4097939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月08日
XML
カテゴリ:日々の出来事

2月8日仕事が休みだったので家でゆったりしようと思っていたが、そうは問屋が卸さなかった。まず夫が何十年ぶりで風邪をひいてしまい、デイケアも休んで静養していたが回復しない。そのため午前中は耳鼻咽喉科へ連れて行った。医者はそこそこスムーズに進んだが、処方箋をもって薬局に行ったら1時間待ち!!。昼時になっていたので止む無く一時帰宅。午後再び薬局に出向いて夫の薬、取り寄せてもらっていた娘の薬などをもらった。娘の薬の高価なのには驚いた。私の冠動脈の薬以上だろう。

その後も処理しなければならない事務手続きが出てきて、結局一日中、家族のために東西奔走した。夜になったらとても疲れていた。
rblog-20160209162322-00.jpg rblog-20160209162323-01.jpg

           今を盛りの八重寒紅                     咲き始めた柊南天
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月09日 16時26分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.