。
 毎度罹患した翌日は
 悲惨な翌日が始まるのですが
 あらら・・・・まぁ トンデモ8分 歩いて5分
 翌日は、青空快晴の体調で
 びっくりくりくりクリックりーでございました。

 以後、数年おきに罹患すると
 必ずニンニク服用です。
 毎回、翌日は、青空快晴の体調で
 びっくりくりくりクリックりーでございます。

 今回も3月にこの症状はありました。
 医者に行かないからわかりませんが
 コロナかどうかわかりませんが
 実行しましたよ。

 罹患した時はたしかに苦痛です。
 でも体が罹患時の事を覚えています。
 心身共に萎えます、悪寒が始まります。
 その日の予定はすべてキャンセルして自宅に戻り、
 熱い湯につかり
 生ニンニクを食します。
 それだけだと口内が痛みますので
 さつまいもとか、ミカンと合わせ食いします。

 で、寝床に入ります。
 昼間でも寝ます、
 なんせ自分の人生の緊急事態ですから。
 起きていられないんですね、
 罹患すると。

 体内に取り込まれたニンニクは
 喉に潜むウイルスをまず攻撃します。
 そして血中に溶け込み
 身体中の血管中のウイルスを攻撃します。
 あくまでも自分の経験体験です。
 翌日は青空状態です。
 これを知ってから
 インフルエンザの翌日は
 休んだことが一度もありません。
 中央アジアが起源のニンニクは 
 あらゆる抗生物資と同じパワーがあります。
 残念なことに抗生物資と同じ副作用は持ってないんですね、
 残念ですねえ(笑)
 食品だから副作用は一切無し。
 食品だからクスリより遥かにやすい。
 生ニンニク、疎かに出来ませんよ。ヤバイですよ。
 イベルメクチンやアビガンが間に合わない時は
 生ニンニクを思い出して下さい。

 コロナもそんなもんでしょう!

 信じるか信じないかは貴方次第です。

 注意)黒ニンニクは効果ありません、念のため。

 投稿: Elint | 2021年6月 3日 (木) 19時16分










>2021/06/03 19:16:02
 Elint さん

 生ニンニクは、
 生魚と一緒に食うのが美味いです。
 鰹に始まり、
 サンマにイワシ、ブリ、ハマチ、、など、
 脂の乗った青み魚に、
 たまり醤油を併せた組み合わせは、
 これ以外無いっしょ?な組み合わせ。
 ワサビや生姜って
 肝心な風味を殺す所が有るんですよね。

 ニンニクは、ニンニク油が美味く、
 亜鉛たっぷりの生牡蠣なんかにも良いですね。

 尤も、生牡蠣は、
 生酛特別純米生原酒をタラリ、
 生醤油をタラリ、
 レモンなどの酸っぱい系柑橘をタラリ、の後、
 軽く揉んで好きな頃合いでチュッと食べるのが
 絶妙な味に成ります。
 生牡蠣は東北産、
 焼き蠣は広島産という変な好みですが、
 焼き蠣にニンニク油と醤油なんてのも乙ですね。

 生ニンニクは抗生強すぎて、
 お腹の仲間たちや赤血球も壊すのでホドホドに。
 その抗生は本来捕食者への対抗手段です。
 ま、結局、生に限らず
 アミノ酸、糖嗟の宝庫なので
 その供給源として毎日食ってますけど。

 キムチはニンニクの一番臭い食い方かもしれませんね。
 カプサイシン苦手なんで
 そうそう口にはしませんが。

 脱線 お粗末。
 投稿: ポンにだ | 2021年6月 4日 (金) 08時47分










 新コロワクチンは、
 人間版アリの巣コロリ(商標)です。

 美味しいと思いこんだ餌を持ち帰り、
 巣ごと根絶やし、絶命する事を目的とした
 バイナリ兵器です。
 その漂う不自然な臭気を嗅ぎ取って下さい。
 さもないと保険金殺人の贄に成ります。
 投稿: ポンにだ | 2021年6月 4日 (金) 07時37分










 日本人は
 安心・安全・安定が大好きな民族の気がしてなりませんが、
 そんな群衆の中にも、
 ワクチンを接種すると死亡する畏れが有る事を
 存じている人がいるかも知れません。

 政治的な事は
 一切合切珍紛漢紛頓珍漢の
 貧民プロレタリアート・ブルーカラードカチンは、
 その様な人達から見れば
 日本と言う国は単なる市場?とか
 彼是思うこの頃ですね(^-^;)

 動画で久し振りにミータンがゲスト出演してましたけど、
 野良猫の親とはぐれた子猫が一匹社内に迷い込んだだけで
 全ての業務がストップして、大騒ぎになる
 中小企業で働いている凡人で御座います(^o^)
 投稿: プロフィア乗り | 2021年6月 3日 (木) 19時54分










 政府による ウエシマ作戦 進行中
 https://dic.nicovideo.jp/t/a/
 投稿: ポンにだ | 2021年6月 4日 (金) 09時01分










 日本政府TPO計画実行中。
 TPOとは東京パンデミックオリンピックの略です。
 投稿: あのねあのね | 2021年6月 4日 (金) 02時46分










【情報隠蔽制度】
 東京都が情報公開制度を見直し、
 開示請求受け付けない基準を設置へ!
 都民「オリパラ後に知られたくない情報を隠すのでは」
 https://johosokuhou.com/2021/06/03/47639/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 4日 (金) 07時29分










【五輪ヤメロ】
 パブリックビューイング中止は嘘!
 井の頭、日比谷、上野公園では予定通り開催、
 代々木公園もステージ建設続行、
 小池都知事も強行に含み
 https://lite-ra.com/i/2021/06/post-5907-entry.html
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 4日 (金) 07時32分










【3万人】
 東京都が五輪に消防庁職員・団員のべ3万人を投入、
 救急車も24会場に2台ずつ!
 インド変異株で感染者急増が予測されるさなかに
 https://lite-ra.com/i/2021/06/post-5908-entry.html
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 4日 (金) 07時35分










【答えろ】
 1億5000万円で安倍晋三氏に説明要求、自民党が拒否!
「党内の判断だからとやかく言われる話ではない」
 https://johosokuhou.com/2021/06/03/47619/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 4日 (金) 07時28分










【#安倍のせい】
「#安倍のせい」の当然
 菅原議員辞職もワクチン遅れも元凶
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/290030
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 4日 (金) 07時38分










 富士山に緑色の光はダメよ~
 ◆
 藤原直哉
 @naoyafujiwara
 インドネシアの火山に不思議な緑の光
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400584149153443842

「コロナウイルスは武漢研究所で人工的に変造された」
 英研究者らが法医学的学術論文発表へ
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400578984664977410
 投稿: とくお | 2021年6月 4日 (金) 08時09分










「新型コロナウイルスは武漢研究所で人工的に変造された」、
 英研究者らが論文発表へ
 https://johosokuhou.com/2021/06/03/47642/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 4日 (金) 07時30分










【その通り】
 保守系政治評論家、キャンディス・オーウェンズ
「ファウチは解雇では物足りない、
 裁判にかけられ、刑務所に入れられるべきだ。
 彼は何百万人もの人生を台無しにした」
 http://totalnewsjp.com/2021/06/03/fauci-12/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 4日 (金) 07時19分










【第45代トランプ米大統領声明】
 我々の国はバイデンに破壊されている/
 国境は犯罪者、ギャング、薬物だらけだ/
 不法移民は釈放され、国民の税金を使ってホテルに泊まっている
 http://totalnewsjp.com/2021/06/03/trump-899/
 投稿: パレスチナ万歳 | 2021年6月 4日 (金) 07時17分










 バイデン米大統領がまた言い間違え 
 半年もない就任期間を「15」か月【動画】
 https://jp.sputniknews.com/politics/202106048437234/

>2月にもバイデン氏は
 人間より子どものほうがずっと好きだと発言し

 ↑
「子どもの方がずっと好き」……
 ホント、バイデンは「子どもが大・大・大好き」なのでしょうね。
 ビルペドゲイツと同じようにね。
 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 4日 (金) 05時43分










「小児性愛犯罪」+「宗教」+「ユダヤ」のニュース
 ↓

 ロシア正教会主任司祭 
 未成年男児53人に児童性的虐待
 https://jp.sputniknews.com/incidents/202106038436658/
 投稿: 酢味噌 | 2021年6月 4日 (金) 05時31分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月05日 20時28分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… New! 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.