【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下に「シャンティ・フーラ」のブログ記事を
 転載します。






 長尾医師の動画2本:
 映画「ワクチン後遺症」が露骨な上映妨害にあっている /
 薬害の責任追及を予感して
「手のひら返しをする医師が現れ始めた、賢い」
「医師も政治家もどんどん手のひら返しを」
(シャンティ・フーラ)
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=306272

 読者の方からの情報です。

 読者の方から
 長尾医師の動画を2本紹介いただきました。

 一つは、
 映画「ワクチン後遺症」の上映妨害のこと。
「後遺症の患者を診ている長尾和宏医師、
 京都大学ウイルス研究所の宮沢孝幸准教授、
 ジャーナリストの鳥集徹氏、
 薬害被害者の救済に取り組む弁護士・元国会議員の
 青山まさゆき氏、
 市長として後遺症患者の受け皿をいち早く整備した
 南出賢一・泉大津市長」らの訴えを中心に、
 メディアが取り上げようとしない、
 実際に後遺症に苦しむ方々の証言を記録した映画です。

 ところがその上映が露骨な妨害にあっています。
 長尾医師によると、
 一旦上映の決まっていた映画館が
「おそらくどこかの圧力で」中止となり、
 さらに予定されていた有料配信も
 複数の会社側から「諸々の事情で」断られ、
 テレビのCMもダメ、
 徹底的に妨害をされています。
 苦肉の策で現在「ホール上映」という形で
 公開されています。
 しかし数少ないホール上映に行けない方々からの要望で
「DVD貸し出し」が開始され、
 それを使った「自主上映会」の方法で
 なんとか多くの人々に観ていただけるようにと
 呼びかけられました。
 この映画を観た外国の方々から、
 自国で上映して良いか
「ボランティアで字幕つけまっせ、どうでっか」
 という話もあるそうです。
 製作した日本よりも先に
 海外で知れ渡りそうです。

 もう一つの紹介動画は、
 政治の話でした。

 公式のワクチン接種後の死亡者約1500名の死因は
 全て今現在「不明」で、
 日本法医学会も解剖をしないという
 不自然が続いています。
 国はそもそも死因を究明する気は無く、
 国会議員も見て見ぬ振り。
 それどころか弱者の味方をするはずの野党が
「ワクチンが遅い」と推進する「あほ」を見せられています。
 しかし、長尾医師の予言を待つまでもなく、
 これから世界を巻き込む巨大な薬害事件に発展することは
 明らかで、
 今後その責任追及、裁判、補償の
 長い長い戦いが始まります。
 そして今、そろりと
「テレビで打て打てと言っていた医者達が
 手のひら返しをし始めた。
 賢い。それでいいんです。
 賢い医者、賢い政治家はどんどん手のひら返しをしてほしい」と
 長尾医師はけしかけておられました。
 しれっと手のひら返しをする厚顔無恥を非難するよりも、
 一人でも被害者を出さないことが重要という、
 どこまでも患者さん想いの町医者、長尾先生でした。
(まのじ)






 #651_
 上映拒否! 配信お断り!
「記録映像 ワクチン後遺症」 
 長尾和宏コロナチャンネル
 22/2/19
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40058470






 #652_
「ワクチン打て打て!」だった医者たちよ、
 掌返しをするなら今だぜ 
 長尾和宏コロナチャンネル
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40058542





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月23日 19時49分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.