121242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Aug 5, 2008
XML
カテゴリ:徒然日記
仕事から帰宅後、ブログを色々と編集しました。

今回は私の好きなハワイ~サーフィンな感じをイメージです。
どう考えてもこのブログを開いた瞬間に分かりますね雫

ちなみに・・ハワイは現実逃避出来る様なゆっくりとした時間が
流れていて、音楽・空気の匂い・人・海・・・
全てが大好きなんです赤ハート

現実はとんとしばらく行けてませんが、お金貯めて行きたいけど
燃料サーチャージが高すぎムカッまぁ、予定は未定ですな~。

ブログの内容としては、今後UPしていく同居連中達の事、
たわいもない日々の出来事等々書いていく予定です。

久々にPCに向かっているので、か、肩が痛い・・失敗

TOPページをいじり、BBSを設置しました~頑張った自分!!(笑)
日記のコメント書き込みをとめていますので、BBSへぜひ書き込みを
お待ちしております~m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2008 07:10:41 PM
[徒然日記] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X