1250558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.25
XML
カテゴリ:美容健康
肩甲骨の間の背中がホカホカしてカイロ貼ったみたいに
エネルギーがわくのを感じたので
なんだろうと思ってググってみたら
チャクラがどうのこうの、
ってことでした。
スピリチュアルを信じるわけではないけど、
エネルギーが活性化すると
ほんとうに背中があたたかくなり
内臓がやわらかくなり、
呼吸が気持ちよくなるんです。
びっくりしました。これが心身の健康か!みたいな。

どうしてそうなったかって言うと思い当たることは、
ネガティブな考えや
嫉妬や不機嫌や優越感や劣等感をぜんぶ捨ようってマジで決心したんです(笑)
これからは一切そういうのやめよう!成熟した性格の人達に対して、
恥ずかしいから!と心から思ったんですよね。
つまりエゴを捨てるってことです!

それらの好ましくない考えが浮かんだら
秒速で手放す!ってのをやっていったんです。
そのかわりに好きなものや大切な人達のことを考えるのです。
でそれも自分の所有物にしようとか見返りを求めようとか考えるんじゃなくって
あってもなくっても私は生きてるし
あってもなくっても私は生きられないから
生きている限りたくさん愛そう、そのために
自分をフラットにしようって考えるんです。
(この心境の説明難しい)

そうしたら背中がカイロを貼ってるのか?!ってなほどにあたたかくなった。
自分をヒーリングするってこういうことなのかな?
ほんとに意図したわけではないので
こんなに体に影響があるとは思わなかった。
ネガティブな考えや不愉快さや人と比べてココロを揺らしたりすることは
体を冷やしてこわばらせるのは事実かもしれないなと思いました。

今も背中がじんわりと暖かいです。
自前であったかくなるんなんてお得ですよ(笑)
Bless you!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.25 01:30:15
コメント(1) | コメントを書く
[美容健康] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.