【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 日本人の多くは、
 トランプ氏とプーチン大統領は悪者で、
 人類の敵だと思っています。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12726806872.html


 


 なぜ、そう思うのか?

 日本でも欧米でも、マスコミは、
 トランプ氏、プーチン氏を
 悪魔のごとく扱います。
 二人に関するニュースは
 ネガティブなものばかりです。
 トランプ氏が当選したとき、
 日本の庶民はこう言いました。
「アメリカ人って、馬鹿じゃないの?
 トランプに投票するなんて狂っている」と。
 テレビのフェイク・ニュースを
 よくご覧になっていた成果でしょう。

 今、ロシアがウクライナを攻撃しようとしていると、
 マスコミが繰り返していますが、
 日本人の多くが、
 プーチン氏は侵略者であり、
 許しがたい存在だと感じています。

 なぜ、マスコミは
 両氏を敵のように扱うのか?

 マスコミを所有するハザールユダヤ人大富豪にとって、
 両氏は不倶戴天の敵だからです。
 世界の大手マスコミもGAFAも、
 一握りのハザールマフィアに支配されている。
 日本のマスコミも同じ勢力の支配下にある。
 だから、トランプ・プーチンは事あるごとに叩かれる。
 つまり、ハザール大富豪たちが、悪事を働くに際して、
 トランプ氏とプーチン氏が大きく立ちはだかって
 ブレーキを掛けているのです。
 両氏は、ユダヤハザール暴力団と対峙してくれている、
 人類の味方なのです。

 ハザールマフィア専属の
 ゴロツキメディアの誘導に乗せられて、
 トランプ・プーチンたたきをする類を
「愚民」といいます。
 その、愚民に属する人たちは、
 ワクチン接種にも極めて積極的で、
 3年もしないうちに死んでいきます。
 自分がビル・ゲイツに騙されていることに
 全く気づかないままに。

 気がついてください。
 そして、失地を挽回してください。
 すべてを失う前に!

 リチャード・コシミズ















 すべての問題は「対ユダヤ人」問題。
 フランス革命はフランス人対ユダヤ人問題
 ロシア革命はロシア(スラブ)人対ユダヤ人問題

 ウクライナ問題も
 江戸時代に遡る
 ウクライナ(辺境人)対ユダヤ人問題が
 前段としてある。
 したがって、
「トランプ大統領対ユダヤ人問題&プーチン大統領対ユダヤ人問題」
 =「人類対ユダヤ人問題」
 ということになる。
「人類の敵=ユダヤ人」
 これは「公式」である。
 すべての問題は、
 この「公式」で解ける。
 もちろん、ここで言う「ユダヤ人」とは
 広い意味でのユダヤ人ではなく、
「カルト優生学に紐づく
 特定の邪悪で好戦的なユダヤ人勢力」を
 指している。

 参考1
[ロシアとウクライナのユダヤ人の悲史]
 http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb200.html

>黒く塗られたエリアが
 ロシアの巨大なゲットーと呼ばれる
「ユダヤ人制限居住地域(定住地域)」である。
 この地域は
 現在の紛争地域と重なっている。

 参考2
[元ソ連外交官が語る
「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌]
 ── 1993年夏 ──
 旧ソ連時代、
 駐日ソ連大使館に勤務する外交官だった
 アレキサンドル・イワノフ氏は、
 1993年夏に日本を訪問しました。
 そして全国各地で講演を行い、
 これまでのロシアでは何が起きていたのか、
 今のロシアで何が起きているのか、
 そもそもロシアの「ユダヤ問題」とは何であるかについて、
 熱を込めて語りました。
 http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html#top

 これらの参考を、
 あくまでも参考としたうえで考察すると
 すっきりと世界史が理解できる。
 正解なのだろう。
「ユダヤ人」は
 長期的な歴史上の記憶と
 未来に向けた計画的視野を持った、
 極めて政治的に特化された集団で、
 政治的な世界、あるいは金融の世界でしか
 才能を生かせない
 非生産的な集団だと断定する。

 彼らは自分ら以外の人間たちの歴史的記憶を奪い、
 一般人たちが短期的な思考しかできないように
 動いている。
 多くの大企業において
「モノ言う株主」として君臨し、
「短期の利益を生み出すことのみ」に
 専念させている。

 ユダヤ人は、
 一般人らに長期的ビジョンを持つことを許さない。
 過去のすべても忘れさせる。
 自分らだけが悪事の歴史の記憶の持ち主となり、
 その成功体験をもとに、
 その支配体制を強めながら、
 完全なものにするために
 日夜弛まず活動している。
 現在のくだらないTV放送は、
 十分にその目的を果たしている。

 TVから流れる
 下らないグルメ番組、スポーツ放送、お笑い、
 フェイクニュース、あからさまな嘘、偽情報、
 でっち上げの事件等々は、
「人類対ユダヤ人問題」なのだ。

 ウクライナ問題を作っている
 ブリンケン米国務長官は
 ウクライナ系ユダヤ人だ。

 参考3
 ウィキ
[アントニー・ブリンケン]
 https://ja.wikipedia.org/wiki/

 生い立ち
 1962年4月16日に
 ニューヨーク州ニューヨークにて、
 ウクライナ系ユダヤ人の銀行家
 ドナルド・M・ブリンケン(英語版)と、
 裕福なハンガリー系ユダヤ人の娘で
 ソーシャライトのジュディス・フレームの間の息子として
 誕生する。

 以上

 ユダヤ人がマスコミを支配しながら
 事件をでっち上げ、
 トランプ大統領やプーチン大統領を
「悪い奴だ!」と言う。
 ユダヤ人にとっては
 確かに彼らは「悪い奴」なのだろうが、
 私たちにとっては「良き指導者」だ。

 今時、彼らの口車に乗るのは
 三文芝居で涙する人より救いがない。
 現実の政治舞台に登場して正義の人を虐める
 悪役のユダヤ人の口上に賛同するなど
 以ての外で、
 ピント外れもいいところなのだが、
 多くの方々はそういう状態から脱することが出来ていない。
 一般人が舞台の悪役の味方をしている
 悲しい状態だ。

 一昨年、日光の古物屋で
 トランプ大統領のことを良く言ったら
 追い出された。
 そこの店主はずっと読売新聞を読んでいた。
 突然話しかけられたから、
 こちらが思っていることを話したのだが、
 店主は気に入らなかったらしい。

 新聞を読むなど、
 マスコミの洗脳を
 自分で積極的に受けている人ほど
 思い込みが激しく、
 救いようがない状態になっている。

 恐らくあの店主は
 ワクチンを3回以上打つだろう。
「接種券が来ない!」などと
 役所を責めているかもしれない。
 救いようがない状態の人には
 こちらも取り付く島もない状態で
 IVMも渡せない。
 諦めるより他ない。

 ユダヤ人の口車に乗った人の末路は
 確実に「死」あるのみだ。

 穂咲青二才 2022-02-14 19:04:37










>穂咲青二才さん

 コロナ騒動から
 ワクチン等のこれまでの動きから
 ほぼその通りだと感じています。
 接種する人達は
 テレビ新聞で完全に洗脳されているので
 聴く耳ないので
 当たり障りなく相手している。
 hizakatsu 2022-02-16 06:23:40










>hizakatsu様

 ありがとうございます

 返信機能を知りませんでした。

「それでも地球は動いている」の気持ちで、
 身近で啓蒙活動は続けていきたいと思って居ります。
 穂咲青二才 2022-02-23 19:17:39










 テレビを見ている人は、
 なぜ疑問を感じないんだろうか?
 米国のメディアが
 トランプという自国の大統領を
 遠慮会釈なく叩き続けたり、
 SNS各社が
 トランプ氏のアカウントを凍結したりしていたけれど、
 米国の最高権力者に対して
 なぜそんな事ができるんだろう?と。
 トランプさんは
 れっきとした米国大統領であったにもかかわらず、
 まるで国内のならず者扱いをされていた。

 一体誰がメディアに大統領を叩く事を許していたのか?
 メディアのスポンサー?
 スポンサーが大統領より偉いわけがないではないか。
 なぜメディアやSNS各社は、
 大統領を大統領と思っていないような
 不遜な態度をとる事ができたのか?

 米国には、
 国の最高権力者よりもさらに上の隠れた権力が
 存在するとしか思えない。

 そういう疑問が浮かんで来て当然だと思うんだけど、
 何も疑問を感じず、
 テレビの報道を見て
 トランプは悪い奴だとただ思うだけの人というのは、
 テレビが神様か何かだと思っているのでしょう。
 これがテレビ信者なんですよね。

 完全に洗脳されてしまっていて、
 頭が馬鹿になっているとしか思えませんね。

 母うさぎ 2022-02-15 09:29:16










 対ロシア色を鮮明にした米国等の芝居は、
 昔の左翼のアジテートによく似ている。
 悪いヤツが悪いことをするぞと大声で触れ回って、
 それを主張する自分は正義の味方だとわめいているのだ。
 日本の政党の維新のようだ。

 かつての“西側”は失敗が続いて
 何をやっても上手く行かなくなり、
 他人のせいばかりにして向上心が全く無い
 ひねくれた中年後期のように成ってしまった。
 唯物論を理解してない毛沢東の中国のようでもある。
 気持ち悪いね。

 あのねあのね 2022-02-14 16:00:53










 トランプが大統領だったら
 ウクライナ問題は存在しません。
 世界の警察官はやめると断言していたように、
 コストが無駄に成っていて
 米国民を苦しくしているだけだからです。

 2,000円くらいの安い地球儀買って
 北極から眺めると
 幾らか理解出来るんだが、
 ロシアは北米とヨーロッパから挟まれており、
 太平洋に面する諸国を押さえると
 完全に包囲されてしまう。
 太平洋に面する国は
 マネーが米ドルとリンクしており、
 米ドルの地域通過に過ぎない。
 完全な米ドル圏である。

 しかしだな、
 アジア通貨危機を仕掛けられて
 米国に支配を強められた太平洋に面する諸国も、
 あの悪夢を忘れてはおらず、
 アジア全域の経済を支配する華商連中も
 次の一手を考えていると思う。
 共産主義がやって来るという脅しは
 改革解放で効かなく成った。
 改革解放とは要するに、
 華商と大陸の中国が手を結んだということである。
 台湾だって華商の世界である。

 ロシアは
 石油、天然ガス、ダイヤモンド、金の埋蔵量も豊富な
 資源大国なので、
 その点を考慮してないニュース解説は
 少しだけ気にしてくださいということです。
 ハゲタカはロシアも狙っているのです。

 あのねあのね 2022-02-15 01:00:54










 ウクライナがロシアにするべき
 ロシア産天然ガスの料金の支払いは、
 キチンとされているのか。
 ドイツに売却する
 ウクライナ経由の天然ガスパイプラインの料金の支払いは、
 ロシアがウクライナにするのか、
 それともドイツがウクライナにするのか。

 ユーロかルーブルか。
 そういう争いに関して報道が無いね。
 ルーブルは、金、ダイヤモンド、天然ガス、
 石油の裏付けがある通過です。
 ユーロの裏付けは何ですか。

 あのねあのね 2022-02-15 12:44:48










 藤原直哉@naoyafujiwara

 カナダ政府、
 抗議活動に対して緊急事態法発動

 やっぱりファイブ・アイズのやることは違うね。
 同時にファイブ・アイズの墓場になるんでは(大笑)?
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1493351988578627584

 米テキサス州がメタを提訴 
 顔認証の情報収集で法違反
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1493350487202332672

 ウクライナ大統領、
 米大統領に数日中の首都キエフ訪問を要請… 
 ネットの反応 Update
 https://www.news-toranomaki.net/?p=30936

 今週中にもロシア軍がウクライナ総攻撃か 
 バイデン氏がウクライナ大統領と電話会談
 G7財務相が共同声明
 https://johosokuhou.com/2022/02/14/55864/
 とくお 2022-02-15 08:16:28










 藤原直哉@naoyafujiwara

 ペロシ、
「警察予算を削減せよ」運動は終わった
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1493005464443187202

 クリントン陣営がトランプに対して、
 ホワイトハウスやトランプタワーや医療機関で
 大々的に盗聴を行っていたことが
 特別捜査官によって暴露された件、
 大事件である。
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1493007833402834944

「バイデン氏以外」が過半数
 24年大統領選で民主支持層

 ヒラリー・クリントンは盗聴大事件発覚だぜ?
 こうやってタイミングがぴったり合うことを偶然と言う(大笑)
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1493111244370616322

 駐英ウクライナ大使、
 ウクライナはNATO加盟を諦める可能性
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1493150140609482753
 とくお 2022-02-14 20:15:54










 藤原直哉の「日本と世界にひとこと 
 2022年2月16日 
 人間牧場計画は失敗した
 http://fujiwaranaoya.main.jp/220216.mp3

 ロシア、シリアに極超音速ミサイルなど配備 
 地中海東部で海軍演習
 https://jp.reuters.com/article/

 ウクライナ情勢
 ロシア国防省 軍撤収発表も
 欧米は慎重見極め
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220216/

 プーチン氏、軍撤収は「状況次第」 
 独と協議継続で一致
 https://www.nikkei.com/article/

 アンドルー王子、性的暴行訴訟で和解
 原告側に「相当額」寄付
 https://www.afpbb.com/articles/-/3390256

 FRB首脳人事の承認採決見送り
 米上院委、共和が欠席
 https://www.nikkei.com/article/
 とくお 2022-02-16 05:32:22










 藤原直哉@naoyafujiwara

 スイスとオーストリア、
 ほとんどすべてのコロナ規制撤廃
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1494033509547393024

 トランプ氏の新しいソーシャル・メディア、
 Truth Social、
 来週からサービス開始
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1494033002674139136

 シリア上空で米ロ機が対峙
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1494029962449661953
 とくお 2022-02-17 07:23:42










 西側諸国は「被害妄想」 ロシア国連次席大使
 https://www.afpbb.com/articles/-/3390275

>「被害妄想」
>「医者に診てもらうことを勧める」

 ↑
 ポリャンスキーさん、
 ナイスです!

 そうなんです。
「西側諸国の指導者」=「ハザールユダヤDS一味」は
 全匹「医者に診てもらうこと」が必要な
 精神異常者なのです。

 平然と毒ワクチン接種で
 人類のほとんどを大虐殺しようとしてるほどの
「超弩級の邪悪な精神異常者」なのです!
 酢味噌 2022-02-16 13:54:52










 先のカキコで
「ロシアの国連次席大使であるポリャンスキーさんが
 西側諸国=ハザールユダヤDS一味に対して放った
 的確かつ痛快な反論」についての記事を
 紹介しましたが、
 ロシアの駐スウェーデン大使のタタリンツェフさんも
 素晴らしいコメントを発表されました!
 ↓

 西側の制裁「屁とも思わず」
 ロシアの駐スウェーデン大使
 https://www.afpbb.com/articles/-/3389882
 酢味噌 2022-02-16 20:54:07










 バカバカしいほどにあからさま過ぎる
「DSによる自作自演」で大爆笑!

 ビルペドゲイツのマイクロソフトさんよ、
 本当は、サイバー攻撃もお前らがやったんだろ?
 ↓

 マイクロソフト、
 サイバー攻撃を受けたウクライナ政府のために
 安全な通信チャネルを作成=マスコミ
 https://jp.sputniknews.com/20220216/10186649.html
 酢味噌 2022-02-16 22:45:02










>日本人の多くは、
 トランプ氏とプーチン大統領は悪者で、
 人類の敵だと思っています。

 ↑
 そんな「無知蒙昧なドB層ども」ですから、
 トランプさんやプーチンさんと同じ英傑である
「ブラジルのボルソナロさん」に対しては
 さらに低評価で、
 下手したら「狂人」扱いでしょうね(苦笑)

 だって、ボルソナロさんは……
 ↓

 ブラジル大統領「ワクチン接種しない」
 AFP 2021年10月14日 12:11
 https://www.afpbb.com/articles/-/3370749

>ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領(66)は12日夜、
 新型コロナウイルスワクチンを接種しない意向を
 明らかにした。
>「私にとって何よりも大切なのは自由だ。
  ある国民がワクチンを接種したくないとしても、
  その人の権利というだけのことだ」と主張した。
>ボルソナロ氏はワクチンに懐疑的で~
 ブラジルの大都市の一部が導入している
 ワクチンパスポート(接種証明書)にも
 強く反対している。

 ブラジルで5~11歳のワクチン接種開始
 大統領「娘には打たせない」
 時事通信 2022年01月15日09時29分
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2022011500258

>自身は接種を拒んでいるボルソナロ大統領は、
 子供の接種にも反対の立場で、
 昨年12月には
「私の娘は11歳だが、
 もちろんワクチンは打たせない」と断言。
 今月12日にも
「子供ら300人の死亡は悲しいことだが、
 有害な副作用があるワクチン接種を正当化できない」と
 述べた。

 ブラジル大統領の「不適切」投稿削除
 コロナワクチンめぐりFB
 時事通信 2021年10月26日14時04分
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2021102600723

>ブラジルのボルソナロ大統領が
 フェイスブック(FB)で、
 新型コロナウイルスのワクチン接種を受けると
 エイズ患者の症状が急速に進むとの説を紹介
>ボルソナロ氏は21日、
 毎週恒例のFB上での演説で
「英政府の公式報告は、
 ワクチン接種を完了した人は15日後、
 予想よりはるかに早くエイズの症状が進行することを
 示唆している。
 この記事を読むことを勧める」と述べた。

 ↑
 これほどまでに
「真っ当で鋭い言説・行動」をされている
 ボルソナロさんのことを、
 無知蒙昧ドB層どもは、
 ただただ嘲り笑うだけでしょうね。

 それにしてもボルソナロさんですが、
 反DSの英傑たちの中でも
「反ワクチン」の姿勢を一番ハッキリ表明されているのは、
 この方でしょうね。

 もしかしたら、
 世界が正常化した暁に
 世間からの評価が大逆転する度合いでは、
 ボルソナロさんは、
 トランプさんやプーチンさん以上のものに
 なるかもしれません。

 酢味噌 2022-02-14 14:09:45










 マスコミに載らない海外記事から2つ抜粋

 プロパガンダは我々の人間性そのものをゆがめる:
 言説のマトリックスの端からのメモ
 2022年2月2日ケイトリン・ジョンストン
 http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2022/02/post-6c5292.html
=抜粋=
 歩くプロパガンダ活躍中。
 今朝の孫崎氏メルマガ題名
 7日、エマニュエル駐日大使は、
 ツイッターに投稿、
「米国は北方四島に対する日本の主権を
 1950年代から認めている」。
 この動画に関し、
 北方領土に関する過去の米側態度、
 ウクライナ問題に関し、
 NATO拡大しないという
 米側約束の計5問リツイートの形で質問。


 ロシアを嫌がらせるべく
 原子力潜水艦を日本近海に派遣したアメリカ
 2022年2月12日Moon of Alabama
 http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2022/02/post-cd9de9.html
=抜粋=
 2021年10月30日以来アメリカは
 ロシアの軍事力増強とウクライナ侵略の可能性を
 警告している。

 ここ数日、
 ロシア領内でのロシアの軍事演習を巡る騒ぎが
 再び増加している。
 アメリカ国務長官と国防長官は
 共にロシアの相手に電話した。
 バイデン大統領は今日後刻
 プーチン大統領に電話する予定だ。

 だが、もしも状況が
 本当にアメリカが主張するほど深刻なら、
 アメリカはなぜこんなことをしているのだろうか?
(中略)
 千島列島は日本の北東にあり、ロシア領だ。

 1945年2月11日、ヤルタ会談の際、
 アメリカのルーズベルト大統領が、
 ソ連邦の対日戦争参戦と引き換えに、
 ソ連邦に当時完全に日本支配下にあった千島列島を
 譲与した。
 典型的な協定を守らない態度で、
 以来アメリカ合州国は協定に異議を唱え、
 1855年の国境の南側の島について、
 日本の主張を支持して最近繰り返している。
 この論争は
 ロシアと日本間の講和条約調印を阻止している。

 つい最近着任した
 アメリカのラーム・エマニュエル大使は
 ロシア大使を怒らせるため本件を利用した。

 なんかねえ 2022-02-14 14:39:40










 Tweezer@eihc2448
 ロシア軍事歴史協会(RVIO)の
 学術役員を務めるミハイル・ミャグコフ氏は、
 ルーマニア、ハンガリー、ブルガリアなど
 第二次世界大戦中に
 ヒトラー率いるドイツと同盟関係にあった国々は、
 その参戦について沈黙を守り、
 若い世代にとっては
 教科書のタブー項目になっていると述べた。
 https://twitter.com/eihc2448/status/1493424013624098818

「米国をはじめとする外部勢力の関与により
 ロシアは敵であり侵略者であるというイメージが
 この国々で形成されている」と指摘する。
 欧州のナチスドイツ旧同盟国の
 ブルガリア、ハンガリー、イタリア、ルーマニア、
 フィンランドと戦勝国との間の、
 パリ条約調印75周年を記念する記者会見で
 ミャグコフ氏が語った。
 パリ条約は戦後の国境線を確定させた。
「戦争を今でも覚えている地元の住民は、
 ハンガリー人がドイツ人よりも
 残酷に行動したこともあったことを知っている。
 しかし、今日、
 ソ連領内でのハンガリー軍の行動については
 教科書に載っていないし、
 大衆文学にも見あたらない--
 これはタブーなのである」
「ルーマニア人にとって
 同じようにタブー視されているのは、
 ソビエト連邦のモルドバ、オデッサ、ニコラエフ地方を占領し、
 いわゆるトランスニストリアに統合し、
 その経済の強奪に従事していたことや、
 ルーマニア軍が民間人の、
 とりわけユダヤ人の処刑にいかに関わっていたかは、
 特にタブーなのである」
 ブルガリア人とロシア人の兄弟愛は
 1877年~78年の戦争で、
 ロシア軍が
 オスマントルコからブルガリアを解放した
 記憶に関連していると
 ミャグコフ氏は言う。
 同時に、ブルガリアは
 ドイツを経済的に支援し、
 ドイツ船に港を提供したなどの第二次世界大戦の記憶は
「ますます無くなりつつある」と
 同氏は指摘する。
「彼らは教科書に載せることも、
 話す事も書く事も望まない。
 想像できるだろうか。
 新しい若い世代が生まれ、
 人生を歩み始めているのに、
 こうした出来事を知らないということを」と
 ミャグコフ氏は述べ、
 ブルガリアは現在、
 同国をロシアに対抗させるために、
 外部から強い影響を受けていると指摘した。
「特定の大使館、特に米国大使館」が
 これに関して資金を提供しており、
 ハンガリー、ルーマニア、フィンランドでも
 ロシアを「占領者、侵略者、敵」とするイメージが
 作られているという。
「これらの国の歴史政策は強く政治化され、
 ロシアを敵国と見なそうとする勢力に
 実際指示されている」と
 同氏は結論づけた。

 なんかねえ 2022-02-15 15:21:12










「ロシアも中国も民主化期待で支援して
 結局、裏切られたのだ。
 裏切られたと覚ったとき、
 米国の怒りは沸騰する」
 これはある親米派エコノミストの書いた物のコピペです。
 今ロシアや中国に対して
 米国支配層(deep state)がやっている事を、
 アメリカの一般市民が支持する動機ですね。
 もっともアメリカの一般市民に対する、
 最悪の裏切り者は
 米国支配層(deep state)ですけどね。
 こいつらの金看板は、
「一般市民によって選ばれた者が実行する、
 一般市民のための、最高の民主主義政治」です。
 が現実は、
 手前らに逆らう一般市民のために働く大統領・議員やそんな候補を、
 金やら銃やら不正選挙やらで排除してきたわけですからね。
 これがバレた時に
 市民たちの銃口は米国支配層(deep state)に向く、
 内乱へと傾くのでしょう。
 花神 2022-02-14 17:44:24










 皆様‼️お疲れ様です‼️
 トランプとプーチン、
 この二大救世主がいて本当によかったです‼️
 いなければ、
 またでっち上げの捏造戦争を
 やりまくっていたでしょうね‼️‼️
 大将の言う通り、
 トランプとプーチンをゴミに洗脳されて目の敵にするやつは、
 やっぱり毒ワクチンそのまま受けてます‼️
 ゲイツの餌食にされているとも知らずに‼️‼️
 では失礼します‼️
 のーりー 2022-02-14 20:30:32










 ハザールユダヤ人にとって、
 プーチントランプは最大の敵だと思われます。
 意外な事に、イスラエルは
 ユダヤ人の国なのに
 ワクチン四回接種で
 感染者死亡者とも大変な状況になっています。
 何でユダヤ人がユダヤ人にと疑問に思って調べたら、
 少なからずいる正統派ユダヤ教徒が目障りで
 絶滅しようと企んでいると有りました。
 それが分かっているのか、
 正統派ユダヤ教徒の人達は
 戒律に従って身体に異物を入れてはならないと
 接種拒否してデモや乱闘騒ぎまで起きています。
 ユダヤ人総体と言うよりも、
 ユダヤ人の中の富裕層や悪魔崇拝のグループとは
 分けて考えた方がいいと分かりました。
 ニューヨークのブルックリン地区の正統派ユダヤ人も、
 ほとんどがワクチン接種拒否しているようです。
 kgtk6688 2022-02-15 14:39:12















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月23日 20時45分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.