633390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

GW New! はなちゃん7752さん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは 昨日のことになるのだけれど 夜に頭にカッカ~💢することがあって

ママは、なかなか 寝付かれなくて 朝寝坊してしまったのだワン音符犬

ママの朝のメークは アイシャドー アイライン マスカラも入れる時間がなくて

化粧水の後 すべて入っている B、Bファンデーション一本だったのだワン音符犬

朝ご飯も抜いて なんとかギリギリ お仕事に間に合ったのだワン音符犬

ママ~! カッカ~💢きてたら血圧が上がって短命になってしまうのだワン音符犬

ママは 九州のほうに 旅行をする夢があるのだワンワン音符犬大笑い

九州に何かがあるのかなぁワン!?犬うっしっし



今日は、おじちゃまが来ているので おばちゃまの家家

遊びに行って おじちゃまにマッサージしてもらったことが

とても気持ち良かったのだワンワン音符犬


rblog-20170417203351-00.jpg

いつになったら おヒゲが濃くなるのだワン?犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.17 20:35:07
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.