【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 テレビを着けると、
 どのチャンネルでもニュース番組は、
 ウクライナ騒動では
 徹底的に完全にロシア側を悪く言っていて
 本当に嫌になります!
 それ程、
 現在のアメリカのバイ◯ン政権と
 その背後にぶら下がっている連中が、
 そういう風にロシアを悪者にして
 叩かなければならない程、
 切羽詰まっているのか、
 と改めて思います!
 もう完全に絶叫状態というか、
 まるでヒステリーのように
 ロシアは我々の敵である!と
 喚いている感じですね。
 フィギュアスケートでの女子選手のドーピング問題でも、
 テレビでは一様に
 "ロシアはドーピングをする悪い国"だというイメージを
 一般国民に植え付ける
 イメージ戦略の一環だと思います。
 名無し 2022-02-18 22:22:38


(lalameans注:
 ニュース番組における
 ワリエワ選手のドーピング問題(おそらく捏造)と
 ロシアに対する悪印象操作の
 ねちっこいしつこさは
(被害者ぶって捏造しながらネチネチといじめる)、
 かつての小沢一郎バッシングと
 デイヴ・スペクターの「バカナンジャナイノ~発狂」を
 彷彿とさせるものがあり、
 日本のマスコミマスメディアは
 10年前20年前から全く変わっていないことに
 呆然としつつ、
 ホントにDSの奴隷なんだなと
 あらためて実感するとともに、
 プーチンロシアに対してもこれなんだから、
 日本国内において、
 マスコミを敵に回したら、
 いまだに生きていけないぐらいなんだなと
 呆れ果てています。
 そしてトランプが挑発に乗って
 あの時点で戒厳令を発したとしたら、
(全世界のマスコミを
 完全制圧することは出来ないでしょうから)
 ミャンマーと同じ扱いをされ、
 かつてのフセインのような
 極悪人扱いされていたでしょうから、
 いったん引っ込んだのは
 やはり正解だったのだなと
 あらためて思います)














『毒ワクチン人口削減テロという
 超弩級のジェノサイド』を
 今まさに実行中のアメリカ政府=ハザールユダヤDS一味が、
「ウクライナがジェノサイドをやってるなんて噂はウソだ!
 ロシアはウソをついてる!」と
 叫んでいるということは……
 ウクライナ=ハザールユダヤDSが
 ジェノサイドをやってるというのは
「本当」なのでしょうね。
 ↓

 ウクライナ「ジェノサイド」はうそ
 米、ロシア「偽旗作戦」を批判

 https://www.afpbb.com/articles/-/3390476
 酢味噌 2022-02-18 07:50:31










 マスゴミはほんとにゴミ!
 もう私は分かってるから、
 聞いてて笑える
 みるく 2022-02-20 13:38:22










 ウクライナのネタに移ったら
 ウイグルのネタの筋が悪過ぎたので
 止めたようです。逆かな。
 ウイグルのネタの筋が悪過ぎたので、
 ウクライナのネタに移ったようですな。
 ウイグルよどこ行った。

 アフガニスタンは
 チェルノブイリとダブルで
 ソ連の息の根を止めた。
 アフガニスタンだけに絞ったアメリカも
 散々な目にあっている。

 チベットのネタもやらなくなった。
 筋が悪いんだと思うね。
 知らない人も多いが、
 チベットってオウム真理教の本体です。
 人間を鳥に食わせるのがチベット仏教の葬式です。
 死んだ人間を切り刻んで鳥に食わせるんだよ、
 怖いだろ。
 あのねあのね 2022-02-20 02:23:58










 何故か無くなった台湾有事ですが、
 これはウクライナ問題に関する欧米の主張と
 矛盾する論理だからそうです。
 YouTubeのUIチャンネルでの
 孫崎さんと鳩山さんの最新の対談から
 知ることが出来ます。

 ウクライナ問題は
 東西ドイツ統一時の
 東側へのNATO拡張をしないとの約束から
 始まっているそうです。

 米国世論なんですが、
 ウクライナに首を突っ込んだ軍事展開には
 殆どの世代の大半が反対で、
 65歳以上だけは賛成が大半なんだとか。
 しかしだな、米国の平均寿命って何歳よ。
 あのねあのね 2022-02-22 01:35:22










「NATOの軍事活動が
 国境の外で活発になっている」
 とのことだが、
 ロシアを悪者に仕立てて
 欧米の連中は一体何をやっているのか。

 ロシア大統領
 ベラルーシ大統領と会談
 軍事的な結束をアピール
 2022年2月19日 6時55分
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220219/
 見よ! 2022-02-20 22:04:45










>テロ攻撃の危険性がある(誤 
 テロ攻撃を起こす予定がある(正
 ↓

 在露米国大使館、
 ロシア大都市におけるテロ攻撃の脅威について
 米国民に警告 
 https://jp.sputniknews.com/20220221/10217908.html
 酢味噌 2022-02-21 13:49:13










 いよいよか
 破産に合わせ
 始めるWWWⅢ

 ウクライナ東部で砲撃相次ぐ 
 ロシア介入への懸念も
 2/18(金) 6:04配信 毎日新聞
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 芭蕉 2022-02-18 10:39:33










 米戦争屋だけが大興奮、
 EUとウクライナ市民は、
 紛争になったら欧米反ロシアの国のせいだと
 言っている。
 虎の子ウクライナ利権を失うかどうかの瀬戸際
 ディープステートも必死だ。
 しかし、エネルギー部門を除外とは…トホホである。
 ◆
 EUの対ロ制裁、
 エネルギー部門除外すべき=イタリア首相
 https://jp.reuters.com/article/
 とくお 2022-02-19 05:31:56










 誤)
「ロシアが数日から1週間の間に
 ウクライナを攻撃する可能性がある」

 正)
「『ロシアがウクライナを攻撃したように偽装して、
  本当は俺らハザールユダヤDS工作部隊がウクライナを攻撃する』
  という『偽旗作戦』を
  数日から1週間の間に実行する予定である」
  ↓

 バイデン大統領
「プーチンは軍事侵攻決断したと確信」
 https://www.fnn.jp/articles/-/317957
 酢味噌 2022-02-19 12:01:24










 ロシアは進行するぞ、進行するぞー作戦でも
 十分効果があると思う…
 そしてロシアの圧力によって、
 ウクライナがNATO参加をやーめた…
 となると良いのだが。
 トランプさんは、
 ウクライナにいる反ロシアディープステートの犬を
 殺してくれと
 願っているみたいですね。
 ◆
 トランプ前大統領、
 ロシアのウクライナ侵攻を容認か
 https://news.biglobe.ne.jp/international/0129/jbp_220129_9435975849.html

 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 ウクライナのルガンスク共和国とドネツク共和国が動員令。
 敵はウクライナ軍
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1494970485373030400

 アメリカの汚い習慣...
 侵略と戦争を煽る歴史的な諜報活動がまた始まった
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1494998083343896576
 とくお 2022-02-20 07:05:13










 今のロシア、ウクライナ情勢を知る上での
 秀逸記事です。
 土佐の陶芸家武吉廣和氏のブログより
「プーチンが総兵力の74%、
 15万の軍でウクライナを包囲する目的」
 https://ameblo.jp/okusimanto-ryuuyou/entry-12728061163.html
 野菜民 2022-02-22 02:56:55










 ロシアのプーチン大統領が、
 ウクライナ東部の新露派が支配する
 ドネツク州、ルガンスク州の独立を承認。
 これで、この2国にロシア軍を派遣することが可能。
 DS裏社会とその傀儡諸国涙目に…。🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪

 さあどうする。
 ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、
 ロスチャイルド、ロックフェラー等DS裏社会の諸君?

 お前達が飼っているユダヤ・ウクライナ軍に
『最後の一兵迄プーチンロシア軍と戦ってしね』と
 命じますか?🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪
 ↓

 プーチン大統領
 ドネツク、ルガンスクの主権の即刻承認を決定
 2022年2月22日, 04:39 (更新: 2022年2月22日, 05:08)
 https://jp.sputniknews.com/20220222/10226557.html
 蒼莱 2022-02-22 06:53:43










 いよいよですかね。
 まずは親露派の人たちを救わないとね。
 ◆
 英、対ロ制裁を22日発表 
「親ロシア地域の独立承認は国際法違反」
 https://jp.reuters.com/article/

 米大統領補佐官
「ロシア残酷作戦、数時間以内にウクライナ攻撃の可能性も」
 https://s.japanese.joins.com/jarticle/288035

 BRIEF-プーチン大統領、
 ウクライナへのロシア軍侵攻を命令=FTリポーター
 https://jp.reuters.com/article/
 とくお 2022-02-22 07:14:31










・機は熟しつつありますね。

「ブラジルとロシアは団結する」首脳会談 
 コロナ検査受検で距離縮める
 https://www.nagoyatv.com/news/kokusai.html?id=000245101

>プーチン大統領との会談を巡っては、
 フランスのマクロン大統領が
「DNAを入手されるのは受け入れがたい」として
 コロナ検査を拒否し、
 長いテーブル越しに話をするなど、
 各国の関係性を反映する形となっています。

 ↑
 ボルソナロ大統領、さすがです。
 それに比べてマクロン。
 極端に長いテーブルの両端に座って会談…
 何アピール?って誰しも思う。

 2021年7月15日
【ブラジル大統領、しゃっくり止まらず 
 腹部の検査で入院】
 https://www.bbc.com/japanese/57845325

>ボルソナロ氏は
 2018年の選挙活動中に腸を刺され、
 血液の40%を失うほど大量に出血した。

 ↑
 こんなこともありましたね。

>ボルソナロ氏の長男フラビオ氏は
 CNNブラジルの取材に対し、
 父親は念のために
 胃の中の液体を取り除く処置を受けたと語った。

 ↑
 毒を盛られた可能性が?

★使命を負った人は死なないんですよね、
 リチャードさん?

 しろまじょ 2022-02-17 13:45:49










 動画配信ありがとうございます

 17日のBS1ワールドニュース・ロシアは、
 16日訪ロしたブラジルのボルソナロ大統領の話題
 ニュースではボルソナロ大統領に対して
「ワクチン接種には断固拒否の姿勢を貫く」
 という冠を付けていた。
 その「姿勢」には、
 ロシア製ワクチン・スプートニクVを
 売りにしているプーチン大統領も
 恐縮するような格好。
 マクロン(仏)やシュルツ(独)との会談時には使用した
 5mの長~いテーブルは無く、
 直接触れ合い、固い握手を交わし、
 マスクなどせずに語らっていた。

 ボルソナロ大統領は、
 前日にウクライナ系ユダヤ人・ブリンケン米国務長官から
 以下のような注文があったことを報告。

1.できれば訪ロはしないこと
2.公式発言はウクライナ側に味方したものにすること

 そのブリンケンの要求をすべて拒否したボルソナロ大統領、
 この会談を「西側(ユダヤDS)が非常に気にしてしている」と意識。
 これをプーチン大統領と共有、
 世界にこの二人の良い関係が遍く知られるよう、
 この真っ当な関係に参加したい国々が集まるよう願った。
 お二人の力強い友情表現は、
 まるでユダヤDSへの宣戦布告のようだった。
 後ろにはトランプ大統領がいらっしゃるに違いない
(私はバイデンを認めず、
 これからも「トランプ大統領」と敢えて呼びます)。

 ボルソナロ大統領は
 ラブロフ外相、ショイグ国防相とも会談、
「宇宙開発とテロの問題」を中心に話し合った。
 やはり、「衛星によるテロ」が問題なのだろう。
 これからあからさまになることを願う。

 ボルソナロ大統領の「共産主義根絶」とは、
「ユダヤによるNWO根絶」のことだろう。


 参考(悪意ありであまり参考にならないが)
《ブラジル》
 ボルソナロがプーチンと相互協力誓う=
 ウクライナ問題やや緩和の中=反共、反コロナの姿勢緩める]
 ブラジル日報2022/2/17
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

~ボルソナロ氏は2018年の大統領選で
「共産主義根絶」を訴えており、
 共産主義を毛嫌いする言動をとり続けていた。
 ボルソナロ氏はプーチン大統領との会談までに
 コロナウイルスに関する5回のPCR検査を受けた。
 フランスのマクロン大統領やドイツのシュルツ首相らは
 ワクチン接種を受けていたが、
「DNA採取を行う」可能性があることを理由に
 この検査を拒絶。
 結果、プーチン大統領はこれらの首脳とは
 5メートルあるテーブル越しで会談を行ったが、
 非接種者のボルソナロ氏は
 5回の検査がすべて陰性だったため、
 小さなテーブルを挟んでの会談が認められた。
 ~
 ボルソナロ大統領は会談の席でも
 ウクライナに関する直接的な言及を避け、
「平和を望むすべての国に対して連帯を示したい」とだけ
 発言した。
 ~


 以上

 ボルソナロ大統領の武運長久を祈る
 そして、
 価値ある人々を簡単に殺してしまう
 ユダヤDSの絶滅を願う
 ニューコートに神の一撃がありますように

 穂咲青二才 2022-02-18 06:39:14










 新コロワクチンも、そうなのだけど、
 SDGsも
「DSに反旗を翻す可能性のある勢力への
 淘汰制裁戦術」の一つなんですよね。

 公衆道徳を盾にとった、
 腹黒い詭弁の塊。
 カルト宗教の思考統制戦略と同じ。

 大企業は、頭が狂ったかのように
「SDGs、SDGs、、
 サステナブルブル、ジェンダーフリフリー」と、
 お題目を唱え、
 定期的に取り組み禅問答会を強制するようになった。

 誰も取り残さず洗脳したいらしい。

 ふざけるな。
 全ての人に平等に自由を?
 SDGsに取り組まないヒトに制裁を?
 おかしいだろ?
 とネットを検索すると
 これまた腐るほど「SDGsはおかしい?」という表題で、
 締めは「取り組んで取り入れてみましょう」とした宣伝ブログが乱立w
 完全にカルト手法のやり口ですよね。

 いきなりイルミナティとか掲げて
「反論する奴は変なやつ」喧伝も抜かりがないようで。

 あの解りにくく掲げた目標も、
 話が発散するばかりで、
 根本的解決には至らない抜け道だらけで、
 結局は出ない結論を討議させて、
 正常な経済活動への牽制にしかならない。
 特に賢さを吹聴しているような、
 ちゃんと賢い文系の方々ならば、
 読めば即座に解ると思うのだが。
 企業でのその討論会が出す結論は、
 苦肉の策と言うか、
 ゴリ押し忖度宣言をひねくり出しているだけ。
 たぶん、上手く行かなくても
 国連としちゃ、知ったこっちゃないというスタンスを
 保てる仕掛けまである。
 バカ洗脳パズル。

 冬季オリンピックでも、
 イジメ対象が偏っていて
 分かりやすい位DSどもの悪行が酷くなって来た。

 いい加減、メディアとぐろーばる脳のバカどもを、
 何とかしないとイカンですね。

 得てして大人が、
 義務教育小学校の道徳の時間の様な事してるカツドウって、
 洗脳イニシエーションでしかないよね。
 ポンにだ 2022-02-19 20:24:18










 某県某市、
 今日も消防車が出動しておりました。

 さて、大阪のヨシムラ・マツイが
 いろいろ批判を浴びてますが、
 批判の中身を眺めると、
 卑怯だとか、ちゃんと仕事しろとか辞めてしまえとか、
 あくまで、
 奴らを知事・市長として認識したうえでの
 批判しかないのですが。

 奴等は単なる選挙泥棒やったチンピラであり、
 今やっていることは
 不作為なんて甘っちょろいもんじゃなくて、
 殺人そのもの。
 だから、早く逮捕しろ、処刑しろというのが正しい批判。

 あ~、奴等への批判って単なるガス抜きよね。
 同じ穴のムジナのチンピラ
(多分、毎日放送とか朝日放送とか関テレとか読売テレビの下請けなど)が
 仕組んでるんでしょうねぇ。

 あ、もちろん濃い毛も一緒ね。
 been 2022-02-17 20:45:18










【本性発揮】
 維新の松井一郎氏、水道橋博士を訴えると言及!
「リツイートされた方も同様」
 水道橋博士「橋下弁護士に相談しよう」
 https://johosokuhou.com/2022/02/14/55834/
 パレスチナ万歳 2022-02-18 01:21:15










 朝鮮部落悪出身大阪府の吉村知事が、
『お前等愚鈍府民は💉打ちまくって早く消えろ!』と
 言っています。
 ↓

 大阪・吉村知事が3回目接種受ける…
 府民に接種を呼びかけ 
 府運営の接種会場は6か所
 更新:2022/02/19 12:35
 https://www.mbs.jp/news/kansainews/20220219/GE00042561.shtml
 蒼莱 2022-02-20 11:45:18










【狂気の沙汰】
 全国知事会が緊急提言
 家庭内でのマスク着用求める/
 ネットには憤怒の声溢れる
「愚の骨頂」「ここまでくると狂気」
「知事会は馬鹿の集まりか?」
 http://totalnewsjp.com/2022/02/17/chijikai/
 パレスチナ万歳 2022-02-18 01:28:47










 今の日本では
 詐欺師と政治家が一番儲かる商売です、
 そう書いているのはネットゲリラさんです。
 私も全く同意見。

 ネットゲリラさんが書いたのは
 例の弁当問題について書いた記事なんですが、
 維新と自民はコロナで大儲けだそうで、
 庶民がマネしたらどんどん逮捕してますな。

 詐欺師が政治家やりたがって
 YouTube活動で名前売ったり、
 元少年院が選挙に出て当選したりと、
 こすい奴は政治活動にカネの匂いを嗅ぎ付けてます。
 ま、万年与党なんかは
 元々利権の為にやってるだけなので、
 仲間を率いれているんだろう。

 自民党は
 西暦2000年以降は
 従来の発想でやって来た全ての経済政策が
 効かないことがハッキリしたので、
 税金にタカることに大転換。
 それと利権の横取りに走った。
 それが自民党の一連の改革路線や事件で、
 山崎拓も野党を応援するくらいの、
 庶民の所得を金持ちに移転させる政策迄やるようになった。

 維新と自民がコロナで儲けているのが、
 いつまでもコロナ対策が駄目な理由です。
 怠慢と見せかけた商売人の演劇をやっているだけ。
 宣伝的な報道しているマスコミは、
 戦前戦中の新聞と同じだ。
 戦前戦中は
 放送局は国営なのに有料なNHKラジオしかなかったので、
 新聞に例えた。
 あのねあのね 2022-02-20 21:21:12










 悪質洗脳詐欺集団、
 オウムや創価学会の手口の
 事業家集団環境の問題点について
 YouTubeのデモクラシータイムスが
 動画を上げてます。
 雨宮純という名前の化粧男子が出演、
 この化粧男子も
 多分に悪質洗脳詐欺集団から顔を隠す目的が
 大きいと思います。
 頭はカツラだか被り馴れてない感が強いので、
 普段は化粧男子やってないと思う。
 動画の中だけのキャラ設定感が強いが、
 逆にいうと危険な団体のようですな、
 環境とやらは。

 現在の素敵な商売は詐欺です。
 詐欺師跋扈の日本にしたのは
 小泉竹中そして自民党です。
 あのねあのね 2022-02-20 23:18:56










 小泉竹中自民党が招いた
 詐欺しか儲からない世の中、
 オウムや創価学会の手口の
 悪質洗脳詐欺集団環境について記事にしたのは
 毎日新聞だそうです。

 今後直ぐに若しネトウヨが毎日新聞叩きを激しく始めたら、
 悪質洗脳詐欺集団とネトウヨ自民党が近いということが
 証明される。
 ネトウヨの朝日新聞叩きは統一協会の仕業だと主張するのが
 ネットゲリラさんです。
 私もそーおもー。
 あのねあのね 2022-02-20 23:31:40










 国民の皆さま 
 お元気でいられますか ( ^)o(^ )

 思いの他、
 奴らバチあたってますようですよ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 DSユ〇や、 
 もー完全に余裕なくして「防戦一方」。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 いゃぁ偉大な「塩にズム」が作動している以上、 
 ゴイムの抵抗など無に等しいのであって、 
 このいくさは、カネ、たんと持っとる 

 松井 橋下部落左翼 、 
「目が笑うことないヨシムラ君」の勝ちに決まっとるわ。

 コロ〇予算はじめ、 
 アチコチでそれこそ「イッパイ」、もうかりましたわ、 
 これぞ左翼部落「えぇカッコしぃ」の実力でございまする。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 とかなんとか、 
 いい気になっている部落左翼の皆様。

 東日本核地震テロの数倍と言われる、
 何十兆円ものカネ 
 少しはあんたがたに回ってきましたかね?
 コロナがウヤムヤになるまで
 盗み取ったカネが使えるようになるのを 
「今か今かと」待っとるんですな(=^・・^=)

 ・・・・・・・・・・・・・・・ 
 まるで「辛坊」みたいじゃぁあーりませんか。 
 表メディアからようつべに移動したところで、 
 誰が河原コジキを歓迎するもんですか( ^)o(^ )
 農業次男 2022-02-18 18:09:52










 16日(水)に発生した
 三重県名張市中学生切りつけ事件。
 被害者生徒は
『加害生徒とはトラブルはなく、
 切りつけられた事に心当たりがない』と
 言っていますが、真っ赤な嘘。
 いじめを隠す為に
 嘘の証言をさせられているのでしょう。

 本当は2人の生徒の間でトラブルがあった。
 加害者生徒は恐らく児相行きでしょう。
 そこで、職員等の性的虐待の餌食にされる。
 校長、教頭、教師(学校)、警察、児相、教育委員会もグル。
『S価』という組織内組織を作っているからね。
 後は、学校側から
『余計な事喋るなよ。内申書に響くぞ!』と
 保護者と生徒達を脅せば誰も喋らない。
 ↓

 三重・名張市の中学生切りつけ事件 
 被害生徒「トラブルなかった」
 2/17(木) 11:45配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-18 08:12:59










 私が取り上げた旭川女子中学生凍死事件の記事、
 DS裏社会が雨馬に通報し強制削除されたので、
 再掲しました。
 やはりこの事件、疚しいことがありそうですね。😁
 ↓

【再掲】
 旭川女子中学生凍死いじめ事件ですが、
 どうやら児相、S価も関与してそうですね。
 https://ameblo.jp/sin-sourrai/entry-12727930556.html
 蒼莱 2022-02-20 17:48:32










 たぶん、RK先生のブログを消したのは、
 公安関係者=チンピラでしょうね。

 10.1で勢ぞろいしてた連中でしょ。

 公安なんか、
 ただの「鬼平気取り」の寄生虫ですからね。
 ↓

 警備公安警察の実情 ─── 
「男冥利」の公安裏金システム
 https://is.gd/6SadPm

 公安警察のお仲間のチンピラ連中が
 寄生虫をばらまいてるそうで、
 厚生省と同じ。

「生命と財産を守る」も出来ねえ自公が20年。
 アホくさ!
 790888-1968 2022-02-17 12:54:35










 天井クレーン運転手がボヤいてましたけど、
 玉掛作業者が集まらないそうで…。

 小型移動式クレーン運転手の凡人は
 残材引揚げ現場に配車されて、
 ニッカポッカ&七分袖鳶職10人VSクレーンオペ1人と言う
 非常に分が悪い吊り上げ作業をやった記憶がありますが、
 事実を知ったオヤジの怒り、
 億万長者も逃げ出すかも知れません(^-^;)
 https://www.nippon.com/ja/images/i00045/

 ドカチンは焼き鳥食べて一杯飲んで寝てしまえば、
 明日になってる気がするこの頃ですね(^o^)
 プロフィア乗り 2022-02-18 21:02:38










 Qでも何でもいいじゃないですか。
 とにかくデモでも街宣でもやって
 一人でも多くに知らせないといけないんです。
 今は足の引っ張りあいをしてる場合ではない。
 立ち上がらない人を腐してくださいよ!
 知ってて黙っている医者たちとかね!
 ヨーコ 2022-02-17 18:13:25










>ヨーコ

 何でも良くないヨ。
 を前のやうに、
 個人情報を抜きたがる工作員が涌くからね。

 焦ってるねー。

 命令口調の癖に
 他力本願の体で人の足を引っ張るクズが
 涌いてきましたw
 これ、かなりズブズブなおばちゃんですね。
 10.1事件の中に居た下ネタババアみたいw

 ああゆうデマデモが好きなんだね
 ポンにだ 2022-02-18 06:31:27










>匿名

 価格が安いというのには理由がありマス。
 地球の裏側の穀物が安くて美味い、
 というのは、
 かなり異常な事だと考えるべきです。

 地産地消、季節に合った食物を
 時に合った加工方法で食すというものが、
 元来、生態系の循環の中で意味を持つはずです。

 そりゃ不味いとは言いませんが、
 何千キロも離れている土地で
 どこの馬の骨が介在しているか分からない食べ物には
 過度の期待はいけない。
 時事を反映する物ではあるとは思いますが。👍
 ポンにだ 2022-02-17 22:09:44










 “Jew”Tubeやフェイクブックや憑イッターなどの
 DSメディアとは違う真のSNSが誕生!
 ↓

 トランプ前大統領のSNS 
 リリース日が明らかに=ロイター
 https://jp.sputniknews.com/20220220/sns-10215692.html
 酢味噌 2022-02-20 22:47:00










 がっくし
 iOS3.0以上だってさ
 (T_T)
 ◆
 トランプ前米大統領の新SNS公開、
 トラブル報告も
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 とくお 2022-02-21 19:15:19










 アンドルー英王子の疑念晴れず 
 性虐待訴訟、和解金19億円支払いか
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2022021700755

 ↑
「エプスタイン島常連のドクズ重犯罪者」のくせして
 疑いが晴れるわけねぇだろ!!

 そして、
「エプスタイン島常連」ということは、
「ペド・パーティー参加者」というだけでなく
『毒ワクチン人体実験関係者』でもあるということ。

 おいアンドルー、
『エプスタイン島での少年少女に対する
 毒ワクチン接種人体実験大虐殺』を
 お前も見てたんだろ?
 関与してるんだろ?

 白状しろ!!
 酢味噌 2022-02-19 09:48:26










 藤原直哉
 @naoyafujiwara

 エプスタインの盟友、
 フランスの刑務所で死んでいるのが発見された
 山口乙矢 2022-02-20 10:32:05










 エプスタインの盟友である
 ジャン・リュック・ブルネルが
 フランスの刑務所で死んでいるのを発見:検察官
 https://insiderpaper.com/video-prison-cell-jean-luc-brunel-dead/
 とくお 2022-02-20 12:39:37





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月25日 19時46分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.