【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下に動画とコメント欄などを転載します。






 2021.6.4.リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争289
 https://www.facebook.com/100004360354897/videos/pcb.1933660496789277/1933660350122625

 ワクチン強行はADE発症が目的。
 ウイルスもワクチンも
 スパイクタンパクによる血管内皮攻撃が武器。(2)

 アフリカ、インド、中南米で
 コロナ変異株の新規感染者と死者を激減させたイベルメクチンを
 積極的に使わせない菅義偉一味、厚労省とWHOは、
 大量殺人犯。

 日本では、数週間後に
 インド株の本格的な流行で大惨事が始まる。
 ワクチン接種者がインド株に感染してADEを発症。
 大量感染、大量死。
 まず、ワクチン接種済みの医療関係者が倒れる。
 医療崩壊する。
 継続して体内で生産されるスパイクタンパクによる血栓症。
 脳出血、心血管障害、糖尿病、不妊症が蔓延する。
 外国カルト勢力に牛耳られた菅一味を「駆除」しなければ、
 日本は確実に滅亡する。
 イベルメクチンは、
 寄生虫駆除剤として世界で生産され多用されている。
 手に入りやすい。副作用ほぼ無し。非常に安価。
 個人輸入で入手して常備し、
 インド株パンデミックに備えて予防投与すべし!
 これが、唯一の生き残る方法です。
 ワクチンを打てば、身の破滅です。

 今嬉々としてワクチンを打っている人たちに、
 これから起きる悲劇を解説します。
 接種者は、愛する家族をも巻き添えにして
 地獄につれていきます。
 ファイザー・モデルナ・アストラゼネカのワクチンのすべてが、
 スパイクタンパクなる有毒物質を産生するか、含んでいる
 生物化学兵器です。
 ビルゲーツや菅義偉、WHO、ジョー・バイデンたちは
 徒党を組んで、
 全人類にこの殺人ワクチンを摂取させようと躍起になっています。
 菅義偉が東京五輪を強行開催しようとしているのも、
 五輪で変異株を「培養」し、世界に広げるのが目的です。
 人類の人工削減を目論んでいます。
 菅一味は、カルト宗教の閣僚で構成されたテロ組織です。
 コロナウイルスのスパイクタンパクが、
 ワクチン接種により、
 接種者の体内で継続的に産生される。
 スパイクタンパクは、血液循環で、
 脾臓、卵巣、脳下垂体などに蓄積する。
 スパイクタンパクは血小板を凝縮させ、
 血液凝固を引き起こす(バイラム・ブライドル医師)。
 その結果が、血栓症であり、
 不正出血、口中出血、眼球の静脈出血(視力低下・失明)、
 青あざ、血小板減少、脳出血、心血管障害、
 糖尿病(膵臓の血栓でインシュリン分泌不能)、
 不妊症、神経症などになる。
 これらの症状が、ワクチン接種者から報告されている。
 ファイザーなどは、ワクチン接種と無関係だと主張するが、
 それは、ファイザーがワクチンテロの主犯の一角だからである。
 接種者は、生きている限り、
 体内でスパイクタンパクを産生し、
 周囲の被接種者にスパイクタンパクを感染させる。
 非接種者もスパイクタンパクを取り込んでいしまう恐れがある。
 実際に、被接種者に異常が報告されている。
 接種者に近づけば、被接種者まで同じ運命になる。
 テロリストたちは、
 スパイクタンパクのからくりが世に知られるのを
 恐れています。
 また、イベルメクチンによるコロナ克服の動きが
 世界各国で進んでいることも恐れています。
 世界がコロナの真実を知る前に、
 ワクチン接種を勧めてしまうと企んでいます。
 知的でない盲従者たちが、
 家族を地獄に道連れにしています。
 目を覚ましてください!
 可愛い孫を殺さないでください。 














 a.c. 【イベルメクチン】(商品名:Iverscan)購入できます!
 https://ameblo.jp/ac-urano-akane/entry-12677469500.html

 a.c. 【Fabiflu 800mg⑯+200mg②コンビパック(200と400も)購入出来ます!】
 https://ameblo.jp/ac-urano-akane/entry-12676911386.html

 いつきさん

「アビガン」ジェネリック医薬品の入手方法(Vol.1)
 https://ameblo.jp/kanzaki-i/entry-12676207038.html

「アビガン」ジェネリック医薬品 購入マニュアル Vol.2
 https://ameblo.jp/kanzaki-i/entry-12677453286.html
 投稿: a.c. | 2021年6月 4日 (金) 19時33分










 いつきさん
 ”イベルメクチンを買おう! 個人輸入 購入マニュアル Vol.3”
 https://ameblo.jp/kanzaki-i/entry-12678544276.html
 投稿: a.c. | 2021年6月 4日 (金) 23時07分










 アビガン、イベルメクチンに次ぐ朗報?

 インド型も抑制か 
「フサン」コロナ治療薬に期待
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: TPP嫌YUKI♂大尉 | 2021年6月 4日 (金) 21時32分










 以下は、
 これまでのRKの対コロナテロ緊急発信からヒントを得た、
 個人的発想です。

・イベルメクチンはダークホースだった。
 テロ実行部隊は、
 事前に全コロナ治療薬を調査。
 最有力候補のアビガンは、
 治験に難癖をつけることで阻止できる。
 BCGは大人に打てなくすればいい。
 アクテムラは重症者向けだからいいとして…
 よし、対策は完璧。
 とっころが、イベルメクチンでコロナ予防が、
 事実として発覚してもうた~。

・イベルメクチンはコロナウイルス(含むワクチン)の解毒剤。
 https://www.asahi.com/articles/ASN9X6KN3N97ULBJ00Z.html

>新型コロナウイルスのたんぱく質には、
 免疫の仕組みに重要な「インターフェロン」がつくり出されるのを
 妨げる作用がある

 ↑
 ワクチンがインターフェロンの「成りすまし」だったら、
 細胞側は本物のインターフェロンを出すのを、
 うっかり忘れるのではないか?
 それを阻止するには、
 本物のインターフェロンを注入するしかない。

・イベルメクチンは副作用のないインターフェロン。
 http://fukusayou.life-nice.com/cat0002/1000000039.html

>インターフェロンの副作用
・インフルエンザ様症状
 食欲不振、吐き気、不眠、発疹、かゆみ
・筋肉痛、食思不振、意欲低下
・白血球減少、血小板減少
・耐糖能異常
・神経精神症状
・目および網膜の症状(網膜症、眼底出血)
・皮膚症状(皮膚掻痒、皮疹)
・循環器の症状(一過性の低血圧、頻脈、
 上室性期外収縮、心筋炎)

 ↑
 強い副作用があるので、
 大発見の割にはあまり使われてこなかった。
 翻って、イベルメクチンはーー

「副作用がない」理想のインターフェロン!

 その理由は、
 土壌の放線菌という「自然由来」だからでは?
 人工の「成りすまし」は、
 ウイルステロにしか使えないポンコツという…。

★人類を救う、絶え間ない発信をありがとうございます。
 天上天下、自分の所有物は自分の心身だけ。
 だから自分で守りたい。
 投稿: しろまじょ | 2021年6月 4日 (金) 11時10分










・神は細部に宿る
 この地球にある物は全て、
 意味があって存在しているはず。
 たとえ、大切な人の命を奪う、
 にっくきウイルスでさえ。

 インターフェロンの生みの親、小島博士の言葉。
 http://www.sizenshoku-news.com/news/backno/int/i358.htm

>免疫はウイルスやがんなどの病原体を担った細胞を
 直接攻撃するのに対して、
 インターフェロンは免疫とは異なる作用機構として、
 細胞側を抵抗力の強い姿にすることで
 病気から身を守っているのです。

 ↑
 免疫は、“非自己”を徹底的に排除する。
 まるで、トランプさんを追い出した
 ツイッターやフェイスブックのように。
 一方、インターフェロンは、
 ウイルスの情報を正しく細胞に伝えることにより、
 細胞自身の戦う力を強くする。

>免疫には見られない、
 ウイルス材料中の
 "敵(ウイルス)・味方(インターフェロン)共存"の現象は
 私の興味を引きました。
 この現象は東洋医学、東洋思想に伝わる「身土不二」、
「自然との調和と共生」に通じます。
 北里に移ってから私は
「自然との調和と共生」に的を絞って、
 インターフェロン・インデューサーの研究を続けました。

 ↑
 ウイルスは人類進化の必要悪か。
「神は細部に宿る」究極のシステム。
 だが、それは自然発生の場合であって、
 遺伝子工学で作り上げたものには
 当てはまらないだろう。

★コロナウイルスやワクチンは、
「免疫を高めるが、
 インターフェロン阻害で細胞そのものを弱める」もの?

【おまけ】
 小島博士は北里の「東洋医学総合研究所」で
 インターフェロン誘発の研究を続け、
 食べ物からとるのが最も安全と主張。

>アワ、ヒエ、ムギ、野菜、果物、穀類の皮、種子や根茎

 ↑
 結局、すべては食べ物に収束していく予感。
 投稿: しろまじょ | 2021年6月 4日 (金) 14時49分










【インド・メキシコ】
 イベルメクチン、無料配布してたんだって!
 ああ、イベルメクチン!私も買ったYO!
 ついでに無能政府と群がる利権寄生虫どもを下したい!!

 インドの首都で「イベルメクチン大規模投与開始」
 1ヵ月後に感染数が「92%減少」という驚異的な結果。
 メキシコでも同様の結果に
(アースカタストロフレビュー)
 https://earthreview.net/

=抜粋=
 メキシコシティの場合、
「検査会場でイベルメクチンを無料配布した」ということですが、
 著しい効果だったようです。
 ただ、メキシコでも
 ワクチン接種が進む中で
「感染者は減っているのに、死者がやや増加している」
 という部分もあります。
 しかし、おそらくですが、
 イベルメクチンは
「ワクチン接種によるスパイクタンパク質の害も減少させる」
 可能性があります。
 なぜなら、コロナの害は
 ほぼスパイクタンパク質によるもので、
 ワクチン接種は、
 そのスパイクタンパク質を作り出すものが
 ほとんどだからです。
 イベルメクチンは、本来は「経口駆虫薬」、
 昔でいう虫下しというようなもので、
 あるいは疥癬というダニによって起こる病気の治療薬で、
 まあ……スパイクタンパク質は、
 一種の「寄生虫」みたいなものなのでしょうか。
「インドもメキシコも、
 ワクチンをやめてイベルメクチンだけにすればいいのに」
 とも思いますが、
 それにしても、インドとメキシコは今は苦境をほぼ脱したようで、
 これで両国とも、ワクチン接種さえやめれば、
 いち早くパンデミックからの脱却をとげることになりそうです。
 そして、日本を含めて、他の国はまだしばらくの間、
 ワクチン接種と比例して増加する
 感染拡大と死亡事例の増加に見舞われることになりそうです。

 投稿: なんかねえ | 2021年6月 4日 (金) 15時03分










 日本が無償提供のワクチン124万回分、台湾に到着
 陳指揮官が感謝
 https://mjapan.cna.com.tw/news/apol/202106040010.aspx

 インド型も抑制か 
「フサン」コロナ治療薬に期待
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 コロナワクチン副反応の出やすさに『3つの特徴』…
 1回目より2回目・男性より女性か・高齢者より若い人
 https://www.tokai-tv.com/newsone/corner/20210604

 自治体の「コロナワクチン接種」に助言、
 日弁連が相談ホットライン開設
 https://www.bengo4.com/c_18/n_13144/

【第45代トランプ大統領声明】
<疑惑が公になる時28>/
「オバマが武漢への資金提供を始めたが、
 トランプ政権が止めた」
「ファウチは中国からの入国を止めることは望んでいなかったが、
 トランプ政権が止めた」
 http://totalnewsjp.com/2021/06/04/trump-901/

【悲報】
 野党議員
「東京五輪、組織委員会によると
 正式に参加を通知してきた国はゼロということです」
 https://johosokuhou.com/2021/06/04/47657/
 投稿: とくお | 2021年6月 4日 (金) 21時02分










 ワクチン接種で不妊治療多発
 国民健康保険の破綻ですかね。
 ◆
 不妊治療、負担増回避を 
 22年度からの保険適用で―自民議連
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2021060401151
 投稿: とくお | 2021年6月 4日 (金) 20時15分










 コロナワクチン廃棄が相次いでいますが、
 背景には、
 ワクチンの危険性に気付き接種希望者が減少。
 余ったワクチンを止むを得ず廃棄していると考えていいでしょう。
 情報拡散が功を奏しているようです。

 国会議員が接種しないワクチンを真っ当な人間が打つか。
 このボケが!!🤪
 ↓

 有田川町990回分のワクチン廃棄
 https://www.tv-wakayama.co.jp/news/detail.php?id=64112

 熊本・菊池市でワクチン廃棄 
 冷蔵庫不具合
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 千葉県3市でワクチン廃棄相次ぐ 
 ミスなどで計210回分
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

「誤って”冷蔵庫”で保管」「冷蔵庫の電源切れ」で…
 大阪市と堺市で「計400回分」のワクチン廃棄
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 停電で138回分のワクチンが使用不可に…
 笠岡市の高齢者施設でワクチン廃棄処分【岡山・笠岡市】
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年6月 4日 (金) 22時11分










 訂正
 誤:新型コロナワクチン
 正:新型コロシワクチン
 投稿: 芭蕉 | 2021年6月 4日 (金) 09時27分










 始まった 毒チン接種で 死屍累々
  生死を分ける 覚醒と無知
   連日の 拡散電話で 友がら救出
 投稿: 芭蕉 | 2021年6月 4日 (金) 09時13分










 友がらの 命を救う 緊急電話  
  コーロー正体 覚醒続々
 投稿: 芭蕉 | 2021年6月 4日 (金) 16時08分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月05日 21時02分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.