121241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Aug 27, 2008
XML
カテゴリ:徒然日記
携帯が2週間前からいきなり不調になり、ある日突然
「auICカードエラーです」と表示され動かなくなりました。
しかも私の設定してない見た事のないキモイ待受画面になってる!!

夫に「こういう時は電源オフだろ」と言われ
電源オフにし立ち上げたら何事もなかった様に戻ったのでした・・・。


それから時々そうなっていましたが、電源オフにしたら使えていたし
普通に使っていたら・・・。
先週末遂に突然動かなくなりました雫
なぜ??何にもしていないし、機種変してまだ半年だっていうのに。

auショップへ。メーカーへ出すというので代替え携帯を借りる事に。
ショップのお姉さんに
「代替えを破損したら1万500円負担して頂きますから!!」
とやや(?)威張り口調に言われたものの、その代替えが不調。

とっかえひっかえの結果結局違う新品機種の代替えになりました。
「ったく何だよムカッ威張って言っておいて。」 と
心中で思いつつ自分の携帯よりいい代替えにちょっと特した気分音符
でもその代替えをとっかえひっかえされた事で待たされること
1時間ちょっと・・・・しょんぼり全くもう・・


借り物携帯なので気を遣い使用していましたが昨日自分のが
戻ってきました。
分電盤交換したので恐らく大丈夫だと思いますが、
万が一またエラーになったらまた来て下さいね~
何て言われつつ、自分のがやっぱりいいねぇと実感していたら
今日早速エラーになり、勝手に電源が落ちたのでした・・。


さすがの私もムカッムカッまたショップへ・・もうめんどくさいー
原因を追求したら「機種を長く使いすぎとか・・・」でプチッと。
「まだ半年だけどそれをauでは長く使いすぎって言うワケムカッ?!」


もうあったまきてお姉さんイジメしてきました。
私はメールも通話も頻度が少ないんですよね~。
携帯でインターネットも見ないですし。
お姉さんが色々言ってきた可能性は1つも当てはまらない。

で、ICカードの交換をしてきました。
何でこの前の時しなかったのかしら??
これでもまだ完全じゃない様でまたエラーが出たら・・・と言われムカッ
8/27。2.JPG

8/27.2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2008 06:42:11 PM
[徒然日記] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X