1384877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

C&S「ソーイングレメディー」より、バルーンスリーブのワンピース。



2着持っていますが今度は長袖バージョンで。
生地はリネンウール リンレイヌの杢ブラウン。
リネンのシャリ感とウールのほの暖かさを併せ持つ生地です。
春めいてきたとはいえまだ肌寒い時もある今の時季に。
袖下部の幅は変えずに15cm伸ばしています。(少し狭めてもよかったかも)
裾は前身頃中心にかけて短くなっているデザインで、レースやスカラップの綺麗な
ペチコートをのぞかせるのもいいと思います。

***

入社2年目の社員が入籍しました。そして家(新築)も買うことになりました。
(しかも自社物件・・・、買わされたと思われるからやめてくれと言っているのに・・・)
重大な決断を2つも、社会に出てわずか2年目で実行するなんて、、、キミのことナメてたよ。(笑)
最初はこんなひょろい子大丈夫かと危惧していましたが、人当たりが良く可愛い男の子の常として
女性客に大人気で特に年配のお客様が何度もリフォームや修理の依頼を下さいます。
外でも「ご主人お元気?」とは聞かれなくても「あの若い子はどうしてる?」と聞かれることしばしば。
・・・結婚のことは当分伏せておくか・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.13 09:53:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.