121216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Aug 18, 2009
XML
ここ最近とっても調子が良くいい顔をしてくれるメル。
メル3.JPG
便秘もすっかり解消。先週なんて3回もうんちをしてびっくり!
普通の子なら当たり前ですが、普通の事が出来ないメル。
以前のメルの3ヶ月分なんですから。凄い事なんです。

ケースの中も良く動くし、立位を保持出来るのも多くなりました。

先日はもっとびっくりする出来事が。
実家から帰省し、荷物を片づけていたらメルがケース内をウロウロ。
そしてエサをねだりに扉の前まで来て徘徊し出したんです。

こんなメルの姿を見るのはほんっっっとうに久々。
「メル~!!エサをねだってるの?(T∇T) 」
とメルがエサ欲しさに徘徊してる姿を感動で見ていた私・・。
でも「はっ!」と気付きすぐイエコをあげました。
凄い勢いで美味しそうに食べるメル・・・。嬉しすぎる・・号泣

前はエサをねだる事もなくただケースの中でぐったりしてたので。
回復の兆しが目に見えて、ほんっとうにほんっとうに嬉しいです。
メル1.JPG
段差も少し上がれる様になったんですよ。 凄いでしょ?
出来なかった事がゆっくりだけど1歩づつ出来る様になるなんて。
メルの「生きたい生命力」のたまものです。

まだとっても調子のいい時しか歩けないけど、
それが徐々に増えていつか歩ける日が来る事を楽しみにしています。

まだまだゴールではないけど、ゴールが来る日を目指して
メルの治療に励みます。

画像BBSへもお気軽にお立ち寄り下さいネ。
ぜひぜひ可愛い「我が子」を貼ってください kaeru02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2009 07:20:41 PM
[フトアゴ・メルの闘病記] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X