【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 興和が「イベルメクチンはあらゆるコロナ株に抗ウイルス効果を持つ」と発表!
 ロイターが世界に情報発信。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12724323084.html


 興和、「イベルメクチン」のオミクロン株への抗ウイルス効果を確認
 2022年1月31日3:39 午後4時間前更新
 https://jp.reuters.com/article/kowa-ivermectin-idJPKBN2K50B7

 1月31日、興和(名古屋市)は、
 新型コロナウイルス感染症の治療薬として
 第3相臨床試験を行っている「イベルメクチン」について、
 北里大学との共同研究(非臨床試験)から、
 オミクロン株に対しても、
 デルタ株などの既存の変異株と同等の
 抗ウイルス効果があることを確認したと発表した。
 写真は仏バイオガラン製のイベルメクチン。
 2020年4月、パリで撮影
(2022年 ロイター/Benoit Tessier)
[東京 31日 ロイター] -
 興和(名古屋市)は31日、
 新型コロナウイルス感染症の治療薬として
 第3相臨床試験を行っている「イベルメクチン」について、
 北里大学との共同研究(非臨床試験)から、
 オミクロン株に対しても、
 デルタ株などの既存の変異株と同等の
 抗ウイルス効果があることを確認したと発表した。

「イベルメクチン」は、
 2015年にノーベル生理学・医学賞を受賞した
 北里大学の大村智特別栄誉教授の研究を基に
 開発された飲み薬。
 寄生虫感染症治療薬として、
 アフリカ諸国を中心に使われている。
 現在、新型コロナ治療薬として
 臨床試験を行っている。


 天下のロイターが、
 イベルメクチンのオミクロン株を含む
 新型コロナに対する抗ウイルス効果を
 興和が確認したと報じた。
 当然、このニュースは世界を駆け巡る。
 今までイベルメクチンを知らなかった人も、
 目を向ける。

 イベルメクチンをなんとしても排除したい、
 ビル・ゲイツ・WHO、岸田政権らは、
 この緊急事態に慄いていることであろう。
 必ずや、汚い手口で潰しに掛かってくる。

 我々は、イベルメクチンをさらに世に知らしめ、
 備蓄者、利用者を飛躍的に増やす機会に
 恵まれたのである。
 イベルメクチンは、病気を治すだけではない。
 鬼畜裏社会を退治してくれるのだ。 

 リチャード・コシミズ














 KOWA PRESS RELEASE 
 2022年1月31日
 https://www.kowa.co.jp/news/2022/press220131.pdf

 各 位 興和株式会社
[興和 イベルメクチンの
「オミクロン株」への抗ウイルス効果を確認]

 興和株式会社(以下、「興和」)は、
 新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)感染症治療に対する
 第Ⅲ相臨床試験(開発コード:K-237)で使用している
 治験薬「イベルメクチン」につきまして、
 北里大学との共同研究(非臨床試験)から、
 既存の変異株(アルファ・ベータ・ガンマ・デルタ株)と同様に、
 オミクロン株に対しても
 同等の抗ウイルス効果があることを
 確認いたしました。

 興和は 2021 年7 月に発表したとおり、
 ノーベル生理学医学賞受賞の大村智北里大学特別栄誉教授から
 直接、新型コロナウイルス感染症を対象とした、
 治療薬としてのイベルメクチンの臨床試験実施について
 ご依頼を受けました。
 新型コロナウイルス感染症治療に少しでも貢献し、
 国民の健康を守っていくことが製薬会社の使命と考え、
 イベルメクチンの新型コロナウイルス感染症に対する
 有効性ならびに安全性を確認するための臨床試験を
 実施しています。

 イベルメクチンは寄生虫感染症治療薬として、
 WHO が感染地域に30 年以上にわたって配布しています。
 特にアフリカの一部の国では、
 ボランティアが人々に直接配布するほどの安全性が
 確認されています。
 また、イベルメクチンは
 SARS-CoV-2 の細胞内への侵入抑制と複製阻害という作用が
 報告されており、
 ドラッグリポジショニングとしての
 新型コロナウイルス感染症治療薬(錠剤)としての応用が
 期待されています。

 なお、本臨床試験では、
 寄生虫感染症治療薬としてすでに承認されている
 用法・用量と異なっていますが、
 臨床試験の中で有効性・安全性を確認しているところです。
 興和はイベルメクチンのSARS-CoV-2 に対する臨床効果を確認し、
 いち早く国民の皆様に提供することで、
 新型コロナウイルス感染症治療に
 少しでも貢献してまいります。

※海外において、患者さんが
 ヒトには危険な高含量の動物用イベルメクチンを使用し、
 有害事象が発現するとの報道がありましたが、
 興和は、ヒトに対する医薬品の臨床試験の実施基準である
「GCP(Good Clinical Practice)」で定められている
 厳格な基準に則り、
 イベルメクチンの臨床試験を実施しています。


 以 上

 この治験には
 長尾和宏先生もご参加だったと
 記憶しております
(まだまだ抵抗はあると思いますが)。
 誠におめでとうございます。
 穂咲青二才 2022-02-01 06:34:33










 わあ、
 コルゲンコーワやケロちゃんのコーワですね。
 薬乗り換えよー。
 なんかねえ 2022-02-01 10:05:14










 悪魔の手
 伸びる前に
 トドメの一撃
 大村・興和の
 神軍快挙
 芭蕉 2022-02-01 10:40:33










 興和さん素晴らしすぎます
 早速コピーして職場に配ります。
 いくらなんでも信じるだろww
 葉 2022-02-01 18:31:48










 すぐにイベルメクチンを否定した媒体を検索し、
 明らかにせよ
 例えば ↓(反撃開始)

 イベルメクチン、
 誤った科学が生んだ新型ウイルス「特効薬」 - BBC
 https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-58838971
 葉 2022-02-01 21:23:28










 興和と言えばケロちゃんで御座いますが、
 店頭販促ポップが骨董市や競り場へ出品されると、
 物議を醸し出し良い値段を付けますね(^-^)

 最近葬儀に参列した知人曰く、
 火葬場で霊柩車が順番待ちの車列が出来ていた。
 あんな光景初めて見たが、
 コロナ絡みで亡くなった人の火葬は
 一般の人の後と聞いてるけど、
 国の言う事を真面に聞いてらんないね。
 なんて非常にドライな事を仰有っておりました(^-^;)

 最近薪ストーブを利用して、
 床暖房が出来ないものかと模索するこの頃です(^o^)
 プロフィア乗り 2022-02-01 19:04:55










「イベルメクチン効果あり!」のニュース。
 その後、時事通信→ヤフーが伝えたようです。

「イベルメクチンのおかげでコロナが収束した国」が
 いくつもある。
 ・・・と知っている我々には
 何も「New(新しい)」情報では無いですが、
 グッドなニュースですね。
 あれ、その他の新聞・TVは伝えないのかな?

>必ずや、汚い手口で潰しに掛かってくる。

 すでに「非臨床試験」「試験管内」だと
 難癖をつけている模様です。。。

【時事ドットコムニュース】
 オミクロン株に効果確認
 興和、イベルメクチンで
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2022013100817

【Yahoo!ニュース】
 300件以上のコメントあり。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 穂咲青二才さんの「イベル供与」のお話、
 毎回 楽しんで読ませてもらってます。
 活動はもちろん、
 情景が浮かぶような文体も鮮やかです。
 そのバトン受けて・・・
 yukiyukiyuki-7777さんの、
 母親や友人の報告も
 心が温かくなりました。

 私も「手遅れになる前に伝える」を実践しています。
 症状が出てからでは遅い。
 ・・・が資料を渡しても「三回目」を打つ人は
「そういう(死にゆく)運命」だと思って、
「助かる命を救う」と頭を切り替えています。

 11歳以下の子供用ワクチンは
「配慮」されている感じなので?
 12歳の小学生から接種してる十代のワクチンの被害が
 とても心配です
(もし自分が十代で半身・下半身麻痺とかになったら、
 人生に絶望するはず…)。
 ∞無限メビウス∞ 2022-02-01 19:16:50










>無限メビウスさん

 僕の書き込みに対するご感想を
 ありがとうございます。
 とても嬉しく思います☆

 今後も微力ながら、
 イベルメクチン普及活動/反コロナワクチン情報普及
(自分のブログや、LINEのタイムライン機能を使っています:
 近所へのポスティングも考えています)を頑張ります。
 今後もよろしくお願いいたします。

 TPP嫌YUKI♂大尉
(以前から↑のハンドル名で書き込みしていたので
 引き続き使用しているのですが、
 yukiyukiyuki-7777と呼んで頂いても
 どちらでも構いません)
 yukiyukiyuki-7777 2022-02-02 11:08:07










【全国に広がれ!反ワクチン運動】

「北海道有志医師の会」
「沖縄 内科医の団体」に続き
「東北有志医師の会」が誕生した

 全国に広がれ!!
 #コロナワクチンの中止を求めます
 #子ども達にワクチンは要りません
 #ワクチン後遺症の早期認定と補償を求めます
 #ワクチン死亡の認定を求めます

 引用ツイート 藤沢明徳@Papa_Cocoa_Milk

 1月30日
 本日、待ちに待った「東北有志医師の会」が誕生です。
 皆さん、ぜひ応援してあげて下さい
 https://m.facebook.com/tohokuyushiishi/

 #コロナワクチンの中止を求めます
 #子ども達にコロナワクチンは要りません
 #ワクチン後遺症の早期認定と補償を求めます
 #ワクチン死亡の認定を求めます
 午後11:15 · 2022年1月30日·Twitter for Android

【東北有志医師の会;設立趣旨】
 2年前ダイアモンドプリンセス・クルーズ船から始まった
 新型コロナウィルス感染。

 日本だけではなく、
 全世界で同時多発的に、
 ある方向性を持って起きた異常事態。

 その目的執行のための道具として使われたのが
 存在不明の武漢株。
 さらに診断としては使えない
 偽陽性率の高いPCR検査の登場。

 全メディアはこれでもかというほど
 コロナという恐怖を煽りたて、
 現在も続いています。

 人々は集団形成精神病に陥り、
 日本では強制するまでもなく
 マスクとワクチン接種に我先にと走りました。

 しかもそのワクチンは治験中で
 安全性も危険性もまだわかっていないワクチンなのです。

 製薬会社のデータだけを信頼して
 果たしていいのでしょうか。

 政府、自治体、医師会そして大学病院は、
 盲目にワクチン接種を推進してきました。
 さらに子供にまで接種しようとしているのです。
 これは医師としてあるまじき行為であり、
 犯罪行為と言っても過言ではありません。

 こうした事態に警鐘を鳴らすべく、
 我々は北海道有志医師の会に続いて
 立ち上がりました。

 この動きが全国に拡大し、
 この茶番とも言える異常事態を
 収束させたいものです。
 https://tohokuishi.localinfo.jp/pages/5760432/

 ワクチンテロには、
 超特効薬のイベルメクチン&アビガンです。
 Hegelian 2022-02-01 14:38:56










 ワクチン3回目殆ど誰も打ってくれない。
 焦るDSと岸田文雄朝鮮悪裏社会。

『職場接種の要件を緩和し、
 3回目のワクチン接種を加速させ日本人をぶっ💀せ!』と
 岸田政権、
 ビル・ゲイツ等DS裏社会から
 余程急かされているのが分かる記事。

 それにしても、
 毒ワクチン💉打って金儲け出来る裏社会に魂を売る
 ゴロツキ医療従事者の諸君等にとっては
 またまたウハウハでしょうな。😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁
 ↓

 職場接種の要件「500人以上」に緩和へ 後藤厚労相
 2/1(火) 10:38配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-01 15:16:06










>年間の肺炎死者9万4654人 ・・・1日あたり259人
 https://note.com/takecyan/n/nad5e076ec4b6

>2019年1月は「1日平均54人」が亡くなっていた
 https://president.jp/articles/-/33053?page=2

>PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない~
 https://www.uracorona.com/shinzitsu-pcr.html

 インフルエンザをオミクロンと偽装し、
 肺炎者をコロナ死と偽装する。
 全部PCRのなせる技。
 オミクロンで政府、マスメディアが大騒ぎ(大笑)

 イベルメクチンはインフルエンザ、肺炎にも効く。
 ◆
 ワクチン相、全閣僚にモデルナ接種を呼びかけ 
 安全性アピール図る ネットの反応
 https://www.news-toranomaki.net/?p=30852

 国内コロナ死者70人・・・
 70人台は昨年9月15日以来 ネットの反応
 https://www.news-toranomaki.net/?p=30856
 とくお 2022-02-02 06:55:06










 巨大なディープステートの組織にも
 簡単に勝てるぞ。
 ワクチンを打たない、マスメディアを信じない、
 新型コロナを怖がらない、
 新型コロナ前の生活に戻す。
 最強イベルメクチンを個人輸入して、
 体調変化がある時は即服用。
 ◆
 ファイザー、
 5歳未満へのワクチン緊急使用に向けデータ提出=報道
 https://jp.reuters.com/article/

 5~11歳ワクチン 菊川市、集団接種実施へ 新型コロナ
 https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1020549.html

 HIVのmRNAワクチンで初の臨床試験がスタート、
 モデルナの新型コロナワクチン技術を使用
 https://gigazine.net/news/20220201

 ケイティ・ペリー、
 超個性的なピアスでワクチン接種呼びかけ。
 https://madamefigaro.jp/culture/220201

 ワクチン職場接種、接種券なしも可能 
 厚労省、自治体向け文書で通知
 https://www.sanspo.com/article/20220201

 報告は氷山の一角!
 コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.199
 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12724246999.html
 とくお 2022-02-02 07:43:30










 イベルメクチンの偽物がでまわってるというのは
 本当なのでしょうか?
 だとしたら許せません…
 どうやって見分けたらいいのかな?
 個人輸入にブレーキをかけさせるデマだと
 おもいたい。
 林 孝行 2022-02-01 12:52:13










「本当に悔しい」
 地域に愛された医師の死、悼む人次々に
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21595052/

>新型コロナウイルスに感染して肺炎を起こした
 志木市に住む30代の息子を診てもらった。
 入院先が見つからず、自宅で闘病していたとき、
 深夜に鈴木さんが駆けつけてくれたという。

>「コロナに負けないで。絶対に死ぬなよ」と声をかけ、
  薬を投与。
  その後も数日にわたり様子を見に来てくれた。
  入院先が決まったときには回復状態にあった

 ↑
 記事の上記の部分を読むと、
 要は
「肺炎を起こしていた新型コロナ感染者に
 鈴木医師が『薬』を投与したら、
 その数日後にはもう回復状態になっていた」
 ということになります。

 その『薬』って何でしょうか?

 そんなに効果のある『薬』って……
 やはり『アビガン』か『イベルメクチン』なのでは
 ないでしょうか?

 もしそうだとするなら、
 そんな真っ当な治療をしておられた鈴木医師のことを、
 裏社会は絶対に許さないでしょうね……

 そして、そんな鈴木医師は
「HKKSJN団メンバーのような基地外男」に
 殺されてしまった……

 ……やはりこの事件には、
 隠された真相がありそうですね。
 酢味噌 2022-02-01 13:50:58










 これまで何度も日中戦争惹起を企んだ
 DS朝鮮悪メンバーの1匹である
「石原ブラク太郎」がくたばりました!

 ↓

 石原慎太郎氏が死去 89歳
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 酢味噌 2022-02-01 14:03:54










 石原オウム慎太郎が死にました。
 やっと死んだ。
 伸晃の落選と慎太郎の死は関係有るでせう。
 慎太郎が死にそうだから伸晃が落選した。
 三男も議員辞めろ。
 あのねあのね 2022-02-01 15:18:51










 石原慎太郎が死んだニュースやってるが、
 このクソ男を美化するのはもってのほかだ。

 FNNニュースでは
 石原裕次郎を俳優としてデビューさせたと言ってるが、
 それをやったのは当時のプロデューサーの水の江たき子だ。
 ハマコウが死ぬまで言っていた、
 青嵐会なのに裏切った話が出てこないね。
 青嵐会とは台湾擁護の右翼議員の会だ。
 裏切ったんだよ慎太郎は。
 あのねあのね 2022-02-01 16:11:08










「石原ブラク太郎」
(または「石原オウム太郎」「石原プチエンジェル太郎」でも可)が
 くたばったということで、
 旧RKブログからこちらの記事をご紹介
 ↓

 http://oldrkblog.s17.xrea.com/201406/article_34.html
 酢味噌 2022-02-01 17:34:16










 石原慎太郎といえば
 暴力装置の浜渦がセットです。
 都議会が浜渦問題で百条委員会作った経緯とか
 キチンと報道すべきだね。
 新銀行東京だって散々な結果だ。
 オウムが東京都の宗教団体として認可されたのも
 石原慎太郎のおかげだ。

 新井将敬の選挙ポスターへの差別シール事件も
 報道すべきだ。
 差別人間で三国人発言も謝罪してないし
 マトモな人間ではない。

 マトモに書けるのは
 メジャーなところでは
 週刊金曜日と赤旗くらいだろう。
 日本はそこまで“右傾化”したんだな。
 右傾といっても差別とか外国人排斥とかの
 低級な右傾化。
 西部すすむも死にたく成るよな。

 あのねあのね 2022-02-01 18:00:46










「石原オウム太郎」と言えば、
 特に私のように
 311を目の当たりにした者にとって
 絶対に忘れてはならないのは、
 やはりコイツの「天罰発言」
 ↓

「震災天罰」「暴走老人」 石原節、時に物議
 日本経済新聞 2022年2月1日 18:59
 https://www.nikkei.com/article/

>「津波を利用して、我欲を洗い落とす必要がある。
  やっぱり天罰だと思う」
 (11年3月14日、東日本大震災について報道陣に問われて。
  翌日、撤回して陳謝した)

 ↑
 この発言、
 後年コイツはあーだこーだと
 言い訳もほざいてましたが、
 もちろんそれは全部ウソ。


 真相はたいへんにシンプルで、
 つまり…

 石原ブラク太郎:
「やったーーー!日本人どもを大虐殺出来た!!
 人工地震津波大虐殺テロ成功、マンセーーーー!!
 こんな巨大テロを起こせるなんて、
 やっぱりハザールユダヤDS裏社会は最強ニダ!!
 ハイール、デヴィ帝王!マンセー、DS!」

 ……と
「ハイになりすぎて本音を漏らしてしまっただけ」でしょうね。

「ハイになる粉末」なんかも
 大量摂取してたでしょうしね。
 酢味噌 2022-02-01 21:07:00










 石川県小松基地離陸直後に消息を絶った
 空自戦闘機F15。
 搭乗していた空自のパイロットはワクチン接種者で、
 離陸直後にスパイクタンパクが体内で暴れ出し、
 脳血栓ないし心不全を発症した可能性が
 考えられます。
 ↓

 消息絶ったF15、離陸1分で墜落か…
 空自管制官がオレンジ色の光を目撃
 2/1(火) 19:32配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-01 21:42:59










【1/31 生命保険の日】
 コロナ禍の生命保険の実態とは?
 生命保険に関する意識調査生命保険未加入者
「加入したいが金銭的余裕がない」が最多の34.2%
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001802.000001348.html
 nwtokin21 2022-02-01 00:32:03










 大竹まことのラジオに出ている専門家によると、
 オミクロン株の感染者は
 実数はかなり多いと考えられるとのこと。
 症状も軽いというのは考えられないそうです。
 ワクチンは感染を防ぐものではないそうですが、
 重症化を防ぐとして否定はしてませんでした。
 私はアレルギー体質なので射ちません。
 あと、フェルトのマスクなんかでは効果がなくて、
 普通に空気感染するそうです。

 ワクチンはそもそも射つ方の人が限られており、
 ワクチン自体も供給は上手くいってないのは
 廃棄したニュースとかで御承知のとおり。
 イベルメクチン等の化学薬の現実的な対応を
 強化すべきで、
 直ぐにできる簡単なことから始めるべきです。

 空気感染するのも
 当初から感染状況みていたらわかる話で、
 通勤電車で感染するのも当たり前の話です。
 理論に基づいた科学的な考察をできないのが
 日本の指導者層と自己認識しているアホどもの
 困ったところで、
 希望的な観測とか完全な自己肯定しかしていない自画自賛、
 駄目な結果を実は成功したと喧伝するという
 旧ソ連、毛沢東の中国のような国が現在の日本です。
 中国からみたら昔の駄目な中国にしか見えないだろうな。
 日本の毛沢東は安倍晋三かな。
 あのねあのね 2022-02-01 01:19:45










 令和3年(行ケ)第35号選挙無効請求事件
 東京高等裁判所第14民事部ロ(ホ)A係
 裁判長石井浩、裁判官飯畑勝之、裁判官塚原聡

 令和4年2月1日(火)午前11時から
 東京高等裁判所429号法廷で口頭弁論がありました。
 第14民事部は本来ならば824号法廷なのですが、
 ハザールに不都合な裁判はすべて429号法廷になります。
 4階のエレベーターを降りると
 50名くらいの警備員らしき人が立っていました。
 男女比率はだいたい3対2くらいで
 壮年層が多かったです。
 鞄を取り上げられ、
 靴まで脱がされるような身体検査を強制的に行い、
 筆箱・財布の中身まで調べ、
 法廷の中には訴状と筆記用具しか持ち込めませんでした。
 法廷の中にも
 10名くらいの壮年層の男性警備員らしき人が立っていました。
 定刻となったので裁判が始まり、
 まず、提出書類の確認をしました。
 RK先生の証人申請を行いましたが却下されました。
 裁判官が入廷後、1分くらいで強制的に結審しました
(2月22日《火》11時が判決言渡)。
 佐川元国税庁長官に似ている裁判長が
 問答無用な感じで訴訟を進行させていきました。
 傍聴人として壮年女性1人、中年女性1人、
 中学生くらいの子供を連れた壮年女性が来ていました。
 書記官は女性のはずでしたが、
 なぜか、法廷には
 立会書記官濵田雅也という男性が座っていました。
 ちなみに、
 はじめての不正選挙裁判(平成25年《行ケ》第94号)では、
 本来の法廷(809号)で、
 警備員らしき人もいなければ身体検査も行われず、
 2回目の口頭弁論もありました。
 以上、私が東京高等裁判所で経験したことを
 ご報告いたします。
 刑法特例法 2022-02-01 19:33:18










>刑法特例法さま

 大変、お疲れさまでございました。
 しろまじょ 2022-02-01 23:55:25










 裁判のネタに便乗すると、
 裁判とは裁判長に対してプレゼンする場で、
 その為に証言席も
 真ん中の裁判長に向かって正面の位置に有ります。
 裁判長に向かっており
 傍聴席には背を向けるのです。
 裁判長へのプレゼンなので、
 裁判は裁判長の訴訟指揮でどうにでもなります。
 傍聴席は傍観者の立場に有り
 発言も居眠りも禁止です。
 傍観かつ傍聴なのが傍聴席の本来の姿。
 だったら放送しなさい。
 そうすればオウム麻原裁判のインチキも
 国民に知れ渡ったことでせう。

 平和相互銀行の乗っ取り事件も、
 訴訟指揮がおかしかったとさ。
 事件は一部は本当だが、作り部分も多かった。
 詐欺師に何故か騙されたりと、
 ドラマチックな事件だった。
 バブルの前後は大型経済事件は全部そうです。

 証拠採用も裁判長が勝手に決めたり、
 喋らせる喋らせないも勝手に決める。
 検察とかのアホな証拠は全部採用して、
 被告の証拠は採用しないんだったら
 そこから導き出される判決も
 検察の筋書きとおりになる。
 それが日本の裁判です。
 そりゃカルロスゴーンも逃げ出すわ。
 あのねあのね 2022-02-02 01:54:27










 カナダのトルドーと言えば、
 コシミズさんも以前の動画で指摘しておられたように、
「ワクチン接種を猛プッシュ」しているバカ
 ↓

 トルドー・カナダ首相、
 国家レベルで標準化したワクチンパスポート導入発表
(カナダ)
 JETRO 2021年10月22日
 https://www.jetro.go.jp/biznews/2021/10/

 こんなにも猛プッシュしているわけですから、
 当然自身も接種しているわけで……
 で、その結果は以下の通り。
 ↓

 カナダ首相がコロナ感染
 https://jp.sputniknews.com/20220201/10071403.html
 酢味噌 2022-02-01 07:26:25










 https://twitter.com/keijimoriiVet/status/1487624486962675720
 枠珍反対のため
 五万台の大型トラックが
 カナダの首都オタワに集結。
 首相一家は逃亡。

 英国もコロナ規制を止めたし
 欧米は始まってますね
 ミノムシ 2022-02-01 20:54:22










 日本もあと1週間ぐらいで
 ピークを超えそうだ。
 ◆
 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 カナダのトルドー首相、
 トラックの抗議行動を非難。

 黙っていうことを聴けって?
 それは無理だと思うけど。
 現場に行って何時間でも直接話をすればいいじゃないか。
 コロナならカプセル持って行って本人はそこに入って。
 要するに怖いんでしょ?
 全く情けない人だ
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1488297935909834752

 米国もコロナのピークを超える
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1488275433309478912
 とくお 2022-02-01 09:02:25










 皆様‼️おはようございます‼️
 カナダ衛生当局‼️
 毒ワクチン接種義務化終了を示唆
 ということであります‼️
 https://ameblo.jp/tony-9/entry-12724510767.html

 裏社会ざまあみろ‼️‼️
 では失礼します‼️
 のーりー 2022-02-02 01:36:48










 トランプさんの復活で
 新型コロナ戦争の後始末が始まる。
 ◆
 プーチン大統領 
 ロシアの懸念する安全保証の提案を米国は無視
 https://jp.sputniknews.com/20220202/10079560.html

 藤原直哉の「日本と世界にひとこと」
 2022年2月2日 
 トランプが戻ってくる
 http://fujiwaranaoya.main.jp/220202.mp3

 2022.1.30【ネオコン】
 ウクライナ危機はネオコンが作ったビジネス❗️
 不人気のバイデンは
 ウクライナを利用して支持率回復狙い❗️
 https://www.youtube.com/watch?v=7M7TJ66Gwdg

 おまわりさん、このひとディープステートです!
 DS実名リスト
 https://kuromorimineo.com/ds-and-its-media/
 とくお 2022-02-02 06:08:45










 ゲイツ財団、新理事4人を任命 
 創設者夫妻の離婚で体制刷新
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

>ストライブ・マシイーワ
>ミノーシュ・シャフィク学長
>トム・ティアニー
>マーク・サズマン

 ↑
 ビルペドゲイツが
「毒ワクチン人口削減ジェノサイド」を繰り広げている
 今この時に選んだくらいですから、
 間違いなくこの4匹も
 ゲイツと同様の
『最低最悪の悪魔ども』でしょうね。
 酢味噌 2022-02-01 23:01:58










【2020年に224億ドルの記録的な赤字を出しており、
 来年までに営業経費を60億ドル圧縮する目標を打ち出している】

 米エクソンが組織改編、3主要部門に集約 コスト圧縮へ
(ロイター)
 https://jp.reuters.com/article/
 冨永 俊史 2022-02-01 15:48:44





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月04日 21時30分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.