【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 2022年2月12日
 リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争373動画を公開します。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12726439867.html


 2022年2月12日
 リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争373
 ワクチンを打たせようとあの手この手の裏社会だが、
 騙されるのは愚鈍だけ。
 3年後に接種者がいなくなり、
 生存者は賢者=ビル・ゲイツの天敵ばかり。W
 https://video.fc2.com/content/20220212e4hZCvSh














 キル・ゲイツ
 総身に知恵が
 回りかね
 残りし者は
 選りすぐりの
 賢敵のみ
 八百万の
 賢計なり
 芭蕉 2022-02-12 11:02:46










 ニコ生配信ありがとうございました
 覚醒者が増えているのいいですが、
 最終的にRK言説にたどり着けないと
 危ないですね、
 特に医師有志の会の方々
 kana☆かな(てがたざえもん @tegata36) 2022-02-12 12:08:51










 今回の動画では
『もしかして岸田は、
 DSからの命令に逆らって
 毒ワクチン接種をわざと遅らせている?』
 ってな予想が語られておりましたが、
 もしかしたら、
 そのことに関係していそうなニュース
 ↓

 河野太郎氏、3回目接種
「8カ月に根拠なし。完全に厚労省の間違い」
 https://www.asahi.com/amp/articles/

 ↑
 要は、河野ジェノサイド太郎は
『厚労省が3回目までの接種間隔を
 8ヶ月も空けるようにしたのは間違いだ!
 そんなに間を空けずにすぐさま打ってたら、
 日本人どもを大虐殺できたのによ!!』と
 苦言を呈しているわけですね。

 ということは、
 そんな「河野ジェノサイド太郎が苦言を呈すること」
 =「ビルペドゲイツらDSの意に反すること」を
 している厚労省=岸田政府ってのは、
 もしかして……

 ただし、コシミズさんも指摘しておられましたが、
 安易に信じることは出来ませんよね。

 なんたって、
 3回目接種が止まったわけでもないし、
 それによるorこれまでのワクチン接種による死者は
 続々と発生していますし、
 さらには、岸田がアビガンを封印し、
 イベルメクチン弾圧に動いていることも
 確かなのですから。
 酢味噌 2022-02-13 10:46:38










 今日、初めてコシミズ先生のブログを訪れて、
 一目見ただけで
「なんだ、反ワクチンの陰謀論かよ」と思った方々、
 休日を利用して
 下記の動画をご覧ください。

 中部日本放送(CBC)の
 ニュース番組のネット配信動画です。

【大石が聞く】
 ワクチンで小6女児体調悪化
 おなかに発疹 舌は真っ白に…
 けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに
 506,230 回視聴 2022/02/03
 https://www.youtube.com/watch?v=c2PDgwCaJeg

 CBCニュース【CBCテレビ公式】
「大石邦彦アンカーマンが深掘り解説!」で
 コロナワクチン被害への取材動画が多数あり。
 https://www.youtube.com/channel/UCh5mvJtIWycou5b8smpBuxA

「友達の友達はみな友達だ。
 世界に広げよう友達の輪。わっ!」
 日本人の共感能力の高さで
 犠牲者を減らしましょう。
 ∞無限メビウス∞ 2022-02-12 20:50:52










 どんどん貧しくなっていく日本人
 コロナ不況・貧困19
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220213-2/

 岸田首相が水際対策の緩和検討へ
 外国人の新規入国を一部再開か 
 https://johosokuhou.com/2022/02/12/55784/
 とくお 2022-02-13 08:23:58










 客室乗務員並びにパイロットの皆さん、
 どうぞ、好きなだけワクチン💉を打ちまくって下さい。
 我々賢者は、
 ワクチン💉を打った乗務員、パイロットが
 搭乗する飛行機には
 恐ろしくて搭乗しません!
 ↓

 ANAと日航が先陣、3回目職域接種始まる…
 女性客室乗務員「安心して飛行機に」
 2/12(土) 12:06配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-12 13:23:19










 吉祥寺も西荻も人出は凄かった。
 国電も沢山人が乗ってたね。
 みんな気にしてないんだな。
 テレビの世界とは違いましたとさ。
 吉祥寺ヨドバシカメラも客沢山。
 私もその一人です。
 あのねあのね 2022-02-12 13:58:09










 カナダでのトラック運転手のワクチン反対行動、
 散々騙されてきたからこうなるよね。
 911も有れば
 東京湾事件(トンキン湾事件)に始まるベトナム戦争、
 イラク、アフガニスタン。
 全部実態がバレたから。
 リーマンショックも酷いもんだ。
 そんなに何回も騙されないということだろう。

 ベトナム戦争の始まりの東京湾事件は自作自演だと
 決着がついているし、
 イラク戦争ではフェアゲームという映画が出来た。
 リーマンショックは
 庶民に値上がりするマイホームの夢を見させて破綻させた。
 その辺まで日本で報道しないから
 わからない馬鹿が多いし
 自民党はネトウヨも味方だからどうしようもない。

 カネにつまった文化人はネトウヨとして雇うから、
 喜んでデマ流すし
 何故か夢だったマスコミ出演もプレゼントだ。
 何だ、このインチキ芝居。

 あのねあのね 2022-02-12 17:49:27










 新型コロナ大作戦から目を反らせる為に、
 ウクライナ大変だ、
 カナダではトラックがデモで大変だの二つのニュースに
 テレビのニュース番組の時間が割かれております。

 私は個人的には今日は重要な日です。
 ウクライナもカナダも関係無いね。
 あのねあのね 2022-02-13 03:11:30










 私が勧め、
 リチャード先生 著作「超・特効薬イベルメクチン」を
 読んだ知人(B層)が、
「イベルメクチンが欲しい」と、
 私に質問してきたので、
 買い方を教えました。

 イベルメクチン、
 どんどん日本中に広がっているようです。
 冨永 俊史 2022-02-12 16:42:33










 マクロン仏大統領、
 ロシアでコロナ検査を拒否 
 ロシア政府認める
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21666001/

 ↑
 おやおや、
 何でそんなにまで必死に、
 ロシアのコロナ検査を受けることを
 拒否したんですかねえ、
 マクロンさん?

「DNAを採取されたくないから」とのことですが、
 それがそんなにマズい事なんですねえ?

 もしかして本当の理由は、
 例えば
「採取されたDNAを解析することで
『真のルーツ』がバレるから」とか?

「真のルーツ」……
 例えば「ハザールユダヤ人であること」や
「しかもハザールユダヤDSのVIPの血を引いていること」
 なんてのが判明してしまうからかな?

 または、ルーツやDNAとは別に
「『今見つかると非常にマズいもの』が
  検出されてしまう」からとか?

「麻薬成分」とかならまだしも
(笑…いや、それだって十分にマズいですが)、
 もしかしたら
「こっそり服用しているアビガンやイベルメクチンの成分」が
 検出されてしまったり……

 または逆に
「検出されるべきものが、検出されなかった」りしても
 マズいですよね?

 例えば
「ワクチン接種を受けたはずなのに、
 ワクチンの成分がまったく見られない」
 なんてことがあったり……

 ……というか、
「上記の推測全部がビンゴ!」というのが
 正解かな?

 図星ですか、
「ハザールユダヤDSメンバー」
 =「毒ワクチン人口削減大虐殺テロリスト」の
 マクロンさん?
 酢味噌 2022-02-12 19:18:58










【真っ黒ンvsコンボイ】
 フランスの「フリーダムコンボイ」数千人、
 ワクチン義務化に反対してパリに向かう/
 警察は、
 シャンゼリゼ通り沿いを含むいくつかのパリの交差点に
 バリケードと装甲車を設置
 http://totalnewsjp.com/2022/02/12/macron-8/
 パレスチナ万歳 2022-02-12 19:50:39










【オーストラリアコンボイ】
 キャンベラで超大規模デモ。
 コンボイ効果はオーストラリアに波及/
 数千人がオーストラリアのフリーダムコンボイの一員として、
 キャンベラに向かって行進する
 http://totalnewsjp.com/2022/02/12/australia-11/
 パレスチナ万歳 2022-02-12 19:52:22










 字読めない子増える
 コロナ禍の遠隔授業影響か―ブラジル
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2022021200428

 ブラジルの6歳と7歳の
 読み書きのできない子どもの数が
 パンデミックの2年間で100万人増加し、
「4割が識字できない」状態に。
 同様のことが、
 日本を含めた子どもがマスク着用をしていた全世界で
 起きている可能性
 https://indeep.jp/face-masks-virtually-killed-children/

 マスク着用を義務化、
 あるいは日本のように
「同調圧力的に義務化」した国や地域は、
 今後も子どもたちの認知能力と学習能力に関して、
 さらなる悲劇的な結果が表面化すると思われます。

 脳が壊れた場合は、
 いくら勉強してもダメなのです。

 進んで我が子や教え子たちに
 長時間のマスクをさせ続けた人たちは、
 これからその壊滅的な影響に直面するか、
 すでにしていると思われます。

 ほんの些細な酸欠でも、
 2年も続けば、
 子どもや若い人の脳は壊れる。

 そんな人間発達の基本的なことを……
 おそらく知っていただろうに
 強固にマスク着用を主張し続けた
 当局や専門家たちの罪は
 大きいとは思います。

 亡国の主犯です。

 でも、もう元に戻すことはできないのです。

 子どもたちがマスクで脳に不可逆的な損傷を与えられ、
 大人はスパイクタンパク質で心身に不可逆的な損傷を得た。
 そして、脳も体も、元には戻らない

 コロナ対策とはそれだけのものでした。

 とくお 2022-02-13 07:49:10










【トランプ人気】
 ネバダ州のライアン郡は、
 司法施設にドナルド・J・トランプ氏の名前を冠することを決定/
 道路も「プレジデント Trump Way」と改名
 http://totalnewsjp.com/2022/02/12/trump-1340/
 パレスチナ万歳 2022-02-12 19:53:26










【トランプ声明】
 ウィスコンシン州公聴会で巨大な不正行為が発覚した!/
 5万の違法な幻の票が投じられた。
 625,000の死人が登録。
 成人は400万人だが有権者登録は710万人。
 州未確認の有権者から46,000票が投票・・
 http://totalnewsjp.com/2022/02/12/trump-1341/
 パレスチナ万歳 2022-02-12 19:55:59





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月14日 20時36分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.