【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2021年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にコメント欄などを転載します。






 首相「希望と勇気を世界中に」 
 東京五輪・パラ開催の目的

※何を訳のわからない事を言っているのよ
 もうろく爺さん。
 ビルゲイツに加担してパンデミックを起こす事と 
 自民党清和会の母体 
 電通の倒産を守るための 
 くだらない運動会開催が目的だろう。
 妖怪より妖怪みたいな顔をしているスカ
 今すぐ消えろ。散れ。
 ドブねすみの方が1億倍可愛いわ。
 消えろスカ。
 投稿: イノセント | 2021年6月 4日 (金) 14時10分










 皆様、おはようございます‼️
 汚輪、専門家の意見に従うを繰り返してきた
 すかすかチンパンジー‼️‼️
 しかし、専門家が汚輪中止を求める発言をしたにも関わらず、
 強行開催を明言‼️‼️
 おまけに、尾身を黙らせろと恫喝逆ギレの
 すかすかチンパンジー‼️‼️
 さすが裏社会の奴隷はやることなすことバカ丸出しですね‼️‼️
 丸川もしかりです‼️‼️
 やはり、国民がいま以上に
 反対の声をあげ続けていくしかありませんね‼️‼️
 では失礼します‼️
 投稿: JOTXーTV | 2021年6月 5日 (土) 04時17分










 TwitterでNO OLYMPICとやって
 リツイート増やした方が効率的。
 名前は東京ローズとかで。
 TOKYO ROSEかな。
 投稿: あのねあのね | 2021年6月 4日 (金) 21時14分










 2020年の出生率は1.34 5年連続低下 
 出生数は過去最少
(毎日新聞)
 https://mainichi.jp/articles/20210604/k00/00m/040/145000c
 投稿: 冨永 俊史 | 2021年6月 4日 (金) 15時42分










 NHK「宛名なし郵便」で受信料徴収導入 
 まず都心部、7月から
 6/3(木) 17:45配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 投稿: 蒼莱 | 2021年6月 4日 (金) 08時38分










 今のご時世、デモは
 為政者に利するだけのアジテーションになってます。
 今年初めのアメリカでの議事堂騒ぎがまさにいい例です。
 あれも結局Qアノンやアンティファなどを利用した、
 トランプ潰しの計略だったのですからね。

 いろんな人の考え方がある日本という国で、
 あまり過激に走らず、
 冷静に現状を見つめていくことが得策でしょう。
 今の時代SNSで
 急速に情報拡散できるネットワークが構築されていますから、
 真実を知った人たちが一丸となって潜在的な戦力となり、
 為政者の暴挙を食い止めていくことが大事です。
 覚醒した人間の“無言の圧力”こそ、
 悪党が最も恐れているものです。😌
 投稿: Ryun | 2021年6月 4日 (金) 13時53分










 政治はカネの話なのでデモなんか怖くない。
 それが自民党政治。
 機動隊は今や暇だしね。
 それが現実だが、
 参加者は“やった感”がある充実した気持ちにはなる。
 そんだけ。

 コンサートとか集会と同じで、
 同類集まるイベントに過ぎない。
 投稿: あのねあのね | 2021年6月 4日 (金) 16時05分










「一愛読者」さんへ②

①声を上げることは大事

「デモが何の意味もなさない」という意見には
 賛同できない。
 トランプ大統領を応援するデモが
「意味のないもの」だっただろうか?
 たくさんの善良な勇気あるアメリカ市民の意思そのものを
 世界に見せつけた。
 まるで「公民権運動」や「ベトナム戦争反戦デモ」のように。
 日本でも皆諦めかけて沈黙している一方で、
 腰の曲がった高齢の女性すら声をあげ、
 その反意を、勇気を示すことが
 とても意義のあることだと思う。

②デモの悪用

 だが反面、
 その行為自体を悪用しようともくろむ輩が
 その中に紛れ込む。
 アメリカ連邦議会議事堂襲撃事件のように。
 日本でも「おざYちろう」から10億円の献金を貰って、
「みんなで声をあげよう!」と街宣車の上に立って
「意見を国会に届けよう」と集まった市民の「名簿」を
 作っている輩がいる。
 ある団体を潰そうと考えたなら、
 全員引き摺り出して「名簿」を作り、
 一網打尽にするのが手っ取り早いだろう。

③ジョージ・ソロスの「NED(全米民主主義基金)」

 ウクライナの「オレンジ革命」、グルジアの「バラ革命」、
「ホンコンデモ」、「ベラルーシデモ」、「ミャンマーデモ」などは
 すべて「ジョージ・ソロス」の「NED(全米民主主義基金)」が引き起こした
「国家転覆テロ」である。
 危険なのは、
「革命(カクメイ)」という言葉に心酔し、
 何をしているかもわからずにただ叫ぶことである。

④「ひとりひとりの努力」

 日本のデモをすべて「否定」することに
 賛同はできない。
 ただし、人肉ハンバーグを頬張って
「警官はなにやってんだよ~」と不平を言うが、
 自分では何もやらない輩にも賛同できない。
 まずは自分の出来る範囲で何か出来ないかを模索、
 あるいは行動して、
 それから賛同を得るべきではなかろうか。
 投稿: ごまちゃん | 2021年6月 4日 (金) 18時28分










>一愛読者
>今回のコロナ騒動で、
 私はあなたにも副島隆彦にも失望した。
>ブログで発信したり本を書くだけで、
 何の行動も起こさない。

 ブログで発信したり本を書いたりする事こそが、
 行動そのものじゃないですか。
 外に出りゃあいいってもんじゃないでしょ。
 あなたがやれと言ってるデモですが、
 デモなんかやっても何の意味も無いのは
 分かりきっています。
 何故なら一般の人がデモの集団から受け取る情報量は、
 ゼロに等しいからです。

「ワクチン接種反対!」などと叫んで練り歩いても、
 人々にはその深い内容までは全く伝わりません。
 私の職場がある新宿では、
 地域柄、前々からしょっ中色々なデモをやっていますが、
 皆迷惑顔で避けて通ります。

 世の中の殆どの人は、
 今本当は何が起こっているのか、
 何ひとつわかっていないのです。
 コロナ禍というものは、実はウイルステロであるという事を
 まず知らない。
 それ以前に、
 この世の中に“裏社会”が存在するという事も知らない。
 そういう話は“陰謀論”と呼び、
 馬鹿にして相手にしないのがまともな大人だという風に、
 刷り込まれています。

 世の中の構造を理解していない人に、
 コロナワクチンがいかに邪悪で恐ろしいものであるか、
 わかってもらうのは不可能に近い位、
 難しい事なのです。
 RKブログを読みRK動画を見ている人にとっては
 秒で腑に落ちる事が、
 世間では全く通用しないのです。

 数日前、友人達に
 ワクチンの危険性をとりあえず伝えなければと思って、
 数人に「コロナワクチンは危険だから、絶対打たない方がいいよ」と
 ラインしました。
 “ワクチン接種後死者85人”の記事を貼りつけて。
 ところが反応は… 超薄い。
 殆ど無反応に近い。
 せいぜいが「怖いね」の一言か、
「でも因果関係はわかってないみたいね」という返事。
 返事をくれない友人もいる。
 もしかしたら、
『ネガティブな情報をわざわざ送って欲しくない』と、
 気分を害しているのかもしれない。

 テレビで報道していない事を情報として伝えると、
 大抵の人は困惑したり黙ったりします。
 皆、テレビ報道を信頼して、
 それを頼りに生きているのですから、
 無名の人間が伝えて来る耳慣れない情報に
 重きを置く事は無いという事でしょう。
 私が思うに、まだ多くの人は、
『ネットの中は嘘情報やデマが沢山。
 でもテレビ情報は精査された正しい情報だけを流している』
 そんな風に思っているんだと思います。
 そしてその間違った思い込みは
 巨大な岩壁のように強固で、
 とても歯が立ちません。

 という事で、
 親しい友人の話すら聞く耳を持たないのだから、
 どこの誰だか分からない様な人達がやってるデモなんて、
 言わずもがな。
 完全スルーされて終わりですね。

 結局、個人が自分から目覚めるしかないのです。

 テレビ報道に疑問を持たない人というのは、
 絶対に真実にはたどり着けないようになっているんですよね。
 投稿: 母うさぎ | 2021年6月 4日 (金) 21時35分










 今、副島氏の重たい掲示板を拝見しましたが、
 一愛読者さんの書かれている
 同じようなデモの話が見当たらないのですが、
 私が見落としているだけでしょうか?

 まあ、それ以前に
 デモよりネットで情報を広げる方が
 情報拡散という観点からすると
 良い方法だと思います。
 デモは結局会場の通行人しか見ませんからね。

 ブログも誰も見ていないわけではなくて、
 少なくとも一愛読者さんは見てますよね?
 IWJは絶対に取材に来ないですけど。w
 でも、IWJだって結局ネットで情報を拡散しているわけで、
 毎日デモをしているわけではありません。

 私が考えるに、
 デモやハンストは表現方法の一つで、
 ネットでのブログ記事や動画も表現方法の一つ。
 小説も音楽も絵も表現方法が違っているだけです。

 さて、話は変わりますが、
 古い政党から国民を守る党(旧N国党)は
 ホリエモン新党、つばさの党(旧オリーブの木)と
 連帯するそうです。
 れいわ新撰組もどうですか?と
 黒川あつひこ氏がYouTubeから声かけしていました。

 あと、立花氏自ら幸福の科学信者とおっしゃっていたので、
 幸福実現党も一緒になるかもしれませんね。

 最終的に立花氏がやろうとしていることは、
 自民、公明、維新(都議選なら都ファも含む)のアシスト、
 立憲、社民、共産あたりの票を割ることが目的であろうと考えます。
 過去にも幸福の科学は自民の選挙活動のアシストしてますから、
 そういうことでしょう。

 以下、参考です。

【立花孝志が提案する『諸派党』とは】
 NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)を
『諸派党』へ名称変更し、
 公党ではない政治団体からの候補者を、
 公党である『諸派党』の候補者とすることで
 公党以外の政治団体にも、
 国政選挙の得票に応じて
 公平に政党助成金を分配する仕組み
 https://jimdo-storage.global.ssl.fastly.net/file/
 投稿: AKB板野は昔の安室に似ている気がする | 2021年6月 5日 (土) 04時09分










「ワクチンよりイベルメクチンが安全!」
 トランプ言及直後
 何故かアメリカで禁止

 投稿: イノセント | 2021年6月 4日 (金) 22時52分










 米提供のコロナワクチン101万人分 
 5日に到着=韓国
 http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html

 ファイザーが新型コロナワクチン原薬製造を開始へ 
 アイルランド政府産業開発庁、拠点拡張を歓迎
 https://www.kyodo.co.jp/release-news/2021-06-04

 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 米政府の情報公開を受けて
 ファウチメールを公表している機関のツイッターを
 ツイッター社がブロック
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400605448747683843

 ファウチ、
 コロナの治療薬として
 ヒドロキシクロロキンの有効性を
 2020年の早期に知らされていながら
 公には否定した
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara

 トランプ氏、
 中国はウイルス流出が引き起こした死と破壊の代償として
 米国と世界に10兆ドルを支払え
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400596370172481541

 元米疾病対策センター長官、
 ウイルスが武漢の研究所から流出した話を公にしたところ、
 仲間の科学者から殺すと脅かされた
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400595686928773122

 アマゾンとバーンズ・アンド・ノーブルズ、
 ファウチの新刊書の販売を停止
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400595093489295363

 トランプ氏、ファウチにコメント
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400594419372347394

 バイデン政権、ファウチを擁護。
 ファウチは国家のかけがえのない資産
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400592961155387396
 投稿: とくお | 2021年6月 4日 (金) 09時21分










 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 ビル・ゲイツのワクチン植民地主義が
 人々のワクチンを脱線させた
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400726503512371203

 ファウチ・メールは莫大な量に上る。
 メール魔だったらしい。
 それが米政府の情報公開で次々と出てきている。
 ここでは3千通以上読める
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1400645590174769156
 投稿: とくお | 2021年6月 4日 (金) 17時48分










【ファウチ・ゲート】
 公開されたファウチ所長のeメールから判明した
 6つの新事実
 https://bonafidr.com/
 投稿: 黄色い | 2021年6月 4日 (金) 16時40分










 今日はファウチメール祭りですか?
 ある記事には、
「彼は偉大な大量殺戮者として名を遺すでしょう(私訳)」とか
 書かれてました。

 ファウチメールです。 
 何通みれるのかな?
 いっぱいありました。
 https://www.documentcloud.org/documents/
 投稿: 黄色い | 2021年6月 4日 (金) 12時17分










「リチャード・M・フレミング博士が、
 SARS-COV-2のウイルスは
 自然なものではなく、
 人間が作ったと語る」
 https://www.bitchute.com/video/RLvjRdpKxHHN/
 投稿: ぽんすけ | 2021年6月 4日 (金) 22時24分





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月05日 23時58分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… New! 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.