119919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Aug 17, 2009
XML
カテゴリ:徒然日記
無事帰宅しました。
行きはJR。ETCで結構くらってるのが分かりました。
去年乗った時は平日でも指定席はびっちりだったのに
金曜日の夕方だというのに指定席ガラガラ。
確かに1000円の4倍以上の代金なので割高感は感じますが、
JRは楽ですよ~。乗り心地もいいし。
指定席で悠々と乗ってきました。

その後更にJR乗り継いで実家に戻ったのですが
ワンマン列車だったのででギャップが雫
でもたまにはいいもんですよね。

BBS&コメ欄にコメありがとうございますm(_ _)m
画像BBS、復旧して入れる様になっています。
スパム系統のイタコメがこなければこのままコメ欄残します。

申し訳ないのですがコメ返答、明日ゆっくりさせて頂きます。
明日は休みなので~音符

画像BBSへもお気軽にお立ち寄り下さいネ。 kaeru02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2009 12:59:41 AM
[徒然日記] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.