【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 コロナ死者が急増している理由は?
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12726803188.html


 新型コロナ死者数の推移


 裏社会に乗っ取られている政界もメディアも
 信用できない。
 よって、真実は、我々が解明する。

 なぜ、コロナ死者が急増しているのか?

①今まで日本の大学病院の80%で使用されてきたアビガンが、
 厚労省の妨害により使えなくなった。
 結果、軽症者から重症化する患者が増えており、
 死者も激増。

②オミクロン株感染者が増えたが、
 その大半が殺人ワクチンの接種者。
 ワクチンが原因で、
 血栓症、免疫不全になって死亡しても、
 コロナ死者に算入される。
 実際に、コロナが原因の死者は少数。
 今後も、ワクチン死者は増えるが、
 コロナ死に偽装される。

③S価学会の組織的●険金●人組織が、
 金儲けに動き出した。
 高齢者の信者を生保に加入させ、
「みなし陽性」でコロナ患者にでっち上げておいて、
 ●害する。
 ころな死は、保険金2倍。
 保険料支払いはほとんど必要なし(どちらも厚労省の通達)。
 コロナ死ゆえ、検死なし。
 薬物死でも誤魔化せる。

④最近、民家が火事になって
 焼け跡から高齢者の遺体が見つかる事例が
 非常に多い。
 コロナに便乗した保険金稼ぎと同じ目的。
 やっぱり、S価ではないか。

 皆様のご意見をお寄せください。

 リチャード・コシミズ















 オミクロン
 軽症なのに
 死者が増え
 隠しきれぬ
 ワクチンADE
 芭蕉 2022-02-16 11:36:46










 オミクロンは終わりですね。
 インフルエンザと共に…

 今後の展開は?
 何を偽装する?
 ◆
 国内で6万142人感染
 国内で14日、新型コロナ、死者148人
 https://nordot.app/865912352653557760

 インフルエンザによる年間死者数はどれくらい?
 コロナとの致死率の違いは?
 医師が解説します。

 2019年のインフルエンザによる死亡者数は、
 厚生労働省が毎年発表している人口動態統計によると
 3575人。
 https://www.clinicfor.life/articles/covid-072/
 とくお 2022-02-14 20:40:11










>怖いHIVウイルスというのは存在せず
 AIDSは否定されているのに、
 今更 新型HIVウイルスですか?
 ファウチの嘘論文を載せたネイチャー同様に
 サイエンスも落ちるとこまで落ちたか。🤔
 2014年に、
 学会に向うAIDS否定学者が100人乗ったマレーシア機が
 ウクライナ上空で撃墜されている。
 ファウチ陣営の必死さがわかる。

 乗客298名は全員死亡のうち
 学会に向かうAIDS否定学者が100人死亡…
 日航ジャンボ機墜落事故を思い出しました。
 幻のトロンOS…

 ディープステートは
 事件を起こす時は
 1つの目標だけで満足しない、
 必ず複数の悪巧みを絡めてくる。

>ウクライナ・マレーシア航空機墜落 1/5
【人類0.014%の謀略・狙いはプーチン】
 https://m.youtube.com/watch?v=-fz9WL2TaGs

 これもその1つだ。
 日航ジャンボ機墜落事故もそうだが、
 奴らは必ず一石五鳥を狙ってくる。

 最近、ロシアのウクライナ侵攻が盛り上がっている。
 ウクライナといえばバイデン利権、
 マレーシア航空機撃墜事件…
 ディープステートはこれらの事が明るみに出る事を
 恐れていると思う。
 ◆
 存在しない新型エイズウイルス詐欺で
 人口削減が加速するのか?
 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12726323636.html
 とくお 2022-02-16 03:00:38










>ヤン博士によると、
 中国共産党は、
 ラッサ熱、マールブルグ熱、ハンタウイルスなど、
 さまざまな出血熱ウイルスを研究していたという。

>ラッサ熱の症状には、
 発熱と倦怠感が含まれる。
 さらに重症の場合は、
 口内の出血、呼吸困難、低血圧などがある。
 ラッサ熱にかかるほとんどの人は
 症状を発症せず、
 致命的なのはわずか約1%の症例だ。

 ラッサ熱とは
 https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/344-lassa-intro.html

>潜伏期間は7~18日で
 発症は突発的であるが、
 進行は徐々である。
 発熱、全身倦怠感を初発症状とし、
 朝夕に39 ~41 ℃の高熱を示す。
 続いて3~4日目に大関節痛、腰部痛があらわれる。
 頭痛、咳、咽頭痛が大部分の患者でみられる。
 さらに後胸骨痛、心窩部痛、嘔吐、下痢、
 腹部痛がよくみられる。
 重症化すると、
 顔面、頚部の浮腫、消化管粘膜の出血、
 脳症、胸膜炎、心のう 炎、腹水、
 時にショックがみられる。
 いったん軽快し、
 2~3カ月後に再燃し、
 心のう炎や腹水を生ずることもまれにある

>妊婦の重症化はよくみられ、
 胎内死亡、 流早産をおこす

 さてどうなるか
 オミクロン…オミクロン亜種…出血熱ウイルスに偽装?
 起きない事を祈る。
 ◆
「中国はこのオリンピックを通じて
 別の出血熱ウイルスを展開した」 :
 パンデミック初期に
 新型コロナがラボで作成されたと論文発表した後に
 アメリカに逃亡した中国人女性科学者の発言に
 世界がショックの渦中
 https://indeep.jp/the-real-biological-warfare-begins/

 ともかく、最近これまでにないようなペースで、
 各地で出血熱が発生していることは事実のようですが、
 ヤン博士が述べていたようなことが
 本当かどうかはわかりません。

 しかし、これは特に検証せずとも
「時間の経過と共にわかる」ことだと思います。

 オリンピックが終わって、
 数週間、数ヶ月などの間に
 何かが起きるのか、
 あるいは何も起きないのか。
 とくお 2022-02-16 04:09:07










 素朴な疑問です。
 ワクチン職域接種のニュースです。

【職域接種3回目を本格スタート 
 ANAとJAL(2022年2月14日)】
 https://www.youtube.com/watch?v=ynZdaIeoexE

 接種光景が映像になってますが、
 接種されている人はみんなユニフォーム姿で、
 いかにも仕事の合間に打ってもらってるように
 見えるのですが、
 映像見てると
 ものすごく違和感があるんですよねぇ。
 いや、何となくなんですけど。

 やっぱりこれ、
 お芝居なんでしょうかねぇ?
 そして、昨年の映像の使い回し??
 been 2022-02-14 20:43:32










 妹が、
 体が痛い、会社を休む、という旦那に
 日曜にイベルメクチンを飲むよう勧めたようだ。
 今日は普通の医者に行くそうなので、
 多分もう飲まない、らしい。
 まあ、旦那さんはその程度なので、
 まあ、うん、ええはい。
 妹は用心のため、
 アパートに戻る息子には
 一つ飲ませて帰したらしい。
 私には在庫の無心をしてきたので、
 それはそれでよし。
 なんかねえ 2022-02-14 14:44:00










 支店長は、
「Hさんはせっかくの逸材だから、
 どうか打たないで欲しい…」と…言った。
 http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/540.html

 。。。コロナワクチンを接種してしまった
 トラックドライバーの事故や職務能力低下が
 増えている模様です。
 車・バイクを運転する皆さんは
 事故に巻き込まれないようにご注意を
(と言っても注意しようが無いかもですが。。。)

 ワク・ン接種開始後、
 米軍内で病気が1000%増加<マローン博士>
 http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/538.html

 4.さんの書き込みを拝借します。
 流産は 279%の急増
 乳がんは 487%の急増
 神経系の疾患は 1,048%の急増
 男性不妊は 350%の急増
 精巣がんは 369%の急増
 高血圧は 2,181%の急増
 悪性新生物は 664%の急増
 多発性硬化症は 680%の急増
 ギラン・バレー症候群は 551%の急増
 肺塞栓症は 468%の急増
 片頭痛は 452%の急増
 女性不妊は 471%の急増
 卵巣機能障害は 437%の急増
 心筋梗塞は 269%の急増
 顔面麻痺は 291%の急増
 肺塞栓症は 467%の急増

 。。。日本の自衛隊は大丈夫なんでしょうか?

 TPP嫌YUKI♂大尉
 yukiyukiyuki-7777 2022-02-15 04:20:39










 インドの著名な医学者と疫学者たちのグループが
 モディ首相にワクチン大規模接種の即時停止を求めた緊急書簡
『COVID-19の真実:インドの声明』の内容
 https://indeep.jp/india-statement-about-mrna-vaccines/

 ヴィガノ大司教「反グローバリスト同盟への訴え」より

 この2年間、
 私たちは世界的なクーデターを
 目の当たりにしてきました。
 そこでは、
 金融およびイデオロギーのエリートたちが、
 政府、公的および私的機関、
 メディア、司法、政治家、宗教指導者の
 一部の支配を掌握することに
 成功しました。

 これらのすべては、区別なく、
 彼らの共犯者に権力、お金、社会的肯定を保証する、
 これらの新しい主人の奴隷になりました。
 昨日まで不可侵として提示されていた基本的権利は、
 緊急事態の名の下に足元で踏みにじられてきました。

 この世界的なクーデターは、
 立法権、行政権、司法権が
 法、正義、および
 それらが存在する目的の違反に加担しているため、
 市民から弁護の可能性を奪います。

 非常にまれな例外を除いて、
 市民に対するこの犯罪的攻撃は全世界に及ぶため、
 これは世界的なクーデターです。
 これは世界大戦であり、
 敵は私たち全員であり、
 無意識のうちに起こっていることの重要性を
 まだ理解していない人々でさえもです。

 この戦争は武力によるものではなく、
 不法な規則、邪悪な経済政策、
 そして自然の権利の耐え難い制限と戦う戦争です。

 このクーデターの共謀者によって
 大部分が資金提供されている超国家的な組織は、
 個々の国の政府と何十億人もの人々の生活、
 人間関係、そして健康に干渉しています。
 彼らは確かに金銭的利益のために
 それをやっているかもしれないですが、
 地球の独裁を確立するために
 権力を中央集権化するためでもあります。

 国連のアジェンダ2030である
 世界経済フォーラムのグレートリセットは、
 普遍的な共和国がすべての人を奴隷にする
 新世界秩序の計画です。

 この世界的なクーデターに直面して、
 国際的な反グローバリストの同盟を
 結成する必要があります。
 この同盟は、
 独裁政権に反対する、
 あるいは顔の見えない権力の奴隷になるつもりのない
 すべての人々を集めます。
 自身のアイデンティティ、自身の個性、
 彼ら自身の宗教的信仰とは無関係です。

 私は、統治者、政治的および宗教的指導者、知識人、
 そして善意のあるすべての人々に、
 反グローバリストのマニフェストを立ち上げる同盟に
 団結するよう呼びかけ、
 新世界のディストピアの誤りと逸脱に
 ひとつずつ反論します。
 とくお 2022-02-14 21:06:53










 今更何を言ってるの…(笑)
 ◆
 ビタミンD不足で
 新型コロナの死亡リスク9倍に!?
 イスラエルの研究機関が報告 
「重病患者になる確率に驚きの変化」
 https://johosokuhou.com/2022/02/14/55857/

 イスラエルのバーイラン大学と
 ガリラヤ医療センターの研究チームは、
 ビタミンDの不足が
 新型コロナウイルス感染症の
 重症化リスクと死亡リスクを
 大幅に高めることを明かにした。
 Times of Israelが報じた。

 研究チームは、
 ビタミンはワクチンに取って代わることはできないが、
 新型コロナウイルス感染症の最悪の影響を回避するのに
 役立つことを発見した。

 研究者の1人、アミエル・ドロール博士は
「ビタミンDが不足している場合とそうでない場合では、
 重病患者になる確率に驚くべき違いが見られた」と
 述べている。
 とくお 2022-02-14 21:11:40










 ハーグの国際刑事裁判所の申し立てで
「加害者」と書類に記載されている
 モデルナ社 最高経営責任者 ステファン・バンセル

 相当焦っています。w
 ◆
 モデルナCEOが大薬害発覚前に逃亡準備。
 10年続けたTwitterを突如閉鎖。
 コロナ毒チン犯罪!
 https://ameblo.jp/kadota0928/entry-12726518354.html
 とくお 2022-02-14 21:27:14










 アビガンのCobit19への使用については.、
 昨年あたり中国が国際特許への申請を行っています。
 したがってそれが認められば
 日本においてもCobit19へのアビガン投与は、
 中国の許可がなければ行えなくなります。
 時系列からすると
 日本がCobit19への治療で
 アビガンの使用を中止したのは
 いささか早いような気がしますので
 関連は定かではありませんが、
 一応気になったので。
 ちなみに特許が切れた既存の薬でも、
 新たな治療薬としての使途が発見されれば
 特許となり得ます。
 検討されたもので良く知られる例としては
 正露丸のアニサキス症治療だとか、
 アスピリンの血液凝固の予防だとかですね。

 中国さんはアメリカ並みにあざといですよ。
 ちなみに自民党清和会は、
 親中売国と親米売国を兼ねているようです。
 もちろんあべ心臓です。
 https://youtu.be/xJwqHwzwk4c
 x6800 2022-02-16 07:13:53










 高齢者って
 マッチでガスコンロとか石油ストーブとかに
 火を点けてた世代です。
 で、ガスコンロの場合は
 横に置いてあるヨーグルトの瓶に
 マッチ入れて消火してたの。
 牛乳瓶の短いヤツがヨーグルトの瓶です。
 当然、水は入ってた。
 火の扱いに慣れてんだよね。
 石油コンロってのも一部の地域では使ってた。

 石油ストーブだって昔はマッチで火を着けてた。
 今は電池でボタン押して着火。
 しかも木綿のシンは御座いません。
 春に成って終う時も簡単なんだよね。

 70歳以上だと
 炭のコタツなんか使ってたので
 炭の扱いにも慣れてる。
 今は電気コタツしか使わないね。
 火鉢も炭だったが
 今は石油ファンヒーターなので
 火鉢も使わないね。
 どこにも高齢者がヘマする要素なんか無いね。
 あのねあのね 2022-02-14 12:18:40





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月16日 21時01分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.