4097411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月28日
XML
カテゴリ:美術

夫は週3日デイケアに通所している。そこではリハビリの一環としていろいろな手作業がプログラムに入っている。その作品が戻ってくるのを取り置いておいたのだが、しまっていても意味がないと思い、作品集にした。

4.29夫作品鯉のぼり.jpg 4.29夫写真.jpg

夫が震える指で作った雛飾りや鯉のぼりは貴重なものだ。ついでに頂いた誕生日やお祭りなどのイベントの祝詞も貼り付けた。これを息子に玄関の目に付く場所に掲示してもらった。毎日これを見ながらお互いに元気で暮らそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月28日 08時49分58秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.