4071630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月19日
XML
カテゴリ:プライベート

今日の関東地方は晴天で明るい陽が注ぐいい一日だった。ふとんを干した。テレビやネットでは片山右京さんとスタッフの富士山遭難が伝えられていた。        

午前中夫の薬を取りに病院へ行ったらめちゃ混んでいて帰宅したら11時半。一休みして息子と庭木の剪定をした。前回できなかった銀杏、金木犀、バラ、南天、楓、梅、山茶花、欅を息子がチェンソーで切ってくれた。ものすごくすっきりして庭の空間が広がった。これでお隣にも引け目を感じなくてすむ。

陽が最も短い頃で2時半すぎるともう斜陽だった。豆を轢いてコーヒーを淹れ、三浦雄一郎さんの「高く遠い夢」を読んだ。穏やかな師走の土曜日が過ぎた。

   12.19片山右京.jpg    高く遠い夢 2.jpg    三浦雄一郎.jpg

     片山右京          高く遠い夢         三浦雄一郎

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月19日 20時32分59秒
コメント(7) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.