【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 地球温暖化は、
 メタンガスのせいではないのか?
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12724080939.html


 画像1


 地球温暖化について、
 どうしてもわからないこと

 地球温暖化の原因が、
 温室効果ガスであり、
 主犯は二酸化炭素だと
 聞かされてきましたが、
 どうしても、理解不能なのは....

 牛のゲップとか、RKの屁とかに含まれるメタンガス。
 かと思ったら、
 石油や天然ガスの採掘でも発生するそうで。
 そのメタンガスの「温室効果」が
 二酸化炭素の20倍だというので、
 排出量から単純に計算すると...
 メタンの排出総量は16%、
 二酸化炭素は76%だけれど、
 温室効果への貢献度で見ると
 二酸化炭素の4.2倍になるのではないか?

 だったら、問題なのは、
 二酸化炭素ではなくて、
 メタンではないの?
 わからなーい。
 

 画像2


 で、メタンの排出量は、
 どうやって計算したのか?
 実測できている?
 というのは、
 メタンハイドレートの問題。
 ロックフェラーたちの石油会社が、
 北極海で油田探査に核を使っていると思われる。
 核を使えば、
 海底のメタンハイドレートが溶けて、
 海上に出てくる。
 それが、温室効果ガスとなっているのではないか?
 排出量計算に入っているのか?
 実は、隠されたメタン排出があるのではないか?

 結局、地球温暖化も、
 DSゴロツキ共のせいではないかと考えるRKは、
 大いに勘ぐっているわけです。
 その裏事情を隠すために、
 二酸化炭素をスケープゴートにしているのではないかと?
 

 リチャード・コシミズ














「地球温暖化はでっち上げ」とは
 トランプ大統領のご主張。


 パリ協定離脱を正式通告 大統領選の争点に
 NHK2019年11月5日
 https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/25378.html

 
 トランプ大統領は、
 大統領に就任する以前から
 地球温暖化について
「でっち上げだ」と主張して
 否定的な立場をとり、
 オバマ前政権の成果とされた
 パリ協定からの離脱を訴えていました。
 ~


 以上

 一方、「地球温暖化でっち上げ」の主、
 ビル・ゲイツの主張は、


「ゼロへのイノベーション」 
 ビル=ゲイツ、エネルギーについて語る。
 ビル・ゲイツTED2010 2月
 動画
 https://www.ted.com/talks/bill_gates_innovating_to_zero
「でっち上げ」の訳文
 https://www.ted.com/talks/bill_gates_innovating_to_zero/transcript

 今日はエネルギーと気候について
 話そうと思います
 少し驚かれるかもしれません
 私の財団での主な仕事は
 ワクチンとか農業といったものだからです~
 ~
 CO2は地球を暖めます
 CO2の方程式は非常に分かりやすいものです
 CO2排出の蓄積が 気温上昇につながります
 気温が上昇すると 大変困ったことがいくつか起きます
 ~
 毎年 我々は大量の炭酸ガスを排出しています
 260億トン以上にもなります
 アメリカ人一人あたり20トンです
 貧困国では1トンにもなりません
 地球全体を平均すればひとり5トンになります
 なんとかして状況を変えなければなりません
 ゼロに近づける必要があるのです
 排出量は増え続けてきました
 増加を抑えることができたのは
 経済的要因のみでした
 つまり 急上昇から 下降へ 下降を続けて
 ゼロにまで下げなければならないのです

 この方程式には4つの変数があります  
※CO₂=P(人口)×S(サービス量)
 ×E(サービス当たりのエネルギー量)
 ×C(エネルギー単位あたりのCO2排出量)
~左側にゼロに減らしたいCO2があります
 この量を決定するのは 人の数
 一人当たりのサービス量
 サービス当たりのエネルギー量
 エネルギー単位あたりのCO2排出量です
 それぞれの量を検討して
 どうすればゼロにできるかを考えましょう
 いずれかの数値をほぼゼロにすることが
 必要なはずです

 まずは人口です
 現在 世界の人口は68億人です
 90億人程度まで増加します
 しかし 新ワクチンや保健医療 生殖関連で
 十分な成果を納めれば
 おそらく 10%から15%抑えることが
 できるかもしれません
 ~


 以上

 ビル・ゲイツの主張である「CO₂の削減」とは、
「酸素を吸って二酸化炭素を出す人間を削減する」と
 いうこと。
 いくら殺人鬼のゲイツでも、
「ハッキリ」とは言えないので、
 こういう回りくどい言い方をしたと考えるのが
 正しいと思う。

 CO₂=P×S×E×C
 という掛け算の左辺を
 限りなくゼロへ近づけようというのが
 ゲイツの主張。
 一番最初のPすなわち人口を減らせばよいというのが
 彼のワクチン推進事業の真意なのだ。
「式は掛け算だから
 Pをゼロにすれば答えはゼロになるだろう?」と
 彼は言っているのだ。

「地球温暖化でっち上げ」=「人口削減話」
 ということで間違いないと思う。

 地球の環境に一番影響力があるのは太陽の活動。
 太陽のエネルギーに比べれば
 人間の経済活動など微々たるもの。
 精神異常の殺人詐欺師ビル・ゲイツの冗談のような話には
 真剣に向き合えない。
 しかし、彼の活動を看過することはできない。
 人類の敵、大犯罪者である彼ら金融ユダヤ人たちを
 断頭台に送るまでは、
 彼らの馬鹿な主張を
 跳ね返し続けなければならないと思う。

 穂咲青二才 2022-01-31 06:48:30










 温室効果の
 9割以上は
 水蒸気

 気象学の
 一般常識

 素人を
 騙してむしる
 ユダ金悪魔の炭素税
 芭蕉 2022-01-30 15:31:18










 二酸化炭素は海に吸収されるので
 温暖化の原因ではありませんね。
 後は太陽活動でしょう。
 地質調査によると
 縄文時代は今と同じくらい
 温暖と寒冷が極端だったそうです。
 環境税反対 2022-01-30 18:52:41










 この地球温暖化って、
 私よくわからないんですぅ。

 この間、
 不経済新聞の見出しに
 こんなのありました。

 JFE、脱炭素へ「移行債」300億円
 国内製造業で初
 https://www.nikkei.com/paper/article/

 へえっ、脱炭素でどやって鉄作るん?
 と思って記事眺めれば、
 CO2排出量削減と書いてある。
 普通のアタマだったら、
 脱CO2を脱炭素とは省略せんやろって。
 これ書いたブンヤも、
 頭ないんだなぁって思いましたが。

 ここから考えられること・・・。

 裏社会のメンバーの最大の特徴は
「低知能」「自己満足だけ」、
 そして「明きめくら」・「恥知らず」。
 だから、ムカデコロリなんて
 平気で書けるんですよね~。
 地球温暖化なんて、
 確かロックふぇらが考え出したものでしたっけ?
 無論、文中にあるように多分
「悪事を隠すための大ウソ」

 けどそんな小難しいこと、
「低知能」「自己満足だけ」、
 そして「明きめくら」・「恥知らず」の
 裏社会のバカが理解できるはずもない。
 だから、実のところやってること無茶苦茶ですからねー
 レジ袋の削減とか
 森林破壊して太陽光パネルで埋め尽くすとかね。
 だから脱炭素なんて平気で書くブンヤも居てて
 当然ですよねぇ。

 コシミズさんのこのスレに対して
 裏社会から抱腹絶倒のコメントが入ってくるんでしょう。
 コシミズさんへ「屁こくな」なんてレベルのコメントがね。
 いやいやムカデコロリをはるかに凌ぐ、
「低知能」「自己満足だけ」、
 そして「明きめくら」・「恥知らず」を
 いかんなく発揮しためっちゃおもろいコメント、
 期待してますけど。
 been 2022-01-30 15:44:50










 メタンガスの削減、有効利用…
 日本人の底力が地球温暖化を防ぐ。
 ◆
 これ以上の温暖化を防ぐには、
 重点的に「メタン」の排出を削減せよ:
 国連IPCC報告書から見えた対応策
 https://wired.jp/2021/08/14/

 おならで発電できる?
 メタンガス発電でシミュレーションしてみた
 https://persol-tech-s.co.jp/

 炭鉱で大気放散されているメタンガスを
 有効利用する「低濃度炭鉱メタン濃縮技術」
 https://www.osakagas.co.jp/
 とくお 2022-01-30 15:44:12










 おっしゃる通りと思います。
 工業生産に伴って排出される
 二酸化炭素を悪者にすれば、
 企業が生産しただけ、中抜きできますもん。
 自らの腹は全く傷めずに。
 amemiya2222ame 2022-01-30 13:42:59










 与太話で・・・

 今は核の冬が明けつつある状態、
 地球温暖化とは
 地球が本来の温暖な世界に戻ってきている状態
 https://shunsasahara.com/entry/2022/01/05/220223
 未来は明るい 2022-01-30 23:12:06










 すいません、
 今日もオナラしてゲップしました。
 あのねあのね 2022-01-30 17:04:45










 そうなんですよね。
 それくらい野暮ったい悪行隠しで有る方が、
 非常に理解しやすい仮説。

 DS構成員は、所詮は人間なんです。
 いやね、そこら辺にも
 嘘嘘嘘で馬鹿の壁を作ってあって、
「宇宙人ガー!地底人ガー!未来人がー!アノタヌキがー!」と、
 前提条件ボカシねたが、
 ゴロゴロと撒かれている。

 人知を超えた思想の元に動かされているかの様に語る
 インボーロンジャが多いのですが、
 いやいやいやいや、
 アウトプットは
 野暮な悪党の失敗が露呈しただけの物ばかり。

 連中、特許制度や後付け法制化なんかを使って、
 核と癌と宇宙利権を独占してやりたい事してるだけ。
 でもって、
 大したオーバーテクノロジーの気配すら無いのも
 バレバレに成って来てる。

 ほんと、知れば知るほど、
 RKブログ「以外」にはノイズが多いのですよねw
(RKブログでも、コメント欄は除くw)
(↑ かと言って、
 輿水さん、他、の楽しみである
「泳がせて増長させておいてからの
 プチプチしらみ潰し遊び」的な
「余興枠工作員」というのは、
 徹底して潰すのは勿体無いですねw
 ついついイジっちゃうけど)
 ポンにだ 2022-01-31 00:24:45










 ワクチン3回目接種予定通りに進まず、
 焦るDSと岸田文雄朝鮮悪裏社会。

 ワクチン💉を打つとコロナに感染する。
 ワクチン後遺症で血栓症、心疾患、脳疾患、
 ステージ4の癌を患い
 最後には死ぬことに気付いた日本人は、
 頭の思考回路が壊れた情弱者(真性B層)以外
 ワクチン3回目以降誰も接種しない。
 ↓

 進まぬ3回目接種 遅れた前倒し判断 副反応忌避感
 1/30(日) 20:14配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-01-31 00:11:25










 誤)岸田首相、大規模接種会場視察
 正)岸田ジェノサイド首相、大規模虐殺場視察
 ↓

 3回目「今後ペースアップ」 
 岸田首相、東京の大規模接種会場視察―新型コロナ
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2022013100182
 酢味噌 2022-01-31 13:44:47










 総て自公連立政権メタンガス賜物
 =アビガンにイベルメクチンがあれば、

 岸田首相は感染猛拡大後もグルメ三昧!
 高級店で連夜の会食、
 口先だけの「コ口ナ最優先」
(日刊ゲンダイDIGITAL
 #Yahooニュース
 https://t.co/BEyY5OWsTA
 ビタミンD 2022-01-31 03:57:40










【最近の死ん三】
 疑惑まみれの安倍政権「負の遺産」に断罪続々…
 当の本人は反省の色ナシ!
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/300628
 パレスチナ万歳 2022-01-31 07:37:21










 ただのガス抜き。
 それとも、亀裂が生じ始めたのか?

 後者が正しいなら、
 在日カルト裏社会ゴロツキ同士
 喧嘩し合って自滅しろ、
 お前達が消えても誰も悲しまない!!🤪
 ↓

 創価学会が「異例」の発表
 “揺れる”自公の関係
 1/30(日) 11:12配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-01-30 15:47:12










・だから、ヤラれちゃったんだね。

「ヒトラー台頭時の雰囲気」 
 大阪維新巡り谷垣氏
 2012年3月18日 23:11
 https://www.nikkei.com/article/

>自民党の谷垣禎一総裁は18日、
 橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」の
 国政進出に期待が高まる政治状況について、
 戦前に日本軍部やヒトラー、ムソリーニが台頭した際を
 想起させるとの観点から
 警鐘を鳴らした。
 ↑
 イシンは、ヤバイよ。

 2022年1月29日
 https://twitter.com/sutoband/status/1487418656334430209
 今年は石井紘基議員暗殺から
 20周年の節目に当たります。
 同じ民主党そして東海大学の同僚であった石井議員のことは
 一時も忘れ去ることは出来ません。
 何の因縁か、彼が残した資料が発見されました。
 解明に努力します。
 ↑
 資料が発見!?

★ナオトって、
 この功労でソーリになれたんでは?

 しろまじょ 2022-01-31 01:28:38










・ケンタ君を見直した。

【ヒトラー投稿】
 橋下徹×泉健太
「表現として一律ダメではない」立憲代表と直接議論!
 https://www.youtube.com/watch?v=V0WM5ypwHYc
 ↑
 アタフタするハシモトと苦笑いのケンタ君。
 ヘイトスピーチの議論と言えば…

【暴言飛び交い、10分で終了
 橋下市長と在特会の面談】
 https://www.youtube.com/watch?v=2r_IUFIZs7s
 ↑
「お前って言うな、お前!」って…コントかよ。

★まともに相手しないケンタ君、えらい。
 しろまじょ 2022-01-31 01:56:43










 刑務所行きは免除で
 停職6か月の処分。

 身内に甘いですね。
 飲酒運転をした警察官はカルトでしょうね。
 流石は警察。
『裏社会の広告塔』の事だけはあるね。

 何しろ、
 チャカの入ったホルスターに手をかけて
 リチャード・コシミズ先生を殺害しようとした
 警察官がいる組織だからね。😁😁😁😁😁
 ↓

 飲酒運転の警察官 停職6か月に 沖縄
 1/30(日) 21:12配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-01-30 22:00:11










 ( ^)o(^ )

 皆さま、間もなく節分、 
 目出度く年を越えられまして 
 お互い自愛しつつ、 
 近くなりました春を待ちましょう。

 さて、ノーベル賞、といえば 
 人類稀に見る才能と努力によって、 
 歴史に永遠に記される人類最高のアワード、 
 と思っておりました。

 湯川博士はじめ、
 戦災で打ちひしがれた我が国には、
 計り知れない喜びと誇りを
 もたらしてくれたものであります。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 (=_=) 
 しかし最近はどうもいけませんな、 
「平和賞」とやらが創設されて 
 栄作さんがそれをもらったりしたあたりから 
 ハッキリ、してきましたな。

 最近では、なにやら 
「温暖化」かなんかで 
 日本のおじいちゃんが 
 なんちゃら賞をモラッタようで( ^)o(^ )

 ノーベルが罪滅ぼしに作った賞ではありますが、 
 それを運用するニンゲン達がダメであれば、
 紙くず以下になりさがる。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 人類もバカにされたもんですな、
「お前ら中学・高校の教科書に書いてあることも
 見てないだろが」てな調子で、
 平気でデマを入れ込んでくる。

 ユダやはここまで厚かましいので、 
 キツイお仕置きしてやらないと。
 農業次男 2022-01-30 19:51:36










 ヘマをやらかすと、
 俺は悪くない…と言ってた残念な人が
 以前居ましたけど、
 大馬鹿野郎連中が
 仮にも人口削減に成功したところで、
 地球は1~2年しかもたないんじゃねえの?
 なんて下衆の勘繰りをしています(^-^;)

 時代はハイブリッドで御座いますが、
 石炭が燃料のSL走らせている秩父鉄道・
 ICカード導入で7割の駅が無人化と言う
 非常に残念な事となるそうで…。
 https://trafficnews.jp/post/114891

 熊谷駅と寄居駅のホームから
 立ち食いそば屋が消えた時は
 何事か?と思いましたけど、
 荒田技術を望むこの頃です(^o^)
 プロフィア乗り 2022-01-30 18:21:36










【「今月で」7回目】
 今年7回目のミサイル発射、
 北朝鮮で兵器開発が活発化!
 岸田首相は「遺憾」を連発
 https://johosokuhou.com/2022/01/30/55331/
 パレスチナ万歳 2022-01-31 07:24:59










【トランプ健在!】
 45thトランプ大統領、
 ワクチン義務化に反対し
 カナダ政府に抗議するトラックドライバーを称賛/
「我々は彼らと共にある」
 http://totalnewsjp.com/2022/01/31/trump-1319/
 パレスチナ万歳 2022-01-31 07:34:17





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月03日 20時03分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.