121218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Aug 11, 2009
XML
先日、メルと共に病院に行ってきました。
メイは若干良くなっているのですが治ってませんでした。
口腔内の消毒→抗生剤を飲ませる事になりました。

先生に口腔内を診てもらうメイ・・・。
前回は大暴れだったのですが、今回は諦めた(?)慣れ?なのか
比較的大人しく診せてくれてました。
診察が終わった後のメイの表情:「あ~やっと終わった」的な
顔をしていました(笑)

これで経口で薬を飲ませるフトアゴが2頭になりました・・(;^_^A 

まだ食欲は復活しないものの、クレスフードを混ぜた水分は
美味しそうに飲むし元気満点なんですよね。
女子フトアゴ(特にいくらがお気に入り)を見たら大興奮ダッシュだし。
痩せてないし。

先生には徐々に食べさせていく様に言われたので
(急に沢山食べさせちゃダメと)
メイの様子を見つつまずは好物りんごから食べさせようと思っています。
次行った時こそは治っていればいいなぁ・・・・。

唇のかさびたはなくなって、キレイになったんです。
痛みも少しでも良くなったらいいなぁ。

そうそう!!
病院に行った時にちょっとした出来事があって(^_^;
それはまた後日にでも音符

*スパム系のイタコメ予防の為コメントレスにしています。
画像BBSへお気軽にお立ち寄り下さいネ。 kaeru02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2009 11:49:51 PM
[フトアゴヒゲトカゲ] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X