065857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ランボルオーシャン投資航海記 株・スイングで億狙い 不動産で悠々自適の立派なひきこもりを目指す(笑)

ランボルオーシャン投資航海記 株・スイングで億狙い 不動産で悠々自適の立派なひきこもりを目指す(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ランボルオーシャン

ランボルオーシャン

Favorite Blog

S乗りアキの 大家… S乗りアキさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
ヒロシ夫妻の不動産… ヒロシ夫妻さん
激安アパート&戸建… ドリームトライさん
エボおやじさん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん
貧乏父さんの不動産… プアパパさん
プラス思考!全開投… chobby_rさん

Comments

フリーター大家@ Re:キプロス(03/23) 円高のうちに外貨ものチマチマ仕入れよう…
ランボルオーシャン@ Re[1]:とんでもない強さは本物か(03/13) フリーター大家さん 結局は上へ行くのだと…
フリーター大家@ Re:とんでもない強さは本物か(03/13) やや頭打ちになってきている観察銘柄をロ…
ランボルオーシャン@ Re[1]:レンジ抜け(02/25) フリーター大家さん イタリアではベルルス…
フリーター大家@ Re:レンジ抜け(02/25) 英国国債の格付けダウンとか、欧州の燻り…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2013年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グーテンアーヴェントヽ(^。^)ノ




またもや1週間以上空いてしまいました(笑)





ペナント型かと思われた先週までの相場は





その後代金を1兆円台にダウンしながらボックス圏になりましたね。






11000~11500のボックスをなかなか抜けませんでしたが、





週末の日米首脳会談、日銀新総裁の予報を受けて






買い安心感、アベノミクス継続、となったようです。







ボックスが続くと仕掛けるタイミングが、日中仕事している自分としては







非常に難しいです。







なかなかエントリーできずに、もどかしい日々が続いておりますね。







まぁ今日のような日は大幅高でも、







デイトレですら抜くのは難しかったと思います。







こうなる!という結果を先週末の時点で予測して買って、ホールドしておけば






大きく抜くことができたでしょうが、






基本的にリスクが大きいですし、GDで痛い目を見る可能性もありますから






見ているだけ~、というのが長い目で見ると正解になってくるのでしょう。






次は12000を目指す展開になりそうですが





ユーロ圏の信用不安やイタリア総選挙、アメ財政の崖問題再燃がありますから






月末は一旦大幅下落することを念頭に、押した後を買うイメージで






虎視眈々と待ちたいと思います。






ということは、今週はほぼ見てるだけ~





ってな展開になりそうです^_^;






代金は2兆円ベースに戻ってきましたから






まだまだ相場は続きそうですねヽ(^。^)ノ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月25日 23時20分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.