【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 ひとつ前の記事のNo.39の、
 しろまじょさんの「キッシーのサボタージュ説」に
 私も同意です。
「最善を尽くしたが、国民が接種を拒否した」と
 裏ボスへ報告?
 ただこの件、
 賢者は気づかない振りをした方が良さそうですね。

 その岸田総理に不満を漏らす
 ワクチン推進派の意見は・・・
 おじま紘平(東京都議会議員・練馬区)
 訂正でTwitter投稿文は削除ずみ。
  ↓

「小池さんもついに触れていたので私も暴露しますが、
 昨年、都として抗体保有量の調査をしたところ
「7ヶ月で大きく減衰」とのことだったので、
 政府に3回目接種の前倒しを求めようとしていたのですが、
 その動きをキャッチした官邸からかなりの圧力がかかり、
 封殺された経緯があります」

 おじま紘平:
「小池知事がイライラするのも当然です」・・・との事。

 追伸。
 TPP嫌YUKI♂大尉さん、
 返答ありがとう御座いました。
 穂咲青二才さんの新報告の、
 社長へのIVM貸与⇒有名女性歌手へとか凄い。
 TPP嫌YUKI♂大尉さんの女医さん報告の資料情報、
 とても参考になりました。
 なんかねえさん、
 私は勇気を出して
「見ず知らずの人」にまで伝えています…。

 ↑
「友達の友達はみな友達だ。
 世界に広げよう友達の輪。輪!」
 …の『笑っていいとも!』精神。
 日本人の共感能力で犠牲を減らしましょう。
 ∞無限メビウス∞ 2022-02-10 18:34:04










 ガースーとかシンゾーとか
 昔の妖怪がワラワラとしゃしゃり出て来るって事は、
 キッシーはまだ裏社会直属の奴隷に
 なり切れてないって事なのか?

 菅前総理「とにかく早く打ってもらって」、
 岸田総理にアドバイス
 https://youtu.be/tfDOoBbeTPc

>岸田総理は今週
「2月の出来るだけ早い時期に1日100万回を目指す」と
 表明していますが、
 菅氏からは
「準備が整ってからではなく、
 とにかく途中で色々問題が起きても
 早く多くの人に打ってもらった方がいい」と
 アドバイスしたという事です。

★ガース~、
「途中で色々問題が起きても早く」とは何だよ。
 子泣きジジイは引っ込んで
 自分の首でも洗ってりゃいいんだよ。

 母うさぎ 2022-02-11 01:58:55










>美容室で聞こえてきた会話👂
「私も主人も💉2回打ったけど
 3回目は止めようかと思う…
 子供にも打たせないつもり」

>私→😍❤️✨
「だって飲み薬のワクチン出来たじゃない⤴︎⤴︎
 ホント嬉しい❤️
 あれってホント希望✨救世主だよね🎶」

>私→😵☠️🐛
 https://twitter.com/kurumi11666/status/1491030886225428483
 蒼莱 2022-02-10 22:04:14










【子供に打つな】
 東京都が
 ファイザーの日本法人執行役員を
 教育委員に起用!
 https://yuruneto.com/kisida-100mankai/
 パレスチナ万歳 2022-02-11 01:42:46










「関東有志医師の会」発足
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220211-2/

 雪の東京で熱い700人と出会い語った
 http://blog.drnagao.com/2022/02/700.html

 まん延防止、長期化の様相 
 政府、抜本対策なく―「3月再始動」黄信号
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2022021001293
 とくお 2022-02-11 08:03:14










【訃報】

 2月8日、
 ワクチンに警鐘を鳴らし続けて来られた
 フランスのモンタニエ博士が
 89歳で死去されました。
 ユダヤ・ハザールDS裏社会に
 病死に見せかけて消された可能性が
 考えられます。

 人類の為に戦って来られたモンタニエ博士、
 心より感謝申し上げますと共に、
 博士のご冥福をお祈り致します。
 合掌
 ↓

 著名な教授リュックモンタニエは
 2022年2月8日に亡くなりました
 https://www.francesoir.fr/
 蒼莱 2022-02-10 18:39:58










 コロナ裁判 
 ドイツの弁護士、
 ライナー・フューミッヒ博士の冒頭陳述
 https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html
 ルロイ・ブラウン 2022-02-11 12:29:01










「超・特効薬イベルメクチン」
 重版4刷おめでとうございます

 IVM貸与報告
 2021年12月
 1日 介護士KTさん(20代男性ワクチン拒否)
    4錠+使用法・買い方資料
 7日 火災保険代理店業SMさん(40代女性ワクチン2回接種済) 
    8錠+説明1時間+使用法・買い方資料
 10日 板金工事業Oさん(50代男性2回済=腰痛になった) 
    4錠
 13日 保険代理店業MHさん(70代男性2回済) 
    12錠(箱付き)+説明1時間+使用法・買い方資料
   ※中学1年生時結核、
    ストレプトマイシンで瞬時に治った経験談を戴いた=以前ご報告済み
 14日 専門学校理事長IWさん 
   (70代男性2回済、2年前の10月ゴルフ中に心筋梗塞で倒れた経験あり) 
    48錠+説明45分+使用法・買い方資料
    23日 友人TJさん(50代女性、家族でワクチン拒否)
    16錠+説明2時間+使用法・買い方資料(帰宅後1錠飲んだと報告有り)
    同席 娘さんRさん(20代女性4歳児あり)
    12錠+使用法・買い方資料
 30日 農業Tさん(40代男性2回済み=ワクチン後体調不良)
    10錠+説明30分+使用法・買い方資料
 2022年1月
 6日 母に1錠
 7日 子供、友人と銭湯へ、1錠飲ませる
 8日 都内会社社長HTさん
   (70代男性2回済み 1度送付済みで1錠飲んだがまた欲しい)
    40錠(4錠入りシート5つ+10錠入りシート2つ)+説明書等郵送
 11日 介護士OAさん(40代女性ワクチン2回済、中学生のお子さん2名あり)
    8錠+説明15分+使用法・買い方資料
    この日、ワクチン後遺症の酷い腰痛が
    IVM6mg服用後、
    僅か2時間で完全に治ったHNさんも同席、
    朝7時きっかりに飲んで、
    9時きっかりに治ったことを熱弁
 12日 錠を飲んだと社長HTさんより報告有り
 13日 主婦OYさん(70代女性2回済) 
    20錠(4錠入りシート4つ)
   ※この方の大学生のお孫さん、
    ワクチン接種後、
    肩を上げて苦し気に息をするような仕草が増えたという件、
    この方のご友人Yさんのご主人が
    モデルナ接種3日後に心臓疾患でお亡くなりになった件、
    及び、この方と同じ趣味の会の方が
    IVMを孫に貰って飲んでいて、
    ワクチンは打っていなかったという件は
    ここでご報告済み
 14日 都内医療関係従事NIさん(60代男性2回済)
    8錠+使用法・買い方資料送付
   ※1錠すぐに服用したとお手紙を戴く 
    他、ワクチンの危険性を訴える資料も送って戴いた
 16日 益子焼陶芸家UKさんご夫妻(60代男性2回済)
    10錠+説明30分
 24日 保育園理事長TMさん(70代男性2回済)
    事務長TYさん(40代2回済)
    120錠(4錠入りシート5つ+10錠入りシート10枚)
    +使用法・買い方資料
   (東京都医師会長・尾崎治夫先生と長尾和宏先生の
    短い動画も見ていただく)
 26日 農業委員Sさん(60代男性2回接種済) 
    26錠(4錠入り4つ+10錠入り2つ) 
   ※その場で1錠お茶で飲んだ件はご報告済み
 27日 国会議員秘書AIさん(70代男性2回済み)
    18錠(4錠入り2つ+10錠入り1つ) 
   ※インドの薬を飲んでいる友人が
    薬の名前を秘密にしていた件、
    非常に感謝された件はここでご報告済み
 同日 子供は職場で陽性者出る 
    濃厚接触者となり夕方1錠服用
 28日 朝、子供発熱37.7℃ 
    AM10時にIVMを1錠及びサイファビル400を3錠服用
    PM9時にサイファビル400を3錠服用 熱は38.1℃
 29日 朝、子供平熱に戻り病院へ
   ※30日にPCR陽性の結果を勝ち取り、
    保険金請求できると喜んでいた(非常に不謹慎である)
    同日発熱した友人は1日で熱が下がるも陰性だった
    同日、個人タクシー業KHさん(70代ワクチン不明)
    14錠(4錠入り1、10錠入り1)
 31日 飲食店経営TMさん(30代男性ワクチン不明)
    20錠⦅10入り2つ)
   ※疥癬の酷い顔の野良猫
   (両目が塞がり鼻汁が出ていて
    左耳の後ろに真っ赤な穴が開き毛が疎ら)に
    IVM粉2mgほどチュールに混ぜて与える

 2月
 1日 同業者3名(全員2回済み)
    10錠づつ
 2日 都内会社社長HTさん 貸与3回目
    56錠(4錠入り4つ+10錠入り4つ)
   ※歌手の方に差し上げたいとのこと、ご報告済み
 5日 念のため、野良猫にIVM2回目
 6日 飲食店(60代?女性ワクチン不明)
    10錠
 同日 漬物店(60代ご夫妻ワクチン不明)
    10錠 
   ※大変喜ばれた件ご報告済み
 同日 茶店経営Oさん(50代男性2回接種済)
    3錠(ここで玉切れ)
 7日 野良猫、目が開いて大分すっきりした顔になって現れ、
    盛が付いて他の猫に襲い掛かっていた

 以上
 穂咲青二才 2022-02-10 19:18:02










 いつも動画拝聴させていただいてます🙇‍♀️
 私もイベルメクチンを予防で飲み始め数ヶ月経ちますが
 老眼、飛蚊症が良くなった気がします。
 そして数十年間悩ませられていた皮膚の痒みも
 今ありません。
 これからもコシミズ先生の配信楽しみにしているので
 頑張って下さい🙇‍♀️
 momorin4129 2022-02-11 11:28:57










 昨日、
 仙台市内のとある“ソーカ系”の大型書店に寄ったので、
 そこで「反ワクチン的な書籍」を探してみたのですが……
 案の定、
 コシミズさんの『超・特効薬イベルメクチン』は
 置いてありませんでした。

 ソーカ系書店だから当然ではありますけどね(苦笑)

 さて、では他の反ワクチン的書籍はどうかと思い
 探してみると、
 数冊はあったのですが……
 これまた案の定、
 どれもこれも「寸止め」なものばかり。

 そんな中から
「これ、どうしようもねえ!」と
 呆れ果てたものを2つ。

 1つは、
『超・特効薬イベルメクチン』と
 同じ出版社から出ている書籍なので
 ハッキリとは書きませんが……
 まあ、例の「パクリさん」(苦笑)が
 12月末に出した書籍です。

 はっきり言って、
 我々かしたら
 まったく的を得ない&寸止め過ぎる記述だらけで、
 読む価値はナシですね。

 ただ、
「イベルメクチンとアビガン」について
 書かれた章があったので
「おや?」と思い、読んでみたのですが……
 やはり、そこすら惨憺たるものでした(苦笑)

 6ページが使われて書かれた章なのですが、
 それほどのページがあるにも関わらず、
 両薬の具体的な効能や真の価値については
「一切書かれておらず」、
 ただ単に
『イベルやアビガンというよく効きそうな薬があるが、
 隠蔽されている』ということが
 “非常に簡単に”書かれているだけでした。

 もしかして「わざと」かな?

 なんにしても、
 さすがは「パクリさん」ですね(苦笑)

 もう1つは、なんとあの
「似非ウヨ工作員漫画家・小林よしのり」の書籍です。

 へぇ~~~、アイツ、
 反ワクチンにも関わって来てたんですねぇ~~~

 さて内容はというと、
 まず目につくのはその書籍の表紙。

 “11月下旬”に発刊されたものにも関わらず、
「ワクチン死者は実は1200人超だ!」などと
 書かれていました……
 はあ?何を得意げにそんな「大ウソ」を叫んでいるんだ?

 もうそれだけで
 内容の「トホホさ」はよく分かったのですが、
 一応目を通してみたら……
 やっぱり「トホホ」でした(苦笑)

 イベル&アビガンに関する記述一切ナシ。

 河野太郎のことを少し口撃してはいましたが、
 首謀者が誰なのかもハッキリ指摘しておらず。

 その他の記述も、
 パッと見ただけで何のまとまりも無い、
 全く目をひかない記述・描写の羅列ばかりで……
 なんか、まるで
「わざとそういう書き方をしてるみたい?」と疑うような
 ヒドさでした。

 まあ、こんなものでしょうね、
「寸止めども」なんてのは。
 酢味噌 2022-02-11 10:05:07










【おおっ!】
 機内でマスク拒否した広島県呉市の谷本誠一市議が
 衝撃発言!
「世界を操る闇の組織による陰謀なんですよ」
 https://johosokuhou.com/2022/02/10/55716/
 パレスチナ万歳 2022-02-11 02:01:52










 カナダでは
 反ワクチンデモのトラックドライバー達に
 エールのクラクション鳴らした84歳を
 警察官が逮捕した。
 いつも私が言ってるように、
 スルーしとけば怪しまれない。
 やましいから逮捕したのです。

 そして航空機内のマスクのネタに便乗すると、
 花粉の百分の一の大きさのウイルスに対しては
 普通のマスクは効果は無いです。
 普通のマスクして安心してる方が危険です。
 兵隊が防災頭巾で安心して
 弾が当たっても大丈夫だと過信して
 戦争して頭撃たれて死ぬようなもの。
 アホですか?
 あのねあのね 2022-02-11 12:22:53










【河井事件と同じ】
 京都府内の自民党国会議員が
「総額1億円規模の買収」!
 府連の内部文書には
「候補者がダイレクトに議員に交付すれば買収になるので、
 府連から交付し、いわばマネロンする」との記述!
 https://yuruneto.com/kyoto-jimin/
 パレスチナ万歳 2022-02-11 01:48:04










 カワイアンリの事件では
「おもちゃ」「ばらまき」という二つの本が出ている。
 どちらも安倍晋三が起こした
 広島での大型買収事件に関する本である。
 安倍晋三みたいに権力だけあって役にたってない奴は
 政界追放しろ。
 税金にタカることだけが人生ぢあないか。
 穀潰しめ。
 あのねあのね 2022-02-11 00:21:40










 ディックマードックとソフトバンクの孫による
 テレビ朝日の乗っ取りが成功しそうに成った事件が有った。
 どうもリベンジが始まったようで、
 テレビ朝日のスキャンダルで社長が辞めた。
 今後はテレビ朝日は乗っ取られて
 フジサンケイグループの様に変貌すると思う。

 NHKは既に乗っ取られており、
 オリンピックに関するノンフィクションという建前で
 ネトウヨが編集に入ってしまった。
 例の字幕事件である。
 しかし、監督も実はネトウヨそのものなので、
 逃げは試みているが
 本人も承知の“事件”風な幕引きを謀ったと考えられる。
 ノンフィクションみたいに儲からないと、
 簡単にカネで転ぶのです。
 あのねあのね 2022-02-10 23:09:28










【国境の実態】
 バイデン政権が国境から引き入れた
「人身売買の容疑者」は
 ゾンビのように発狂し、
 動物のような雄叫びをあげ、
 警察車両から逃げ出そうとする
 http://totalnewsjp.com/2022/02/09/kidnap-9/
 パレスチナ万歳 2022-02-11 02:16:52





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月13日 19時22分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.