121222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Dec 7, 2008
XML
カテゴリ:爬虫・両生類関係
金曜日は職場の方達とビールカクテル食事と夜遅くまで行ってました。
昨日は具合悪くて1日ダウン。
1日寝てました眠い..1日一杯寝てるとダメになりますね(笑)
もうだるいのなんの。私の昨日は何だったんだ~!!
最近飲みに行き過ぎなので、ちょっと自重しようと思います失敗
な~んてこれから楽しい忘年会&新年会シーズン。
飲み過ぎに注意します、ハイ・・(^^;;)

夫のカエル達の今をご紹介。まずはベルツノ達。
赤ベル.JPG 緑ベル.JPG
こんなに大きくなりました。
目の前の動く物に何でも食い付いてくるんだそうでショック
赤ベル2.JPG
太りすぎでダイエットして、少し痩せてシャキッとしてきました。
隣り同士のケースにいたのですが、姿が見えるとお互いにケースに
ぶつかり威嚇合戦。お互いが見えない様に隠されていました。
気が強いのね~雫
ミルキーフォロッグ.JPG
夫が大事にしているミルキーフロッグ。目がキュートピンクハート
カエル.JPG
そしていつの間にやら新入りさんが(^_^; 3匹仲良く生活しています。
他のカエル達はそのうちまた載せますね・・・バイバイ

*コメントレスにしています。
画像BBSへコメント残して頂けると嬉しいです。お待ちしてます(^ー^)v


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ左矢印ランキング参加し始めました。
ポチッとして頂けたら嬉しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2008 06:40:07 PM
[爬虫・両生類関係] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X