121234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Dec 3, 2008
XML
先日~仙台出張に行っていた夫が帰宅しました。
仙台といえば!!牛タン!!食事美味しく頂きました。
やっぱり全然違いますねぇ。私の好きな日本酒もお土産~。
CIMG0374.JPG
週末に飲もうと思いますピンクハートこのすず音はお初ですが、
美味しい日本酒なのでぜひ機会があればお試し下さいませ~ (´ー`)
またカエルと同伴帰宅するかと思ってましたが今回はありませんでした(笑)

話は変わりまして。
最近そらが夫に懐いています。前は私の手から食べてくれたのに、
私の手から食べてくれない・・。
最近滅法私に冷たいそらちゃんです il||li_| ̄|○il||li  

ここ最近夫と楽しそうに散歩タイムを楽しんでいます。
そら12/3.JPG
今日も帰宅後の夫と散歩タイムを楽しんでいます。
そら12/2.2.JPG
夫の顔にピタピタしているそら。羨ましい~~ショック
私がカメラを撮ろうと近寄ると夫の影にシャ~ッと隠れるそら。
そら~私、嫌われる様な事何かしたっけ?教えてぇ~(T△T)アウアウ~

今日も夫の膝の上で美味しそうにエサを食べています涙ぽろり

夫曰わく:
「お前がメイ~赤ハートメル~ピンクハートてフトアゴばっかりにかまけてるから、フトアゴより前から
いるヒョウモン達が差別してる!て分かっていじけてお前に懐かなくなったんだよっ」

と誇らしげに言われました。

確かに話題はフトアゴが多いけど実状は決して
そんな事ないのにぃぃぃ~・・(T∇T) ウウウ

*コメントレスにしています。
画像BBSへコメント残して頂けると嬉しいです。お待ちしてます(^ー^)v


hachurui80_15.gif左矢印ランキング参加し始めました。ポチッとして頂けたら嬉しいです

BBSにコメ頂きありがとうございます。夫がPC待ちなので夫にPCを
譲るため明日返信します。返信が遅くなりすみませんm(_ _)m
拝見させて頂いていますので・・申しわけありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2008 01:07:07 AM
[ヒョウモントカゲモドキ] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X