121225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely life

Leisurely life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

ゲイラ様とご趣味ブ… geira-yokoさん
虹色的あやびん あやびん411さん
クワガタ釣りショウ しょう6824さん
☆takayanのクワ日記(… takayan.さん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
マイストーリー よこりんひめさん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
わくわく クワガタ… くわがたお父さんさん
Jul 6, 2009
XML
カテゴリ:徒然日記
先週、仕事関連のセミナーがあって地元に行ってました。
実家に1泊してきました。

姪達が贈り物をしてくれました。
夫には「父の日」と称して手作りのビーズ製品やら色々。
姪達に父はいなく、夫が父代わりみたいなもんなんです。

私にも何やらくれました。何かゴロッとしたもの。
帰宅の道中開けてみたら・・・・・・。
CIMG0119.JPG
なぜかヘラクレスのフィギュア(笑)思わず大爆笑大笑い
確かに去年の春までムシ飼育してましたけどね。
今頃なんで?(爆笑)
そして手紙が。「どれどれ」と開くと・・・・・。
CIMG0120.JPG
かえる??蛙?帰る?
カエルの絵?ていうか何で?私、カエル好きじゃないし・・雫

これがね、3歳とかなら微笑ましい絵なんですよ。
これくれたの、小4の姪なんです。小4てもう少し絵、書けますよね。
「オイオイ、大丈夫か?」と凄く心配になりました( ̄▽ ̄;)

ヘラクレスにカエル?の絵・・・・。
不思議な贈り物でしたスマイル

今週末、母の一周忌でまた実家に行くのですが・・・。
また面白い何かくれるのかな。

*スパム系のイタコメ予防の為コメントレスにしています。
画像BBSへお気軽にお書き下さいネ。お待ちしてます kaeru02.gif


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
↑ランキングに参加してます。ポチッとして頂けたら励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2009 09:52:16 PM
[徒然日記] カテゴリの最新記事


Profile

たかぎ200718

たかぎ200718

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X