2675082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ALOHA MAHALO☆

☆ALOHA MAHALO☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

セミナー&イベントのお知らせ

(2)

築地場外市場めぐり・16年2月

(4)

箱根温泉旅行 14年12月

(5)

東京ディズニーリゾート・13年11月

(12)

伊勢神宮参拝記・13年8月

(15)

夏5パスポートでTDL・13年7月

(6)

三峯神社参拝記(奥秩父)・12年6月

(3)

ハワイ旅行記・12年5月

(50)

江の島・両参り日記 12年2月

(8)

シャスタ&SF旅行記・11年9月

(32)

ソウル旅行記・10年5月

(37)

秩父二社めぐり・10年1月

(15)

高尾山トレッキング・09年10月

(17)

信州パワスポツアー・09年8月

(23)

屋久島旅行記・09年4月

(45)

シャスタ旅行記・08年12月

(50)

ハワイ旅行記・07年11月

(52)

金運神社参拝記(富士山)

(9)

ハワイ旅行記・07年2月

(51)

旅行の思い出

(7)

KAT-TUN

(434)

キスマイ・舞祭組

(13)

マイ・ライフ

(544)

スピリチュアル・ライフ

(218)

風水生活

(128)

☆バグア風水☆=ヨーロピアン風水

(28)

エンジェル・ライフ

(15)

クリスタル・ライフ

(13)

リコネクション

(4)

DINING OUT

(298)

MY KITCHEN

(226)

♪ヤム・ヤム♪(うまうま!)

(152)

スイーツ大好き!

(148)

お買い物♪ お買い物♪

(69)

ケーキつくり教室(ABC)

(52)

ガーデニング・植物と花

(217)

♪Music, Musique♪

(71)

かわいいものたち

(60)

韓流大好き♪

(17)

I LOVE HAWAII

(93)

ハワイアン・インテリア

(8)

ALOHA CAFE

(40)

ALOHA BAKERY

(34)

阿羅哈麺麭店(アロハベーカリー)

(3)

きれいなお姉さんになるぞ♪

(17)

ダイエット!

(18)

ニュース

(21)

東京ディズニーランド・16年10月

(7)

(4)

お気に入りブログ

ジュリオと散歩~小… New! ちゃげきさん

ハーメルンで約130人… New! ただのデブ0208さん

2wayカーディガン、… New! naomin0203さん

白い露草トキワツユ… New! ダニエルandキティさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

コメント新着

悠々愛々@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17) いつも応援ありがとなし。 昨日は、生前…
ただのデブ0208@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17)  今年も、お世話になりました。来年もよ…
ただのデブ0208@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17)  おはようございます。従来のオミクロン…
悠々愛々@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17) あけまして おめでとうございます。 今…
ただのデブ0208@ Re:オリンピック、無視が一番の抵抗手段♪(06/17) 明けましておめでとうございます 今年も…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月11日
XML
こんばんは~!27日(水)発売 KAT-TUN新曲♪TO THE LIMIT♪のPVが
今朝、ZIP!と めざましテレビで解禁されたそうな~音符
私は見逃しました!テヘっあっかんべー だけど、ツイでフォローしている亀担さんが
画像をあげてくれたので、見ることができました。

PVは銀行を舞台にしたストーリー仕立てのようです。
聖が警備員役、ゆっちが銀行員役というのは明らかにわかる。
亀ちゃんも銀行員役かな? じゅんのと竜ちゃんはお客さんかな?
亀ちゃんが「5人でお芝居したい」って言っていたけど
これで、チョッピリ願いが叶ったようなスマイル
でも、ゴールは5人で2時間枠ドラマに出演ですよね~。そうなりますようにハート(手書き)

ところで、昨日の『早海さんと呼ばれる日・スペシャル前編』のゆっち
馨はゆっちソノモノって感じで~。演じているというより『』じゃないの?うっしっし
冒頭の 女子から声をかけられた時のリアクションとか、特に。
さり気に 告られたし!」」 ドヤ顔ぉ~~大笑い
あれ? なんか、痛い!」(恋しちゃったかあ~どきどきハート
自作のLOVEクッキーを自分食いしているゆっち、イタイけどかわゆすぅ~目がハート

早海さんと呼ばれる日』って、平成の『寺内貫太郎一家』みたい。
ちゃぶ台をひっくり返して、家族全員で暴れる爆弾ところとか。
貫太郎さんほど、恵太郎さん(船越栄一郎さん)は体にカンロクがないけどうっしっし
貫太郎さんは『お父さん』だけど、恵太郎さんは『パパ』の雰囲気。

厳しい就活、同性愛、シングルマザー、熟年離婚危機など
けっこうシビアな問題を扱っているけれど、
ドラマが暗くならないのは、明るく前向きに生きていく早海ファミリーだからこそ。
またスペシャルで見たいなあ~。でも、予告だと、恵太郎さんの命がぁ。。。ショック
来週17日(日)は後編がオンエアされますスマイル

ハワイ旅行記の続きを書きますえんぴつ

黄ハート   黄ハート   黄ハート

『日立の木』を見学した後、オアフ島を北上して、
次の見学地のドール・プランテーションに行きました。

ドール・プランテーション13


韓国人観光客のグループが先客でした。
写真を撮り終わるのを待っていたけれど、
入れ替わり立ち替わり、延々と写真を撮っていたので
あきらめて、パチリカメラ
このコリアンBOY、面白い格好をしてますねうっしっし

ドール・プランテーション1


パイナップル農場の入り口にギフトショップがあります。
パイナップルのアイスクリームが人気だそう。
この時は、雨が降って涼しかったので、私は遠慮しましたあっかんべー

ドール・プランテーション3


みなさんがアイスクリームを食べたり
ギフトショップでお買い物をしている間、
私はパイナップルのミニ農園を見学しました。
パイナップルにも たくさん種類があることがわかりました。

ドール・プランテーション5


ドール・プランテーション4


ドール・プランテーション7


ドール・プランテーション10


ミニ農園の奥には、広大なパイナップル農場が広がっています。

ドール・プランテーション11


ハイビスカスって、パラボラアンテナみたいスマイル

黄色いハイビスカス1


クラブ   バス   クラブ

ドール・プランテーションの後は、ハレイワ・タウンへ。
車窓からは、こんな風景が見えていました。

ハレイワ・タウン近くの風景


ハレイワ・タウンのサインボードが見えてきました。
おお、誰か写真を撮っていますカメラ

ハレイワ・タウン入口


このお兄さん、
一瞬、人形か?と思いました。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月11日 21時01分25秒
コメント(10) | コメントを書く
[ハワイ旅行記・12年5月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.