121227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Mar 31, 2009
XML
メルの便秘ですが少し改善されつつあります。
10日に1回の間隔で中等量のうんちが出る様になりました。
これでも前よりは随分良くなったんですよ~ちょき

お陰様でお腹周りが少しすっきりしたような気も・・・?
メル2.JPG
メルを持った感じも何だか軽い様な気が。
地道な温浴時のマッサージ&水分補給&1日置きのヨーグルトに
菜食中心の食事が幸いしたのかしら?
ちなみに便秘気味だったメイにも効果があり、1週間に1度出る様に。

特にりんごが好きで美味しそうに食べます。
メル1.JPG
メル・メイ共生き餌には全く興味を示さなくなりました。
菜食(果物)メインに時々フードになったのでうんちが臭わない!

便秘改善傾向に少し安心しました。まだ油断は出来ませんが。
引き続き地道に便秘対策をやっていこうと思っています。


*スパム系のイタコメ予防の為コメントレスにしています。
画像BBSへコメントお気軽に書いて下さいネ。お待ちしてます kaeru02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
↑ランキングに参加してます。ポチッとして頂けたらメルも私も頑張る励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2009 07:41:42 PM
[フトアゴ・メルの闘病記] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X