【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下に「新ベンチャー革命」のブログ記事を
 転載します。






 新ベンチャー革命2022年2月6日 No.2835
  タイトル:
 今の厚労省は戦前の大本営か:
 彼らは新型コロナワクチンのネガティブ情報を
 すべて“誤情報”として発表するとは、
 もう絶句!
 http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/13335913.html

1.新型コロナウイルス感染症の
  米国製ワクチンが効かないことは
  もう、明白となった
 
  新型コロナウイルス感染症用の
  米国製ワクチン(mRNAワクチン)の接種(二回接種)が、
  日本国民の約8割に行き届いているにもかかわらず、
  今度はオミクロン株という変異株とやらが出てきて、
  今の日本では、その感染爆発が起きています。
 
  この現実に直面して、
  政府指定の米国製ワクチン接種済みの国民は、
  がっかりすると同時に、
  なんだ、このワクチンは効かないではないかと
  感じているのではないでしょうか。
 
  この現状にて、日本国民のほとんどは、
  連日、新型コロナ感染状況から目が離せなくなっています。
  その点は筆者もまったく同じです。
 
  今の、このオミクロン株の感染爆発が
  今後、どうなるのか、みんな心配です。
 
  そこで、本ブログでは、
  新型コロナワクチン接種の最先行国・
  イスラエルの状況について取り上げています(注1)。
 
  イスラエル国民は、日本より先に、
  この効かない米国製ワクチンを何度も打たされています、
  ブースター何とかと言われて・・・。
 
  にもかかわらず、イスラエルでは、
  新型コロナの死者は、
  急増どころか、もう爆増しています(注2)。
 

2.新型コロナ対策を統括する厚労省は、
  ワクチンに関するネガティブな情報を
  すべて“誤情報”(フェイク)として切って捨てている
 
  さて、今の日本で、
  新型コロナ対策を統括しているのは、
  言うまでもなく、厚労省です。
 
  その厚労省は、ご丁寧にも、
  新型コロナワクチンに関するネガティブな情報、
  すなわち、国民が
  米国製ワクチンの追加接種をためらうような情報は
  すべて、“誤情報”(フェイク)として、
  切って捨てています(注3)。
 
  この事実から、厚労省は、
  内心、非常にあせっているような印象を受けました。
  なぜなら、彼らの言う誤情報リストには、
  到底、誤情報とは言えない深刻な重大情報も
  含まれているように見えるからです。
 

3.新型コロナに関する厚労省の誤情報リストは、
  戦前の軍国日本の大本営発表を彷彿とさせる
 
  上記、厚労省による新型コロナ関連の
  誤情報リスト10項目(注3)は、
  ネットで言われている情報ばかりですが、
  厚労省は、これらすべてを
  “誤情報”として切って捨てています。
 
  筆者個人は、
  これらをすべて誤情報とする厚労省は、
  戦前の軍国日本の大本営と同じではないかと思います。
 
  戦前の日本国民は、
  現在のように、インターネットはなく、
  大本営発表をすっかり信じたわけですが、
  それらの多くが虚偽だったことは
  戦後にわかったのです。
 
  しかしながら、現在の日本国民は
  ネットから多種多様な情報を入手できます。
  その中にはフェイク情報も混じっているでしょうが、
  間違っていない重大情報もあります。
 
  それにしても、
  上記、誤情報リストを作成した厚労省官僚は、
  戦前の官僚と同じく、
  一般国民を無知なやつらと、
  上から目線で観ているように思えます。
 
  いずれにしても、厚労省はよくもまあ、厚かましく、
  こんな誤情報リストを発表するなと思います。






 注1:
 本ブログNo.2834
『新型コロナワクチン接種の最先行国・イスラエルの国民は、
 新技術のmRNAワクチンの実験に利用されているのではないか:
 次は日本国民の番か!』
 2022年2月5日
 http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/13321430.html
 
 注2:
 地球の記録
 “終わりは来ない:
 イスラエルの1日の新たなコロナ死者数が
 パンデミック開始以来最大を記録”
 2022年2月3日
 https://earthreview.net/israeli-death-chain/
 
 注3:
 厚労省
 “新型コロナワクチン(mRNAワクチン)
 注意が必要な誤情報”
 2021年10月8日
 https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000829138.pdf





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月06日 20時37分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.