121240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Aug 8, 2008
XML
カテゴリ:徒然日記
「今日も暑いねぇ~」が挨拶になっている毎日ですね晴れ

今日は夜、職場の先輩宅で焼き肉をするんです食事
天気が良くて焼き肉日和V(^-^)
美味しい日本酒日本酒持参で行って来ます。

先週はビヤガーデンへ行ってビールを。楽しかった~ちょき

毎週末遊んでばかり、という感じですが
実は私生活でとても悲しい出来事があって、1人でいるよりも
人と接していた方が安心する、というか落ちつくんですよね~。


夫もお友達と約束がある様なので、
心おきなく行って食べて・飲んで来ますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2008 04:11:26 PM
[徒然日記] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X