254730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・ 野山ですごす ゆっくり時間 ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2011.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ポコさんはサッカーを休んだ
理由は良く分からないけど休みたいと言ったのだった

ポコさんのことを信用している
今日は休んだほうがいい日なんだ
無理やり行ってもナンかある

今日は休みにして
いつもの時間割で生活した

規則正しい生活はポコさんの心を安定させる
時間通り約束通りが、落ち着く

今日は、ほぼ約束どおりに一日が過ぎた



夜中にポコさんがトイレに目をさました
そして足が痛いといった

しばらくさすってあげると
すやすや眠った

ちびっ子の足の痛みは
心と深い関係にあるそうだ



そういえば先日こんなことがあった

お笑い好きな小学生になったポコさん
わざとにトボケタことを言うんだけど
大人の私にとっては面白い!というほどのことでなく。
ほんのちびっこのボケ。でも突っ込み返すのが礼儀。

でも連続して続くとさすがに
私もしんどくなってきて
「ああ、そう。ああ、そう。」
と受け流していた

そしたらポコさん悲しげに
「おかあさ~ん。
 なんで面白いこと言ってるのに
 つっこんでくれへんの。。。」

うーーー

彼は小学校1年生レベルの笑いでは、うけている
「ポコさんめっちゃおもろい~~☆腹いたい~~☆」
とお友達を喜ばせている

このままでいいのか
もっときたえるべきか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.04 01:45:31
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

海辺のササゴイ飛ぶ 翡翠♪♪さん

【徒歩15秒の蛍の光… のんびり3939さん

2024年(R6)5月 ぎが2727さん

ささゆりのへや ささゆり@さん
旅くじらの日々 旅くじらさん
生活支援(ベビー~… YOKKO88さん
cafe' art2784 art2784さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん
Green Winds 翠泉0228さん

Category

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.