【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2022年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・以下にrichardneversurrenderのブログ
 コメント欄などを転載します。






【藪蛇馬鹿】
 松井市長が脅した水道橋博士への応援の声相次ぐ!
「維新の腐敗の実態」も拡散され、
 かえって多くの人々の注目と関心を集めることに!
 https://yuruneto.com/suidoubasihakase-ouen/
 パレスチナ万歳 2022-02-22 20:38:10










【連合と自民】
 連合・芳野会長が
 自民・小渕優子組織運動本部長と”秘密会談”!
「自民と連携全くない」と強調していた中で!
 →野党支持者からますます批判と失望の声!
 https://yuruneto.com/yosino-obuti/
 パレスチナ万歳 2022-02-22 20:39:22










 壊しや小沢、
 早く引退しろ。
 ◆
 立憲、幻の小沢氏人事
 泉代表、選対起用見送り
 約束破り、不協和音
 https://mainichi.jp/articles/20220225/ddm/005/010/087000c
 とくお 2022-02-25 04:34:07


(lalameans注:
 小沢一郎も、
 笹川統◯教会のもくろみを
(命懸けで)つぶす方向で動いてくれたら
 見直すんだけどね。
 でも玉木(笹川統◯教会の下僕)の
 元師匠だという話もあるし、
 立憲民主党の中の国民民主党勢力として
 動いていたわけだから、
 期待するだけムダか……。
 マスコミ総動員での強烈冤罪バッシングを
 受けていたから
 同情的な気持ちになったりもするけど、
 元々ロックフェラーの命令で
 小選挙区制を実現させるために
 動いてきた歴史があるわけですし)















【第二の河井事件?】
 自民京都府連買収、
 地元弁護士グループが議員ら50人を集団告発へ!
 西田府連会長
「収支報告書に記載されており、法に則って行われている」
 二之湯国家公安委員長「やましいことはない」
 https://yuruneto.com/kyoto-bengo/
 パレスチナ万歳 2022-02-22 20:42:52










 片山さつき騒動の大人の見方は、
 カネを両方から貰っているです。
 それが派閥を移ると宣言しているのに
 派閥を辞めない状態。

 何故、こういう状態にしているかというと、
 もっとくれないと辞めるぞと要求していると
 世間は見ています。

 それだけの話だろうというのが
 世間の大人の見解だな。
 あのねあのね 2022-02-24 02:11:17










 政府とかマスコミなんか
 台湾有事が何故か消滅、
 ウイグルのネタも何故か消滅なので
 信用できませんね。
 近くの台湾よりも遠くのウクライナ。
 ナジェ?
 あのねあのね 2022-02-23 00:15:22










【重税国日本】
 国民負担率が過去最大48%の見通し 
 税金の増加が所得を超える!
 20年前は35%
 https://johosokuhou.com/2022/02/19/55996/
 パレスチナ万歳 2022-02-22 20:51:25










【「又」要注意】
 横須賀市で再び異臭騒ぎ!
 昨年から神奈川県で多発、
 県や消防の調査でも原因不明のまま 
 https://johosokuhou.com/2022/02/21/56026/
 パレスチナ万歳 2022-02-22 20:53:01










 どうみても、
 裏社会軍団の仕業ですね。
 ↓

 保険金受取人は養子男性
 大阪・高槻市 女性死亡
 https://www.fnn.jp/articles/-/319165
 バージニア 2022-02-23 09:25:11










 旭川女子中学生凍死事件ですが、
 私が何度もこの画像を引用して記事にすると
 記事ごと画像も削除されます。
 ↓

★佐倉 淳さんのnitter
 https://nitter.domain.glass/JunSakura_Japan/status/

 この事件、
 児相やS価学会が関与している事は
 ほぼ間違いないようです。
 蒼莱 2022-02-23 22:33:33










 サンダーサンダー♪サンダーサンダー♪
 サンダーマースークー♪
 と歌ったのはいつの日かw
 オミクロン教の女を通して人類を削減する巨悪とのお話。
 と言うことで、
 ラプト系の連中が騒ぎだしていますね。
 https://shinjitsu7.com/2022-2-22/5243/

 創価と統一の合体は
 この辺りから始まってたのかね。
 サンダーマスクは、ヒーロー?なんだけど、
「命を売りに」出していた飯田光一が
 ウチュウじんに乗っ取られたという、
 なんともけったいな主人公。
 マイケルを思い出しちゃったw

 手塚治虫も、
 やらされてる感のある作品は、
 パラレルな視点や
 へんてこな作者への問いかけなどが出て来て、
 ややこしいので記憶に残らないよね?
 作者の葛藤ダロウなー。

 その他の作品も、
 あー、創価つながりかー!
 と言うものばかり書いてあって面白い。

 尤も、ページの後半は、
 トラップなラプトに誘導する流れになっているので、
 ま、そういう誘導意図はあるにしても、
 前半の相関系統は面白い。

 意識刺激系ブログ、解説ブログって
 タイトル見たら、
 真っ先にケツを読みに行くと
 逆読みが簡単に出来て良いですね。

 起承転結というか、
 問いかけ、同意、反論、本題、本意=かもしれませんね、
 皆さんどうでしょうか?
 で終わるテンプレw

 前半の「引き」に当たる所には、
 裏も取れる真実が、
 いい塩梅に配置されているケースが多いので
 後半との乖離が面白くもあるけれど、
 ネットで騙されるのは
 そう言う引っ掛けに気付かない
 アホの谷のウマシカなんだよな、、

 独立党に侵入していた工作員って、
 ほぼそれ狙い。
 分かってる党員からは
 ディスタンス置かれてたのも気づかずに
 随分と鴨ネギして頂きました。
 ポンにだ 2022-02-23 19:55:24


(lalameans注:
 手塚治虫作品って、
 いくら読んでも観ても
 私の頭の中に入ってこなかったのです
(漫画もTVアニメも全て)、
 なぜだかわからないのですが。
 小~中学校の時の友人に、
 手塚治虫の熱狂的ファンが何人もいたのですが、
 何で夢中になれるのかがさっぱりわからず
(というより内容を理解できること自体がすごいなと)、
 そっちの話題では盛り上がれないので、
 藤子不二雄作品(ブラックな安孫子作品も含めて)の話題で
 盛り上がった記憶があります。
 おそらくこれは、
 私の「SFアニメ全般が苦手」
(というより頭に入ってこない)という
 趣向によるものなのですが、
 松本零士作品や
 ジブリのSF系の方(ナウシカとかラピュタとか)や
 ガンダムうんぬんだけでなく
(ガンダムにいたっては、
 アニメ番組を観ることを想像するだけで
 アレルギー反応のようなものが起きる)、
 手塚治虫作品もそうだったことを思い出し、
 今になってあらためて認識したので、
 メモ代わりに書いておいた次第です)















 ( ^)o(^ )

 お寒うございます。
 なかなか春にならないところが、 
 この時期のミソであります。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 春が見える方、そうでない方、 
 それどころでないご事情のかた、 
 イロイロいらっっしゃるかとはおもいますが、 
 こと「コロナ」=コンピュータ兵器につきましては 
 底が見えてしまっておるようで。

 ( ^)o(^ ) 
 何っにも、心配、いりません。 
 電源抜いて、テレビ、止めればそれで終り。 
 シンブン、
「コロナの処は読まないで、
 特売チラシだけ読む」でOK ( ^)o(^ )

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 あれほど重宝して信じ切って
 身近において「やった」犬HK。 
 オリンピックまでは見てやった、相撲、
 これからの内容しだい、
 こじるりの「サイエンスゼロ」、
 失礼ながら賞味期限切れ。
 視聴者あっての自分らだったのに、
 もうおしまい。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 今は過渡期で
 ゆうっべとか、ついったとかへーすぶくとか、
 がんばらせてもらっておるようで。
 でありますが、アンタら。 
 視聴者が離れたらオワリ。

 わかってるね、ワカッテルワカッテル、
 だまってオレについてこい!

 (=^・・^=)

 ハザユダ達。
 3億倍返しがはじまっちまいましたよ、
 バイバーイ
 永遠に、バイぱーーーい(=^・・^=)
 農業次男 2022-02-22 17:13:31










 人口動態数を
(厚労省が)仮に隠蔽、改竄したとしても、
 各自治体には本当の数が正確に分かっています。
 言い替えれば、
 実際の数はその総数としてしか厚労省には分かりません。
 本当の数は、その変化は
 厚労省に聞かなくても分かります。

 全ての自治体に隠蔽、改竄を指示するだろうか、
 そして全てがそれに従うだろうか?
 それは、小さな自治体ほど
 それを行うのが困難になります。

 国のトップは、
 極刑犯罪に加担することを誘う
 狂った政治家
 それは、日航ジャンボ墜落の時から、
 一般人にも火種があることは分かっていた
 乗員乗客に対して何を行ったか
 そしてマスコミは、
 NHKでさえそれを隠蔽し、
 それに加担することになった
 以後は、国民放送は
 どんどん転落するばかりだ
 asaboke 2022-02-22 09:49:09










 令和3年(行ケ)第35号選挙無効請求事件
 裁判長 石井浩
 裁判官 塚原聡
 裁判官 飯畑勝之
 書記官 東田純子
 本日、上記不正選挙訴訟が棄却されたことを
 ご報告いたします。

 思うに、明治以降、
 すでに優秀な人材の輩出よりも
 合格すること自体が目的となっていた科挙を、
 中国に倣って取り入れたのが間違いだったと
 考えます。
 つまり、科挙に合格するためには、
 記憶力が良く、親が金持ちで、
 生まれた時から
 ひたすら勉強に時間を使える人でなければならず、
 また、当該科挙が合格者によって管理されたため、
 そこに利権が生じるようになるからです。
 そして、実務ができない人でも、
 合格すれば国家や企業の運営を任されることになります。
 民意が反映されない現状も、
 科挙合格者とハザールの間に
 何らかの接点があると考えれば
 辻褄が合います。
 したがって、今回の判決が、
 科挙合格者の見解とするならば、
 誰が敵なのか自ずと明らかになるのではないでしょうか
(学生運動上がりで社会的地位を得た人とその腰巾着、
 電通とその腰巾着)。
 刑法特例法 2022-02-23 19:46:36










 神戸駅(みどり市)のきのこカレーは食べました?
 ダムに沈んだ草木駅なんてあるんですよ。
 なんて凡人には一体何の事を言ってるのか?
 意味不明な事を
 知人の廃線マニアが言い出しましてですね…。
 https://yamaiga.com/road/kusakiko/main.html

 あの界隈では
 古河財閥が相続している負の遺産・
 簀子橋堆積場を連想する日陰者で御座いますけど、
 厚労省の皆様方も風俗行って現実逃避?
 問屋が卸してくれるとは限らないかも知れません。

 明日は旗日なので、
 中島みゆきの歌でも聴きながら眠り、
 薪ストーブの煙突掃除を実施しようと思います(^o^)
 https://m.bilibili.com/video/BV1Vt4y1Q7Nq
 プロフィア乗り 2022-02-22 20:20:49










>プロフィア乗りさん

 草木駅って沈んでたんですね。

 水沼駅温泉に入りにいった事はありますが、
 あの風呂の雰囲気と駅のレイアウトに
 不思議感がムンムンで面白いエリアですね。

 サンレイク草木で宴会したこともあったかな。
 それなのに知りませんでしたw

 群馬名物「丸美屋自販機コーナー」も、
 夜に行くとシュールさが増して良いですよね😁
 ポンにだ 2022-02-23 21:50:14










>ポンにださん

 昨日、前橋市のコメリパワーへ
 行く用事があったのですが、
 一緒に出掛けた婆と兄嫁が
 お腹が空いたと喚くので、
 伊勢崎市の自販機食堂に寄りました。

 邑楽町のジョイフル24は閉店しましたけど、
 埼玉県の鉄剣タロー・オートパーラー上尾と並び
 ちょっとアレな空間ですね(^-^;)

 霧積温泉の帰路、
 横川駅で蕎麦や釜飯食べた事を
 懐かしく思うこの頃です(^o^)
 プロフィア乗り 2022-02-24 18:22:20










【トルドーの本性?】
 カナダ政府、
 フリーダムコンボイのデモ隊を強行排除!
 平和的デモの参加者100人以上を拘束!
 警察による暴力的な排除行動も!
 https://yuruneto.com/canada-haijo/
 パレスチナ万歳 2022-02-22 20:40:42










 カナダを見て
 アメトラック野郎も立ち上がりました、
 日本は監視カメラだらけで駄目でしょう。
 窮屈で日本人切り捨て日本を憂います。

 米国のトラック輸送船団が
 カリフォルニアからワシントンDCへの旅を発表し、
 COVIDの義務に終止符を打つ
 https://www.lifesitenews.com/
 ビタミンD 2022-02-23 12:30:00










 本日のプーチン大統領の会見
「現在のウクライナの領土分布は
 ソ連共産党によって定められたものであり、
 ソ連解体後もそのままなのは問題である。
 ウクライナではレーニン像が次々と解体されているらしいが、
 その程度ではまだまだ反共と呼ぶには生温い、
 もちろん正しい方向への第一歩ではあるが。
 真の反共を目指すのであれば
 領土分布をソ連による決定以前の状態に戻す必要がある。
 よってドネツクとルガンスクをロシア領と認める」

 ソ連共産党の生みの親である
(枠珍騒動の生みの親でもある)左翼勢力が
 プーチン大統領のこの発言に発狂中。
 https://twitter.com/CarlBeijer/status/1495839212440113154
 ウォナビーカウボーイ 2022-02-22 12:52:41










 ディープステート発狂ですかね
 ◆
 プーチン大統領
「ウクライナはボリシェビキロシアが作った」…
 狂気の60分演説
 https://s.japanese.joins.com/jarticle/288093
 とくお 2022-02-23 09:22:05










 コシミズ先生、
 今日になってようやく
 ロシアのプーチン大統領が、
 ウクライナ東部の2つの州の独立を承認した、
 というニュース記事が出ました!
 アメリカのバ◯デン政権は
 この措置を不服、不当であると非難していますが、
 私はプーチン大統領のこの措置は
 この地域、
 すなわちロシアの2つの州の治安安全を守る為に
 適切だと思います。
 名無し 2022-02-22 13:50:15










 ロシアに対する非難も
 月日を追うごとにフェードアウトですかね。
 次は、シリアの油田に居座っている米軍を追い出そう。
 プーチンさん、
 ディープステートの資金源を潰せ。
 ◆
 ロシアは昨年から
 ウクライナ東部のドンバス地域で
 ロシア連邦のパスポートを発行してきた
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1496050765273907200

 ドネツク共和国とルガンスク共和国、
 ロシアとの条約を批准
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1496050119720210433

 ロシアとウクライナ東部2共和国で結ばれた
 友好相互援助条約のハイライト
 https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1495946609414504452
 とくお 2022-02-23 05:54:38










 米国連大使がロシア非難、
「平和維持部隊」派遣は「ナンセンス」 安保理
 https://www.cnn.co.jp/amp/article/35183877.html

 ↑
 このグリーンフィールドとやら、
 もうこの記事の発言や顔写真だけでも
 ありありと分かるでしょうが、
 試しに夜のニュースで
 コイツが喋ってるシーンも見たのですが、
 完全に「ゴロツキ」としか表現できない輩でしたね。

 オバマやテドロスと同じ類の「チンピラ」ですね。

 ちなみに、あえて説明する必要もないでしょうが、
「グリーンフィールド」って
 明らかに「ハザールユダヤ人」の姓なんですよねぇ……
 ってことは、このババアも、
 オバマと同じく
「一見黒人だけど、実は隠れハザールユダヤ人」なのでしょうね。

 ……とここまで書いてて、
 ふと気付いた。

 DS裏社会と言えば、
「隠れユダヤ人」なヤツばかりなのですが、
「性別を偽ってる」ヤツってのも
 何人もいますよねぇ……
 グリーンフィールド婆さんよ、
 あんたまさかホントは
「爺さん」なんじゃないだろうね?
 酢味噌 2022-02-22 22:23:17










「米が緊張高めた」と非難=ウクライナ問題で中国外務省
 https://www.afpbb.com/articles/-/3391549

>「米国がウクライナに武器を送り、緊張を高め、
  パニックを引き起こし、
  戦争状態を大げさにつくりあげてきた」
>「火に油を注ぎながら、
  消火に力を尽くしていないと他者を責める行為は
  無責任で不道徳だ」
>「(過去の制裁で)問題が解決され、世界は良くなったか」

 ↑
 華さん、さすがです。

 ハザールユダヤDSアメリカが
 これまで世界中で散々やってきた
(そして、今またやろうとしてる)やり口を、
 完璧に言い当ててますね。
 酢味噌 2022-02-23 22:18:08










 トランプ元大統領のSNS 
 AppStoreのアプリダウンロード数で3日連続最多を記録
 https://jp.sputniknews.com/20220224/

 トランプ氏が高評価 
 ロシアによるドネツク、ルガンスクの独立承認は「天才的」
 https://jp.sputniknews.com/20220223/10235845.html

 ドナルド・トランプ前米大統領は 
 ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国の 
 主権を承認したクレムリンの決定を 
「非常に賢い」と高く評価した。 
 トランプ氏は米国のポッドキャスト 
「ザ・クレイ・トラヴィス&バック・セクトン・ショー」に 
 出演した中でこう発言した。 
 トランプ氏は、 
 ロシアを同地域で最強の平和維持軍と評した。

「昨日、テレビでこれを見たとき、私は言ったね。
『なんて天才的な』と。
 プーチンはウクライナの(国土の)大部分に独立を宣言したんだ。
 素晴らしい
(略)
 しかも彼は平和維持部隊になろうとしている。
 これは最大規模の平和維持軍だ。
 我々も自国の南方の国境でこれを使えたらと思うくらいだ。
 これは私がかつて目にした中で最強の平和維持軍だよ」
 トランプ前米大統領はこうコメントした。

 トランプ氏はまた、
 自分の政権時代におけるウクライナ危機は
 今よりはるかに穏やかな様相だったと評し、
 自分のプーチン大統領への姿勢も功を奏していたと
 補足した。

 とくお 2022-02-24 06:15:21










「ビルペドゲイツら
 エプスタイン島常連DSペド虐殺団のお仲間であった
 アンドルー」のニュース
 ↓

 アンドルー英王子の疑念晴れず
 性虐待訴訟、和解金19億円支払いか
 https://www.jiji.com/sp/article?k=2022021700755

 ↑
 完全に
「その女性に対する性的虐待“だけ”だった」
 ということで済まそうとしてますね。

 ホントは、エプスタイン島で
 ビルペドゲイツらとともに
 子供たちを襲ってたのにね。

 そして、エプスタイン島に行ってたってことは、
 当然ながら
「エプスタイン島での子供たちを使った毒ワクチン人体実験」に
 コイツも立ち会ってたのでしょうね。
 酢味噌 2022-02-23 05:37:41





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月28日 21時35分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.