1384747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.26
XML
カテゴリ:cath kidston

sanjelman*hk

サンジェルマンは作る度に形が微妙に変わり、ようやく形がこれに落ち着きました。
新柄のキャンディフラワー。
この色は黄ばみ・汚れが目立たずより長く使えそうです。

sanjelman*hk

前ポケットとバッグ口だけリックラックで縁飾りしました。
シャンパンゴールド、キャスに意外と合うと思うんですが、どうでしょう。
(鶴が飛んできそうなキンキラゴールドではありませんよ.笑)

sanjelman*hk

サイドのフックを掛けて折り込むとこうなります♪

long wallet*hk

こちらはコットンのロングウォレット。
コットンで作るのは初めてです。
同じくキャンディフラワーのベージュで。

long wallet*hk

ロングウォレットはなかなか作るのが大変で、これ以上の進化はない気がします。(笑)

*おまけ*

card case*hk

カードケースとペンケース。
ペンケースは横のところは別布で包んで処理してみました。
この別布、実はフローラルギンガムの小花の部分です。
ギンガムがなくなると何の柄かわからなくなってしまうのですが
ポイント使いに結構使えます。

card case*hk

カードケースの内側はミニストロベリー。
二つ折りでカードが8枚入ります。
次回はミニストロベリーの登場です♪


最後まで読んで下さった方↓
クリックして頂けると嬉しいです*

広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.26 20:33:21
コメント(0) | コメントを書く
[cath kidston] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.