【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 ウクライナ紛争の根源は、
 ハザールユダヤ人の傀儡国家構想
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12726624853.html


 ハザール王国


 ウクライナと周辺国の地図


 ウクライナ情勢ですが、
 もし、軍事衝突があるとするならば、
 毎度お馴染みの
 米国による「ロシア軍の攻撃をでっち上げる手口」で、
 始まることでしょう
(911で自動操縦の航空機をWTCに突っ込ませて、
 隠れユダヤ人・CIAエージェントのビンラディンが
 偽の犯行声明を出したのと同じ手口。
 それを口実に、
 アフガンとイラクを
 隠れユダヤ人GWブッシュが侵略した)。
 ポーランドに入った米軍に、
 ロシア軍が砲撃を加えたとか、
 適当に言い掛かりをつけて、
 報復攻撃・経済制裁でしょうか。

 金欠で弱体化した米国。
 世界中の米軍は撤退中。
 耄碌したバイデン偽大統領の指示では動かないペンタゴン。
 大掛かりな軍事行動は難しいのでは。

 そもそも、ウクライナは、
 旧ハザール汗国の版図の西側主要部分に相当する国。
 NATOと米国ハザールユダヤ人政権の背後にいる大富豪たちは、
 ウクライナを支配下に置き拠点にして、
 ジョージアやロシア南部などを勢力下に置き、
 旧ハザール汗国を再興しようと企んでいる。

 ロシアのオウムというのも、
 ロシア国内の隠れユダヤ人を糾合して、
 旧ハザール汗国をでっち上げる企てであったと見る。
 失敗はしたが。
 だからこそ、プーチン大統領は、
 事後、ロシア国内のオウムの布教を禁止し排除した
(これで、日本のオウムにS価とT一が関わっていた理由が
 わかるであろう)。
 オウムによるロシア謀略が失敗したため、
 ウクライナ騒動が代わりに引き起こされた。

 ウクライナの「オレンジ革命」もまた、
「西側」を偽装したハザールユダヤ人勢力による謀略だった。
 一時期権力を掌握したティモシェンコは、
 黒髪をウクライナ風に金髪に染めたユダヤ女であった。
 失脚はしたが。

 今のウクライナ紛争は、
 地域を乗っ取り、
 ハザールユダヤ傀儡化しようと企む大富豪たちと、
 スラブ人の父祖の地を守ろうとする
 プーチン閣下の戦いである。
 前者は、オウムでもオレンジ革命でも失敗はしたが、
 まだ、諦めていないのだ。
 プーチン氏は、
「敵はこの上なく邪悪」だと看破している。
 そのとおりである。
 無知蒙昧なウクライナ人たちは、
 ハザール人たちに操られているとも知らずに
「西側」という看板に振り回されているのである。

 プーチン氏にしてみれば、
 ウクライナという、
 ロシアに最も近い隣接国で、
 ハザールユダヤ人大富豪の傀儡国家が、
 首都モスクワのすぐ南に存在して、
 NATO軍のミサイルを
 クレムリン宮殿に向けて標準を合わせるという事態は、
 絶対に排除したいはずだ。

 つまりは、ウクライナ騒動もコロナ禍も、
「根は同じ」ということです。
 元凶は、
 ハザールユダヤ人大富豪たちの
 気違い沙汰ということです。
 この連中を駆除しないと、
 人類は安心して眠れません。
 プーチン大統領は、何もかもわかっていて、
 人類の敵と戦ってくれているのです。

 以上、解説を終わります。

 リチャード・コシミズ















 奸国の
 再興図る
 悪魔の末裔
 芭蕉 2022-02-14 10:16:24










 紛争あるところにDSあり。

 DSは言わば
 紛争のプロデューサー(企画・予算管理)であり、
 ディレクター(現場の総監督)も兼ねている
 ってところでしょうか。

 この紛争劇場は、
 新聞やテレビを見る=騙される、
 という事になります。
 DSには常に邪悪100%の目的があり、
 それを世界の人々に悟られないように遂行するために、
 メディアを使ってストーリーをでっち上げるわけですから。
 911、311、オウム、そしてコロナ。

 なのでそもそも
 DS裏社会の存在自体を認識していない人というのは、
 本当は何が起こっているのか、
 理解できる筈もありません。

 それにしてもここまで長きに渡り、
 謎と矛盾だらけの異常過ぎる出来事を
 何度も経験しておきながら、
 いまだに裏社会なんてものがあるわけ無いと言ったり
 陰謀論だ、妄想だとか言って笑ってる人達って…。

 一体いつになったら気がつくんでしょうか?
 自分達の馬鹿さ加減に。

 母うさぎ 2022-02-14 01:08:50










 さらに付け足しさせていただくなら、
 次のようなことも考えられます。

 ティモの次に登場し、
 ウクライナを実質5年間
 ハザールユダヤDS支配下に置いたポロシェンコが、
 これまた最悪。

 プーチンさんの乗った専用機を撃ち落そうとした
(しかし、間違って、
 そっくりなマレーシア機を撃ち落としてしまった)
 2014年7月の「MH17便事件」は、
 コイツが大統領に就任(もちろん不正選挙を使った)した
 翌月のことになります。

「就任したら、すぐさまプーチンを何とかしろ!」
 との命令が
 デヴィ帝王から下っていたのでしょうね。

 さて、そんなポロシェンコも、
 今から3年前の大統領選では敗北し、
 ユダヤ人ながら真っ当な(その当時は)ゼレンスキーに
 大統領の座を奪われたわけですが……
 この「3年前」=「2019年」というのが、
 ハザールユダヤDS裏社会を語る上では
 たいへんに重要な年となります。

 この年、
 DSもその配下たる朝鮮悪裏社会も
 大ピンチを迎えていました。

 ポロシェンコ失権だけでなく、
 数えたらおそらく2桁にもなるほどの数の
 大ピンチ案件が噴出しており、
 ヤツらはもはや
「棺桶に片足を突っ込んでいる」ほどの状態でした。

 だから、その年の終わりに、
 ついに「パンデミックテロ」と
 それを利用した本番「毒ワクチン大虐殺テロ」の実行に
 踏み切ったのでしょう。

 さて、この「パンデミックテロ」、
 実はウクライナとも大変に関係しています。

 ポロシェンコからウクライナを奪還したはずの
 新大統領のゼレンスキーですが、
 今の対ロシア姿勢を見ると、
 完全にハザールユダヤDS側の言いなりになってることが
 分かります。

 じゃあ最初からそうだったかというと、
 よく観察していたら分かりますが、
 最初は明らかに反DSであり、
 それはDS側の反応を見ていても明らかでした。

 では、それがいつ転向したのかというと、
 それもハッキリしており、
 2年前(2020年11月)に
 ゼレンスキーが「新型コロナ感染」をしてからなのです。 

 明らかに、その前後で
 姿勢が180°変わってしまっているのです。

 ここまで読んで
「あれ?なんか他でも聞いたことのあるような…?」と
 気付いた方は、たいへん鋭い!

 もう1人、
「最初は間違いなく反DSの闘士だったのに、
 コロナ感染したとたん、
 DS奴隷と化してしまった国家指導者」が
 存在します。

 イギリスのジョンソン首相です。

 ジョンソンも、
 最初は完全な反DSだったのに、
 今や国民にワクチンを打たせまくるし、
 反ロシアを叫ぶしと、
 日本の朝鮮悪首相どもと同レベルの
 DS奴隷と化していますが、
 その転向時期が、
 これまた明らかに「コロナ感染した時」なのです。

 ……2人とも、いったい何があったんでしょうね?

 コロナ感染した時に
「ハザールユダヤDS裏社会から何らかのアプローチがあり、
 その差し出した手を握ってしまった」ことは
 確かなのでしょうが……

「そのコロナを完治させ、
 しかももう2度と感染しないで済む
 奇跡の薬(アビガンやイベルメクチン)を分けてやるから、
 俺らの軍門に降れよ?」とでも言われたか?

 まあ、それだけではないでしょうが、
 何にせよ、
「ハザールユダヤDSが
 大逆転を期して実行した
 パンデミックテロ&ワクチン大虐殺テロには、
 反DSの闘士を転向させる目的もあった」
「その“成功例”がゼレンスキーとジョンソンである」と、
 私は分析しています。
 酢味噌 2022-02-13 14:52:30










 米戦争屋メディアが煽っているだけ、
 米国は撤退、
 EU、NATOの問題だ…トランプさん。
 ◆
 藤原直哉@naoyafujiwara

 ダーラム特別捜査官

 クリントン陣営は、
 トランプとロシアを結びつけるために、
 トランプタワーやホワイトハウスのサーバーに
「侵入」するためにお金を払っていた。
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1492757040955269123

 米国防長官、
 ウクライナから米兵160人国外移動命じる

 沖縄からの移動も早く命じないかな(大笑)?
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1492675854656499712

 米軍、
 ウクライナに残っていた
 ほとんどすべての米軍を撤退

 増派じゃないよ、撤退だよ(大笑)
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1492645849809420289
 とくお 2022-02-13 20:33:30










 ディープステートは、
 危機を煽っているだけで良いわけで
 反対にロシアが侵攻すると困り果て、
 G7、EUはただオロオロするだけじゃないの?
 プーチンさん
 ウクライナに潜んでるディープステートを
 全員追っ払っちゃえ。
 キューバに核ミサイ配備を匂わせ
 バイデンを黙らせろ。
 ◆
 米ロ首脳会談、ロシア側に大きな変化無し 
 バイデン大統領が警告するも 
 五輪期間中にウクライナ侵攻か
 https://johosokuhou.com/2022/02/13/55824/
 とくお 2022-02-14 08:51:40










>「どうしようもない状況になった場合には、
  ウクライナがNATO加盟方針を断念する可能性はある」
  という発言を訂正したことになる。

 まぁこの方向でおさまるでしょうね。
 ◆
 プリスタイコ駐英ウクライナ大使は、
 ウクライナ政権は
 北大西洋条約機構(NATO)加盟問題で
 妥協することはないと発言し、
 BBCでの自らの発言を訂正した。
 https://www.ukrinform.jp/rubric-polytics/3403510
 とくお 2022-02-14 20:25:41










 ロシア外務省のザハロワ報道官の
 11日のコメントです。
「米国はどうしても戦争を必要としている」
「ホワイトハウスのヒステリーが、
 これまでにないほど顕著になっている」
「挑発や偽情報、威嚇は、
 問題を解決するためのいつもの手口だ」
「米国の軍事・政治マシンのローラーが
 再び人々の生活に向かおうとしている。
 全世界が、軍国主義と帝国の野望がむき出しになるのを
 目撃している」
「米国はどうしても戦争を必要としている」
 というのは図星ですね。
 Newsweek(ニューズウィーク日本版)2022年1/25号の表紙に、
「2024年の全米動乱」と書いてあります。
 戦争をやらなければ、
 最早アメリカは内乱によって
 後数年で崩壊してしまう状況だからです。
 それを先送りにするための
 第三次世界大戦開戦というわけです。
 2023年の春先か、
 遅くとも2024年の初夏には火が点くように、
 米国支配層(deep state)は工作(ワルあがき)するでしょう。

 オランダのインドネシア統治について、
 ググって調べた。
 その結果行き着いた結論はこうです。
「この統治は、内乱対策は完璧だ。
 内乱によって崩壊することは100%無かっただろう。
 だがその副作用として
 一つだけ致命的な弱点を抱えていた。
 それは外部からの軍事侵略戦争には、
 砂の城のように脆い事だ」
 アメリカの現在の国内統治は
 これの真逆だと見ています。
 外国からの軍事侵略戦争に敗れての崩壊は100%無い。
 だからこそ内乱に対しては、
 かなり脆いと見ている。
 花神 2022-02-13 13:04:29










 北方領土と千島列島周辺ロシア領海内に、
 DS裏社会傀儡米海軍潜水艦が侵入し
 挑発行為を繰り返した模様。
 ウクライナ情勢が緊迫する中、
 ロシアを挑発して
 先に手を出させようとしているのが見え見え。
 2009年10月1日、
 リチャード・コシミズ独立党事務所と先生の自宅を
 襲撃に来た在日、部落、カルト、似非右左翼、ヤクザ等と
 同じ手口ですな。🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪
 ↓

 ロシア「米潜水艦が領海侵入」 
 米インド太平洋軍は否定
 2/13(日) 6:28配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-14 06:50:05










 中国政府は退避勧告をせずに
 情報を集めよと
 自国民に向かって伝えたそうです。
 サスガ商売人。
 ニュースで見ますた。
 あのねあのね 2022-02-13 21:11:30










 改めてハザール汗国とは何ぞや?と思い
 ググったところ、
 1000年前に滅亡したとありましたが、
 世界四大妄想を未だ頑張る皆様方、
 少し己を見つめ直す事をした方が
 宜しいかも知れません。
 https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=59173

 埼玉県の一寒村の夜は非常に寒く、
 ロシア製暖房器具は
 薪ストーブに耐熱性煉瓦を使い
 暖房効果を最大限利用している様に見えますので、
 その様な物をDIYでどうにかしようと考えたら、
 リフォームして土間にしないと無理じゃね?
 と言う結論に達する凡人ですね(ToT)

 近所の方から丸太を戴いたので
 チェーンソーでブッた斬ってましたけど、
 今年も灯油を買わずに過ごそうと思います(^o^)
 プロフィア乗り 2022-02-13 18:12:27










 donのブログも、
 このネタにビミョーに呼応して、
 上手いことQ的右翼カウンターを放っております。
 https://ameblo.jp/don1110/entry-12726775326.html

 終戦を目の当たりにした方々は
 ユダヤの謀略について
 ボンヤリながらに知っていました。
 当時は大した理解力は無いまま聞いていたのですが、
 そういう方々と話す機会が有ると、
 何かしらユダヤという言葉が耳に入ったものです。

 叔父、叔母、祖父、祖母とも、
 donのブログが採用した文献の論調の様に、
 輿水さん解釈とは異なり、
 誤解を含んだまま、
 世界と共に、
 米ユダヤから可哀想な一般人のユダヤを救おう!
 といきり立って居たようです。

 その頃から深ーいスピンを仕込まれていた。
 いやらしーですよね。

 遺品整理の時に、
 大正時代の炭鉱町の駅前を闊歩する
 陸軍騎馬隊の写真の傍らに、
 ユダヤの歴史を語る本が有ったのを
「なんで?」と、克明に覚えています。

 ちゃんと読んでおけばよかった。😣

 ポンにだ 2022-02-14 18:48:31










「子どもへの新型コロナワクチン接種」への
 危機感と反対の声が広がる!
 南出泉大津市長
「10代では2年間のコロナ感染で亡くなった数よりも、
 ワクチンで亡くなる数の方が多くなっている」
 https://yuruneto.com/child-vaccine/
 パレスチナ万歳 2022-02-14 06:02:54










 人出は新宿もそれなりだし、
 電車にも乗ってるね。
 千駄ヶ谷の創価学会更地はそのままでした。

 どこへ行っても人は居るので、
 みんなあんまり気にはしてないな。
 但し雨なのでこの分は少ないといったところ。

 看護婦の国家試験やってたね。
 あのねあのね 2022-02-13 13:18:57










 惨刑からの記事より、
 ビルナウイルス科の新種ウイルスが
 猛威を振るっているそうですが、
 PCR検査を持ち出している時点で
「コロナ禍に代わる恐怖の新型ウイルス出現」シナリオ演出の
 伏線がバレバレ…
(真珠といえば、
 過去に日本産の真珠を一掃させる計画を
 欧米側が打ち出したという位の品質の高さが売り。
 そして現在の日本においては
 宝石類だけでなく他分野にも用途が広がっていて、
 経済の要の一部と化している面も・・)。

 謎のアコヤガイ大量死を招いたのは新種ウイルス
 https://www.sankei.com/article/20220213
 nwtokin21 2022-02-13 21:57:07










【マクロンの意向?】
 パリ警察は、
 フリーダム・コンボイの参加者を拘束するため、
 フランス国旗をひったくり、地面に投げつける。
 反対する者に膝蹴りし殴る蹴る。
 デモ隊を解散させるため、
 お客に催涙ガスをかける。
 http://totalnewsjp.com/2022/02/13/macron-10/
 パレスチナ万歳 2022-02-14 06:00:50





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月15日 20時09分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.