119943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Aug 17, 2009
XML
カテゴリ:体重測定
今日は休みだったのでヒョウモン達の砂交換とケース洗いを
していました。
天気が良ければ大人フトアゴを散歩に連れて行きたかったけど
あいにくの曇りくもりだったのでやめました。

<ヒョウモン>
しろ80(+3g)・みかん83g(+9g)・そら75g(+11g)・りく76g(+3g)
みかん&そらが増えました。
みかんが食べだしていやしくなっているので
またセルフコントロールに入らない様に加減して与えています。

<フトアゴ>
きらり157g(+21g)・メイ486g(-6g)・メル316g(-2g)
なかなか大きくならないきらりですが、ここ最近やっと
「育った!」と感じる様になってきました。
夫のチビっこフトアゴにも越される日も近そうですが・・・。
ゆっくりきらりのペースで育てていきます。

先日天気が良かったのでメルを網戸越し日光浴をしました。
メルとチビ.JPG
私は仕事だったので盆休み中だった夫に託したのですが・・。
ちびっこも一緒に日光浴したそうでメルが凄い睨んでます目
可愛い顔したメルがこんなに睨みをきかすなんて~!!( ̄▽ ̄;)
また外に連れて行きたいから週末天気にならんかなぁ晴れ
画像BBSへもお気軽にお立ち寄り下さいネ。 kaeru02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2009 06:31:18 PM
[体重測定] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.