【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






・キッシーは頑張ってるよ。

 2022/02/14
【特集】
 ワクチン後遺症~副反応ではない
 慢性的な後遺症の訴え~
 https://www.youtube.com/watch?v=4G8GkIwOGB4

 22/02/14
 ワクチン接種後に全身機能低下。
 寝たきりで休職している現状を取材
【大石が深掘り解説】
 https://www.youtube.com/watch?v=P0kdHkpXQxs

 2022/02/09
【国会】
 堀内ワクチン相
 接種加速の“リエゾンチーム"解散を把握せず
 https://www.youtube.com/watch?v=VA2bDqWdqBw

 2022/02/15
 #647_長尾和宏コロナチャンネル
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40044590

 ワクチン後遺症の上映会は満杯。
 2階の大規模接種会場は閑古鳥。

 2022/02/14
 持病悪化の真相
 m1Ψが持病の種をまいて
 オミクロンが持病の花を咲かせます。
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40042164

 2022年2月14日
 泉大津市・南出市長の
 メディアが絶対に報道しない勇気あるメッセージ
 https://twitter.com/awakend_citizen/status/1493163533231525889

★キッシーは頑張ってるのに、
 誰も打ってくれない。
 おっかし~ね。
 しろまじょ 2022-02-15 20:59:48










・モンタニエさん、逝去か~。
 https://www.afpbb.com/articles/-/3389573

>しかし後年、
 ワクチンに反対するなど
 とっぴな主張を発信し始め、
 科学界から異端視されるようになった。
 新型コロナウイルスの流行が始まってからは、
 同ウイルスは人工的に生み出されたものであり、
 変異株の発生はワクチンが原因だといった持論を展開。

 ↑
 ひどい言われようだが、
 ミヤネも白木先生のアビガンに
「持論ですね?」と言ってたっけ。

 2019年10月4日
【「医者だからやるしかない」
  エイズ治療薬開発の先陣切る】
 https://www.asahi.com/articles/ASMB1558BMB1ULBJ014.html

>HIVは、
「ヘルパーT細胞」という特定の免疫細胞に感染した後、
 自らのRNAを逆転写反応させDNAに転換し、
 ヒトの染色体に組み込むことで
 増殖を繰り返していく。

 ↑
 mRNAなぞはインチキで、
 単に人工エイズウイルスを注射してるだけだと思うぞ。
 モンタニエ博士の遺言は
「ワクチン3回接種者はエイズ検査を」だそうだが、
 ワクチン後遺症が自然免疫低下なら、
 つまりそれはエイズなのでは?

>2006年、満屋さんとNIHは、
 プロテアーゼ阻害剤に分類される治療薬「ダルナビル」を開発。
 4年後、特許が世界保健機関に無償譲渡され、
 途上国に対して安く提供されるようになり、
 エイズ治療に貢献することになった。

 ↑
 プロテアーゼ阻害剤?
 イベルメクチンと同じ。

【耐性が生じにくいHIVプロテアーゼ阻害薬】
 https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/series/drug/update/

>主な副作用として、
 下痢(23.7%)、悪心(14.9%)、頭痛(13.8%)、発疹(10.3%)

 ↑
 副作用は、ないに等しい。

★コロナ&ワクチン後遺症=ヘルパーT細胞感染
 しろまじょ 2022-02-15 22:14:21










 Natureに
 ついに掲載
 後遺症

 新型コロナは「ただの風邪」ではなかった!?
 科学誌Natureが公表した驚きの論文
 2/15(火) 6:01配信 ダイヤモンド・オンライン
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 芭蕉 2022-02-15 09:36:36










 気になるツイ

 matatabi@matatabi_catnip
 ファイザーが安全性監査で
 株式市場の評価額が数十億円下がることを認めた数日後、
 モデルナのステファン・バンセルCEOは
 数億円の株を捨て、ツイ垢を削除した。
 モデルナCEOの奇妙な動きは、
 ブラックロックの元幹部が
 保険会社や葬儀社の死亡統計について
 調査を始めた直後だった。

 https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1493416036246372353
 なんかねえ 2022-02-15 14:52:21










 濃厚接触180万人試算、社会機能に支障 
 人手不足深刻に
 2022年1月20日 2:00 (2022年1月20日 5:55更新)
 https://www.nikkei.com/article/
 蒼莱 2022-02-14 20:59:27










>なぜ、コロナ死者が急増しているのか?

 ワクチン接種者の免疫力の低下と、
 ADE(抗体依存性免疫増強)が原因で
 死者が増加していると思っていますが(アビガン狩りも痛恨!)、
 今は「交通事故で亡くなっても、
 死後の検査でコロナ陽性になれば、
 コロナ死として扱う」という
 厚労省のヘンテコな通達があるので、
 これを利用して恐怖感を煽り、
 3回目接種へ誘導している印象です。
 http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/380.html

 ブースター(3回目)の接種率57.3%(2022/02/15)の韓国では、
 1日当たりの新規感染者は
 6日連続で5万人を上回っていて、
 日本と韓国の人口比率を考えると、
 毎日10万人超えという感じですね
(やはり日本が感染者が少ないのは、
 イベルメクチン・バリアのおかげ?)。

【韓国の新規コロナ感染者 5万7177人で再び過去最多】
 https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220215001200882

 韓国の状況を見ると
 オミクロン株には3回目は全く効果なしと分かります。
 ただ裏社会の圧力に弱い韓国も現時点では、
「一般国民に対する4回目の接種は検討していない」とのこと。

 コシミズ先生の著書『超・特効薬イベルメクチン』。
 amazonでも売り切れで、
 メーカー在庫まで無くなったみたいですね。
【楽天ブックス】での入荷予定が3月上旬だとか・・・。

 最近コシミズ先生を知った方々、
 小籔千豊が司会の
 BSスカパー!番組『BAZOOKA!!!』(バズーカ)に
 3回出演してBSながらテレビ出演歴あり
(昔はYoutubeに動画があった)。
 https://www.bs-sptv.com/bazooka/archive/20141124/
 ∞無限メビウス∞ 2022-02-15 18:52:38










 アビガンの観察研究終了から増え始めた
 新型コロナ死者。
 みなしコロナの人がインフルエンザだとしたら
 少量で効果絶大。
 インフルエンザでも
 新型コロナと同数の人が死んでいますからね。
 ◆
 東京都のコロナ死亡は21人、大阪府では38人 
 全国のコロナ死者数も236人で過去最多を更新 
 https://johosokuhou.com/2022/02/16/55916/
 とくお 2022-02-17 07:40:59










>全身に血栓が生じ血管を詰まらせる、
 播種(はしゅ)性血管内凝固症候群が発症し
 9日に亡くなった。

 ↑
 コロナワクチンを接種したことで、
 スパイクタンパク質が
 接種者の体内で生きている限り作られ続け、
 全身に血栓症を引き起こし死に至った。
 このように、ワクチン死も
 コロナ死にカウントされていくのです。

 埼玉県で基礎疾患ない10代男性がコロナ死 
 高熱も自宅療養で容体急変、
 2回目ワクチン接種済み
 2/16(水) 21:06配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-16 22:47:33










 さいたま市の10代の若者が
「ビルペドゲイツらハザールユダヤDSの毒ワクチン」により
 殺害されました…
 ↓

 10代学生死亡、基礎疾患なし
 コロナ感染、さいたま市
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21689269/

 共同通信のこの記事では“なぜか”触れられてませんが、
 別ソースでは
『この若者がワクチン2回接種済みであった』ことが
 ちゃんと報じられています。
 ↓

 コロナ感染の10代学生が死亡
 さいたま、発生届が当初出されず
 https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ2J6S9TQ2JUTNB014.html
 酢味噌 2022-02-16 23:05:11










 サンテレビは、
 兵庫県神戸市に本社を置く地方放送局。
 CBCテレビに続いて、
 サンテレビが
 ワクチン後遺症について取り上げ始めました。
 ↓

【特集】
 ワクチン後遺症~副反応ではない
 慢性的な後遺症の訴え~
 https://www.youtube.com/watch?v=vGwluPtk-zU
 蒼莱 2022-02-14 22:13:51










 大阪府にこんな市長がおったとは…

 前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx
 https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1492493778799656968

 2月12日南出和泉大津市長(の動画)
 3月から
 5歳~11歳の子供のコロナワクチン接種が
 始まります。
 非常に大切な事実が
 メディアでは報道されていません。

 なんかねえ 2022-02-15 11:56:12










『支店長は、
「Hさんはせっかくの逸材だから、
 どうか打たないで欲しい…」と…言った。
(新コロワク)』⇒
 https://ameblo.jp/arishika18/entry-12699744303.html
 #アメブロ @ameba_officialより
 なんかねえ 2022-02-15 14:28:48










 こう、
 本当はワクチンの対応で
 揉めたりとかしてないかしら?
 と思う記事

 大津市民病院
 医師9人が相次ぎ退職の意向
 手術などに影響の恐れ
(京都新聞)#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 なんかねえ 2022-02-15 10:26:03










 やっぱりそう思うよね、
 大津市民病院の件

 京都・大津市民病院、医師相次ぎ退職、
 強要されたとの証言。
 トラック野郎に負けず
 ドクター野郎も戦い始めたようである。
(ポスト米英時代)
 http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/805.html
=全文=
 白い巨塔キターという感じだが、
 九割が自分の子供に打たせないという医者業界で、
 患者には打つという自己矛盾と言うか、
 ワクで廃人にしながら
 他の治療をするモチベーションなど
 維持できるものではなく、
 看護師も静かに退職が積み上がってきたようだが、
 バブルの頃のリストラで
 穴を掘らせて埋めさせるというのがあったが、
 患者の命を奪うお手伝いなど
 最初は小銭UハUハだったろうが、
 だんだん自分が<そ野郎に思えてきて嫌になって当然で、
 これからドクター野郎の反乱も始まる筈である。


 上記のスレッドについているコメント2の図が
 とても分かりやすくていいなと思ったので
 ぜひ見に行ってね。
 わ、送信ってクリックしたら
「コメントに不適切な表現が含まれています。
 再入力をお願いします。」って出た。
 そのままだと先生他皆さんに迷惑かかるかな?
 ちょっと削ろうかしら。
 なんかねえ 2022-02-15 15:00:03










 エイズは伝染病ではない! 
 ファウチ博士の正体とエイズの嘘
 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39841597

 蓬のブログ
 PCR法開発者は
 PCR検査を感染症検査に使ってはいけないと警告し
 コロナ騒動直前に死亡
 https://gamp.ameblo.jp/tukimizaka/entry-12598881126.html

>コロナもエイズも “インチキ”
>マレーシア航空機墜落

 ↑
 AIDS(後天性免疫不全症候群)と
 HIVウイルスに因果関係がないことが
 ようやく理解できました。
 シニカル 2022-02-16 11:50:19










 存在しない新型エイズウイルス詐欺で
 人口削減が加速するのか?
 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12726323636.html
 シニカル 2022-02-16 17:47:54










 細川ひろしファンクラブさん
 https://mobile.twitter.com/MdHosokawa/status/1493412153214533632
>「厚労省「即日火葬せよ!」
  2類相当にしておけばコロナ死判定後、
  遺族は死に顔も見ることなく
  行政命令として即火葬できる。
  そのための火葬場増設計画が進行中だ。
  ワクチンが原因で死んだことがバレないための
  苦肉の策である!

 即日火葬せよ 厚生労働省 - ニコニコ動画
 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40039295?ref=nicoiphone_other

 ↑
 証拠隠蔽の為の広域火葬計画、
 毒ワク接種死亡を労災にしてしまう詐欺。
 厚労省の悪事。
 シニカル 2022-02-16 11:17:31










 ラッサ出血熱も、撒いてるそうです、
 フランス人が3人が掛かった。
 マールブルグ出血熱と同様に
 人々に啓蒙拡散しましょう。
 日光浴 2022-02-15 16:18:24










 きんたまブログで思い出したのですが
 コレ
 https://youtu.be/BFa0SA4pEKo

 チップとか5Gとかは置いておいて

 政府がムーンショットなんちゃら計画を言い出し、
 アニメ界隈で人造頭の輩が跋扈し始め、
 RK独立党に入党して早々、
 人数を数え出し
「お前は大丈夫、お前は淘汰される。上司が言っていた」と宣い
 輿水さんに「出ていけ!」と、
 晒されたおバカ工作員が涌いたタイミングが
 一致するのですよね。
 ムーニー感が滲んでて面白いなあ。

 ダーリンインザフランキスという
 ヲタアニメが有るのですが、
 これもまた資金を潤沢に投じた感の有る
 仄めかし作品ですね。
 ジェンダーやら児相的組織やらペドゲイツ実験場やら
 生殖能力剥奪の意義やら、
 カルト臭が漂うお話です。

 幼児にワクチン焦ってる政府ですが、
 想定したほどの殺戮成果を得られないのは
 多分に「実験は子供でやってたから成果が有った」
 というところに気が付いたのでしょう?

 細胞分裂が盛んじゃないと
 ソモソモのスパイクたんぱくでの、
 アリの巣コロリ効果が得られない筈なので。

 しかし、シェディングってアリマスよね。
 最近の職務が密室系なので、
 ポマード臭がたまらんと思っていると
 頭痛がしたり変な鼻水が出たり。
 気を付けましょう👍
 ポンにだ 2022-02-16 12:56:23










>ポンにだ

 あー、
「」の位置が変だと、
 わたくしめの超圧縮ボヤキ文が
 更に分かりにくくなりますね。

 ホントに賢いヒトには
 すっと解釈してもらえるんだが、
 こと意識高いだけのヒトからは
「分かりにくいんだよ」と言われますw

 ヘソ曲がりなんで、
 普段から敢えてそうしてるところもあるマス。

 こと会社だと、こういうネタは、
 特にアホには分からんでもエエですって事有りますので、
 ドクターくらいのヒトは隠語的表現も好きですし、
 ついついひねくれ文を書いてしまいます。

 でも勘のイイ人は
 不思議なくらい意図したその行間を
 シュっと読み取ってくれるんだよね。(言い訳😅)
 ポンにだ 2022-02-16 21:56:56










>蒼莱さん

 バレバレも中古車販売系でしたね。
 にしてもブログの中身も車のいじり方が、
 チンピラレベルで痛いですわ。

 弱小でも、こういう仕事が、
 ザ、日本人なのですよね。
 https://ameblo.jp/emuchie/

 ちょっとアッチ系の方が多い八尾ですが、
 ワルい奴も多いが、ホンモノも居る。
 全盛期のホンダを支えていたのは、
 こんな人達でス。

 いつの世も、ポンコツは、
 ポンコツしか作れないw
 ポンにだ 2022-02-16 22:09:59










~イベルメクチン・アビガンの
 消費期限を延ばす方法~

 サプリも薬も、高温で劣化します。
 消費期限が短くなります。
 前に、イベルメクチンを
 ワインセラー(18度に設定できる)で保存すると良いと
 書いたのですが。
 重要な補足を。

 酸化(変色)しやすいサプリがありまして、
 少しでも変色を減らすため、
 ワインセラーから1日3回出し入れしてたのですが。
 逆に変色がちょっとだけ早くなりました。

 温度変化が良くない
(結露が発生して、それによって劣化するそうです)
 という話があったのですが、
 本当でした。
 なので、一度ワインセラーにイベルメクチンを入れたら、
 なるべく開けないようにしてください。
 うねき 2022-02-14 12:43:28










 うねきさんが、
 いいネタ書いていますが

 結露

 水分子はどこにでも有るという事を
 忘れた事から起きる失敗例。

 企業のバリバリ理系の研究職の面々の中にも
 冷蔵庫信者という者が多くて困りますw

 冷やせば物の活性を押さえられて劣化を防げる、
 という一面だけ見ていると
 ヒートショックや結露という、
 振り返れば中学生レベルの物理事象を
 見落とすのです。

 専門家ってのは、これだから困ります。
 企業の研究開発がある周期で
 同じ事の繰り返しが有るのは、
 そういった見落としの類いが原因な事が多い。
 他所から声のでかいマネージャーを天下りさせたりすると
 起きやすいのも特徴で
 最近はソウイウのナゼか多いよね。
 冬季オリンピックの失格事件の様な
 理不尽バイアス等を切っ掛けとして。

 話は戻って、
 冷えた物を結露させない逃げ道は、
 真空パックでス。
 真空パックにしたモノを取り出して
 真空のまま室温まで暖めれば
 回避出来ます。
 出来ればアルミラミネートした真空パックなら完璧。
 メンドくさいけど、
 中学理科の知恵です。
 ポンにだ 2022-02-15 10:09:50










 超・特効薬イベルメクチン、
 沢山買って親戚に
 イベルメクチン少量と一緒に配りました。
 この本がなかったら大変だった。神本。
 リチャードコシミズ先生ありがとう!!!
 澤田正典 2022-02-15 22:17:50










 例の木下元都議が執行猶予なんですが、
 不満を表明する馬鹿は多い。
 みんながネットでしつこく批判すれば、
 その文章は弁護側証拠として提出され
 社会的な批判は受け不利益に成ったと
 “認定”されてしまう。
 アホがネットで黙って無いから執行猶予に成ることも
 これからは増えるだろう。
 木下元都議批判したらアクセスも増えるだろうが、
 無罪も近く成るのです。
 それが大人の世の中だ。
 あのねあのね 2022-02-15 23:50:23










 やっぱ消費税はセルフ民族浄化ですね。
 毎年22兆円が社会に回らずに「消滅」してます。
 それだけのカネがあったら
 どれだけ日本人が相互扶助できるか。

 平日の昼下がりのドンキにて、
 あまりに汚い格好の4人家族が
 →声を掛けたら父親が泣き出し、
 路上生活者と判明した
 https://togetter.com/li/1843812
 たんそく 2022-02-17 07:30:03










「ネット受信料」導入への布石か
 NHK「テレビ持たない人」配信実験
 2/14(月) 7:00配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-15 05:16:25










 取引があるトヨタ自動車のお店が閉店するとの事なので、
 預り品の出荷作業なんて
 非常に情けない事を
 週明けからやってるこの頃ですね(^-^;)

 凡人が望む事は
 宗谷トンネル・ベーリング海峡トンネル早期開通を
 楽しみにしてますが、
 レールの幅?
 メイドインジャパンの技術で
 一発解決するかも知れません。
 http://matsui-kidou.co.jp/merchandise/kiriku10t/

 知人の廃線マニアが、
 大正時代の地図見ていたら、
 長瀞駅が宝登山駅と呼ばれていた頃、
 支線があって親鼻橋は渋沢栄一が作ったそうですよ。
 なんてブッ翔んだ事を言ってましたが、
 これは長瀞講演会の会場の前の道じゃねえの?
 なんて懐かしい記憶が甦るこの頃で御座います(^-^)
 https://87786290.at.webry.info/201003/article_2.html

 明日も元気に参りましょう(^o^)
 プロフィア乗り 2022-02-14 18:49:58










 宝登山ネタに便乗します。
 電車で行ったのですが、
 次回からは池袋経由で西武線乗って行くことにします。
 多分、その方が早いから。

 ロープウェイに乗りましたが、
 乗りながら道を見たら乗って正解、
 道が急過ぎます。
 ロープウェイ降りてからの
 一番上の奥の院の売店の焼きアーモンドは、
 まいうーでした。
 あのねあのね 2022-02-15 10:50:59










 通じるかな?
 https://imgbox.com/E0yVG1fj
 harryiwai 2022-02-17 09:44:29










 ビル・ゲイツ等DS裏社会に飼われた
 カナダのトルドー首相が、
 ワクチンパスポートに反対する国民に対し、
 禁じ手である緊急事態法を発動。
 これにより、トルドーは自ら墓穴を掘り、
 カナダ全国民を敵に回した。
 国民の怒りは更に増大すること間違いなし。

 彼等は、
 自由を勝ち取るその日迄
 戦い続けるでしょう。
 ↓

 トルドー・カナダ首相、
 緊急事態法を初めて発動、抗議デモ対応で
 2022年02月15日
 https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/02/abb17364664d7a8e.html
 蒼莱 2022-02-15 20:50:05










 誤)
 ワクチン接種義務化に反対するカナダの抗議活動、
 11人が武装蜂起を計画した容疑で逮捕

 正)
 ワクチン接種義務化に反対するカナダの抗議活動、
 11人が武装蜂起を計画した“ということにして”、容疑で逮捕
 ↓

 ワクチン接種義務化に反対するカナダの抗議活動、
 11人が武装蜂起を計画した容疑で逮捕
 https://jp.sputniknews.com/20220215/10174050.html

 ↑
 ……“ということにして”とはカキコしましたが、
 しかし、もしかしたら本当に
 武装蜂起をしようとしてたのだとしても
 不思議ではない。

 なんたって、DS奴隷政府によって、
 多くの国民が、隣人が、家族が次々と
「毒ワクチン接種虐殺」されているのを目の当たりにしたら、
 誰だってそうなるでしょうから。
 酢味噌 2022-02-16 07:33:53










 最近の米国FOX NEWSでは、
 トランプ元大統領の補佐官だった
 キャスリン・マクファーランドさんが、
 2016年の大統領選挙では
 平平栗きんとん陣営をはじめ、
 メディアが共犯でロシア疑惑をでっち上げていたと
 述べています。
 https://www.youtube.com/watch?v=8DNDbBgb958

 また、最近FOX NEWSキャスターのタッカー・カールソン氏も、
 トランプ元大統領は正しかったという内容で、
 元栗きんとん陣営のジェイコブ・サリバン元側近が、
 2017年のCNNテレビに出演して
 ロシア疑惑について吹いている様子などを
 あげていました。
 https://www.youtube.com/watch?v=Hb-fQTm_fP0

 トランプ氏は大統領在任中、
 本当にメディアの嘘にさんざん苦しめられながらも、
 陰では次々と偉業を成しておられたんだと思いますね。
 昨日CNNの社長が辞任した(させられた?)ニュースも
 出てましたが、
 米国のメディアも
 だんだんと変わってくるんじゃないでしょうか。

 最後に、
 あくまでエンタメニュースのRRN日本語版によると、
 フ○ウチと共謀して
 毒悪珍プランデミックを政治推進した人物のア○タ・ダンが
 じっともーで、ぶらぶらになったという話も
 最近ありましたね。
 野菜民 2022-02-17 05:22:28





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月19日 20時30分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.