【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






 2022年2月22日
 リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争375
(richardneversurrenderのブログ)
 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12728198121.html


 2022年2月22日
 リチャード・コシミズ
 新型コロナウイルス戦争375
 母体のワクチン接種による胎児異常が隠されている。
 https://video.fc2.com/content/20220222Agnc3d6Q














 ご講演動画配信ありがとうございます
 昨日TVで長野地方も大雪と言っていましたので
 心配していました

 大本営発表
 気象テロ=「線上降雪帯情報」=「顕著な大雪」
 2021年6月17日から運用開始の
「顕著な大雨に関する情報」の雪バージョン


[石川県 気象台が「顕著な大雪に関する気象情報」発表] 
 2/22(火) 6:48配信
 ウェザーニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/

 
 金沢地方気象台は、
 22日(火)6時までの6時間に
 20センチの顕著な降雪を観測したとして、
 今日22日(火)6時43分に
「顕著な大雪に関する気象情報」を
 発表しました。
 ~
「顕著な大雪に関する気象情報」とは
「短時間の大雪に対して一層の警戒を呼びかける情報」
 ともいわれ、
 短時間に顕著な降雪が観測され、
 その後も強い降雪が続くと見込まれる場合に、
 一層の警戒を呼びかけるために提供される情報です。
 東北から山陰にかけての
 主に日本海側の地域を受け持つ気象台から
 発表されます。
 ~
「自分は大丈夫」は命取り
 ~
 渋滞にはまったドライバーは
 迂回や引き返しを選択する人もいますが、
 状況がわからないと
 周囲に同調してそのまま様子をみる人のほうが多く、
 しばらく停車し続ける車両が続出します。

 このように、
 渋滞でしばらく様子をみるつもりであったり、
 渋滞なら仕方ないと待機をしているうちに、
 引き返すことの出来ない状況になって
 大規模な車両滞留に発展してしまうパターンが多いと
 いわれます。
 ~


 以上

>状況がわからないと
 周囲に同調してそのまま様子をみる人のほうが多く

 ワクチンの接種状況ともダブる表現です。
 周りが打つから同調して
 自分も打つという人の方が多い現状。

「前原一任地震」「前原一任台風」というものが
 民主党時代、消費税増税テロ時、
 恫喝的にありました。
 昨日、その前原氏は
 すっかり「いい人」に成りすまして
 国会で元気に真面目なことを言っていましたが
 彼は悪い奴です。

「ワクチン打て打て線状降雪帯」
「ワクチン打て打て地震」
「ワクチン打て打て噴火」のシリーズは
 始まっています。

 が、こちらはマイペースで
 IVM貸与事業に邁進するのみ。
 本日も介護の女性に
 IVM20錠+ヒドロキシクロロキン30錠の追加貸与。
 ワクチン2回接種後、
 全身の蕁麻疹に悩まされている方。
 以前、「関節が痛くて手が握れない」ということで、
 ヒドロキシクロロキンも15錠貸与してありました。
 関節の痛みは取れたそうで
 大変喜んでいらしたが、
 蕁麻疹はしつこいそうで、
 完治には至っていないとのことで追加貸与。
 大変喜ばれました。

 以前IVMを貸与してあった高齢女性の方から
 先週電話がありました。
 息子さんが1月末、38度以上の発熱、
 PCRで陽性となったとのこと。
 その時、
「あの薬!ほら、◯◯さんに貰ってあった薬!」と、
 息子さんに言われて
 家族4人全員で飲んだそう。
「おかげさまで息子は直ぐに治ったし、
 私たち誰も感染しませんでした」と
 絶叫に近いお声で喜ばれました。

 このままIVMの輪を広げていきます。

 穂咲青二才 2022-02-22 10:07:44










『胎児に奇形が出る可能性があるから使うな』と
 しきりに言っていた反アビガン派は
 どこへ行ったんでしょう。
 ワクチンという名をつけた遺伝子組み換え治療で
 不妊、異常妊娠、心筋炎、脳梗塞、血栓症を
 見逃し隠してませんか?

 へのへのもへじ 2022-02-23 03:03:12










・キッシーは頑張ってるよ-その2

 2022/2/17
【自身の3回目接種は「3月頭」にモデルナで】
 https://www.sankei.com/article/20220217

 ↑
 イベルメクチンの治験が3月で終わる予定だから、
 急がないとね。

 2022/2/17 
 木原功仁哉(きはらくにや)法律事務所
【#ワクチン薬害 に関する刑事告発】
 https://twitter.com/kiharakuniya/status/1494307180274937861

>ワクチン政策を推進させた結果、
 #ワクチン死 ・ #ワクチン後遺症 を増大させた
 菅内閣、岸田内閣の各閣僚らを、
 殺人罪、殺人未遂罪等で東京地検に刑事告発しました。
 https://hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf

 
 告発状のPDF。
 オミやクズナがいねーじゃん!


 2022年2月21日 花木秀明
 https://twitter.com/hanakihideaki/status/1495705550809890817

 ワクチンといえど薬です。
 薬をつべこべ言わずにうてとか、
 打って打って打ちまくるとか、
 こんな思想家はとても薬の専門家とはいえない!
 いつもは異常なほど厳格な規制当局さえ、
 社会圧をかけて国民に打たせようとする姿勢は
 本当に正しいのでしょうか?

 2022年2月21日
【あさイチ「新型コロナワクチン3回目接種
 効果は?副反応は?」】

>接種後の心筋炎・心膜炎のリスクについても
 詳しく伝える。

 ↑
 いやマジで、
 NHKがワクチン副反応を認めたぞ。

★ワクチンのヤバさが露呈しはじめてるのは、
 キッシー戦略が
 ワクチンから治療薬に移りつつあるからじゃないよ、
 ただの偶然だよ!
 しろまじょ 2022-02-22 12:27:13










・楽しく学習。

「はたらく細胞」
 https://saibou-black.com/

 ↑
 免疫システムを擬人化したアニメ。

★ワクチンのスパイクたんぱくとイベルメクチンを
 登場させてほし~な~
(デカくて異形で狂暴で性悪でしぶとい異物と、
 地味だけどスポーツ万能の癒しキャラで)。
 しろまじょ 2022-02-22 22:57:13










 ワクチン接種によるADEですね。
 それも細菌ウジャウジャ、
 糖質に守られたスパイクタンパク質が
 仰山入ってます。w
 ◆
【速報】
 新型コロナ重症者 全国で1504人
 約5カ月ぶり1500人超
 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000245562.html

「ADEとは何か」が腹落ちすれば、
 誰もワクチンを打たない
 https://lifelong-study.info/vaccine_ade/
 とくお 2022-02-22 14:45:56










「真実を語らない医師は殺人の共犯者である」
 ロジャー・ホドキンソン博士
 http://ochakai-akasaka.com/counseling/220223-3/

 コロナ禍の中で命を落とす医療従事者たちのこと
 http://www.labornetjp.org/news/2022/1645493841609staff01

 5~11歳ワクチン接種 自治体が情報発信に力
 https://www.yomiuri.co.jp/local/tokyo23/news/20220223

 新型コロナワクチン接種後に副反応が出たら
 英国は約2000万円、日本は約4000万円を補償…
 韓国は?=韓国報道
 https://s.wowkorea.jp/news/read/336499/
 とくお 2022-02-23 06:12:25










 厚労省があせって3回目を打たせたい理由
 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40070848

 ADEよりも今最も危惧されること
 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40079249

 コロナ感染、全国の重症者数が今年最多1504人に!
 新規感染者数は横ばいでも増加傾向
 https://johosokuhou.com/2022/02/22/56084/
 とくお 2022-02-23 12:48:46










「世界経済フォーラムの次のステップ」
 という記事で見た
 パートナー企業一覧を見て
 苦笑と絶望の合間に揺れる静かな春
 https://indeep.jp/can-not-continue/

 世界がサイコパスに支配されているという事を知らないから
 謎の遺伝子注射を注入されても平気なのかな
 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12719262125.html
 とくお 2022-02-23 01:43:41










 何が起きているのか :
 欧州委員会の2018年の勧告通りに進んでいた
 ワクチンパスポート計画が
「実施予定当年」である今年に
 次々と撤廃されている背後にある「不気味」
 https://indeep.jp/it-s-like-suicide-bombers/

 ヨーロッパの当局者たちの態度の転換と、
 あるいは世界経済フォーラムのメンバーたちの動揺を見ていても、
 現在何が起きているかはわからなくとも
「彼らの活動は、以前ほど順風満帆ではない」のかもしれません。

 現在の世界というのは、
 私のような一般ピープルにはわからない、
 何というのか、
 裏というのか背後というのか、
 勢力同士というのか、
 いろいろなものがぶつかっているようには感じます。
 これまでの人類史になかったような
 現実での対立が起きている気がしてなりません。

 それが人間と人間とによる対立なのか、
 あるいは対立軸が「人間とモノ」だったりするのか、
 あるいは「モノとモノ」だったりするのかはわからないですが、
 私たちには想像できないことが起きていても
 不思議ではない気がします。

 とにかく今の世界は普通の状態ではないと見られます。

 そして、おそらく元の生活にはもう戻りません。

 とくお 2022-02-23 20:39:55










 ヘビメタバンド LOUDNESS 二井原さん 
 5-11歳コロナワクチン接種に警鐘
 https://blog.goo.ne.jp/m-niihara/e/cec9d7553cfd0bae340f308d846b659b

 。。。二井原さんのような著名人が
 このように警鐘を鳴らしてくれて
 とてもありがたいです。
 益々ファンになりました☆

 長尾医師「NHKあさイチも」
 http://blog.drnagao.com/2022/02/nhk-8.html

 。。。僕この番組を観ていないが、
 情景が目に浮かびます。
 これではNHKを妄信するご老人が
「早く3回目接種しよう」、
 偶然これを見た子育て主婦が
「早く子供にコロナワクチンをさせよう」と
 思うことでしょう。
「敵」は日本の人口を削減するために、
 なりふり構わずになってきた感じです。

【ポスティング】
 巨大な「敵」に対して僕ができるのは
 微々たることですが、
 ヒマを見つけてポスティングを始めました。

 https://note.com/no1kai/n/nf1039e5b407b
 の「ワクチンってあぶないの?」を
 自宅でプリントして、
 戸建ての家数十件にポスティングしてみました。
 ひとまず200件を目標にします。

*マンションに配れたら
 100件単位で配れるのですが、
 エントランスに「チラシお断り」と書かれて&
 防犯カメラがあると
 躊躇してしまいます。。。
 ヘタレでスミマセン。

 さらに、近所のゴミ集積所の前を
 小学生がゾロゾロ集団登校するので、
 その付近に掲示する予定。
 多分誰かにはがされるけど、
 はがされたらまた貼ります☆

 その後は、
 女性セブンの反ワクチン記事を
 勝手にコピーしてポスティング/
 ゴミ集積所掲示しようかと思います。

【イベルメクチンの威力】
 コロナ予防目的(&一度発熱をした際の治療目的)で
 毎月2錠以上イベルメクチン12mg錠を
 3-4か月服用していたら。。。

*花粉症の症状が今年は殆ど出ません!
 今年は少し目ヤニが出て、少し鼻水が出る程度。
 目のかゆみや頭痛は皆無。
 例年の花粉症の症状の辛さが100としたら
 今年は10-15くらいです☆
 1錠¥140程度のイベルメクチンを月2回程度飲んで
 この効果なのですから、
 今は花粉症で医者に行く必要なく、
 美人女優が宣伝している「アレジオン」を
 高いお金出して買う必要もありません!

*髪の毛増えました!
 恥ずかしながら頭頂部が寂しかったのですが( 一一)
 3か月前に頭頂部を撮影した写真と今とを比較すると、
 明らかに髪の毛が増えています!
 アロエ育毛剤というのを使っているので
 相乗効果かも知れないが、
 1錠¥140程度のイベルメクチンが
 効果を発揮するならば、
 薄毛に悩む男性に朗報ではないでしょうか。

 以上の効果は個人差があるとは思いますが、
 コロナワクチンを2回以上接種しておきながら
 何故かイベルメクチンに懐疑的な人に、
 服用の機会を与えられるかもしれません。
 ご参考になりましたら幸いです。

 TPP嫌YUKI♂大尉
 yukiyukiyuki-7777 2022-02-23 21:24:12










 スパイクたんぱくへの抗体増産の果てに
 疲弊したリンパ球減少で
 HIVへ向かう道のりはこんな感じらしい。
 http://www.kyumed.jp/kansensho/hiv/hiv-virus-cd4.html
 ポンにだ 2022-02-23 19:25:42










 本庶先生をテロにかけましたね。
 京大内に、
 少なくとも人事庶務部門に
 DS傀儡が居るようですね。

 京大のバスが、
 本庶先生の車にぶつかるか?

 輿水さんを狙ってスカした工作と
 似た臭いがしますね。
 ポンにだ 2022-02-23 21:30:39










 どうやら、
 DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会は、
 ノーベル賞の本庶佑教授を交通事故を装い、
 双方の搭乗者を負傷させて
 教授の地位・名誉の剥奪を図ったようです。
 そう言える根拠は此方をご覧ください。
 ↓

★京都大学・ノーベル医学生理学賞受賞の本庶佑教授が 
 #イベルメクチン について発言した動画です
 https://twitter.com/haba_survivor/status/1485350079498436608

 事故の原因など判っている。
 イベルメクチンを推奨した本庶佑教授に警告させる為、
 DS裏社会は教授が所有する車をハッキング。
 遠隔操作でスクールバスに衝突させて負傷させた。
 ↓

 ノーベル賞受賞 本庶佑氏が運転する車 バスと衝突
 更新:2022-02-23 14:29
 https://news.yahoo.co.jp/articles/
 蒼莱 2022-02-23 23:30:26










 そもそも妊婦さんは
 ワクチン接種は
 忌避されていたのではないでしょうか?
 それでこの値です。
 恐らくシェディングの影響が大半でしょう。

 そして、この症例(胎児合併症)は
 今流行のコロナ騒ぎやオミクロンとは
 ほぼ関係のない症例です。
 だからこそ火消しに躍起になっている・・

 それでも政府は
 妊娠中の方の接種を
 努力”義務”だとしました。
 個人的には、
 政府はもうやけくそになったと・・
 状況上、
『妊婦さんは接種は避けていて下さい』 と
 危険を匂わすことも言えなくなったのだろう。
 せめて妊婦さんの状況には触れたりするなよ!

 ワクチンを3回打ってしまったら、
 半数は亡くなるような状況だったら、
(それを知る側にとっては)
 たいした違いはないのかも知れないが…
 asaboke 2022-02-22 17:20:30










 コシミズさん、
 動画配信ありがとうございました!

 さて、
 北九州市のもりぞの内科の森園院長のブログに
 こんな記事がありました。
 もちろん、嫌味を効かせてでしょうね。
 投資家は本質を見抜ける→逃げ足も速い→が、
 もはや逃げられない、
 ということでしょう。

【投資家は本質を見抜ける】
 https://ameblo.jp/morizononaika/entry-12728216267.html

「投資をしている人なら誰でも知ってる
 バフェットさんが
 ワクチン会社やコロナ治療薬会社の株を
 全部売却

 不思議だね
 安全安心
 95%の発症予防効果で
 重症化予防もできるワクチン作ってるのに
 入院や死亡率を30%低下させる
 コロナ治療薬も作ってるのに
 どうしてなのかな?」

 話変わって、
 財務省のHPにほぼ連日載っている
「財務省における
 新型コロナウイルス感染症の感染者の発生について」
 2月22日現在で、
 1月から数えると50人ほどになってます。
 https://www.mof.go.jp/public_relations/whats_new/2022others.html

 経産省や国土交通省のHP見ても、
 同じように感染者の発生のリリースが目立ちますね。
 やっぱりこれ、
 異常じゃない??
 been 2022-02-22 21:30:12










 皆様‼️お疲れ様です‼️
 毒ワクチン三回目を、
 ゴミに洗脳されて
 打って来ましたといっているばかに限って
 いまだに、
 イベルメクチンを信用していないのであります‼️
 バカは死ななきゃ治らないとはよく言ったもので、
 こういうやつには本当に何をいっても無駄です‼️
 まだイベルメクチンで助かる道があると言った時点で、
 素直に聞いてくれるひとはいいですが‼️
 本当に助かる気があるかどうか、
 こういうところで問われますね‼️
 では失礼します‼️
 のーりー 2022-02-22 20:44:06










 エリザベス女王がIVMを飲みました。
 IVMに懐疑的な人は
 これを聞いてどう思う?

 Kiyono Mossイベルメクチン体験し隊
 1時間前 ·
 エリザベス女王がコロナに。
 医者がストロメクトルを処方。
 この一般名はイベルメクチン。
 akayorikurogasuki 2022-02-23 08:40:09










 2月13日東京の埋め立て地に行きましたが、
 途中の国電ぢあなくてJRは
 どこも人が沢山乗ってました。
 どう見てもレジャー客です。
 つまり、政府の発表を垂れ流す“報道”なんか
 あんまり信用してないんだね。

 新型コロナウィルス騒ぎは、
 私が当初から言ってるように
 化学療法剤つまりは普通のクスリ、
 ワクチン以外で治療することを考えるべきです。
 私が言ってるくらいだから
 誰でも言ってるんだよね。
 医療関係者なんか普通に言ってたと思う。

 新型コロナウィルス騒ぎが始まった頃に
 新潮の自分のコラムの連載に結核体験を書いて、
 化学療法の様子を書いた北方謙三も凄いし新潮も凄い。
 何気無く、
 有効な治療の方法を示唆する文章を載せたんだね。
 この辺りが“文学”系の凄いところです。
 理科系だとそのものズバリしか言えないので、
 テメエが当局にやられると考えると
 黙るか嘘をつくんです。
 今の状態がそういう状態。
 あのねあのね 2022-02-22 23:25:56










 政府とマスコミが作る
 世界の新型コロナウィルス騒ぎと新型ワクチンは
 スジの悪い話ですね。
 結核に於けるストマイのような治療しか
 解決策は無いと思います。

 既に蔓延しているのだから
 治療することを考えるべきです。
 最初から感染症専門病棟が有る病院の一般外来で
 クラスター発生とか言ってるので、
 当初から蔓延してます。
 てことは当初から
 アビガン等で治療することを考えるべき。

 わかっているのに
 みんなで悪い芝居しているような気がするね。
 有名人の志村けん、岡江久美子、料理の神田川とか
 有名人でも利権に関係無い人は話題作りで殺して、
 政治の世界の利権持ってない有名政治家の息子は
 父親が死にそうで邪魔だから
 感染したことにしてずるして治療したことにした。
 あのねあのね 2022-02-23 18:39:12





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月28日 20時45分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.