121229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
May 27, 2009
XML
メルは今までと何も変わらず生活しています。
ただ毎日帰宅後は真っ先にメルを見て、メタハラが消灯して寝たら
メルが呼吸をしているかお腹の動きを見て、朝起きたらメルを見て
とメルの状態をこまめに観察しています。

メルは今日も頑張っています。
声を掛けると反応し前足を伸ばして体を持ち上げ「私、頑張っているよ!」
という健気な姿を見せてくれます。
メル1.JPG
でも私が注射の準備を着々としていると・・・・。
メル2.JPG
もの凄い睨みをきかせ超ガン見してきます。
注射嫌だよね~ごめんね、メル。でもメルの大事な薬だから・・。
注射.JPG
初めのうちは辛くて・・。言い出しっぺだけどメルに注射なんて。
でも今はメルの大事な薬、ちゃんと吸収して、と願いつつしています。
メルは歯もほとんどない、という事も判明しました。
硬い物は食べれないのでフードをふやかして食べさせています。

炎症をどうにか抑えられないものか・・・考えても浮かびませんね。
ただ外の散歩は衛生上やめて、窓際もしくはベランダ日光浴に
しようと思っています。日光浴は大事だから。可哀相だけど・・。

頑張っているメルに対し、やる気のない男・メイ。
メイ1.JPG メイ2.JPG
まぁ、メイのこんなマイペースさに気持ちが和み思わず「プッ!」と
吹きだして笑わせてもらっています。顔も一部脱皮で変顔~(笑)

メルは生きています。今日も頑張っていい顔を見せてくれます。
メルが生きていてくれている事をほんっとに感謝しています。
こうなり自分も生きていられる事に感謝する様になりました。
そしていつか病気が治ります様に、と深く深く願っています。
どうか、メルの病気が良くなります様に・・・・。

*スパム系のイタコメ予防の為コメントレスにしています。
画像BBSへコメントお気軽に書いて下さいネ。お待ちしてます kaeru02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
↑ランキングに参加してます。
メルと私の頑張るエールにポチして頂けると励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2009 08:56:07 PM
[フトアゴ・メルの闘病記] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X