【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 オミクロン感染者の重症化は偽装。
 殺人ワクチン接種者が脳梗塞・糖尿病・癌を発症。
 IVMで防衛せよ!
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12725060785.html

 人類史上最悪の殺人鬼、
 ビル・ゲイツに飼われた人殺し政府が
「みなしコロナ感染者」という
 バカげたカテゴリーを設けて、
 PCR検査もなしに
 オミクロンっぽい症状の患者を、
 医者の判断でコロナ感染者と認定。
 その目的は?

①コロナ患者とワクチン後遺症の症状は極めて似ている。
 ウイルスとワクチンの中身がほぼ同一だから。
②よって、医師が、検査せずに、 
 ワクチン後遺症患者をコロナ患者扱いにしてしまう。
 当然、患者が激増する。
 ワクチン被害者をコロナ患者と偽装できる。
③ワクチン接種者の免疫は、
 武漢株以外には脆弱ゆえ、
 オミクロン株に感染しやすくなっている。
 感染者が増える。

 テレビ報道が、
「オミクロン患者で
 脳梗塞、糖尿病、癌の基礎疾患のある人が重症化している」と、
 言い出した。
 実際、死者の数が激増している。
 脳梗塞は、ワクチンによる血栓症が原因、
 糖尿病も、膵臓の血栓症でインシュリンの分泌が滞ったから。
 癌は、ワクチンによる免疫不全が原因。
 今後、ワクチン副反応による重傷者・死者が激増するが、
 オミクロンが基礎疾患のある患者を殺していると偽装して、
 ワクチンが原因であることを隠ぺいする。

 厚生労働テロリスト省の人殺しの皆さん、
 こんな理解でよろしいですよね。

 対策は、イベルメクチンをしっかり投与すること。
 ワクチンを打った人も打たない人も。

 リチャード・コシミズでした。







 コロナワクチンは「殺人兵器」
 斉藤新緑県議がワクチン接種しないよう呼びかけ!
















 ブースター接種で重症化を防げる?
 本当ですか?
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12725133057.html

 感染症専門医 
 “重症化を防ぐためにもブースター接種を”
 02月03日 18時58分
 https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20220203/

 浜松医療センター感染症管理特別顧問の
 矢野邦夫医師は、
 感染者の増加に伴い
 医療機関がひっ迫しているとして
「重症化を防ぐためにも
 ブースター接種をお願いしたい」と
 呼びかけています。
 矢野医師は
 感染者の増加が続く医療現場の現状について
「もともと気温が下がる1月、2月は
 心筋梗塞や脳梗塞などで病院がいっぱいになり、
 コロナでなくても救急車が止まることはあった。
 一番悪い時期にオミクロンの流行が重なり、
 かなり病院がひっ迫している。
 さらにコロナ病棟を作るために
 コロナ以外の方が入院する病床も減っている」と
 述べました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 浜松医療しぇんたぁの矢野しぇんしぇぇ、
 重症化を防ぐために
 ブースター接種をしろとおっしゃいますが....
 ブースターで重症化を防げるという根拠は
 どこにございましょうか?
「防げる防げる」と繰り返されても、
 データも何もないので、
 理解できません。

 4回目接種したら、
 感染者数が激増して
 グラフに入りきらなくなったイスラエルという国のこと、
 ご存じですよね?
 感染者が増えれば、重症者も増えますよ。
 日本も同じ轍を踏むこと間違いなし。

「心筋梗塞」や「脳梗塞」で
 病院がいっぱいになると予測されていますが、
 それは、季節性だけでなく、
 しぇんしぇえの仰るブースター接種のおかげですよ。
 今後、入院患者・死者が激増して、
 さすがのしぇんしぇえも
 異常事態にお気づきになると思いますが。
 ワクチンと血栓症の関係、
 大学では習わなかったでしょうね。

 ワクチン真理教は、明らかな間違いです。
 お医者様は確かに優秀な方が多いですが、
 政治経済はお弱い方もおられるようですね。
 コロナ禍・ワクチン禍を理解するには
「医学」だけでは、不十分です。
 オウム、911,311からわかっていないと
 対処はできません。
 イベルメクチン・アビガンが認可されないのが
「製薬会社の利権」程度の原因という認識では、
 永遠になぞは解けません。
 コロナとワクチンが「人類を減らす」ためだと、
 まず、気づいてください。

 我々の直面しているのは、
「弾を使わない」第3次世界大戦なのです。
 どうか、お勉強なさってください。
 とほほ。

 リチャード・コシミズ















 言いえて妙なり
「ワクチン真理教」

 ワクチンテロばれ
 そろそろ処刑か
 グル・ゲイツ
 芭蕉 2022-02-05 10:11:13










 図星ですね、ワクチン真理教・・・
 思わず笑っちゃいました!!
 第二のアダムの子孫 2022-02-05 13:43:10










 リンク先の記事を読んでみました。
 この浜松医療センターの医師は、
 確かにはっきりと言ってますね。

>ワクチンのブースター接種は
 オミクロン株に対して
 重症化予防の効果があるので、
 ファイザーかモデルナか迷うことなく、
 今すぐ打っていただきたい。

★ワクチンのブースター接種に
「重症化予防の効果がある」と。
 なぜそんなデタラメを言うのでしょうか?

 ブースター接種が世界一進んでいる国はイスラエル。
 国民の55%がブースター接種を終えています。
 日本はまだ5%弱。
 そのイスラエルは最近、
 過去に無い位感染者が増えて、
 その後今現在は
 過去最高の死亡者数を更新しています。
 https://graphics.reuters.com/

★つまりコロナワクチンを打てば打つ程
 感染者が増え、
 死者が増えるという事。
 コロナワクチンが重症化を防ぐなんていうのは
 嘘っぱちだという事は明らかです。
「今すぐブースター接種を打て」なんて、
 気でも狂っているのでしょうか?
 日本の死者を増やすつもりだとしか思えません。

 そして日本人の多くは
 残念ながら自分で物事を考えない上に
 バリバリの権威主義者であるので、
 こういう“感染症専門医”なんていう肩書きの人が
 テレビでこんな事を言ったら、
 コロリと騙されて
 ブースター接種を打ちに行く恐れがあります。

 日本人は「テレビを疑う」という当たり前の事すら
 出来ない人が多い。
 それどころか
 テレビを見てから己れの考えや行動を決めるという、
 愚の骨頂の様な態度を取る人が多い。
 テレビは洗脳装置だっちゅーに。

『テレビの中で言っている事=世間様の総意』などという風に
 考えているのだろうか。
 世間様の様子を伺うのは
 日本人にとって重要な事。
 日本人のDNAには、
『世間様の顔色を伺いながら生きるべし』と
 刻み込まれているのかもしれない。

 しかしその世間様というのは
 あくまでも日本という枠の中のものであり、
 今はもうそんな小さな枠で
 物事を考える時代ではありません。
 世界はグローバル化しているのだから、
 国を超えて世界を見渡し、
 自分の頭を使って判断をしなければ、
 自分の命を守れない時代になっています。

 日本という国の今の政府は、
 国民の数を減らす方向で動いている。
 そんな当たり前の事すら、
 自分で考えない人には全くわからない。
 国が推すコロナワクチンは
 善意から生まれたワクチンで、
 感染症から身を守る為のものだと
 信じて疑わない。
 そんな人がほとんどのよう。
 一般人はともかくとして、
 医者や医療関係者まで
 ほぼそんな状況のようですから、
 本当にダメだこりゃ話にならんって感じです。
 コロナ禍(第3次世界大戦)が
 ダラダラと何年も続くのも、
 そんな話にならん人が多過ぎるから。

 母うさぎ 2022-02-06 00:42:02










>浜松医療センター感染症管理特別顧問の
 矢野邦夫医師
>どうか、お勉強なさってください。
 とほほ。

 ↑
 この「矢野しぇんしぇぇ」とやら、
 どんなヤツなのかちょっと調べたら、
 調べれば調べるほど
「とほほ」な人物だと分かりますね。
 ↓

 子供はワクチンを打つべき?
 経口薬の注意点は? 
 医師が徹底解説
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 Q.
 5~11歳への接種が承認されるが、
 打たせても問題ないのか? 

(中略)

 副反応について
 浜松医療センター感染症管理特別顧問の
 矢野邦夫医師が説明する。

「米CDC(疾病予防管理センター)によると、
 子供に870万回以上接種した結果、
 5~11歳は注射箇所の腫れなど局所的な副反応が57.5%、
 倦怠感や熱など全身の副反応が40.9%でした。
 12~15歳ではそれぞれ62.4%、63.4%なので、
 幼いほうが副反応は弱く、心筋炎も少なかった。
 打たせたい人は打たせたほうがいいと思います」

(中略)

 Q.
 メルクの経口薬「モルヌピラビル」は
 役に立つのか? 

 矢野医師が説明する。

「モルヌピラビルは核酸アナログに分類される薬剤で、
 入院と死亡を抑える有効性は30%程度しかありません。
 一方、パクスロビドは
 プロテアーゼ阻害薬に分類されますが、
 入院と死亡を89%減少させます。
 早くパクスロビドが利用できるようになればいいと思います」

(以下略)

 デイリー新潮 1/22(土) 5:59


 ↑
 要約すると、
 なんと『幼い子供ほどワクチンを打たせた方が良い』
『モルヌはイマイチだけど、
(ファイザーの)パクスロビドはサイコー!』
 ってなことをほざいてますね……とほほほほ。

 やはり「無知蒙昧」か、
 そうでなかったら「裏社会奴隷」なのでしょう。
 酢味噌 2022-02-05 20:05:03










 1月31日の興和株式会社のプレスリリース

[興和 
 イベルメクチンの「オミクロン株」への抗ウイルス効果を確認]
 https://www.kowa.co.jp/news/2022/press220131.pdf

 を受けても日本国政府は無反応。
 知らないふり、聞こえないふり、
「寝たふり」を決め込んで
 狂ったように、
「ワクチン3回目を急げ!」
「5歳以上の子供にもワクチン打て!」
「2歳児にもマスクを!」」と
 口角泡を飛ばして叫んでいる。
 寝たふりをしている人を起こすことはできない。

 岸田政権は
 大通りの真ん中にある巨大な岩のようなもの。
 みんなの通行の邪魔になる迷惑千万な存在。
 どかそうとしても、
 糞目方でどっかと腰を下ろして
 動かすことが出来ない。

 大村先生もお怒りだ。
 全国放送は決して取り上げない
 1月31日の興和の発表だが、
 さすがに山梨放送だけは、
 郷土の星の大村先生の貴重なご意見を
 放送している。


[イベルメクチン オミクロン株に抗ウイルス効果 
 ノーベル賞・大村智博士が開発]
 YBS山梨放送2/1
 https://www.ybs.jp/tv/wnews/sp/news1206sla3gh6t9k1oef2.html

 製薬会社の興和は1月31日、
 ノーベル賞を受賞した
 韮崎市出身の大村智博士が開発した
 感染症の特効薬「イベルメクチン」に
 オミクロン株への抗ウイルス効果があると発表した。
 国内での臨床試験もすでに始まっていて、
 大村博士は「早期の承認を期待したい」と話している。

 イベルメクチンは、
 大村博士が開発した寄生虫が媒介する感染症の特効薬で
「数億人の命を救った」として、
 大村博士は2015年に
 ノーベル生理学・医学賞を受賞している。
 イベルメクチンは
 ウイルスの細胞への侵入や増殖を防ぐ効果が期待され、
 大村博士から依頼を受けた製薬会社の「興和」が、
 去年7月から新型コロナ治療薬として、
 国内で初の臨床試験を行っている。

 興和は
「いち早く国民の皆様に提供することで
 新型コロナの治療に少しでも貢献したい」としている。


 以上

 ニュース中、
 大村先生の電話インタビューがあり、
 以下のように仰った。

 大村博士:
「いろいろな変異株を並べて実験しても
 他と同じように抗ウイルス作用があったことは、
 大事なデータですから、
 これを生かしてさらに臨床実験を進めていくと思う」
「(イベルメクチンが)海外ではかなり成果を上げているのに
 日本が遅れているのはちょっと・・・」
「もっと急がないといけないと思っている」

>いろいろな変異株を並べて実験しても
 他と同じように抗ウイルス作用があった
>いろいろな変異株を並べて実験しても
 他と同じように抗ウイルス作用があった
>いろいろな変異株を並べて実験しても
 他と同じように抗ウイルス作用があった

>海外ではかなり成果を上げているのに日本が遅れている
>海外ではかなり成果を上げているのに日本が遅れている
>海外ではかなり成果を上げているのに日本が遅れている

>もっと急がないといけない
>もっと急がないといけない
>もっと急がないといけない

 とても重要な大村先生の進言ですので
 3回、声を大にして訴えたい。
 聞いているか!
 岸田総理!
 卑屈な笑いばかり浮かべてないで、
 ユダヤ人の言うことばかり聞いていないで、
 武士(政治家)なら武士らしく決断せよ!
 至急イベルメクチンとアビガンに舵を切りなさい!

 穂咲青二才 2022-02-05 06:52:55










・CBCによる追跡報道。

【大石が聞く】
 ワクチンで小6女児体調悪化
 https://www.youtube.com/watch?v=c2PDgwCaJeg
 ↑
 発熱→下痢→食欲不振→吐き気→蕁麻疹→めまい→倦怠感→
 真っ白な舌→真っ赤な舌→口内炎

 ガン発症のように、
 1つの病気が深刻になっていく例だけでなく、
 この子のように、
 検査では異常が見つからないマイナーな症状が、
 次々に出てくる場合もある。
 自分的にも、めっちゃ思い当たるんでありんす。
 ↑
 オミクロンがいくら弱毒といえども、
 新型コロナであることに変わりはない。
 わざと検査しないで、蔓延させてるね。
 いやもう、
 全日本人が後天性免疫不全になったと
 考えていいのでは?

★“イベルメクチンで予防”のフェーズは終わり。
 継続的に飲み続けるという“治療のフェーズ”です。

 しろまじょ 2022-02-04 19:48:36










 オミクロン株をめぐる「イベルメクチン戦争」
 https://indeep.jp/ivermectin-vs-omicron/

 これからイベルメクチンがどうなっていくかは
 わからないですけれど、
 日本も含めて、主要国は、
 今後もガチ無視を続けていく感じもしますので、
 興味がある場合は、
「個人的なサバイバル行動」ということに
 なっていくのかもしれません。

 本当に世界の今の流れは馬鹿げていて
 嘆かわしい部分はありますけれど、
 逆にいえば、
 イベルメクチンの最後の「希望」となっているのが
 日本の会社と日本の大学ということも事実であり、
 その国から事態が改善していけばいいのですけれども。

 イベルメクチンがオミクロンに対しても
 抗ウイルス効果があるという試験成果は、
 大変に心強いものですし、
 今後さらにコロナが感染力の増加、強毒化していったとしても、
 安心材料を持つことができるということでも
 あるのかもしれません。

 とくお 2022-02-04 20:10:00










 南アフリカのゲノム監視ネットワークさん、
 故意の予感ですか。

「南ア研究チーム、
 コロナウイルス変異とHIVの関係を本格調査へ」
 https://www.reuters.com/article/

 新型コロナウイルスのオミクロン株を
 世界で初めて報告した
 南アフリカのゲノム監視ネットワーク(NGS-SA)研究チームが、
 新型コロナウイルスとエイズウイルス(HIV)を
 併行して研究することで
 両者の関係性を調査しようとしている。
 HIV感染者が新型コロナウイルスに感染することで、
 新たな変異株が生まれる可能性を示唆する材料が
 幾つか出てきたことが背景にあるという。

 ビーンズ 2022-02-04 23:39:58










 いましがたIVMを注文してしまいました。
 4錠から手に入るのですね
 774心情党員 2022-02-05 00:12:34










【独自】
 自宅療養者の孤独「電話100回しても病院つながらない」…
 診断した医師も感染
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21622626/

 ↑
 コロナ感染して熱が出て、
 病院に100回電話しても繋がらず、
 直接病院へ行ったら運良く検査を受けることが出来て
 薬を処方されたものの、
 それを服用しても治らず、
 その薬ももう切れそうだ、
 という男性なのですが……
 えーと、ハッキリ言わせてもらうと
「なに『まったく無駄&無意味なこと』をやってんだ!」と。

 繋がらない電話を100回もかけてるヒマがあったら、
 ネット通販でイベルメクチンかアビガンをポチれよ!

「何の効力もない薬をもらいにわざわざ病院へ行く」なんていう
「まるっきり無駄なこと労力をかける」ヒマがあったら、
 イベルメクチンをポチって
 それが届くのを大人しく待っとけよ!

 ……真に真剣に学ぶことをして来なかった&
 真に真剣に生きて来なかった挙句が、
 この惨状です。
 酢味噌 2022-02-05 04:42:45










 これは8ヶ月前のニュース
 ↓

 渡辺徹「来たーーーーっ!」
 ワクチン接種券届き夫婦で興奮
 https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/

 ……記事を読むと分かりますが、
 慌ててはいるものの、
 たいへんに喜んでいた様子。

 ということは、当然ながら、
 そのあと夫婦そろって
 ワクチン接種を受けたのでしょうね。

 ……で、その結果どうなったかがよく分かるのが、
 一昨日のこちらのニュース。
 ↓

 渡辺徹・榊原郁恵夫妻が新型コロナに感染
 https://article.yahoo.co.jp/detail/
 酢味噌 2022-02-05 08:45:55










 渡辺徹、コロナに感染し保健所から入院の指示
「重症化リスクが高い」
 https://news.ameba.jp/article/t5g70ef4p9k

 ↑
 先のカキコでも指摘したように、
 まず間違いなく「ワクチン接種済み」であろう
 渡辺徹さん。

 ですから、下手したらその症状は
「毒ワクチンによるもの」かもしれませんよ?

 毒ワクチンにしろコロナにしろ、
 ビルペドゲイツらハザールユダヤDSが作った
 虐殺兵器ですので、
 その害は入院したって治りません!

 早くイベルメクチンかアビガンを入手して服用を!

 でないと、志村けんさんのように
「殺害」されてしまいますよ!!
 酢味噌 2022-02-05 08:55:01










 渡辺は糖尿病です。
 それと創価学会スポンサーのラジオのコーナーを
 週帯でやってます。
 信者の皆さんは渡辺の為に題目を上げてください。

 基礎疾患としか言わないのは
 糖尿病の人が多いからだろう。
 パニック避けてるんぢあないか。
 糖尿病とワクチンの相性が悪いのではないか。

 キリスト教信者の皆さんは
 渡辺の為に祈ってください。
 イスラム教もユダヤ教もです。

 一番霊験確かなのはアノネ大明神です。
 御布施を待っとるぞよ。
 あのねあのね 2022-02-05 18:53:12










 オミ会長はコロナワクチン接種していないと
 ツィーターで読みました。
 真偽は分かりません。
 サツジン鬼が跋扈してる医療会は腐ってる。
 ビタミンD 2022-02-05 22:03:14










 コロナ感染アプリの類いを
 面倒さい奴から
「頼むからいれてくれよ、楽しく遊びたいじゃん。タダだぜ!」と
 言われた事が有りましたw

 インテリぶってるけどクソバカだなwと思った
 悲しい思い出です。

 このアプリ、
 PCRより酷い「みなし増幅アプリ」に過ぎませんw
 多分今回、使われまくってるでしょう。
 みなされると定額給付金をもらえる信者もいるでしょうね。

 で、早速、みなされたものの、
 最初の陽性者がコロナだったのか、
 オミクロンなのかデルタなのか、分からんです、
 という間抜け報道も有りました。
 ポンにだ 2022-02-05 09:16:16










「陰謀論」・「見なし感染者」・・・
 本質隠す
 煙幕用語
 データ見れば
 真実露見
 芭蕉 2022-02-05 10:18:30










【ヤメロ】
 橋本聖子氏 2030年冬のオリンピック札幌招致に意欲。
「複数のIOC委員と個別に話した」(NHK)/
 ネットには批判の声が殺到
「IOCにくれてやる金は日本にはない」
「IOCがどんな団体かまだわからんの?」
 http://totalnewsjp.com/2022/02/04/ioc-6/
 パレスチナ万歳 2022-02-05 02:17:52










 東京高裁の判決を不服として、
 ジャーナリストの伊藤詩織さんが最高裁に上告。
 山口敬之氏から薬を飲まされた事について、
『的確な証拠がない』と
 東京高裁が認めなかったことに
 詩織さんは納得していない。
 恐らく、山口敬之氏から薬を飲まされた事については、
 最高裁も一審、二審の判決を支持し認めないでしょう。
 ↓

 性暴力訴訟で伊藤詩織さんが上告
 山口氏への名誉毀損認定は不服
 2/4(金) 15:22配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-04 19:29:25










 会社だと粉飾決算って有って
 これから確実に倒産する会社なんかはそうするんだが、
 日本のデータ改竄とか嘘の発表とか
 明るい希望の未来を語るなんてのは、
 倒産する会社やマルチ商法やポンジスキームの悪徳商法と
 同じことをしています。

 会社の場合には融資をして貰い
 新規事業で大化けする可能性も有るんだが、
 今の日本は旧ソ連、
 改革解放前の毛沢東の中国のようになってしまったので
 誰も政府を信用しなくなる途上に有ります。
 若者や十代なんかは
 完全に大人の価値観から逸脱して
 詐欺や強盗を平気でやる人間が爆発的に増えた。
 手本は安倍晋三だ。

 日本は倒産前夜の会社や旧ソ連末期なので、
 政府は信用されてないし
 民衆は政府の方針は無視するし
 その方が幸せに成れると確信している。
 クスリの調達も闇市のように勝手にやるしかないし
 やった人間が助かる時代に成った。
 みんな闇市で助かった。
 言うこときいていた裁判官は餓死したのだ。
 あのねあのね 2022-02-05 03:47:10


(lalameans注:
 一昨日の日曜日の夕方に
 電話に出ると、
「誰だかわかる?」というので、
「誰だよ?」と言うと、
「◯◯(私の苗字)だけど」と言うので、
 兄か?と聞くと、
 そうだと言うので、
「声が全く違うからわからなかった」と言うと、
「公衆電話からかけているから」と言われ、
 そんなもんかなぁと思っていると、
「ところで忘れ物センターから電話来たか?」と言われ、
 その言葉になぜかものすごい違和感を感じて、
 おまけに兄とは声だけでなく
 リズムやアクセントも違うなぁと思った時に、
 あっそうかとピンときたので、
「わかったよ、あんたさぁ、アレだろ?」
「アレって何だよ」
「オレオレ詐欺だろ?」と言うと、
「そうだよ」と開き直りやがった。
 なので
「バ〜〜カ、
 お前こんなバカなことやってると
 刑務所行きだぞ」と言うと、
 ガチャンと切られました。
 以上、
 生まれて初めて
「オレオレ詐欺」の電話を受けたという
 特にオチのない報告でした)















【ワクチン義務化ヤメロ】
 45thトランプ大統領
「COVID-19に関連する義務化は間違っており、取り消すべきだ」
 http://totalnewsjp.com/2022/02/03/trump-1328/
 パレスチナ万歳 2022-02-05 02:14:57










 感染するのは、
 いつも反DS側の人士。

 トルコ大統領がコロナ感染
 オミクロン株、軽症
 2022年02月05日22時06分
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2022020500492

 トルコ大統領がウクライナ訪問、
 ロシアとの紛争で仲介申し出
 https://jp.reuters.com/article/
 見よ! 2022-02-05 23:46:23





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月09日 00時14分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.