121232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Apr 19, 2009
XML
昨晩はすっごい久々に蝦夷チームのオフ会へ参加しました。
皆様に「ビールないよ~?」と言われたけど、どんだけ飲んべな印象?
いつも嗜む程度なのですがねぇ・・・(^.^; オホホホ
大人数になり、楽しかったです♪
パパさん、流木ありがとうございました。
スグルパパさん、運んで頂いてありがとうございました。

では本題。
去年からメイが1歳過ぎたら散歩にハーネスを、と思ってました。
1歳過ぎて成長も落ち着いたのでメイのハーネスを購入しました。
だらりんショップさんからフトアゴ専用のものを購入。

柔らかい皮で出来ていて、色も可愛いですよ赤ハート
ハーネス1.JPG
で、早速メイに付けてみました。こんな感じになりました。
ハーネス2.JPG
ぴったりフィットしていて似合う~ちょきサイズもぴったり。

「メイさん、付け心地は如何ですか?」
ハーネス3.JPG
早く散歩に行ける位暖かくならないかなぁ~。
ただ今年は4頭いて、ちょろ系のちびっこ2頭いるから大変かなぁ~
どうなるんだろう~という感じだったりします雫
散歩がお初になるので動きが読めないしね。

そんでメルの手足に優しい芝生でたっぷり日光浴させてあげたいな。

*スパム系のイタコメ予防の為コメントレスにしています。
画像BBSへお気軽にお書き下さいネ。お待ちしてます kaeru02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ←ランキングに参加してます。ポチッとして頂けたら励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2009 11:10:02 AM
[フトアゴヒゲトカゲ] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X