【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






「北海道有志医師の会」「東北有志医師の会」に続き
「関東有志医師の会」が発足しました...について
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12726264248.html


 画像


「北海道有志医師の会」「東北有志医師の会」に続き
「関東有志医師の会」が発足しました」

 このニュース自体は喜ばしいのですが。

 ワクチン反対の声を
 ドクターたちが上げて下さるのは、
 有難いことです。
 だが、この皆さんが、
 イベルメクチンやアビガンについて
 触れていないと思われるのが、
 心配です。
 私の勘違いならよいのですが。

「敵の組織の中枢に入り込み、主導権を握る」
「敵の内部情報を把握する」

 これが、オウム事件などでも見られた
 DS裏社会の手口です。
 オウムの実態は
 統●教会と創✗学会という
 2大朝鮮半島系カルトでした。
 米国大統領選挙において、
 非DS勢力の代表者であるトランプ氏を、
 百田某✈など日本の似非右翼連中(強 姦山口などを含む)が
 支持していたのも、
 Qなんとかといった正体不明の組織が、
 トランプ氏支持を標榜しながら、
 撹乱情報を流していたのも、
「味方を偽装する」DSの常套手段であると
 解釈します。

 殺人ワクチンで人類淘汰を目論むDS裏社会は、
「反ワクチン」の医師たちを把握しておきたいはずです。
 そのためには
「反ワクチン医師の会」に
 まともなドクターたちを誘い込み、
 個人情報を収集するのが手っ取り早い。

 そして、個別に「買収してDSにとりこん」だり、
 場合によっては「自殺」してもらったりで、
 ビル・ゲイツの人類削減計画のじゃまになる人物を
 予防的に排除していく。
 このくらいのことは、平気でやる連中です。
 HIVウイルスの発見者で、
 ノーベル医学賞受賞者の仏モンタニエ博士は、
「反ワクチン」の急先鋒でしたが、
 先頃、89歳でなくなりました。
 博士は、
「ワクチン接種者は全員死ぬ」と公言していた方であり、
 ビル・ゲイツたちにしてみれば、
 一番いなくなってほしい人がいなくなったわけで、
 大喜びでしょう。

 上述の有志医師の会に参加されるドクターたちの大半は、
 国民の健康を願う立派なドクターたちだと思いますが、
 組織の中に裏社会の構成員が混じっていて、
 主導権を握る恐れのあることを、
 重々ご承知いただきたいと思います。

 コロナ禍、ワクチン禍は、
「医学」だけでは解決しません。
 政治も経済も戦争も知らなければ解析できません。
 どうぞ、もっともっと勉強して、
 騙されないだけの強靭な頭脳を持ってください。
 お願いします。 

 リチャード・コシミズ














 ワクチンに反対するのは当たり前として、
 ドクターならば同時に
 イベルメクチンという特効薬の存在を
 声高に主張して頂きたい。
 そうしないのは
 逆に不自然じゃないかと思いますけどね。
 まさかイベルメクチンの事を知らないとか?

 コロナワクチンというものは
「特例承認」されて接種されているものであり、
 その特例承認の条件の一つに
「ワクチンの使用以外に適切な方法がない」
 というものがあるのだから、
「イベルメクチンがある」と言えば
 済む話ではないですか。
 ワクチンは自動的に接種出来なくなります。
 ただひたすらワクチン反対を表明するより、
 ずっと現実に即してますよね?

 コロナ騒ぎも2年になるというのに、
 日本のドクター達って
 一体何をしてるんでしょうか?
「イベルメクチンがある!」と発信し続けているのは
 長尾先生くらいしか知りませんけど。
「ワクチン反対」で団結するより、
「イベルメクチン配布しろ」で団結すればいいのに。

 リチャードさんが再三おっしゃっているように、
 イベルメクチンがコロナ撲滅の鍵であり、
 イベルメクチンがあればコロナ騒ぎは終わり、
 ワクチンは不要になり、
 コロナに関する全ての問題は解決するのですから。

 今回リチャードさんが指摘されている件も
 大いに気になりますね。
 組織の中に裏社会の構成員が混じっていて
 主導権を握る恐れがある事など、
「裏社会」の存在自体がわかってないドクターに
 理解出来る筈もないと思います。
 裏社会の存在がわかってないなら、
 工作員の存在にも気づく事は出来ないわけで、
 つまりはド素人同然。
 組織は骨抜きにされてしまう可能性が高いですね。

 アプローチの仕方はまずいし、
 簡単に乗っ取られてしまいそうだし、
 ドクターと言えども
 世の中の構造を理解出来ていないのなら
 闘う以前の問題で、
 まるで頼りにならないと言わざるを得ません。

 母うさぎ 2022-02-11 22:53:04










 どうも、北海道有志医師の会~のホームページに
 違和感を感じていました。
 名前が改善◯場とかで、
 いけてなく不自然だな~と。
 でもとりあえず、
 そこは置いといて
 大雪に気が行っていましたので・・。
 でも、さすがのご指摘に感心していました。

 あれですか、CI◯お得意のマッチポンプで、
 自作自演、被害者のフリをして戦争を始める~。
 結構気が付く人はいるのでしょうね。
 ここずーっと過去にないとか初めてのとかばかり
 起きますからね。
 ほんとに悪い人たちです。
 ワクテンが進まず、思うようにいかないからって
 別の手段に変えましたよね。

 結構前から思っているのですが、
 DSさんたちが一番消したいのは、
 この日本ランドの住民なんだろうなと。
 万の神々が作った、
 ここはそのような卑しい人たちは住めないと思うのですけど。
 自然を愛し敬意を評する人たちでないと、
 住めないと思います。
 その気持ちが薄れてきたので、
 現日本人にもお怒りだとは思うのですが・・。

 除雪がどうやら、札幌市が良くないようです。
 その市長さんがリーダーシップが取れないようで、
 拍車をかけてひどいことに。
 とにかく車道が狭いのはもちろんですが、
 歩道がひどいのです。
 それで子供が学校に行くのに、
 大変危険になっています。
 これから雪解けで
 事故が起きなければ良いのですけど。

 ということで、
 相変わらず車の事故が多く救急車が鳴り響き、
 火事が起きています。
 そして、コロナの患者はほったらかし。
 自力で、回復している感じです
(陽性患者は普通の風邪薬をもらうだけ)。
 大雪の中、コロナ発熱で夫婦二人が寝込み、
 雪はねも出来ないという話も聞き、
 阿鼻叫喚な現実が繰り広げられている毎日です。
 でも、生きていかねばならないので、
 ご飯を食べるみたいな。
 現在、幸い身近には重篤な人はいなく、
 祈る毎日です。
 都わすれ 2022-02-11 23:01:30










 イベルメが
 炙り出すのは
 有志のスパイ
 芭蕉 2022-02-12 00:54:08










 スレタイのコシミズさんのこの文章、
 非常に鋭い指摘であり、
「DS裏社会が仕掛ける工作」というものが
 非常に分かりやすく解説されております。

 DS&朝鮮悪裏社会はこれまで、
 この手の「工作」を
 星の数ほど行なってきました。

 ちなみに、
 コシミズさんの指摘とも重複することですが、
 裏社会がこの手の工作を仕掛けてくる時は、
 ほぼ全てが「裏社会がピンチに陥った時」です。

「裏社会をピンチに陥らせるような集団が出てきた」時や、
 または、
「裏社会をピンチに陥らせるような言説・風潮が
 世間に広まり出したりした」時です。

 そういった場合、裏社会は、
 コシミズさんが指摘したように
「敵の組織の中枢に入り込み、主導権を握る」
「敵の内部情報を把握する」ということを行いますが、
 その前段階として
「裏社会をピンチに陥らせるような言説・風潮と同じことを
『自分たちが準備した奴隷工作員』にあえて語らせ、
 そちらに衆目させる」ということもします。

 裏社会は、
「そういった言説・風潮を潰すことが出来ない」
「潰そうとすると、かえって、
 その意図・動きを見抜かれてしまう恐れがある」と察知した場合、
「ならば逆に、
 そういった言説・風潮の中心や先頭に
 自分たちの奴隷を据えて、
『寸止め』にしたり『あらぬ方向へ誘導』したりしちまえ!」
 ということをやります。

 その最たるもの、一番わかりやすいものが
「山本太郎」ですね。

 当時、安倍朝鮮悪政府の背後に
 アメリカのDSが隠れていることを、
 世間一般のドB層ですら察知しそうになって来ていた。

 まあ、そうならせた動きの中心は
 コシミズさん&我々なんですけどね(苦笑)

 なんにせよ、
 そのことでピンチに陥ったDS裏社会は、
 飼い犬の1匹を選んで、
 そいつにあえて
「安倍の背後の米DS勢力」=「ジャパン・ハンドラーズ」
 といったものについて発言させた。

 山本太郎が突然
「ジャパン・ハンドラーズ」について言及したのは、
 そういったことだったわけです。

 そしてそれだけでなく、
 山本のそれ以外の目立った発言・動きなども見てみると
 明白ですが、
 全てこういった裏社会の意図のもとに動いていたことが
 分かります。

 まあ、この「山本太郎」ってのは、
 この手の工作員の中でも
 一番分かりやすいパターンのヤツですので、
 初歩中の初歩ですね。

 逆に、それにすら気づかず
「山本太郎、マンセー!」なんて崇めている連中が
 この手の工作に気付くなんてのは、
「夢また夢」なお話でしょうね。
 酢味噌 2022-02-12 08:53:41










 毒ワクチン死は10万人以上。w
 マクロンはワクチンを打っていない事がバレる(笑)
 ◆
 日本 新型コロナ死者数が2万人を超える
 https://jp.sputniknews.com/20220211/2-10149437.html

 仏大統領「PCR検査で遺伝子情報を手渡せない」 
 ロシアとの首脳会談で拒否 
 プーチン大統領とは距離
 https://johosokuhou.com/2022/02/11/55759/
 とくお 2022-02-11 20:29:35










【記者が体験】
 コロナ感染後に獲得した「抗体100%」の意味~
 オミクロン感染その後
 https://www.data-max.co.jp/article/45963?rank

 イベルメクチンを処方して医師免許の停止――
 アメリカはガリレオの時代に戻ってしまったのか

 https://www.data-max.co.jp/article/45898
 とくお 2022-02-11 21:20:07










 昨年12月より
 無料PCR検査が全国で実施されているためか、
 検査陽性者数が急増しています。
 しかし、この検査の精度が良くないことが
 結構知れ渡っているにも関わらず、
 検査を受けにくる人が多い理由の一つには、
 自宅療養でも入院給付金が受けとれる
 各生命保険会社の制度にあるのではないでしょうか。
 保険会社によっては
 一週間の入院(自宅療養)で
 数十万円が給付されるようです。

 各地の有志医師会の方々が
 反ワクチンの声を上げていらっしゃるという一方、
 日本では外国の新コロ規制撤廃運動みたいな
 市民の盛り上がりが少ないですよね。
 これはメディアの影響もありますが、
 前記のような給付金目当てのカラクリもあるんじゃないかと
 勘ぐってしまいます。
 野菜民 2022-02-11 16:13:17










 取り敢えずショックドクトリンが進行中なのは
 万人に理解しやすいと思います。
 ワクチン反対デモをやってる諸外国の方々は
 ショックドクトリン迄は気付いているようです。
 あのねあのね 2022-02-11 14:33:44










 偽造捏造安倍晋三の為に
 ナチスをマネして捏造した映像を
 NHKが放送した、 
 字幕でも捏造がBPO案件に成ったそうな。

 安倍晋三の犠牲者カワイアンリのことを書いた
「おもちゃ」という本は
 文藝春秋社のようです。
 色んな意味を含めてのおもちゃという題名ではある。
 裸の写真とかヤクザの記事とか載せてる週刊誌には
 本当の意味が書かれるだろう。

 週刊誌には読み方があるが、
 読みこなすと面白い。
 週刊誌がとばすのは当たり前だが、
 全部嘘ではないところが読みごたえがあり、
 また腕が試されるところではある。
 あのねあのね 2022-02-11 16:52:27










 建国記念の日なんですが、
 10年以上前の建国記念の日に
 新宿の花園神社行ったら
 細々と建国記念の日のイベントやってました。
 日の丸大好きなヤクザも右翼も居なかったね。
 来てる人は地元の人で
 20人居なかったんぢあないかな。

 本当は映画の団塊ボーイズ見に行ったんだけど
 混んでて入れなかった。
 1000円でやってた二丁目の朝日とかいう映画見ました。
 内容は500円くらいかな。

 建国記念日ぢあなくて建国記念の日ですよ。
 あのねあのね 2022-02-11 19:04:52










 ちょっと喋れてファンがそこそこ居る人の場合、
 カネが無くなるとおカネをくれる親切な方がいて、
 ネトウヨ言論人にされてしまうというのは
 皆薄々気が付いています。
 上念司という名前で活動している人は、
 勝間和代の秘書だったというのが
 当初の売り文句だったが
 完全に独り立ちできてから言わなくなった。
 今や立派なネトウヨ言論人に成りますた。
 独立したら仕事上手くゆかなかったのね。

 その上念の不動産理論を真っ向から批判しているのが
 加治将一と書いてカジマサカズという名前で作家やってた人。
 借りたカネは返すなという本でも有名です。

 加治によると、
 上念の言ってることは全くの素人なんだとか。
 詳しくは加治の最新動画を見て欲しいんですが、
 ホリエモンとか上念は
 誰かの手先に成ってB層を誘導している可能性が高い。
 B層を誘導して養分にするという、
 小泉純一郎以来のハゲタカの手法をやっているのが
 ホリエモンと上念だと思う。

 上念は家を買ったが三年で売ったんだとか。
 ローン払えなくなったのね。
 大人ならば常識でそういうことがわかるが、
 テメエで意識が高いと思っているアホ中学生とかは
 信じてしまうから罪が深い。
 子供のうちから仕込むというのが
 第二次大戦からの日本の“右翼”の伝統だ。
 騙されるなよ。中学生。

 芸人稼業が詰んでネトウヨ言論人に成ったのがホンコン。
 人相悪いし面白く無いから売れないんだが、
 ネトウヨに活路を見出だしたようだ。
 後輩達からは軽蔑されていることでせう。

 新型コロナ騒ぎもB層誘導ショックドクトリンと考えると、
 色んなことが見えてきます。
 詳しくはコシミズさんのブログ読んでください。
 本も買いなさい。
 あのねあのね 2022-02-12 02:42:53










 100兆円吹っ飛ばした岸田首相に投資家が大ブーイング
「支持率3%」の惨状
 2/10(木) 6:02配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-11 22:48:58










 愛知県と岡山県で、
 またまたまたまた幼い
 子供が気違い親等の虐待によって
 犠牲になりました。

 ご近所さんも行政も見て見ぬふりですね。😡
 ↓

 岡山女児死亡
 母が内縁夫に「食事させないと血色やばい」
 虐待黙認か
 2/11(金) 21:27配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 愛知県一宮市でも、
 27歳の母親が3姉妹を殺害。
 日常的に虐待があったと考えられます。
 ↓

 5歳,、3歳、9カ月の3姉妹が死亡…
 娘3人を別の部屋で殺害後に見つかった居間へ運んだか
 逮捕の27歳母親
 2/11(金) 20:58配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-12 01:10:54










 Qなんとかは
 小耳に挟んだ時点で理解不能な凡人は、
 上野発仙台行き特急ひたちで
 車内販売が回って来なかったらツラくね?
 なんて知人の鉄ヲタに言ったら、
 角ハイボールやりながらチーズ竹輪食べているのは君だけ。
 ノンアルコール派はコーラとじゃがりこ。
 と言う非常にどうでも宜しい日常会話を
 交わしておりまして…(^-^;)

 雪もちらつく昨日、
 勤め先のドライバーが濃厚接触者とか訳の解らない事態に陥り、
 ボタ雪舞う国道50号東行き土地勘薄ら覚えは、
 一匹狼・4tトラック野郎を久し振りにキメておりました(^-^)

 組織内組織でしたっけ?
 カルトはタブーに巣を作る。は有名ですね(^o^)
 プロフィア乗り 2022-02-11 19:34:25










「反ワクチン・デモ」=「反DSデモ」=「真フランス革命」も、
 さらに盛り上がっています!
 ↓

 パリ、「自由の車隊」デモ禁止
 カナダ発の反コロナ規制運動
 https://www.afpbb.com/articles/-/3389571
 酢味噌 2022-02-11 15:51:44










 歴代米大統領の中で
 唯一「戦争を起こさなかった」のが
 トランプさん。

 で、そんなトランプさんから
 不正選挙を使って大統領の座を詐取したバイデンは、
 当然ながら、歴代米大統領のように
 また戦争を起こそうと必死。
 ↓

 バイデン氏、
 米国市民にウクライナから出国するように呼びかける 
「狂った」状況について警告
 https://jp.sputniknews.com/20220211/10145109.html
 酢味噌 2022-02-11 13:57:24










 ハザールユダヤDS配下のIOC:
「プーチン・ロシアは
 いつもいつもDS様の前に立ち塞がりやがる。
 よし、こうなったら腹いせに、
 ロシアの選手に言いがかりをつけて失格させてやる!!」
 ↓

 ワリエワがドーピング違反
 北京五輪出場は継続の見通し〔五輪・フィギュア〕
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2022021100424
 酢味噌 2022-02-12 10:55:39





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月13日 19時31分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.