【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 福島の甲状腺癌患者は、
 東電を訴えてどうするの?
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12724226766.html


 


 甲状腺がん発症で東電提訴へ
 福島原発事故時6~16歳の6人―東京地裁
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2022011900881

 東京電力福島第1原発事故で放出された放射性物質により
 甲状腺がんを発症したとして、
 事故発生当時6~16歳で、
 福島県内に在住していた6人が
 東電を相手取り、
 計6億1600万円の損害賠償を求め、
 東京地裁に提訴することが19日、分かった。
 住民が甲状腺がん発症を理由に
 原発事故の被害を訴える訴訟は初とみられる。

(以下、意味がないので省略)

 この記事を読んだ日本人の9割が
「東電は、ふざけている。
 まだ、被爆被害を認めないのか!」と怒る。
 一方、ごく一部の人が
「東電に責任を問うなんて馬鹿げている。
 文句があったら、オバマとネタニヤフに言うべきだ。
 もっとも彼らにも責任はないが」という。
 これらマイノリティー意見者は
 気でも狂っているのか?
 狂っていない。

 賢者は、
「事故発生当時6~16歳で、
 福島県内に在住していた6人」
 というくだりに納得しない。
 被爆による甲状腺がんは、
 0歳~5歳の低年齢で発生するとわかっている。
 311では、
 5歳以下の発症者は一人もいない。
 これらの癌患者は、
 311後の「全量検査」の結果見つかったものである。
 通常なら、行われない
 全面的な検査をやったから見つかったのである。
 通常時でも一定の率で発生するたぐいの
 癌患者である。

 では、福島には重篤な被爆者はいないのか?
(原発従業員以外)いない。
 福島ではメルトダウンもメルトスルーも起きていない。
 そもそも、311当時、原発は稼働していなかった、
 燃料棒の大半は抜かれて他所に移送されていたと見る。
 つまり、「311偽装災害」が周到に準備され、
 外国勢力により実行されたと考える。
 東電風情にできるテロではない。
 福島の地上の核汚染は、軽微なもので、
 健康被害は殆どない。
 むしろ、微弱な放射能は、健康を増進する 
(311の数日後、
「水素爆発」と称して、
 外部から小型核で原発建屋を爆破している。
 これで、原発周辺が多少汚染した。
 原発の放射能漏れを偽装するため)。

 2020年、国連科学委員会は、
 福島県民に被爆によるがんの増加は報告されていないとした。
 国連機関は、嘘はいっていない。
 311による被爆は、ごく一部でしか発生しておらず、
 被害は軽微である。

 一方で、福島沖の太平洋は、
 311当時、おおいに核汚染した
(太平洋の潮流により、薄められ拡散して低濃度になった)。
 311は、
 米国とイスラエルの裏社会が引き起こした核テロであり、
 太平洋の海底に不良在庫の水爆を植え込み、
 核爆発させて、地殻に亀裂を作り、
 海水の流入で水素核融合爆発を誘発した結果であると推察する
(水爆だけでは、311の規模は実現できない。
 津波は、1944年末には米軍により完成していた
「津波爆弾」の技術を使ったものであった)。
 目的は、日本経済を疲弊させ、
 将来性を破壊することであった。

 だが、表側の政府もメディアも、
 311を自然災害として扱い、
 真実を隠蔽している。
 よって、国民は、
 いつまでたっても311の真相を知らず、
 誤解したままである。
「誤解」に基づいた物事の判断は当然、
 100%間違いである。
 911でもオウム事件でも、
 裏社会が用意した「偽シナリオ」をあてがわれ、
 人類の大半が騙されたままである。
 どれもこれも、
「定説」は裏社会が用意したフェイクでしかない。
「新型コロナ」も、
 裏社会が描いたシナリオに沿って、
 嘘まみれの政策が実行され、
 マスコミは、日々、国民を騙すことに専心している。

 自ら、真実を探求する姿勢を持たない限り、
 ヒトは騙されたままの家畜に終わる。
 殺人ワクチンを打ってしまう。
 自民党に投票するという馬鹿げた愚行をなしてしまう
(野党も同じ穴の狢ではあるが)。
 生きる意味はない。

 オウム、911,311の延長線上に
 コロナ禍がある。
 そして、抜群の知性を持つ日本人が、
 世界の民に真実を知らしめる大業をなす!
 ビル・ゲイツくん、
 首を洗って待っていたまえ。

 リチャード・コシミズ















[韓国の甲状腺がん検診は“過剰診断”だった…
「見つけなくてよいがんもある」の真意【医師が解説】]
 幻冬舎GOLD ONLINE 
 2021/11/30(火) 10:31配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 東大病院に勤める医師、中川恵一氏は
「健康診断とがん検診だけは受けてほしい」と語ります。
 一方で、「見つけないほうがよいがん」も存在するとのこと~
 ~
「検診を推奨するがん」「見つけないほうがよいがん」
 市区町村で行われている住民検診には、
 肺がん、胃がん、大腸がん、乳がん、
 子宮頸がんの検診があります。
 このうち、大腸がん、乳がん、子宮頸がんの検診は
 死亡リスクを下げることが
 国際的な統計によって証明されています。
 また肺がんと胃がんも有効性があるとして
 推奨されています。
 この「5つのがん検診」に関しては、
 私は受けなければ損だと常々言っています。

 その一方で、
 早期発見しなくてよい、
 というよりも見つけないほうがよいがんが
 存在します。

 その1つが甲状腺がんです。
 微少ながんを含めると、
 高齢者のほとんどが
 甲状腺がんを持っていると
 言われています。

 韓国では甲状腺がんの検診が広がり、
 20年間で発見数が15倍に増えました。
 にもかかわらず、死亡数は減っていません。
 もともと甲状腺がんで亡くなることは
 極めてまれだからです。


 以上

[過剰診断 韓国で問題に]がん社会を診る 中川恵一 
 http://www.u-tokyo-rad.jp/staff/data/nakagawa_serial_nk141207.pdf

 韓国では、あまりの急増を受け、
 民間のがん保険の給付対象から
 甲状腺がんは除外されています。


[甲状腺がん 検診は慎重に]がん社会を診る 中川恵一
 http://www.u-tokyo-rad.jp/staff/data/nakagawa_serial_nk191113.pdf

 以上

 言わずもがな。
 穂咲青二才 2022-01-31 09:50:31










>東京電力福島第1原発事故で放出された放射性物質により
 甲状腺がんを発症したとして

 東電を相手どり訴訟を起こした6人の方って、
 本気で「原発から出た放射性物質のせいで
 自分は癌になった」なんて
 思っているのでしょうか?

 原発からの放射性物質で癌になるというのなら
 福島には癌患者だらけの筈です。
 でも福島全体では
 癌患者は増えてないんですよね?
 なぜ自分達だけは放射能のせいだと
 考えるに至ったのでしょうか?

 そもそも福島原発は
 メルトダウンしてるという事になっているのだから、
 福島の人は全員お亡くなりになっていないと
 おかしいんですけど、
 そこのところはこの6人の方々は
 どうお考えなんでしょうね?

 この6人の方だけではなく、
 日本中の人に聞いてみたいですね。
 みんな騙されて311当時は
 メルトダウンに恐怖を感じた筈なのに、
 今は何事もなかったように恐怖を忘れ、
 福島の方々が次々と亡くなったりしなくても不思議に思わず、
 自分達が騙された事にも真実にも一切気がつかないという、
 何も考えていない人達に。

 もしかしたら、
 メルトダウンなんか最初からしていないという真実に
 気がついているのだろうか?
 だから当時日本人はパニックにもならず、
 落ち着いていたのだろうか?

 決してそうではなく、
 ただテレビが騒がず、
 福島の事を何も言わなくなったから
 何も考えなくなったというだけの事でしょうね。

 コロナワクチンを2回も打つ国民がほとんどだったという事から、
 日本国民がどれだけ何もわかっておらず
 何も考えていない甘ちゃんだらけなのかが
 よくわかりました。

 かく言う私も、
 311でやっと真実に気がついた口。
 今回のコロナテロで、
 他の人達もいい加減真実に気がついて欲しいですね。
 そうじゃないと
 いつまでも日本は裏社会に踏み荒らされ、
 命まで奪われる。

 母うさぎ 2022-02-01 00:58:44










>「突然、大きな雲が私たちを包み込んだんです」と
  トーレスは言った。
 「蒸気漏れのような白い煙ではなく、
  1991年にクウェートに派遣されていたときに見た、
  油田で燃える黒煙のようでもありませんでした。
 「今まで見たこともないような光景だった」。

>どこからともなく暖かい空気の突風が吹いてきたのを
 覚えています。
「すぐに、鼻血が出そうになりました」。

>しかし、鼻血は出ていなかった。
 口の中にも血は入っていなかったが、
 クーパーは確かにそれを味わった。
 彼女は「アルミホイルを舐めているような感じがした」と
 言っている。

 表現がリアルですねー
 軍人ならもう少し
 放射能、被曝について
 知識を持っていそうだが、
 意外と無いもんですね。

 因みに藤原さんは反人工地震派というか、
 証拠が無いって言ってる派です(笑)
 この件に触れたく無いのかわかりませんが…
 ◆
 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 福島第1原発事故で被ばくした米海軍の水兵が
 東電を相手取って起こした裁判。
 小泉氏らが強く救済を訴えてきた事件。
 意外に知らない日本人が多い。
 とくお 2022-02-05 06:44:15










 世の中には、
 311に関する
 英文で書かれたCIAレポートというものがあるという話を
 内藤晴輔氏の講演会動画を見て知りました。
 氏の話では
 311の地震と津波を起こした核物質がどこから来て、
 誰が関わっているのかが克明に記されているそうです。
 さらに、津波が起こった直後に
 これは人工地震であるということを報道した方々が、
 その後どうなったかも述べていらっしゃいました。
 RK言説でも取り上げられていましたが、
 空母ドナルドレーガンの乗り組み員のがん発生原因は
 よく分かるのです。

 一方、RKブログでは
 すべてを話せないことかもしれませんが、
 2011年の島津洋一氏によるレポートによれば、
 地震が福一原発6号機の後ろにあった送電棟を
 倒壊させたことで、
 原発内が停電し、
 ファイヤーウォールプログラムが
 少しの間停止されたことにより、
 コンピューターウィルスの侵入を許してしまったと。
 その結果、冷却水の流入が止まり、
 ○号機で密かに行われた○○○が爆発して
 キノコ雲が起こったとのことです。
 そしてこのとき、
 飯館村山頂の住人らは、煙の柱を目撃し、
 のどに金属の味がしたということです。

 日刊ゲンダイニュースによれば、
 昨年2021年10月22日、
 福島県の飯館村で酪農を営んでいた
 68歳の長谷川健一さんが、
 甲状腺がんでお亡くなりになられたそうです。
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/296614
 野菜民 2022-02-01 12:35:27










>野菜民氏

 その、しーあいえー話、
 余り真に受けない方が良いですよw

 311工作の経緯は、
 地元民との話をかいつまんで聞いてきた
 私の主観的には、
 二階堂ブログのお話の方が
 納得が行きます。

 あ、一応、わたくし、
 325にはトイレットペーパーと蚊取り線香を担いで、
 いわきの被災見聞に行っていまして、
 そこで聞いた話では、
 確かに3/20までの雨は、
 浴びると金属味がしてピリピリして
 濡れた所はカブレたとの事です。

 その後はガイガーカウンターでのスクリーニングに
 引っ掛かる事もなくなったとの事。

 東海村の時の様な
 緩慢な長時間の臨海状態ではないので、
 どのくらいの距離の住民だか知りませんが、
 エノラゲイのクルーが語った様な「鉛の味がした」と言うのは、
 盛りすぎだと、ワタシは感じます。
 そんな冷静な奴が、
 その場に居たとは思えない状況でしたので。

 自衛隊ですら、
 当時の防衛大臣の嫌がらせで
 手前の道の駅を占拠して、
 住民への支援が一週間以上足止めされたと、
 地元民が怒ってましたからね。
 支援物資と引き換えに、
 歯に衣着せぬ良く言われるところのオバチャンから聞かされた
 素の見解ですので、
 正確な理解はともかく、
 正直な主観だと感じています。

 ネットは嘘まみれなので、
 それを見抜くには、
 角度を変えた事実確認が大事ですよ。

 マスゴミは、
 選択問題の引っ掛け文の引っ掛け側の情報しか流しませんけどw
 久しぶりにそういうテストを受けてみて、
 吹き出してしまいましたw

 しかし、コメント欄に工作員コメ、
 それに引っ掛かったコメが増えてきましたね!w
 イベルメクチン大進撃に焦りを隠せないのでしょう。
 ガンガン買って、ガンガン配ろう!

 え?利益?は?
 正しくいきると言うことは何か?
 それが最短距離だからそうするまで。
 ステークホルダー資本主義に洗脳されたバカは
 自分がユダヤ共産主義者(なぜかエセウヨw)に堕ちている事に
 気付かない。
 ホント、バカだよね。
 日本の大企業の中間経営職はカルトと化しています。

 あ、いけね、脱線した😅
 ポンにだ 2022-02-01 20:36:18










 甲状腺“ガン”ということで、
 ふと頭に思い浮かんだこと。

 もしかするとDS朝鮮悪裏社会は、
 今後、毒ワクチン接種により発症したガンを
「そ、それは11年前の福島原発事故で発生した放射能が原因だ!」と
 叫び出す可能性も??

 まともな知能を持ち、
 世の中の真相を知ってる我々のような者は
 そんなアホ理論に騙されることは一切ありませんが、
 いかんせん、
 今毒ワクチンを喜んで接種しているようなドB層だと、
 どうなのか……

 DS配下のメディアや学者どもが一斉に叫び始めたら、
 ドB層は
「メディアや学者センセーが言ってるから、そうなんだ!」と
 信じ込むかもしれません(呆)
 酢味噌 2022-01-31 13:52:00










「福島原発インチキ放射能パニックテロ」と言えば、
 それが見事に解説されている
 こちらのRK講演会動画。

 まだ見ておられない方は、
 必ずやご覧ください!
 ↓

 2011.09.03リチャード・コシミズ東北ゆどのやま座談会
 テーマ:「放射能パニック2」
 https://www.youtube.com/watch?v=Cf4edQ4Smdc&index=1
 酢味噌 2022-01-31 13:59:36










 そう言えば、RK講演会動画は
 “Jew”Tubeにおいて、
 削除されていなくても、
 重要な所で画像がおかしく乱れるよう
 加工されてしまってるものもあり、
 先に紹介した「ゆどのやま座談会」の動画も
 そうなってますね。

 というわけで、
 そんな勝手な加工がされていない「完全版」を
 あらためてご紹介。
 ↓

 2011.09.03リチャード・コシミズ東北ゆどのやま座談会
 テーマ:「放射能パニック2」
 https://photos.google.com/share/
 酢味噌 2022-02-02 22:15:34










 興和、
「イベルメクチン」のオミクロン株への抗ウイルス効果を確認
(ロイター)
 https://jp.reuters.com/article/
 冨永 俊史 2022-01-31 15:42:14










 茶カテキン、水溶液中で高濃度、コロナ対策
 https://www.chemicaldaily.co.jp/

 32:07
 第23回 コロナワクチンについて知ってもらいたい
(1/29作成)
 https://rumble.com/vtmuic-3207-23129.html

 治験中のコロナワクチン、
 基礎疾患がある人は避けた方がいい
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/210131-2/
 とくお 2022-01-31 09:16:35










 群羊も
 さすがに怯える
 後遺症

【追う!マイ・カナガワ】
 コロナ後遺症(上)
 長引く息切れやめまい「常にふわふわ宙に浮いた感じ」
 1/31(月) 5:01配信 カナロコ by 神奈川新聞
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 芭蕉 2022-01-31 10:13:34










 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 もう、バ◯はほっといて、
『それ、違うから』。 
 いずれ、バ◯にとってわかるときがくるかもしれないが、 
 こっちにはバ◯をかまっている余裕が、まだなくて、 
 やること沢山あるのであります。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 いくらなんでもガラケーさえ使えない人は、
 今、そうおらんでしょ。
 メールのひとつも打てるでしょうし、
 送る相手もいるでしょ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 あんた達、
 今ある時間を未来将来につなげていかんと。 

 https://www.nicovideo.jp/watch/so39963874
 これ、『ニコ動』の松田学さんの発信情報であります。

 リチャード動画を見れる方なら、 
 難なく鑑賞できますので、 
 皆さまの周りの、バ◯に浸食されない 
『バックグランドニュース』としてご視聴されると 
 よろしいかと。
 農業次男 2022-01-31 18:11:07










 20年前に殺害された国会議員の資料にネット注目。
 鳩山氏が「入手」
 https://sakisiru.jp/20101

「FACT2016」05
 ベンジャミン・フルォード×リチャード・コシミズ with 池田整治
 2016.5.27
 https://m.youtube.com/watch?v=npN_BuVY6E8

 石井紘基議員が、
 トー◯凶会に暗殺されたワケが判ると
 オウム事件の本質が見えてくる。
 https://richardkoshimizu33.hateblo.jp/entry/20150804/1438663757
 とくお 2022-01-31 18:49:19










【ディストピア小説のアイデア】 
(マスコミに載らない海外記事)
 2022年1月17日ケイトリン・ジョンストン
 http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2022/01/post-14a717.html
=抜粋=
 私のディストピア社会は
 果てしない暴力、圧迫と搾取の上に築かれているが、
 この世界では
 大規模心理操作科学が非常に進歩しているので、
 人々はそれが起きていることさえ知らない。
 海外での休みなしの軍事行動で
 大量殺人が連続的に犯されるが、
 大衆は、それが自由と民主主義を促進し、
 彼らをテロの恐れがないようにしておくのだとを
 まんまと説得されている。
 人々は食卓に食物を載せるため、
 世界で最も裕福な国で、
 複数の仕事をしなければならず、
 もっと良い生活選択をしないのは自分のせいだと信じるよう
 洗脳されている。
 億万長者が指数関数的に更に多くの富をかき集める中、
 路上で人々は低体温症で死に、
 大衆は億万長者がホームレスより一生懸命働くからだと信じるよう
 洗脳されている。
 更なる支配を可能にするため、
 警察と刑務所システムが拡張し続け、
 人々はそれは
 自分達が犯罪を心配しないで良くするためだと
 信じるよう教え込まれている。
 真実を語るかどでジャーナリストは投獄されるが、
 人々は、それは国家安全保障を守るためだと言われる。
 インターネット上の情報は積極的に制御され、
 人々は、それは彼らを危険な言論から守るためだと
 受け入れるよう洗脳されている。
 私のディストピア小説では、
 権力者連中は好き放題にし、
 それら行動がなぜ正当だったか説明する言説を推進する。
 もしより小さい、より弱い政府が、
 世界最強力の権力構造に十分従順でなければ、
 なぜ彼らを打倒しなければならないかを
 説明する理由がでっちあげられる。
 国内あるいは海外で、より強く支配することが必要なら、
 なぜ、あれこれの地政学的に重要な地域で軍事拡張主義が必要か、
 あるいは、人々を安全にしておくために、
 なぜ国内監視の強化が必要かの理由が出現する。
 武装用心棒と戦争機構は、
 どこであれ必要とされる場所に動かされ、
 大衆は、そうした動向について
 何も知らないようにしておかれるか、
 それらがなぜ起きざるを得ないかを説明する
 でっち上げ物語を聞かされる。

 なんかねえ 2022-02-01 11:02:07





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月05日 14時10分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.