【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 職域接種、前回の6割に。
 やっと企業もコロナのからくりに気付き始めた模様です。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12725135356.html

「愚鈍の海」に少し、
 陽光が差してきた模様です。

 世界のトヨタが先鞭を切って、
 職域接種を始めたけれど、
 各社、2回接種して、どうも様子がおかしい。
 接種後、体調を崩して長期欠勤している社員が複数いる。
 突然死した社員も。
 社員の家族の高齢者もばたばたと亡くなっている。
 死なないまでも脳梗塞、心筋梗塞が増えている。
 なんとか、勤務はしているが、
 鼻血が出たり、視力が落ちたり、帯状疱疹が出たりと、
 社員の間に明らかな健康被害が。
 接種したのにコロナ感染するケースが多発。

 ということで、愚鈍の海の皆さんも、
 少しは気づいた模様です。
 3回目職域接種に応募した情弱愚鈍会社は、
 前回の6割だそうです。

 今後、職域接種の会社は、
 働ける社員が激減するので、
 ワクチン接種忌避者は、
 唯一まともに勤務できる人材として、
 引く手あまたになります。
 接種者の体から出るスパイクタンパクも問題になる。
 運転や操縦は、
 血管障害の恐れがある接種者には
 任せられなくなる。

 世の中、ずいぶんと変わりますね。
「ワクチン非接種証明書」が必要になりますね。

 新型コロナ 3回目ワクチン 職域接種の申請は前回の6割余
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220202/k10013463611000.html

「2回目特に酷かった」と語る人も…
 進まぬワクチン3回目接種
 要因の一つに副反応での“モデルナ不人気”
 https://www.excite.co.jp/news/article/TokaiTv_20220202_2117_15712/














 2月2日午後、
 以前IVMを送っておいた
 都内在住の社長さんから電話があった。
 至急、イベルメクチンを
 できるだけ多く送って(貸して)ほしいという。
 貸与は3回目となる。
 10錠入りシート4つと4錠入りシート4つ、
 計56錠をスマートレターでお送りした。

 もともとこの社長さんは
 ワクチン2回接種済みだった。
 人付き合いの多い方なので
(追加貸与もあり)IVMは多めに送ってあったのだが、
 届いたIVMをすぐにご自身で1錠だけ服用したほかは、
 すべて身近な方々にお分けしてしまったのだと仰る。

 中学生のお子さんを持つ女性社員が
 大変喜んでくれたという。
 お子さんがIVM服用後2日目に
 一時的に発熱し病院で検査をしたが
「陰性」だったと。

 その子はイベルメクチンを飲む前日に
 仲良し3人で遊び、
 ほかの二人も同じ日に発熱したのだが、
 検査で陽性になってしまい
 自宅療養中なのだということが後で判明し、
「社長すごい!社長すごい!」と、
 女性社員さんは大はしゃぎだったのだと。

「〇〇〇って知ってる?」と
 唐突に社長さん。
「ええ、歌手の方ですよね」
「2月1日に陽性になったとかネットニュースで見ました」と私。

「20年来の取引先が〇〇〇さんの幼馴染でね、
 ぜひ〇〇〇さんに渡したいから
 イベルメクチンを5錠ほど分けてくれないかって言うんだよ」
「だけど僕、
 周りの知り合いにイベルメクチンは全部、
 家族人数分渡してしまって、
 自分では全く持っていないんだよ」
「悪いけど送ってくれないかなぁ・・・」

 ということで、
 IVMを追加で送ることになった。
 届いたと報告もあったので一安心した。

「ちっちゃな頃から悪ガキで、
 15で不良と呼ばれた」方からのSOSに
 お応えすることになった。
「ナイフみたいに尖っては、
 触るものみな傷つけ」るスパイクタンパクには
 イベルメクチンしかない。

「友人の友人がアルカイーダ」ではないが
 不思議なご縁だ。

 社長さんは
 IVMのすごさに完全に目覚めたようで、
「あなたの言ってたように、
 IVMを常備薬として多めに持っておきたいんだけど、
 代わりに注文してくれないかな~」と仰る。
 そこで、社長さんの会社に
 直接3箱(計144錠)届くように
 手配させていただいた。

 心強い同志が増えたことを
 心から喜んでいる。
 イベルメクチンの快進撃が続く予感は
 実感に変わってきた。

 遠くない未来、
 金融ユダヤの悪魔の城は
 崩れ落ちることになるだろう。

 穂咲青二才 2022-02-05 09:44:06


(lalameans注:
「友人の友人はアルカイーダ」の人とは、
 かつて同じ駐車場を使っていた仲(?)で、
 挨拶がてら会話をしたことが
 何回かあったのですが、
 実際に会って話してみると、
 イメージやポスターでの悪人相とは全く違う、
 爽やかでいい人だという印象でした。
 のちにその印象は決して間違ってはいなくて、
 鳩山一郎の孫ということで、
 警戒心とともにCIAの意を汲んで
 マスコミは悪印象を国民に与えようと
 していただけなのかもと
 思えてきている次第です。
 だからこそ、暗殺されたのだなと。
 兄弟仲も悪くなかったという話ですし。
 書いている途中で
 上杉隆とかジャニタレの山下の妹とか
 記憶から消えていた人たちを
 思い出しました)















 三度目で
 正体ばれた
 コロシワクチン
 芭蕉 2022-02-05 10:04:14










 三度目は
 無能の証し
 職域接種
 消滅近し
 情弱企業
 芭蕉 2022-02-05 16:05:15










 うちの会社、
 一応大企業ではあるのですが
 昨年コロナワクチン接種が始まった時は、
「コロナワクチン接種は任意。
 各自の判断で接種するか否か決めて下さい」
 という通達が流れ、
 直属の上司も「任意」を強調していました。

 なので『良かった~』と思っていたのですが、
 その後突然、
 今度は「職域接種やります」という通達が流れてきた。
 詳細は別途伝えるので希望者は申し出て下さい、
 とか何とか言っていて、
 どうなる事やら?と思っていたのですが、
 その話はその後何も進展がなく話題にも上らず、
 聞けば私の新宿の職場からは遠く離れた地(一応都内)で
 行っているとの事。
 なので私の職場の人は皆、
 各自の自宅がある自治体で
 予約を取って接種していました。

 職域接種を行うと言いながらも
 積極的なアナウンスが全く無かった事から、
 やる気無しって感じが伝わってきたので、
 会社としては仕方なく
 一応「形だけ」行ったのかな?
 という気がしました。
 小池百合子とかにやれと言われたのかも。

 そして今回ですが、
 職域接種どころか三回目接種の話すら、
 会社からはほとんどありません。
 職場の人も、
 誰も三回目接種の話をしていないなあ。
 昨年は予約が取れたとか取れないとか、
 大騒ぎしてたんですけどね。

 母うさぎ 2022-02-07 09:21:05










 年齢に関係なくワクチンは即時中止!
 アビガン 、イベルメクチンの迅速な薬事承認!
 ◆
 東北有志医師の会
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220204-2/

 メッセージ

① オミクロンはのど飴が有効な喉型の風邪
② 子供達へのワクチン即時中止
③ 2類から5類への変更
④ ワクチンパスポートは無効かつ憲法違反
⑤ 無症状者のマスクは不要
 とくお 2022-02-05 17:35:59










 皆様‼️お疲れ様です‼️
 人殺しの顔が不気味であります‼️
 目を見れば明らかな冷血悪魔とわかります‼️
 こいつらに、情というものはありません‼️‼️
 安倍朝鮮人に、
 すかすかチンパンジーにキッシー、
 麻生バカも同類です‼️
 皆さん‼️こいつら人殺しの顔を
 よく目に焼き付けておきましょう‼️
 絶対許してはならない‼️‼️
 死刑に値します‼️
 では失礼します‼️
 のーりー 2022-02-05 18:19:32










>ワクチン接種忌避者は、
 唯一まともに勤務できる人材として、
 引く手あまたになります。
>「ワクチン非接種証明書」が必要になりますね。

 ↑
 さらにプラスするなら、
「イベルメクチン服用者」という条件も
 そこに加わるかもしれませんね。

「未接種」=「毒ワクチンに冒されていない」
 という条件に加えて、
「イベルメクチン服用者」=
「スパイクタンパク質などの毒ワクチン害やコロナに対する防御が
 完全に出来ている者」
 ということにもなりますから。
 酢味噌 2022-02-05 09:38:44










「ワクチン非接種証明」いいですね!!
 これが本当になるなら、
 是非とも登録してみたいです(笑)。。
 今まで非接種者は
 冷飯を食わされてきた状態だったですからね。。
 非接種者を変人扱いしている接種した人達が、
 コロナ洗脳から解放されるには
 是非ともワクチン非接種証明は必要ですよ。。
 それもさまざまな特典付きで。。
 第二のアダムの子孫 2022-02-05 13:39:19










 3回目接種率は1月末で28%
 5割に迫る岡山、一方で5県は1割台
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

>新型コロナウイルスワクチンの3回目接種が低調だ。

 ↑
「DS配下」=「毒ワクチン大虐殺団の一味」であるマスゴミが
「低調だ」と嘆いてしまうくらいですから、
「本当に低調過ぎて、大虐殺計画に支障が出ている」
 ということなのでしょうね。

>都道府県別で接種率が最も高いのは岡山県で、
 47・7%。次いで愛知県が41・4%。
 両県が4割を超えた。
 一方で、秋田県(16・9%)、山形県(17・9%)など、
 2割に満たないところが5県あった。

 ↑
 当然ながら、これらの数字も
「粉飾されている」と見るべきで、
 本当の数字はどれも
「もっと少ない」のでしょう。
 酢味噌 2022-02-06 08:28:38










 北海道は今年は寒いせいなのか、
 みなさん暗い感じで、
 道端で立ち話をしているのですが、
 ずいぶんと長々と話し込んでいる人を見かけます。
 きっと、周りの人の不調が
 一人や二人ではないのかもしれませんね。

 そして、相変わらず見かける、
 車同士の接触事故~雪のせいではないと思うのですが・・。
 めちゃめちゃ、気をはって運転しています。
 なので、生活するのがとても疲れます。
 おまけに、物不足の不景気とガソリンの値上げ、
 とても笑えないですね。

 でも、世の浄化が始まりそうで、
 わくわくもしています。
 もうコロナは終息してきているのに
 相変わらず煽り続ける、テロビ・・
 なんでもかんでもコロナ陽性にしないと、
 ワクテン後遺症を隠せないからなのですね。
 とにかく免役機能が低下していて、
 ただの風邪も簡単にかかり
 自己免疫で対峙出来ないから、長引くのですね。
 そして、経済はますます人手不足でだめになるですね
(もともとダメですが)。

 日本からダメリカ軍がいなくなる件ですが、
 自分たちでここを守れるのか不安です。
 みなさんはどうお考えでしょうか。
 この日本が私たちは大好きですので、
 他国へ侵略はしないので
 決して攻めてこないで下さ~い。
 などと、ついぬるいことを考えてしまいました。
 店じまいも次々と起こっていて、
 いよいよ、グレートリセット到来なのですか?岸田総理。
 とにかく疲れていて、頭が回りませんです~。
 都わすれ 2022-02-05 22:30:20










 裏社会はコロナ禍演出で萌えてるようです。
 https://sp.uta-net.com/song/313913/

 この歌詞見てて、
 ジャクソンじゃないほうのマイケルを
 思い出しちゃった。
 ポンにだ 2022-02-06 07:38:12










 ダメリカ軍ネタに便乗します。
 日本におけるダメリカ軍ネタは、
 全て第二次世界対戦における
 大東亜戦争の考え方しかしていない。
 当時でさえダメリカ軍は
 太平洋戦争という発想だった。
 根性と気合の文科系日本軍に対して、
 物量と現実的な対応の唯物論で発想する
 理科系のダメリカに負けたのである。
 子供の洗脳に使ったスローガン
 出てこいニミッツマッカーサーが
 本当に成ったら負けたのだ。
 アホな国だった。
 まるで北朝鮮だった。

 マスコミでやってる戦争脅威論とか、
 中国攻めてくるは発想が古いから
 それで不安に成るのは止めなさい。
 歴史好きの戦国時代の話とか
 雑誌の丸とか読んで喜んでいるような、
 軍事オタクの発想も駄目ですね。
 かつてはソ連脅威論だったが
 ベレンコ中尉が日本の空港に着陸した。
 誰も撃ち落とさなかったのだ。

 中国だって
 軍隊が徐々に海伝いに攻めては来ないし、
 日本に中国人が何人いるのか
 考えてからモノを云うべき。
 安倍晋三とかの戦争やりたい連中は
 四分の一世紀も戦争準備しているのです。

 台湾と香港は米ドルのサブセット
 つまり地域通貨の世界なので、
 それも理解しないと何も理解できない。

 あのねあのね 2022-02-06 20:20:33










 2月4日の不経済新聞に
 こんな記事が出てます。

【どうなるトヨタ決算、
 減産も市場は最高益予想 9日発表】
 https://www.nikkei.com/article/

 しかし、生産現場はこんな状況

「1月および2月の国内工場の稼働について(1/31時点)」
 https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/36867538.html

(説明文)
「国内仕入先での
 新型コロナウイルス感染拡大による部品供給不足により、
 1月の国内工場の追加稼働停止について
 また半導体不足による2月の国内工場の稼働停止についてを
 公表いたしましたが、
 以下の通り、
 1月の追加稼働停止と2月の稼働停止工場/
 日程の変更についてお知らせいたします。
 なお、2月の稼働停止について、
 対象工場とラインを一部縮小いたします。
 これは、今月、
 一部の工場/ラインを停止する期間に
 使用予定であった部品を
 2月に使用して対応するものです。
 引き続き、1日でも早く・多く
 お客様のもとにお車をお届けしたいと
 思っております」


 こんな生産調整という名の減産が、
 昨年秋ごろからずっと継続している。

 記事は読んでませんが、
 週刊現代にこんな見出しが出てる。

 週刊現代 最新号:
 2022年2/12号(発売日2022年02月04日)
 デジタル版の目次【抜粋】
 https://www.fujisan.co.jp/product/1120/new/

 トヨタの暗雲「そして誰もいなくなる」

 たぶん、トヨタのワクチン職域接種で
 社員・下請社員の死者・体調不良者が
 結構出てる影響で、
 生産調整せざるを得ないと思うんですけど、
 なぜか決算は最高益なんて言ってる。

 まさか粉●決●・・・、
 なんてことだったら、
 数千人の首が飛ぶ事態になると思うけど、
 そんなことは二の次三の次。

 そんなことより、
 体調不良の方がワクチンの犠牲になる前に
 IVMの投与を急げ!
 been 2022-02-06 17:50:24










 一昨日に日テレにて放送されたニュースの一部で、
 マスゴミ特有の
「都合の悪い部分には絶対触れない」言動がこ
 れでもかと出ていましたw
(流石に映像に映ったものを見れば
 一発で嘘がバレる筈なんですが、
 ここまで来たら逆に呆れより清々しさが勝ります)

【誰が?】
 横浜地裁の敷地にナゾの車 張り紙も
 https://www.youtube.com/watch?v=k-OWVqVWkxE
 nwtokin21 2022-02-05 10:21:18










 どうでもいいニュース。

 ハザールユダヤDS配下の朝鮮悪キムテジくんが、
「自分の影武者」を白馬に乗らせ、
 疾走させたそうです(苦笑)
 ↓

 金正恩氏が白馬で疾走 
 ノーマスクで熱烈歓声 狙いは?
 テレ朝news 2/3(木) 18:32
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 酢味噌 2022-02-05 09:08:48










 誤)“未確認変異”4種類以上発見 NYの下水から
 正)“未確認変異”4種類以上『製造&散布』 NYの下水に
 ↓

 コロナウイルスの“未確認変異”4種類以上発見 
 NYの下水から
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21631206/

>どこから来たものかは
 分かっていないということです

 ↑
 いえいえ、
 出どころは明白ですよ。

 どうせ、
 ビルペドゲイツやファウチらお抱えの研究所が
「出どころ」なのでしょう。

 アイツらがまた「作って撒いた」だけです。
 酢味噌 2022-02-06 08:35:52










 偏見に満ちたFacebook。
 その人気に陰りが見え始め、
 トランプ前米大統領がこれを歓迎しています。

 言論・表現の自由を束縛し、
 自分達の欲を満たす為なら、
 罪のない人々を平気な顔をして犠牲にしている
 DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会(反社会的勢力)。
 Facebookはその組織の傘下企業であることに
 人々が気付き始めたからでしょう。

 ざま~みろ!!🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪
 ↓

 Facebookの人気下落はSNSの偏見が=トランプ氏
 2022年2月5日, 14:26
 https://jp.sputniknews.com/20220205/10105852.html
 蒼莱 2022-02-06 02:38:44





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月09日 19時32分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.