4071978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月10日
XML
カテゴリ:その他

仕事から帰ると6月1日に受診したがん検診の結果が届いていた。恐る恐る開いた。

 ☆胃癌     精検不要  異常所見認めず

 ☆大腸癌   精検不要  1本目陰性  2本目陰性

 ☆胸部X線  正常     異常所見なし

 ☆子宮癌   精検不要

ああよかった!!胸をなでおろした。これで当分は遊べるぞ。

でもこれだけ健康に気を配った節度ある生活(自分でそう思っているだけかもしれないが、早寝早起き、適度な、時々過激な運動、タバコ吸わない、アルコール飲まない、体重管理、夢と希望を持つ)をしていて、どこか悪いと言われるとがっくりくるだろうな。

さあ、ガンガンがん遊ぼう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月10日 06時53分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.