121237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Jan 24, 2009
XML
カテゴリ:ウーパールーパー
気持ち良さそうに水槽内を泳ぐウーパールーパーのロール。
ロールは黒い子なので夫に「ウナギ」呼ばわりされています雫
ロール1.JPG ロール2.JPG
確かに大きくなって迫力が増した感はありますが・・(;^_^A
パールがいなくなって寂しいですが、ロールが元気でいてくれるので
それが何よりです。
そんなロールは最近食い意地が強いんです食事
食べ終わっても「まだくれるの?」という輝きの目きらきらをしながら
水面に上がってきます。

あまりにも食い意地が強くて、キャットと同じ色の温度計にアタック。
温度計.JPG
この温度計、真っ直ぐにくっつけていたんですよ。
ロールのアタックで斜めになってしまいました(^-^;)
水銀部分の色がキャットだと思ったに違いない・・・しょんぼり
食欲があるのは良いことだから、まぁ良しとするか・・(^^*)

*スパム系&イタコメ予防の為コメントレスにしています。
画像BBSへコメントお気軽に書いて下さいネ。お待ちしてます kaeru02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
←ランキングに参加してます。ポチッとして頂けたら励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2009 10:51:54 AM
[ウーパールーパー] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X