【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 2022年2月17日
 リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争374動画を公開します。
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12727344515.html


 2022年2月17日
 リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争374
 厚労省一味は、
 ワクチン死者をオミクロン死者にすり替えている。
 今後、ワクチンによる血栓症・免疫不全・癌が激増する。
 https://video.fc2.com/content/20220217rs2sBTkP














・やる気マンマンですね。

 2022年2月16日
【忽那賢志教授が語る6波の悪循環と、
「必ず来る」7波に必要な備え】
 https://www.asahi.com/articles/ASQ2H5SDRQ2GULBJ015.html

 ↑
 コヤツがいる大阪の死亡者数が全国一って、
 偶然なの?

 2022/02/16
【吉村知事は大誤算…
 肝いり臨時医療施設はごっつい不人気
 稼働800床で利用者たった3人】
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/301339

>なぜ誰も寄り付かない?

 ↑
 イシンのヤバさを感じるからでしょう。

★パンデミックさえも利権のタネ。
 しろまじょ 2022-02-17 11:40:34










・クズナ、有名になってるよ。
 よかったね。

【大阪の行政が崩壊寸前か❗️】
 17:30~
 https://www.youtube.com/watch?v=WAH5ZkqsUyA

★メガネかけてヒゲ生やして白衣着て
 国立大教授の肩書きあれば賢く見えるとか、
 甘いよ~。
 しろまじょ 2022-02-17 13:25:00










・ワクチンがエイズウイルスだとしたら

「エイズウイルスは生物兵器だった」より

>エイズはマクロファージに感染する

 ↑
 教科書的には
「エイズウイルスはヘルパーT細胞に感染・潜伏する」
 となっている。
 だがそれでは、
 感染者が急性感染症状を一時的に発する説明がつかない。

>全マクロファージのうちで
 血流に見いだされるものの比率は10%以下であり、
 残りのものは脳、皮膚、肝臓、腎臓、腸など、
 さまざまな組織に取り込まれていて…
 この最適な制御は、
 組織がHIV感染マクロファージを取り込むことによって
 乱されることになる。

 ↑
 ワクチン後遺症の原因だと思う。

>これらのマクロファージの
 極めて多数にHIVが感染していたならば、
 TNFーαの量は破壊的なレベルにまで
 達するだろう。

 ↑
 結果的に全てのT細胞が消滅。
 深刻なエイズの発症です。
 初期症状が回復した時に治療を開始しないと
 手遅れになると、著者は言う。
 治療どころかブースター?

★副反応がなくても、
 なる早でイベルメクチンを飲むべき。
 しろまじょ 2022-02-19 01:00:12










・エイズが感染するメカニズム

「エイズウイルスは生物兵器だった」より

>この休眠状態のプロウイルスは、
 まだ完全には解明されていない条件のもとで目覚める。
 関係する要因の1つは、
 恐らくHIVとは無関係な何らかの感染によるか、
 あるいは何らかの炎症過程によって
 T4細胞が活性化されることであろう。

 ↑
 オミクロンによって、
 ワクチンで潜伏したウイルスが
 休眠から目覚めることでしょう。
 そして軽い風邪症状が終わった後に、
 本格的な症状が起きる…かも。

★症状がなくても、
 イベルメクチンを飲もう!
 しろまじょ 2022-02-19 01:32:56










【削除動画】
 ロジャー・ホドキンソン博士
「この国や国際的な医師や外科医の大学は、
 政府と共謀している」
 https://rumble.com/vv8oui-52473546.html

「みなし陽性」で病院に3万1200円、
 コロナ病床1床で最大1950万円
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220219-2/

 全国有志医師の会が発足
 http://blog.drnagao.com/2022/02/post-7885.html
 とくお 2022-02-19 02:10:03










 マールブルグにアビガンが効くというのは
 可能性大ですね。
 向こう側が安心できるものでなければ
 致死性の高いものなど活用できはしないから
 asaboke 2022-02-17 13:44:39










>ワクチン後遺症をオミクロン死にすり替えている。

 ↑
 ああ、なるほど!

 ということは、もしかしたら、
「オミクロンの役目」ってのは、
 そもそも最初からそれだったのかもしれませんね。

 毒ワクチンの2回の接種による死者、
 3回目接種により死者が続発し出すのが今
 ↓

 それに合わせて、
 オミクロンという
「感染力は抜群に高いが、重症化はしないウイルス」を
 DSが開発して撒く
 ↓

 続出している毒ワクチン死者を
「それは全部オミクロンによるものだ!」と偽装する

 ……そういうことなのかもしれませんね。

【結論】
 オミクロンは、
 毒ワクチン死者を隠蔽するために
「それは全部オミクロンによる死者だ」と
 偽装する目的で
 DSが開発・散布した
 ウイルス兵器だと思われる。
 酢味噌 2022-02-17 13:58:24










 CEO
 自社株売って
 逃げ支度
 芭蕉 2022-02-17 15:01:47










 イベルメクチン・花粉症、
 去年の段階では
 あまり効果があるとは感じられませんでしたが、
 隔週1錠続けていた所、
 確かに現在症状が起きてません。
 まぁ、3月4月になってみないと
 まだハッキリとは分かりませんが、

 私の職場で3回目始まりました。
 2回目までは前書き、前説とすれば
 いよいよ終わりの始まりですね。

 今回の動画の最後、
 もう理解できない人は救えない的な所、
 本当にそうだと思います。

 私としては
 その後の事が今気になってしょうがないです。

 生き延びるのは

1.当然仕掛けた者
2.正しい見地でいた人・それに乗じた人
3.直感的に避けられた人・それに乗じた人
4.意図なくテキトーにそれらに合わせてただけの人

 だと考えますが、
 法を含めた権力構造は彼ら側にあるなら
 訴訟を起こし続けたとしても
 まともな判決は出来ない

 経済体系を崩すこともままならなければ
 衣食住がそれらに根付いている以上
 真綿で首を締め付けるように
 食を奪い職を奪い
 それでも年貢は取り立てるようなことに
 なっていくのでは無いのか?

 それ以上に、気になるのは
 彼らを除く2、3、4の人達は
 生き延びたと言う目的は達成しても
 何か大きな隔りを感じてしまいます。

 結果同じでも、
 思考構造や現実認識の違いが、
 上手くやっていけるのかどうかを
 危ぶんでいます。

 生き延びた後こそ
 本当の戦いになるのでは無いでしょうか?
 あき 2022-02-17 15:11:01










 イベルメクチンを服用したお陰で、
 右耳の聴力が回復しました。。。
 数年前に右耳が突発性難聴になりました。。。
 病院で治療を受け少しは回復しましたが、
 聴力は低いままでした。。
 ここ数年間、
 職場の健康診断で
 右耳に所見あり、
 の判定がなされてきました。。。
 今年の健康診断で
 右耳の所見なし、
 と判定を受けました。。
 去年の夏に
 イベルメクチンをネットで個人輸入しました。。。
 9月ころから感染予防・シェディング対策として、
 イベルメクチンを服用をはじめました。。
 右耳から耳ダレが出ていたが、収まってきましたし、
 いつの間にか聴力も回復したようです。。。
 思わぬところにイベルメクチンの効果が現れました。
 第二のアダムの子孫 2022-02-19 15:01:34










 詳しくは分かりませんが
 接種したかたは、
 効果在るイベルメクチンを服用が安全です、
 つべこべ言わず輸入代行から購入しよう!

・これはワクチンではない。
 mRNAを脂肪で包み、細胞内に送り込む装置。
 これは人間の細胞を刺激して、
 病原体を作り出すように設計された
「悪意と殺意」です。
 Dr. David Martin
 https://t.co/1wGe8XdxJN
 日光浴 2022-02-18 04:44:19










>入所者の90代女性2人に対し、
 医師が誤って4回目を接種

 ↑
 ワクチン4回目を誤射した90代の女性は
 S価信者。
 しかも、誤射ではなく、
 故意ではないんですか?

 介護施設で保険金殺人が行われている
 或いは行われようとしてませんか?😁😁😁😁😁

>取材に対し、施設側は
「一切お答えしない」としている。

 ↑
 疚しいことがあるから
 答えられないんです。

 コロナワクチン、
 介護施設入所者2人に誤って4回目接種
 兵庫・宝塚
 2/18(金) 6:00配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-18 07:12:40










 政府、厚労省、メディアの情報を鵜呑みにして
 ワクチン💉を打つとこうなるんです。
 騙す方も悪いが、騙される方も悪い!!

 ワクチン2回接種し
 息苦しさを訴えて病院へ運ばれたこの男性ですが、
 かなり進行している様子。
 アビガンが使えなくなった今、
 病院は対処療法しかしない。
 レムデシビルを投与しても焼け石に水。
 残念ですが、
 この男性は助からないでしょうね。
 ↓

 “2回接種”感染男性「息苦しい」 
 高齢患者増加「呼吸不全以外でも…」
 2/18(金) 9:57配信
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-18 22:26:03










 10代女性がワクチン接種後7分間の心停止。
 また、新型コロナ感染で10代死亡事例も
【大石が深掘り解説】
(22/02/19 00:15)
 https://www.youtube.com/watch?v=569eL-X-6hc
 777 2022-02-19 12:05:09










 以前から
「新型コロナワクチン接種後の体調不良」で
 意見を募集していたNHKの「あさイチ」。
 2月21日(月)の朝8時15分から
 放送予定ですね。

 長尾ドクターや『女性セブン』とは違い
「ワクチン後遺症」という言葉を
 未だに使用していませんが、
 どんな内容になるのか注目しています。

 NHK「あさイチ」
「新型コロナワクチン3回目接種
 効果は?副反応は?」
 初回放送日:2022年2月21日
「オミクロン株による感染拡大の中で進む
 新型コロナワクチン3回目接種。
 その効果は?副反応は?
 第一線の専門家たちが解説。
 接種後の心筋炎・心膜炎のリスクについても
 詳しく伝える」

【ついに、NHK・あさイチが
 ADE(抗体依存性感染増強)を取り上げた】
 投稿者 魑魅魍魎男 日時 2022 年 2 月 12 日
 http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/526.html

「友達の友達はみな友達だ。
 世界に広げよう友達の輪。わっ!」
『笑っていいとも!』の精神。
 日本人の共感能力で犠牲を減らしましょう。
 ∞無限メビウス∞ 2022-02-19 17:12:06










>「ウイルス」が「エクソソームの一種」

>イベルメクチンが
 コロナウイルス蛋白の核移行を抑制することで
 作用を発揮すると考えられています。

>癌患者の血液から
 癌細胞由来エクソソームを取り除くことが有効な
 治療法になるかもしれない。

 イベルメクチンは、
 色々なエクソソームから人間を守る。
 エクソソーム由来の疾病に対し、
 イベルメクチンは効果を示す。
 ワクチンシェディングも怖くない。
 ワクチンを打たない人も打った人も
 イベルメクチンを服用、
 エクソソームから身を守る。

 ウイルス=エクソソームだとしたら、
 イベルメクチンはあらゆる疾病から身を守れることとなる。
 出血熱にも効果あり?
 アビガン はエクソソームを細胞内に封じ込む?
 ◆
 なぜ「イベルメクチン」は「コロナに効く」のか!
 https://ameblo.jp/ai-si-tel/entry-12669905365.html

 コロナ最大の秘密 
 分離されていないウィルスという情報は本当だった!
 https://anmin579.com/2020/05/11/

【総説】免疫系におけるエクソソームの役割
 https://labchem-wako.fujifilm.com/jp/siyaku-blog/010853.html

 がんの転移先は
 がん細胞に由来するエキソソームが規定し
 その臓器特異性は
 エキソソームに含まれるインテグリンにより決定される
 http://first.lifesciencedb.jp/archives/11957

 COVID-19、エクソソームによる予防と治療の可能性/
 日本癌治療学会
 https://www.carenet.com/news/general/carenet/51118

 癌と免疫とエクソソーム
 https://www.jstage.jst.go.jp/article/dds/29/2/29_152/_pdf
 とくお 2022-02-18 07:13:58










>とくお様

>「ウイルス」が「エクソソームの一種」

 幾つかのリンク先、
 紹介有難うございます。
 ブックマークさせてもらいました。
 正直、内容は難しすぎてチンプンカンプンなのですが、
 コロナとイベルメクチンの機序、
 ウイルスの正体がエクソソームであることのイメージは
 掴めました。
 シニカル 2022-02-19 11:21:52










 地元の中学校からのコロナ関連通達で、
 家族でワクチン副反応が出ている場合は
 生徒は自宅待機だそうです。
 ワクチン副反応って、
 安全じゃなかったんですか?
 厚労省さん

 Far east 2022-02-18 19:18:16










 コロナ感染者じゃない人をコロナ死にするわ
 効果がマイナスのワクチンを打て打て叫ぶわ
 いい加減茶番劇はやめろ。
 ◆
 堀内ワクチン担当相「将来的に接種券のデジタル化を検討」
 https://news.ntv.co.jp/category/society/

【速報】
 新型コロナ 
 全国の重症者5日連続1400人上回る 
 死者4日連続200人超
 https://www.fnn.jp/articles/-/317974
 とくお 2022-02-19 12:27:55










 接種による免疫抑制で持病が悪化して
 死亡者が増え続けてます。
 今後更に増えて行く事が予想されます。
 メディアも確り事実を伝えて欲しい。
 hizakatsu 2022-02-20 06:34:25










 3月から始まる会社の職域接種、
 私の周りの人全員、3回目打つみたいですね。
 おったまげ!
 副反応が軽いと起きる副反応?
 ◆
 日本国内のワクチン接種状況
 https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/progress/

 報告は氷山の一角!
 コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.212
 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12727579816.html
 とくお 2022-02-20 06:38:47










 少年死にましたね。
 酷い話です。
 あのねあのね 2022-02-18 11:04:11










 松本人志も感染したというニュースが流れてます。
 ワクチンは射ってるでしょう。
 あのねあのね 2022-02-19 00:03:24










 昨年、
 職域接種でコロナワクチンを接種した松本人志さんが
 コロナに感染。
 ↓

 松本人志さんがコロナ感染 
 17日に喉に違和感 
 吉本興業発表
 2022/2/18 23:28(最終更新 2/19 01:00)
 https://mainichi.jp/articles/20220218/k00/00m/200/462000c
 蒼莱 2022-02-19 08:05:25










 我々はもちろんのこと、
「寸止めな真相追及者たち」ですら知ってる
「抗がん剤=猛毒」ということ。

 そんな「初歩中の初歩な知識」すら知らないのが
 一般B層。

 ……宮川さん、
 抗がん剤治療なんて止めて、
 今すぐ「イベルメクチン」を手に入れて下さい!
 ↓

 宮川大助が闘病中の妻・花子の近況を語る 
 吉本からトークショーの依頼も
 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21709383/

 ↑
 ちなみに、
 宮川花子さんが発症したのは「2019年6月」
 =「コロナ・パンデミック・テロが開始される約半年前」
 のことですから、
 一見は毒ワクチンやスパイクタンパクとは
 無関係に思えるでしょうが……
 そうでしょうか?

 なぜなら、
 もしそのあと毒ワクチンを受けたり、
 ワクチン接種者から発せられるスパイクタンパクを
 浴びたりしてたら、
 ガンが悪化するのは間違いないでしょうから。

 やはり「イベルメクチン」の服用は
 必須でしょうね。
 酢味噌 2022-02-20 20:32:03










 とくおさんがコメントで紹介されていた
 藤原某氏のツイッター
「スイスとオーストリアで3月から新型コロナの規制解除」の
 元ネタInside Paperの記事を見ると、
 規制解除の記述の後
「今月、オーストリアは
 コロナウイルスワクチン接種を義務化した
 最初のEU諸国になりました。
 ジャブ(ワクチン接種)を拒否した者に対する罰金を
 3月中旬から規定する法律が2月5日に施行された。
 ネハマー氏(オーストリア首相)は、
 政府は、新たな制限の開放を考慮して、
 罰則が課される前に法律を評価するために
 健康と司法の専門家の委員会を設立していると述べた」
 とのことなので
 専門家委員会が実質ワクチン推進委員会ならば
 規制解除の代わりに
 ワクチン義務化(強制)体制完了という事になるのでは?
 さすが1930年代に
 オーストリアロスチャイルドの隠し子を
 ドイツ首相に祭り上げたお国のやること
 飴と鞭の使い方が実に巧妙ですなあ・・・。
 などと勘繰りたくなりますが。
 日本でも某大臣経験者がこれをやれ!と吠えそうな・・・・・。
 そうなったらワクチン接種は2023年までの治験であり
 接種は任意の参加であるというタテマエはどこ行ったのか?
 という反論もできますが。
 どっちにしても
 対マールブルク病用のアビガンジェネリック薬確保と
 イベルメクチンジェネリック薬の予防服用は
 必須になってきますね。
 イタリアも50歳以上のワクチン義務化は
 継続中とのことなので。
 hilleruh12e 2022-02-18 13:09:49










 皆様‼️お疲れ様です‼️
 毒ワクチン反対論を盛んに唱えていたモンタニヱ博士が
 謎の死を遂げていたとのことですが、
 裏社会に殺された可能性大ですね‼️
 もう、謎の死とか原因不明の死とかと言うのは
 必ずといっていいほど裏社会が殺っているのは
 間違いないですね‼️
 https://ameblo.jp/jam512412/entry-12727572656.html

 では失礼します‼️
 のーりー 2022-02-18 17:55:00










>マドモアゼル・愛
 https://m.youtube.com/channel/UCYdR4KN71wDKR4-2Xxirz_g

>ソルフェジオ周波数は、
 壊れたDNAを修復したり、
 チャクラを整えたりと、
 癒しの効果があります。

 マドモアゼル・愛さんも
 水に周波数を記憶させる手法を取っていましたね。
 ハザールマフィアも
 周波数で健康維持に励んでいると思いますよ。

 私も通勤の時
 体に良いと言われている周波数を聞いています。
 ◆
「生体の光」「水の記憶」「DNA」で
 人間の多くの病気を治癒する技術をほぼ完成していた矢先の
 モンタニエ博士の死。
 その「光学生物物理学」の歴史
 https://indeep.jp/dr-montagnier-s-revolutions-in-optical-biophysics/

【抜粋】

 モンタニエ博士の実験が示したことは
 非常に大ざっぱに書きますと、

・DNAの情報は、
 電磁波として水に転写される

・水はそのDNAの情報を
(DNAが消えた状態でも)記憶する

・そして、その水に転写されたDNAの情報は
(そこに何もないのに)元のDNAと同じ電磁波信号を発し、
(そこには何もなかったのに)DNAが検出された

 ということを立証したものでした。

 今回ご紹介させていただいた記事は、
 モンタニエ博士の追悼記事だったのですが、
 むしろパスツールの実験を知って
 衝撃を受けまして、

・生体の光

・周波数

・DNA

 の宇宙との完全な調和が、
 人間の健康と関係しているのだと
 つくづく思いました。

 そして、モンタニエ博士の研究は、
 そういうものを突きとめるものだったように
 思います。

 この100年くらいの地球には
「人間を含む地球の生命はモノからできた」という
 荒唐無稽な「科学」がずっと続いています。

 人間は所詮モノ、という概念です。

 現在の完全な唯物論社会では、
 そのほうが通りがいいし、
「今後もこのようにあってほしい」と思う「誰か」は、
 いると思っています。

 それを打破して真実を追求しようとした科学者たちは
 次々と駆逐されてきました。

 モンタニエ博士もそういうお一人でした。

 とくお 2022-02-19 17:47:29










 コロワクで
 削減予定は70%
 残りは新手でと
 キル・ゲイツ

 ビル・ゲイツの警告
「コロナに続きまた別のパンデミックくる」
 2/20(日) 13:20配信 中央日報日本語版
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 芭蕉 2022-02-20 13:50:33










【COVID裁判】
 大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述
 https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html

 ハーグの国際刑事裁判所の申し立てで
「加害者」と書類に記載されている人たち
 https://indeep.jp/about-uk-vaccine-crime-investigation/

 新型コロナウイルスに続き
 また別のパンデミックがやってくるのはほぼ確実だと…
 その前にビルゲイツが裁かれる方が先だ。
 ◆
 ビル・ゲイツの警告「コロナに続きまた別のパンデミックくる」
 https://s.japanese.joins.com/jarticle/287981
 とくお 2022-02-20 14:54:56










>19世紀の終わりの数十年で
 爆発的に新しい病気が増加した時代と同じことが、
 今後はその規模と範囲を拡大させながら
 起きていくと思われます。
 それを避ける手段はないとみられます。

 人工的に起こされる…でしょうね。
 避ける手段…アビガンでありイベルメクチンであると思う。
 それと妨害をされない医学。
 ◆
 ワクチン接種が
 感染状態と社会全体の健康状態を「悪化させる」ことは
 100年前からの医学的常識だった。
 そして150年前の惨状から予測する今後の社会
 https://indeep.jp/vaccination-apocalypse-coming/
 とくお 2022-02-20 19:23:21










 ボ~としていると殺されますよ。
 ◆
 ファイザーのワクチンから
 非常に攻撃的で危険な細菌を検出
 https://rumble.com/vve0px-52722213.html

 子どもへのワクチン接種へ
 今週から医療機関などへ配送始まる
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220221/

 3回目だけモデルナは副反応多め。
 厚生労働省
「効果と副反応のバランスを見て、
 どちらを接種するか決めてほしい」 
 ネットの反応
 https://www.news-toranomaki.net/?p=30964

「これはワクチンテロだ!」
 ファイザー社が要求するあまりに酷い不平等契約
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/

 厚生労働省
「モデルナワクチン、副反応がファイザーよりも多かった」 
 3回目の接種で分析公表
 https://johosokuhou.com/2022/02/19/55982/
 とくお 2022-02-21 06:05:52










【結核菌】
 治療せずに症状がすすむと、
 肺の病変が拡大して呼吸困難に陥ることがあります。
 また骨や腸管、腎臓など
 肺以外の臓器にも病巣を作ることがあります。

【黄色ブドウ球菌】
 抗生物質が効きにくいため、
 重症化して骨髄炎や敗血症などを引き起こすと
 知られています。

【溶血性性連鎖球菌】
 しっかり薬を飲んでおかないと、
 リウマチ熱や急性糸球体腎炎などの合併症に
 つながる可能性がある。

【シストソーマ】
 シストソーマ属の吸虫。二生吸虫に属する。
 19種類が知られている。
 成虫はヒトや家畜など哺乳類の血管系に寄生し、
 中間宿主として貝類を必要とする。
 哺乳類が終宿主であり、
 感染は貝より遊出したセルカリア(有尾幼虫)が
 皮膚から直接侵入して成立する。

 気になったので調べてみた、
 おぞましい限りである。
 人工的に作られた物もありだってさ。
 スパイクタンパク質、後天性免疫不全との相乗効果は抜群?
 ワクチン接種者は、生物兵器ゾンビ人間と化す。
 ◆
 ファイザーのワクチンから
 非常に攻撃的で危険な細菌を検出
 https://rumble.com/vve0px-52722213.html
 とくお 2022-02-21 06:57:00










 死への宣告:
 瀕死のCOVID患者へのイベルメクチンの緊急要請を
 裁判官が拒否
 https://note.com/spiderman886/n/n227394f8cd44

「マスクにコロナ感染防止効果はない」ことを
 やっと認め始めました
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220221/
 とくお 2022-02-21 18:08:14










 遺伝子ワクチンの中身を知る日が来るのはいつか…
 ロシアあたりが発表してくれないかなぁ
 もう把握していると思うが。
 ◆
 La Quinta Columna
 ファイザー製ワクチンで
 回路のような結晶を餌にして成長する
 モルゲロン型構造物を発見
 https://rumble.com/vvgzbi-la-quinta-columna-.html

 報告は氷山の一角!
 コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.213
 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12728047123.html

 東京都の死亡報告30人で今年最多に!
 新規感染者数は8805人、
 20日の行政検査数4249件だけ
 https://johosokuhou.com/2022/02/21/56057/

「ワクチン・検査パッケージ」適用再開など検討へ 政府
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220222/
 とくお 2022-02-22 06:38:36










 長尾医師のブログです。
 全国有志医師の会が発足
 http://blog.drnagao.com/2022/02/post-7885.html

 長尾医師の動画です。
 イベルメクチンがワクチン後遺症にも有効な理由
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40058425

 画面右下3番めの四角いボタンをクリックすると、
 うっとおしいコメントが消えて見やすくなります。

 大きな木ホームクリニックのブログ
 接種後の死亡、1,474人に
 https://www.o-kinaki.org/2476/

 。。。実際はこの何十倍も死亡しているのでは。

>3回目接種後に亡くなられた方は
 ファイザーで13人
 モデルナで5人
 となっています。

 ちなみに、この統計は
 最長で2月4日までのものです。
(医療機関又は製造販売業者から
 死亡として報告された事例)

 3回目接種なんて
 まだまだそれほどすすんでいない状況で、
 すでにこれだけの死亡者が出ています。

 3回目接種が始まってのごく短期間で
 18人亡くなっている。
 これだけでも大問題です。
 普通は。
 普通はね。

 。。。ご親族や友人知人が
「早く3回目接種しよう」とか
「3月から子供に接種させなくては」等
 言っているようでしたら、
 思いとどまらせる材料に使えるかもしれません。

<やっとわかってきたワクチン後遺症>
 長期的な“ワクチン後遺症”の現状 
 救済措置までには長い道のり
(女性セブン)
 http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/586.html

 。。。近日コンビニか書店で女性セブン買います。
 勝手にコピーして
 近隣にポスティングしようかなあ???

 TPP嫌YUKI♂大尉
 yukiyukiyuki-7777 2022-02-20 16:38:48










 "JALとANAで職域接種"って。
 パイロットにワクチン打とうとするなんて
 飛行機落とす気満々じゃん!
 悪魔連中はあの手この手で人工削減に躍起。
 匿名 2022-02-19 09:13:51










 ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ロックフェラー等
 DS裏社会に飼われたカナダトルドー首相が、
 ワクチンパスポートに反対する自国民に
 警察官等を使って残虐行為で対抗。
 平和的に抗議活動を行っているのに、
 暴力で弾圧するとは断じて許せない!!😡
 ↓

★トルドーは自由を打ちのめしている。
 一度に一人の踏みにじられた抗議者。

 オタワを思い出してください。(機械翻訳)
 https://twitter.com/stillgray/status/1494826510770790402

★藤原直哉氏のツイート
 https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1495167027631497216
 蒼莱 2022-02-20 17:01:12










 昨年9月にペットの急病・急死が続出
(あなたの身体は食べ物で創られている)
 https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12727291969.html

 ↑
 日本でも表面化してきていたのですね。
 ワクチン先行していたアメリカでは
 シェディングによるペット死のことは
 ネット内で早くからシェアされていたのですが・・・・・。
 シニカル 2022-02-19 11:32:48










 ハミングバードプロジェクト マエダさんの
 魂からの訴え!
 日本語字幕付き - ニコニコ動画
 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39721586

 ↑
 武漢ウイルスはRNAウイルスなのに、
 塩基配列の何処にも"U"の文字が見当たらない。
 専門家は命が惜しくて誰ひとり告発出来ないでいる、
 とのこと。
 PCR検査キットもワクチンも、
「DNA構造の何物か?」の配列を基にして
 作られたことになる。
 だから、武漢チームは
 コロナウイルスの遺伝子配列データを公表後、
 早々に解散した訳ですね。

 ワク●ン未接種の貴方が接種者を助けなければならない -
 ニコニコ動画
 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40055277
 シニカル 2022-02-20 07:22:06










 植物と真菌類、細菌とでは
 細胞壁を構成する成分が異なります。
 植物の細胞壁は
 主にセルロースやヘミセルロース、リグニンから
 形成されています。
 一方、真菌類は
 キチン、細菌は糖鎖とペプチドの化合物である
 ペプチドグリカンが主成分となっています。
 http://www.kenq.net/dic/169.html

 土壌環境下、放線菌の抗生物質生産遺伝子群の発現が
 キチンによって誘導される
 http://www.naro.affrc.go.jp/

 キチンはカニの甲羅やエビの殻に存在する多糖類の一種です。
 イカや貝類にも含まれる動物性の不溶性食物繊維で、
 きのこ類の細胞壁などにも含まれています。
 https://lifemeal.jp/5975

 イベルメクチン飲んで、しいたけ食べれば
 イベルメクチンの抗生物質効果が強化されるかな? 
 しいたけ食べよう。
 マスコミは噓をつく1号 2022-02-18 21:46:40





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月25日 19時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.