【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






「世界中で反ワクチンデモ」を
 大手メディアが報道し始めた。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12726618111.html

 米欧の至るところで
 反ワクチンの活動がなされていると、
 表側のメディアが報道を始めた。
 朝日もNHKも日経も。
 ワクチン真理教の愚鈍の諸君も
「なぜ、アイツラはワクチンに反対するのか?」と
 少しは考えることであろう。
 少し考えれば、馬鹿でもわかる。
 ワクチンは、人類の敵だと。

 さて、この変化はどこから?
 大富豪たちの「報道統制」が弱体化したのか?
 ビル・ゲイツたちのワクチン大虐殺計画は
 頓挫したのか?










 あー、
 動員デモと違って
 目が輝いてる
 砂風呂 2022-02-13 20:40:43










 反ワクが
 叛悪魔の気配
 ビビるゲイツと
 縁切る手下
 芭蕉 2022-02-14 10:21:19










 2022.2.12
【カナダ】トラック大集団の抗議デモ
 フリーダムコンボイがカナダ発世界同時開催へ❗️
【及川幸久-BREAKING-】
 https://youtu.be/OErbfPrNwqo
 @YouTubeより

 幸福何とか党はOKみたいですね
 日本のメディアはまだみたいですが
 情けない話です
 ミノムシ 2022-02-13 19:14:52










 コシミズさん、
 昨日は動画配信ありがとうございました。

 表側のメディアと言うのは
 骨の髄までDSの奴隷なんでしょうけど、
 自分のことしか考えない、
 自分を中心に世の中回ると考えている
 自己顕示欲しかないアホしかいませんから、
 結局風見鶏なんだろうなと思います
 案外、知らず知らずのうちに
 馬脚を現すかもしれませんね。

 ところで昨日の動画を拝聴しまして
 思ったことがあります。
 某県某市。
 消防車がけたたましいサイレン鳴らして
 よく走ってるんですよね。
 私、それ見るたびに
『あー某宗教団体の奴等が
 保険金目当てに火つけたんだなぁ』と
 思ってましたが、
 ワ◯チン死の証拠隠滅の目的も
 あったんですね。
 けどね、人を火葬した後、
 病気で悪かった箇所は
 すぐわかるもんですけどね。
 ということは、
 焼け死んでも証拠はくっきり残っていると
 思いますよ、
 バカやなって思います。
 こういうのを知◯遅れとでも言うのでしょうかね。
 バレバレのことやって、
 バレても事実は絶対に認めないんでしょう。
 開き直って、暴力ふるえば
 何とでもなると思ってるんでしょう。
 あ、これって維新も同じじゃね。

 奴等は籠の中の鳥のごとき人生を
 送ってきたと思います。
 だから、何も知らないんですよねぇ。
 籠の中でバタバタ暴れたところで、
 全部お見通しなんだけどね。
 それこそ、
 パンツ履かないで目出し帽かぶってるようなもんですね。
 いや違った、アタマ隠して尻隠さず、か。

 最後にこれです。

【国交省と気象庁
 東京23区など大雪のおそれで「緊急発表」】
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220213/

 国交省が入ってるところが
 大きなミソなんだよな。
 というより
 公明党が入っているところが大ミソなんだよなぁ。
 ミソと言うよりク◯か・・・
 been 2022-02-13 15:19:26










 両方検査する事を拒む日本医師会。
 インフルエンザを新型コロナに換算ですかね(笑)
 ◆
 インフルエンザ感染報告、
 2季連続で低水準…
 コロナ対策奏功・発熱への意識変化も影響か
 https://www.yomiuri.co.jp/medical/20220213

 インフルエンザに関する報道発表資料
 2021/2022シーズン
 https://www.mhlw.go.jp/stf/

 インフルエンザ「検査しないで」と
 日本医師会が異例の通知 
 なぜ?インフルエンザの症状が出たらどうする?
【専門家解説】
 https://www.ntv.co.jp/news_covid19/

 インフル検査やめて 
 日本医師会、新型コロナ対応で通知
 https://www.asahi.com/sp/articles/
 とくお 2022-02-13 20:07:42










>今後は特に若い人たちに
 注意を向ける時なのかもしれません。
 特に二回のワクチン接種をした人の場合は、
 ADE(抗体依存性感染増強)を誘発する抗体を
 多く持っているために、
 感染しやすく重症化しやすい可能性があります。

 ワクチン接種の若者もイベルメクチン、
 オミクロン亜種に備えよう。
 ◆
 厚生労働省による広域火葬計画下の
 日本の「オミクロン後の社会」を、
 デンマークの国家機関データから考える
 https://indeep.jp/burial-plan-and-omicron-japan/

・オミクロン亜種は死亡率が高い

・オミクロン亜種は
 若い人ほど感染率、入院率が高い

・オミクロン亜種は
 コロナ再感染とブレイクスルー感染の事例が
 非常に多い

・コロナの変異種の変異のスピードが
 どんどん上がってきている

 とくお 2022-02-13 21:22:03










>ハーグ国際刑事裁判所に
「ワクチンを含むコロナ規制」に対して
 ニュルンベルク綱領違反および
 ローマ規程違反の国際犯罪としての
 刑事調査の申し立てがなされる。
 加害者は英首相、製薬企業役員、ゲイツ財団責任者他多数
 https://indeep.jp/about-uk-vaccine-crime-investigation/

 日本の場合ですと、
 このような政府や医療、保健機関だけではなく、
 メディアも含まれると思いますが、
 この申し立ての調査が実際に開始されて、
「加害」が認定されたとしたなら、
 どこの国からも同じ申し立てができるはずです。


 糞メディア、今更遅いわ
 ◆
「新型コロナワクチン接種後の体調不良」
 アンケート・取材協力募集
 https://forms.nhk.or.jp/q/WHCGWHS4

 一般の方を対象とした
 新型コロナワクチンの「3回目接種」が
 まもなく始まります。
 その一方で、
 ワクチンを接種した後の「原因不明の体調不良」が
 長く続き、
 仕事や生活に支障が出ているという報告が
 相次いでいます。

 ご自身またはご家族に当事者の方がいらっしゃったら、
 体験を教えて下さい。
 また、番組では、
 体調不良や副反応に備えた
「接種休暇」や「支援サービス」についても
 取り上げます。

 2回目接種の際に利用された支援の取り組みや、
 今後、どんな支援体制が欲しいかなどについても
 教えてください。

 締め切りは 
 2月18日(金)です。

【放送予定日】
 2月21日(月)午前8時15分~9時54分【総合】

 とくお 2022-02-14 05:36:09










 ファイザーワクチン、
 ロットNo.FK8562

 死者が出ているワクチン…在庫処分だってさ
 国会議員に打ってやれ。
 ◆
 ワクチンの在庫処分
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220214-100/

 ファイザー 副反応疑い報告(医療機関)
 https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi
 とくお 2022-02-14 08:04:38










 ワクチンを打つと死ぬと思ってる人
 新型コロナに感染すると死ぬと思ってる人
 ワクチンを危険だと思ってる人
 ワクチンを危険だと思ってない人

 立場が逆転する日は近い。
 ◆
 こんなご時勢に「けったいな」を
 観てくれる人に感謝
 http://blog.drnagao.com/2022/02/post-7881.html

 全世界各地でワクチン義務化に反対デモ!
 フランス・パリやオーストラリアで衝突、
 カナダのトラック抗議が飛び火
 https://johosokuhou.com/2022/02/13/55831/

 日本国内のワクチン接種状況
 https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/progress/
 とくお 2022-02-14 08:24:31










 新型コロナ戦争をまだ続けるの?
 日本のメディアが焦るわけだ。
 ◆
 COVID裁判の動画に字幕を入れました。
 必見です。
 今まで色々な動画の字幕を入れてきましたが、
 全てが繋がる動画です。
 ドイツの弁護士、
 ライナー・フューミッヒ博士の冒頭陳述です。
 今後、この裁判で証人として、
 マローン博士、イェードン博士等の
 世界各国の権威ある方が出てくる予定です。
 https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html
 とくお 2022-02-14 09:25:17










 たった10人しか集まらない職域接種。

 ANAと日航が先陣、3回目職域接種始まる…
 女性客室乗務員「安心して飛行機に」
 2022/02/12 12:50
 https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220212
 見よ! 2022-02-13 22:08:11










【ヤメロ】
 5~11歳への接種
 渋谷区は小学校に専用の集団接種会場/
 ネットには批判の声殺到
 http://totalnewsjp.com/2022/02/13/kishida-70/
 パレスチナ万歳 2022-02-13 12:02:37










 そろそろマールブルグ病をばらまく時期かな。
 ちびたん 2022-02-13 12:46:51










 最初からの予定というのもあると思います。
 ほぼ3回の接種は粗方の人には済んでしまったし、
 死者が大勢出始めたら
 反対や騒ぎになることは最初から分っていた、
 予想できたことと思います。
 裁判での追究も始まっていますが、
 それらも織り込み済みなんではないでしょうか。
 悲観的な意味ではないですが、…
 が、日本も決定的な人数には至っていないと思います。
 3回目接種の阻止に、
 それとイベルメクチンの浸透と拡散に、、
 asaboke 2022-02-13 19:14:33










  ̄д ̄) あーぁ、
 ここまで来ましても
 相変わらず我が地域は、
「◯カチン・コ◯チン」 追随一辺倒。

 いやぁ キモチ、分かるのでありますが。

『争いたくない』(;^ω^) のでありますな、皆さま。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ニコ生松田先生でさえ、
 あんだけ精力的に
 ◯ロチン憎し放送して下さっているのに、
 かぁちゃんお一人
「距離を置かれてしまって」ますようで。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ニンゲン、一番大切なのは、
 イノチであります。
 うっかり、
 今の「反コ◯ナ」に同調しようものなら
 いつ何時、
「刺客」「タレコミ」がグワァッと現れて、
 一家をつぶしかねない。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 おばさん達の『抵抗』は
 用心深さの裏返しなのであります。

 ( ^)o(^ ) 男たるもの、
 今まで女に持ち上げてもらってきた『恩』がある。
 この期に及んで
 非協力的な女たちにぼやいているヒマは、
 ないんじゃあありませんかね?

 いろんな イミで、
『家族を守る役目』果たしてこそ。
 農業の次男 2022-02-13 18:01:25










【自民京都府連買収】
 二之湯国家公安委員長、
 候補者からのカネを
 地元議員に配ったことを認めるも、
「党勢拡大のため」と違法行為を否定!
 https://yuruneto.com/ninoyu/
 パレスチナ万歳 2022-02-13 11:55:53










 CNNが虎さんの配下に収まったとの噂です。
 なんと、昔取った杵柄で、
 ソコのメーンキャスターが予定されてるとか??
 新規のメディアを立ち上げるよりは
 格段に無駄が省ける訳でしょうし。
 眉唾にして置きますが・・・・
 chinryuu 2022-02-13 12:00:51


(lalameans注:
 CNNがトランプ配下に収まったのなら、
 テレビ朝日が反トランプの姿勢を改めているはずですが、
 今のところそのような気配は全くないようです)















【ヒラリーオワタ】
 ヒラリー陣営がトランプ氏のサーバーに「潜入」し、
 トランプ氏とロシアとの関連を作り出すために
 報酬を支払っていたことが、
 ダーラム特別捜査官の調査により明らかに
 http://totalnewsjp.com/2022/02/13/trump-1343/
 パレスチナ万歳 2022-02-13 12:05:07










 ロシアトランプ冤罪事件
【トランプ声明】
「ダーラムがヒラリーの決定的証拠を提出した!
 これは、ウォーターゲート事件をはるかに上回る
 範囲と規模のスキャンダルだ!
 関係した者は刑事訴追だ!」
 http://totalnewsjp.com/2022/02/13/trump-1344/
 パレスチナ万歳 2022-02-13 12:09:23










【デルタクロン】
 デルタとオミクロンのハイブリッド変異株を確認!
 イギリス保健当局が監視リストに!
 https://johosokuhou.com/2022/02/13/55806/
 パレスチナ万歳 2022-02-13 11:57:53





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月15日 19時40分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.