【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 改訂:
 2022年2月2日
 リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争371動画を公開しました。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12724592162.html


 2022年2月2日  リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争371
 新型コロナ攻撃は失敗か?
 マールブルグテロを阻止し、
 一気にDS裏社会を殲滅。
 https://video.fc2.com/content/20220202gxk5S0PB














 今回の動画では、
「木原さんという弁護士が、
 例の裏社会のうっかり奴隷である公明・熊野が
 DS人口削減計画を漏らしてしまった文書について触れたら、
 公明から何やら訴えられようとしている」件が
 取り上げられてましたが、
 気になるのは木原さんの「認識」。

 動画内でも触れていたように、
 木原さんは
「公明は製薬会社の回者」ってなことを
 言ってるみたいですが……
 そんな「寸止め認識」でありながら、
 例の「熊野文書」を握っているとなると…
 たいへんに危険ですね。

「訴える」なんてのは
 あくまで表の動きであって、
 公明&自民=DS朝鮮悪裏社会は
 間違いなく「別の方法」を取るでしょう。

 別の方法とは、
 ぶっちゃけ、木村さんの「暗殺」or「勧誘」です。

 ターゲットが「寸止め」だと、
 裏社会は簡単に
「暗殺」や「勧誘」をしてくるというのは、
 こちらに来られてる方々には
 説明不要な理屈なので省略しますが、
 とにもかくにも、木村さんとやら、
 十分にご注意下さい!

「ドアノブ首吊り」「寝たまま首吊り」「奇妙な飛び降り“自殺”」
 さらには「急激なガン発症」などなど、
 裏社会はありとあらゆる「暗殺」を仕掛けてきます!

 または、もう一方の「勧誘」

「仁風林一生無料パス」なんてのは序の口で、
 今のご時世だと
「コロナがあっという間に治る『奇跡の薬』
(要はアビガンやイベルメクチン)を
 お前にだけ分け与えてやろうか?」なんていう「勧誘」
 有効でしょうからね。

 酢味噌 2022-02-04 07:31:40










 リチャードコシミズ先生の預言通り、
 オミクロン株も不発に終わり
 DSも焦っているようです。
 カナダの運輸業従事者、
 コンボイのトラック野郎10万人が
 ワクチンの強制接種に反対してストライキを始めて、
 西海岸から首都のオタワ付近まで
 コンボイの列が続いているようです。
 トルドー首相もマスコミを使って
 少数派の労務者、
 ロシアが糸を引いているとか
 必死に言っていましたが、
 沿道には200万人近くの応援者が繰り出して
 トルドー辞めろワクチン強要するなの大合唱が
 起きています。
 トルドーも行方をくらまして
 西海岸の何処かに避難しているそうです。
 同調圧力の強い日本で
 同様の事が起きるかどうかは、分かりませんが、
 少なからずの人達が
 パンデミックの仕掛けや
 丸め込まれたマスコミの嘘には
 気づいて来ています。
 今年は、日本もどうなるかは予測もつきませんが、
 何らかの波が起きるのは間違いないかと
 期待しています。

 kgtk6688 2022-02-02 17:18:23










 夕刻、買い物がてら散歩しましたら、
 旧知のお婆さんと出くわしました。
 ワクチンやコロナの話になりましたが、
 年末に知人の男性が
 数名立て続けに亡くなられたとの事。
 散歩友達が居なくなったので寂しいと
 こぼされていました。
 聞けば、
 吐き気がして倒れたが
 救急搬送された先で亡くなられた、
 心臓部に血栓が出来て、
 剥離して脳に達して脳溢血が原因でした。
 ワクチン接種している人は、
 急な吐き気が来たら
 注意された方がいいかと思います。
 毎日4キロほど散歩されて
 持病もない方でも急逝されました。
 ワクチン接種から数ヶ月して出てくるので
 ワクチンが原因と気づかず、
 家族も脳溢血としか分からないようです。
 件の老婦人には、
 三回目のワクチン接種は見送るように
 助言いたしました。
 毎日救急搬送が続いていますが、
 空で帰ったら自宅で亡くなられている可能性が強いです。
 皆さん、ご自愛ください。

 kgtk6688 2022-02-02 20:13:05










>kgtk6688さん

 現実味のある情報ありがとうございます。

 でも、ここの人たちに「ご自愛ください」は、
 陳腐な言葉になりますよw

 自愛は置いておいて、
 曲がった事が嫌いなのDEATHw
 いや、世間的に言う、
 へそ曲がりの集うところだけどw

 信じてなくても
 イベルメクチン飲んでりゃ
 そう言う事にはなりませんので。
「ワクチン打たなきゃ大丈夫」で終わる、
 裏打ちの無い信念は危険です。

 ワクチンは、
 人をアリに例えれば
「アリの巣コロリ」(某社商標)そのものであって、
 私らは、
 それを食したアリの巣に居る
 他のアリに過ぎません。

 イベルメクチンは
「人の巣コロリ毒素の無効化薬」です。
 アビガンは
「毒素増産司令装置へのコピーガード薬」です。
「作用機序」への理解を深めてください。
 理解には、ミクロの分子挙動的学問は要りません。
 小学5年生程度の日本語読解力と、
 読解する根気が要るだけです。

 それにしても、どの地方でも、
 救急車のサイレンを聞かない日が無く成りましたね。

 それが死者に直結していないのは、
 日本の、裏社会の存在については不勉強な、
 くそ真面目な医者の努力の賜物だと思いますが、、、。

 今晩は、
 黄熱病を細菌と誤認して発表して
 結局黄熱病で殺された野口英世の里から
 コメントしておりますw

 この「黄熱病」細菌と発表した野口英世の間違い!に
 被せる様に
 ウィルスの発見者と「される」タイラーって奴の顔、
 中学校の時に見て以降
「医学の禍々しさ」を疑い始めた
 きっかけの一つでもありますw。、、
 こいつ、
 https://www.thefamouspeople.com/profiles/images/max-theiler-1.jpg
 どう見ても悪役商会でしょ。
 善人の匂いを感じない(これは主観ですがw)
 当時から、野口英世は
 何か栄誉をもぎ取られて殺されたな?と、
 モヤモヤ考えていたのを思い出しました。

 いやー、しかし、
 運命というか不思議な人生の流れというか、
 何かスピ的なものは有るなあ、と、
 思わされるこの頃w

 311前には、
 岩手の師匠に振り回されて、
 足しげく陸前からの6号線界隈に接する機会が増え、
 あっと気がつくと輿水さんに会い、
 いきなりインチキ裁判の実態に接し、
 今、また野口英世かーい!w てな感じ。
 先行現地リポーターかい!w

 いや、世に言うスピ連中のストーリーは大嫌いなので、
 別プロセスでそう言う流れに乗っているのだと思いますがw

 これも運命。
 楽しみながら抗っていきますよw

 ユダ菌、朝鮮悪が絡むと、
 この「おっ被せる」動きが必ず有るんですよね、
 そうだかどうだか知らんけど、
 ニセとニセじゃない加勢大周とか、
 STAPにipsとか、
 倉木麻衣と宇多田ヒカルとか、
 興味なく耳にしていても、
「ん?どっちが何?ん?」と
 重せるタイミングでカブるネタって、
 後から調べると、
 どうでもいいけど胡散臭いw

 正直に生きていきましょう。
 脱線しまくりますが、
 達者が何より👍
 ポンにだ 2022-02-02 23:12:30










 首相官邸(大本営)発表の
「職域接種分含む接種人数と接種率(1回目)」が
 また「下方修正」されました。

 参考
 https://news.yahoo.co.jp/pages/article/20200207
 昨日朝の数字(1月31日時点)
 1回目 101,475,452
 本日朝の数字(2月1日時点)
 1回目 101,346,138
 下方修正による差 △129,314人

 7兆円もの税金を投入して
 ユダヤ人からワクチンという殺人兵器を購入し、
 自国民殺し(棄民政策=人減らし)に邁進する
「大本営」ですが、
 その発表が今年に入って大分ぐらついてきました。

 終戦は近いと思われますが、
 1億総玉砕の志を胸に、
 狂ったように
 3回目接種のキャンペーンが続いています。

 穂咲青二才 2022-02-03 06:44:30










 北半球でインフルエンザが流行りそうな時期に
 オミクロンが発生?
 インフルエンザでかさ増しですかね。
 新型コロナ…
 ダラダラ体の不調が続き熱が出て
 ダラダラ熱が上がったり下がったり…
 インフルエンザ…
 熱が急に上がり数日で急に下がり
 体の不調がすぐ消える…

 感染した人が気付くはず。
 ◆
 欧州でインフルエンザ復活の兆し、
「ツインデミック」懸念
 https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00030/012500317/

 17都府県で「みなし陽性」 
 同居家族、コロナ検査せず判断
 https://www.tokyo-np.co.jp/article/157853

 インフルエンザ「検査しないで」と日本医師会が異例の通知 
 なぜ?インフルエンザの症状が出たらどうする?【専門家解説】
 https://www.ntv.co.jp/news_covid19/static/20200316_01.html

 インフルエンザに関する報道発表資料
 2021/2022シーズン
 https://www.mhlw.go.jp
 とくお 2022-02-03 03:13:51










>過去6か月間、
 私はイベルメクチンで
 2000人以上の COVID19患者を
 治してきました。

 トランプさんの耳に入ってほしいですね。
 ◆
 接種義務化を打ち砕け
「今こそ、この医療の横暴を終わらせる時だ」 
 17,000人の医師達
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220203-17000/
 とくお 2022-02-03 05:52:23










>厚生労働省の医薬品部局による
「コロナワクチン特例承認」書類で知る「闇」
(というか本当に黒い部分が多いので)。
 蒙昧なその内容を皆様もご覧ください
 https://indeep.jp/darkness-seen-in-pmda-mrna-vaccine-special-approval-document/

 効果マイナス毒ワクチンを体の中に入れる気持ち、
 私は全く理解できません。
 未接種者の為にもう打つのはやめて下さい。
 迷惑です。
 ◆
 新型コロナ 3回目ワクチン 職域接種の申請は前回の6割余
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220202/

「2回目特に酷かった」と語る人も…
 進まぬワクチン3回目接種
 要因の一つに副反応での“モデルナ不人気”
 https://www.excite.co.jp/news/article/TokaiTv_20220202
 とくお 2022-02-03 06:40:26










 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 日本みたいに
 みなし感染者とか言って
 感染数を盛るインチキがあっても、
 世界全体の感染者数はピークを過ぎた。

 国交省といい、厚労省といい、
 日本の役所は数字を盛るのが好きだね。
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1489029166595207169

 1月下旬からみなし感染者が大量に入ってきて
 インチキだぞ、この統計。
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1489028474786693120

 イスラエル、
 ワクチンパスポートの利用を大幅制限へ
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1489019520962678784

 フィンランド、
 コロナ規制撤廃へ
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1489019044284219394

 米国のデンバー、
 マスクとワクチンの強制撤廃へ
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1489018543006191616

 スイス、
 すべてのコロナ規制撤廃を検討
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1489018280367239さ168

 フランス、
 コロナ規制撤廃開始
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1489017685241643008

 スウェーデン、
 コロナ規制撤廃へ
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1489017100685672448

 イタリア、
 コロナ規制を緩和
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1489016657507135489

 トランプ氏、
 CNN社長の辞任を祝福
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1489020813710077952
 とくお 2022-02-03 12:44:29










 デンマーク、コロナ規制を全て撤廃 
 EUで初
(CNN)
 https://www.cnn.co.jp/world/35182951.html
 冨永 俊史 2022-02-02 16:08:22










 何の感染?
 ワクチン脳炎に感染するから
 テレビは見るな。
 ◆
 みなし陽性
 http://blog.drnagao.com/2022/02/post-7869.html

【速報】
 日本の新規感染者数が初めて1日10万人超える!
 累計で300万人以上 
 オミクロンの感染爆発止まらず
 https://johosokuhou.com/2022/02/03/55479/
 とくお 2022-02-04 07:06:14










 サード・ショット
 地獄の穴に
 H.I.O(ホールインワン)
 酢味噌 2022-02-03 17:14:20










 8ヶ月前のニュース
 ↓

 渡辺徹「来たーーーーっ!」
 ワクチン接種券届き夫婦で興奮
 https://www.nikkansports.com/m/

 記事を読むと分かりますが、
 慌ててはいるものの、
 たいへんに喜んでいたご様子。

 ということは、当然ながら、
 そのあと夫婦そろって
 ワクチン接種を受けたのでしょうね……

 ……で、こちらが本日のニュースです。
 ↓

 渡辺徹・榊原郁恵夫妻が新型コロナに感染
 https://article.yahoo.co.jp/detail/
 酢味噌 2022-02-03 17:24:44










 嘘を吐くな!!😡

 コロナ感染拡大ではなく、
 コロナワクチン後遺症による体調不良で
 搬送されているのです。
 ↓

 救急搬送困難、神戸で4倍増 
 1月上旬28件、下旬109件…
 コロナ病床増、冬場の需要と重なる
 2022/2/3 22:30神戸新聞NEXT
 https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202202/0015034722.shtml

 新型コロナ患者の救急搬送に3時間以上も
 3週間で16倍に急増 東京消防庁
 2/3(木) 11:24配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-04 06:39:09










 大嘘)ワクチンの追加接種を済ませた人に比べ、
    未接種の人の死亡率は100倍近くに上る

 真実)未接種の人に比べ、
    ワクチンの追加接種を済ませた人の死亡率は
    100倍近くに上る
    ↓

 ワクチン追加接種で死亡率に100倍近く差 米CDC
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21621640/
 酢味噌 2022-02-04 14:11:06










 オミクロン株には効果が無く、
 副作用の強い3回目を接種予定の人々。

「頭いかれてんのか!? ニア」(某・任天堂ゲームの台詞)
 ・・・と思っちゃいます。
 既に500万人以上が接種済みだとか…
(太平洋戦争・日中戦争の犠牲者が
 約300万人とのこと)。

 全国的にPCRの無料検査が
 2月末まで延長したそうなので、
 感染者の掘り起こしで煽って、
 国は3回目を打たせようと必死ですね。
 先行した医療従事者などの接種率は低いのですが(← 危険やん!)、
 ファイザー待ちの「一般の高齢者」が始まると
 急増しそうな気配
(日本人の共感能力の高さで、
 STOPのバトンを繋げられるのか??)。

 さすがに「原因不明の体調不良」を隠蔽できず、
 NHKも番組を制作中ですね。

「NHK あさイチ」
 ↓ ただ今、ご意見を募集中です。
【放送予定日】
 2月21日(月)午前8時15分~9時54分【総合】
 https://forms.nhk.or.jp/q/WHCGWHS4

 そして、
「ワクチン後遺症」の記事で攻めている雑誌『女性セブン』。
【新型コロナウイルスワクチン
 子供の接種は本当に必要なのか】
 2022.01.28 19:00 女性セブン ネット記事・4ページあり。

「仕事のために、家族のために打ったワクチンで
 体に異変をきたしてしまった
『女性セブン』2022年2月3日号の
「コロナより恐ろしいワクチン後遺症」では
 当事者たちの苦しみを取り上げたが、
 それは大人だけの問題ではない。
 接種後に体調を崩して学校に行けず、
 苦しむ子供たちとその家族がいる」
 https://www.news-postseven.com/archives/20220128
 ∞無限メビウス∞ 2022-02-04 18:36:39










 なんかねえ、
 会社で癌が急激に成長したりした人、
 怒りやすくなって鼻血がしょっちゅう出るようになった人、
 などが発生し始めました。
 ワクチンのせいじゃないかなあ、
 なんて思ってるのは会社で私だけなのかな…。
 ああ、私がイベルメクチンを適正に紹介できていたら、
 と思いながら、
 遅まきながら薬を紹介しようと
 家在庫のことも鑑みて
 欧州屋さんに行って効能等を読んでいたら、
 すごくちょうどいい解説が出てたので
 ちょっとうれしかった。

 イベルメクチン(Ivermectin)の抗がん作用

 https://1ginzaclinic.com/Ivermectin/Ivermectin.html
 なんかねえ 2022-02-03 10:49:12










 日本国内における
 マダニウイルスが媒介する
 重症熱性血小板減少症候群SFTSウイルス(ブニアウイルス)
 感染症患者を対象とした
 アビガンの用法、用量です。

 1日目1回1800mgを2回,
 2日目以降1回800mgを一日2回,
 10~14日間経口投与ですので、
 400mg錠であれば65錠必要です。

 おそらくこのデータは
 標準体重60kgを基準としていると思われますので、
 体重が90kgある方ですと、
 400mg70錠程度であれば税関を通ると思います
(責任は持てません)。

 参考資料
 中国医療機関、
「ファビピラビル、新型コロナへ投与期間は倍でも安全」
 https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/03/22/06718/

 あと個人輸入ですが、
 インドから直接輸入されたほうが断然安いです。
 私の経験で
 これまで取引があり
 現時点で信用のおける薬局の一部を
 紹介します。

 シュレスタ インペックス
 https://www.indiamart.com/shrestha-impex/

 グレンマーク社製ファビフル 400mg1箱17錠入りが$16ドル。
 4箱だと68錠$64ドルで送料は$27ドルですので、
 400mg68錠が送料込み合計$91ドル。
 日本円だと1万円ちょっとです。

 しかし実は、何を隠そうこのお店で
 素晴らしくお勧めするのは水虫薬です。
 ルリコナゾールクリーム30g×30個が$48です。
 送料の$27を合わせても$75ドルで手に入ります
(30g×30個が最小ロット)。

 ちなみにイベルメクチンですが、
 最小ロットが100錠7箱ですので、
 オオサカ堂さんあたりの
 国内の輸入代行業者へ頼んだほうが
 絶対確実です。
 そちらをお勧めします。
 この数量だと通関も問題ありません
(大阪税関で経験済太鼓判!)。

 以上すべては私の稚拙な情報からですので、
 あとは自己責任でどうぞ。
 x6800 2022-02-02 14:04:19










 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 皆さま おはようございます。

 うれしいことですなぁ。

 テロ・ゲイツの「3年攻撃」に 
 すっかり元気を奪われておりました、 
 我が国に春の兆しが現れ始めましたぞ。

 https://youtu.be/mEHfyo0V56I
 スパイク節さん、11万回突破しました。

 https://youtu.be/TroaOr6NC6c
 コロチン後遺症 大石アナ 
 ←他局視聴者からも反響が寄せられております。

 https://youtu.be/ht1WfmGjCoA
 カリコと毒薬屋と政治家。 
 鹿先生、
 全く無駄のない配信を続けていただいてます。

 ・・・・・・・・・・・・・ 
 やっぱり、わが国民は優秀ですなぁ。

 最初はやられっぱなし、 
 気づいた者が警鐘鳴らしても大山動かず。
 弓田や増々調子づく。 
 もはや打つ手なしかと思いきや、 
『国民T細胞』が水面下に増殖、
 弓田やウィルスをせっせと退治。

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 テロへの免疫が出来上がっていく様子を
 見させてもらいました。

『やれ打つな ビルが手ぐすねひいている』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 ですが、一番の免疫システムは 
『やられたことを覚えておく』事なのであります。
 農業次男 2022-02-02 10:56:30










 (>_<) 天のご加護がありますように !

 修学旅行に参加したかったのに・・・・・、
 12歳の女の子。

 ビルコロチンのせいで、
 重篤な免疫被害に。
 https://youtu.be/c2PDgwCaJeg

 胃液が上がってきて横になれず、
 湿疹アレルギー反応はじめ 
 舌が真っ白な苔みたいになったり。 
 かと思えばその舌が
 イチゴみたいに真っ赤になったり、 
 信号機なんかじゃないっつうの。

 それでも病院検査では「異常なし?」、
 そこの医者の目は「節穴」。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 (´;ω;`)
 ウッ… その子、
 旅行にはいけませんでした。

 救いなのは、
 両親が長尾先生の評判を聞きつけて、
 治療してもらい始めたこと。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 先生とIVMで、回復できることでしょう。

 ‥‥‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 皆さま、お子さんを持つ親さん達、
 コロチンは、
①免疫破壊が起きて、エイズみたいになりますよ
②スパイクタンパクが生涯湧いて出て、
 自分も他人もコロナ毒で苦しみますよ 
③Tレッグ細胞が癌を強化していって、
 あなたにトドメをさしますよ。

 RKブログにたどり着いた人々に、
 ご加護がありますように。

 <(_ _)>
 農業次男 2022-02-03 19:54:45










【大石が聞く】
 ワクチンで小6女児体調悪化
 おなかに発疹 舌は真っ白に… 
 けん怠感や食欲不振が続き
 学校も休みがちに - YouTube
 https://www.youtube.com/playlist
 超能力学園Z 2022-02-03 23:45:44










 テレビでは石原慎太郎を何故かヨイショしているが、
 コイツは悪人である。
 細木数子もそうだが、
 悪い人間を悪いと言わないのは
 詐欺師のやることである。

 みんな大好き沖ノ鳥島(環礁)は、
 昭和43年に日本に返還された。
 その後は誰もネタにせず、
 アマチュア無線連盟が
 DXペディションのカントリーとして認めさせるように動いて
 何とかニュースに成ったのである。
 その後も誰もネタにしてなかったね。
 竹島も同じだよ。

 花岡事件って虐殺事件のゼネコンが
 石原慎太郎のスポンサーとして有名なんだが、
 そのスポンサーが中国人虐殺したから
 シナシナ言ってたんだろう。
 だから朝堂院総裁が金太郎と言ってたワケだ。
 カネ貰ってスポンサーの為に動く
 自民党らしい政治家だ。
 あのねあのね 2022-02-02 14:22:22










 ヒトラーに食いついた維新だが、
 かつての青嵐会の中山さんが
 石原慎太郎はヒトラーだと言っていた。
 同じことをしている橋下もヒトラーではある。
 あのねあのね 2022-02-03 10:20:01










 相変わらずの石原慎太郎偉かった報道が続くが、
 子分の猪瀬直樹が作った尖閣諸島ネタで集めた裏金の行方など
 報道しなければならないことは多い。

 石原慎太郎を批判したと批判している連中は、
 報道機関も含めて悪人である。
 利益を一にする集団の一味と見なしてよい。
 報道機関とはいうが、
 通信社も含めて
 オリンピックは飯の種だった連中のことなんか
 鵜呑みにする奴は馬鹿です。

 今回のコロナ騒ぎも
 カネの話を絡めて考えるとわかりやすい連中が多いね。
 あのねあのね 2022-02-04 00:45:50










 維新や自民叩きの切り口は、
 なかなか面白いネットゲリラですが、
 Qをわざわざ持ち上げて、
 トランプさんをひとからげにする意向は、
 露骨で面白いですねw

 その他のブログに関しても、
 何の役割があるのか、
 それぞれに変なバイアスをかけて偏向した意見に
 まとめるのですよねw

 そういった物と比較しながらRKブログを見る。
 同じ事象を書いてあるのに
 比較するとそこに潜んだ深みが増して面白いのです。
 普段から比較していると、
「あー!だまされた!」「信用してたのになぜ?」と、
 思う事が無くなります。

 ちんけなネタをぶら下げてくるのも
 恥ずかしくて出来なくなりますw
 ポンにだ 2022-02-03 12:38:26










【10億?】
 安倍元総理が言う
「アベノマスクの希望数が2億8千万枚」なら
 配送料は10億円に!
 廃棄なら必要経費はたったの6千万円!
 →ネット「安倍が全額配送料出せよ」
 https://yuruneto.com/abenomask-10oku/
 パレスチナ万歳 2022-02-02 20:14:28










 Netflixの新聞記者という映画が
 攻めているらしい。
 森友問題も正面からやってんだとか。

 今後はテレビを捨てた役者は
 Netflixとか本物の映画で攻めて欲しいものです。
 テレビは駄目だね。

 詳しくは町山ともひろの映画評の
 TBSラジオの録音から
 YouTubeで聴いてください。
 あのねあのね 2022-02-02 13:47:53










【パンデミック要員?】
 政府が留学生約400人の入国を容認へ!
 公益性や緊急性が高いと判断 
 https://johosokuhou.com/2022/02/02/55438/
 パレスチナ万歳 2022-02-02 20:17:40










 DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会・創価総務省とNHKが、
 4月1日より着実にカツアゲ出来るよう
 受信契約者に氏名、メールアドレスの提出を義務付ける
 放送受信規約を改悪します。
 受信料未納付者から着実に搾取するのが狙い。
 ↓

 NHK、受信契約時に
 電話番号・メールアドレスの提出が必要に
 4月から
 2/2(水) 19:23配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-03 00:43:25










 大手家電メーカーパナソニックが
 4月より家電製品の値上げに踏み切る。
 恐らく、他社もこれに追随することは間違いないでしょう。
 家電製品にも、樹脂部品が多く使われている。
 樹脂の原材料となる原油価格が高騰しているからだ。

 今日本で起きている事は
 人為的スタグフレーション(経済テロ)。
 政府日銀はマイナス金利政策を転換し、
 金融引き締め政策(政策金利の引き上げ)を行ったり、
 所得税・住民税等の減税を行うべきなのに、
 政府日銀はわざとそれをしない。
 実質賃金(可処分所得)も上がっていない。
 このまま原油価格が上昇し続けると、
 物価は更に高騰し個人消費は益々冷え込む。
 また、雇用も悪化。
 街は失業者で溢れ返り国民生活は破綻する。

 そう、
 日本政府を支配する
 DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会のもう一つの目的は、
 日本経済の破壊、基軸通貨米ドル防衛及び
 ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、ロックフェラー等
 100万匹いる金融ユダヤ人の救済なのである。
 ↓

 パナソニック、家電製品値上げへ 
 原材料高騰4月から
 2/2(水) 20:43配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-02 21:49:49










 リチャード先生のご著書にありますように、
「現在のワクチンは
 FDAが緊急使用承認を出しているから使用できるが、
 使用条件として
 他に治療薬がない事が前提となっている。
 アビガンが米国で承認でもされたら、
 即刻Pfizerやモデルナの殺人ワクチンは使えなくなります。
 スタンフォード大学でどんなに良い結果が出ても、
 ゲイツ、ファウチ、バイデン、
 WHO、FDAにいる大富豪たちの飼い犬が
 一斉に吠えたてて、邪魔をするであろう」と仰る通りに
 世の中は進んでいます。
 今や筋の通った話や正論は
 全く聞き入れられません。

 medical_rod 2022-02-04 05:15:41










 リチャードコシミズ先生ありがとうございます。

 私は馬鹿だから
 一米とかいうマルチ商法上がりの元ヤンキーで
 前科がある詐欺グループに騙されていました。

 神真都Q福岡デモ隊に加わり
 2回デモに参加しました。

 内部分裂が激しくおかしいなと思っていましたら
 背後には893屋さんまで参加していて
 内部闘争が激しくなり
 福岡だけではなく全国の神真都Qデモ隊で
 分裂分裂を繰り返しているそうです。

 まあその時点でおかしいですよね。

 トランプさんトランプさんとか言いながら
 仲間割ればかりしている狂った団体でした。

 2月5日から神真都Q会という事で
 正式な会員登録をするかしないかを
 選択しなければいけなかったので
 リチャードコシミズ先生の今回の371動画を見て
 この団体はカルト組織だったんだなと
 分かりました。

 三鷹 2022-02-03 18:31:12










 最近、知人から教えてもらった動画ダウンロードアプリ、
 4Kダウンローダーで
 facebookの動画は
 ダウンロードして視聴できるようになっていたのですが、
 この371番、
 なぜか音声のMP3しかダウンロードできなくなっています。
 不思議です。
 Swing Joke 2022-02-03 20:17:19










 田中龍作氏の記事より

 DS裏社会傀儡国家英国のジョンソン首相が、
 ウクライナのゼレンスキー大統領と会談。
『武器弾薬金は送るが、増援部隊は派遣しない』
 との意向を伝えたそうです。
 要するに、雑魚に戦わせておいて
 己等は安全な場所にいてじっと見ているだけ。
 これが、DS裏社会のやり方です。
 ↓

【キエフ発】ウクライナは裏切られた
 2022年2月2日 06:16
 https://tanakaryusaku.jp/2022/02/00026424
 蒼莱 2022-02-02 20:29:55










 DS裏社会ご用達フェイクメディアの筆頭
 CNN社長ジェフ・ザッカー氏が辞任し、
 事実上の敗北宣言。🎊🤪
 近い将来、ドナルド・トランプ氏は復権するでしょう。😊
 ↓

 CNN社長が辞任、
 女性幹部との「親密交際」報告義務怠る
 2/3(木) 9:29配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-03 21:52:03





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月05日 21時50分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.